アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月01日

副業のすすめ

みなさん、こんばんは!
今日は朝から冷えました〜
ムダに出歩くのはやめて引きこもり生活になっています

さて!
先日収入の柱を1本増やすことができました→(ここはまた後日詳細をかきますね)
色々な副業をやっていますが、家族がいますし仕事をしているので
スキマ時間を上手に利用するようにしています。

例えば、、、
・メルカリ
→ 主に子供のサイズアウトした衣類・本などの売却
これは部屋の片づけになるし、ハードル低いので始めやすいです。

・ポイントサイト@
→ ここを通してショッピングをしたり、クレジットカードや資料請求でポイント
 を溜め、それを現金化もできるし、ポイント利用もできる。
これもかなり簡単です。色々方法はありますが、月3~5万は普通に稼げます
ちなみに私はmoppy(モッピー)というサイトを利用しています。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=cEe5e1ad

・ポイントサイトA
→ moppyと同様
このサイトを通して、お小遣い稼ぎできます。

https://poiple.jp/promotion_index_blank5.html?fid=80223&ic=b9134c4b76f010e709b40651395fac9f&openExternalBrowser=1

ぜひ小さなことから積み重ね、ステップアップしていきましょう〜!

実は私、今1回はあきらめたことに再チャレンジしています!
それはまたチャレンジ成功したときにお伝えしたいと思っています
これも、最初は副業としてはじめ、ゆくゆくは本業にしたいことです。
絶対に成功する!って思っているので、頑張ります

ではでは、明日も無駄な外出はせず、ゆっくり休みましょう

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9601128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。