アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月06日

ちょっとしんどい出来事

みなさま、こんにちは!
今日は冷えましたね〜〜〜🥶
暖冬のはずが、、、
体調管理しっかりしましょう!!!


さて!
先日知人とお茶をしてきました
彼女とは某マネーセミナーで知り合い、かれこれ2年ほどたちます。
そうはいっても、2年のうち会ったのは10回以内です。
共通の知り合いと会う時もあるので、
正直彼女のことも十分に知っているわけではありません。
彼女が「占い好き」ってことは知っていますが、、、

で、彼女仕事をやめたそうです。
理由は職場の人間関係が合わなかったとか。
確かに合う合わないは人それぞれなので何とも言えませんが
かなりストレスだったようで大爆発して話しておりました
もう退職したなら話す必要ないよね?
どうやら退職したのも、「占いで決めた」というわけです。
(※占いを否定していません。現に私も背中を押されたことあります。)

話す内容があまりにもすぎて
きいていてなんかこちらもしんどくなってきて、、、
返す言葉もなくなってきました

私はあまり人の悪口やネガティブな話しってしないです。
色々ありますが、それを友達に話したところでほとんど解決にならないからです。
口に出すことでストレス解消にもなりますが、
文句言ってるなら
どうすべきか?
どうしたいのか?と考えます。
そして自分の考えを直接上司なり相手に話します。

さすがに1時間足らずでこちらがギブアップ!になり
申し訳ないですが、解散!ってことにしました。

なんだかすごく負のオーラにとりつかれ(笑)
ぐったりしました。。。

その日はさっさと就寝し、翌日に備えました

生きていれば楽しいこと辛いこと色々あります。
でもそれも人生!なんて単純に考えている私です(笑)

ではでは、今日もお疲れさまでした〜
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9614609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。