》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
フロリダ州のマット・ゲーツ議員は、ワクチンパスポートに対するすべての連邦政府の支援を禁止する法案を提出します
コロナ・ワクチン・社会
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021年6月23日/ノーラン・バートン著
》》外部サイト《《
フロリダ州のマット・ゲーツ議員は最近、ワクチンパスポートに対するすべての連邦政府の支援を禁止するHR 3660、または2021年のデジタルヘルスパス防止法(DHPPA)を導入しました。
この法案が可決された場合、連邦政府は、公式の医療記録とは関係のない個人のコロナウイルス(COVID-19)ワクチン接種状況を確認するために使用されるデジタルヘルスパスを使用するプログラムに資金を提供し、施行することができなくなります。
この法案は、テキサス州議会議員のルイー・ゴーマートとランス・グッデンが共和党を支持しています。どちらもゲーツのような共和党員です。
「私たちは、公衆衛生官僚機構がアメリカ合衆国で私たちの自由を奪うための新しい組織になることを許可しません。連邦政府はアメリカ人に予防接種の状況を尋ねるビジネスを持っておらず、彼らはそうする第三者を支援するために納税者の資金を使う能力を持つべきではありません」とゲーツは言いました。
「アメリカ人はマスクマンデートをワクチンマンデートと交換しません。私は、議会のすべての自由の闘士に、ワクチンパスポートに対する連邦政府の支援を禁止するための私の努力に参加するよう要請します。」
◆ワクチンパスポートとの戦いの最前線にいるフロリダ
ゲーツの故郷は、ワクチンのパスポートに激しく反対していることで知られています。(関連:フロリダ州議会議員は、州内でワクチンパスポートを禁止する法案を可決しました。)
先月、フロリダ州知事のロン・デサンティスは、2006年上院法案(SB)に署名しました。この法案は、将来の緊急事態への緊急事態への備えを強化しながら、ワクチンパスポートと恣意的な封鎖を目的としています。
「フロリダでは、予防接種に関するあなたの個人的な選択は保護され、企業や政府機関はあなたの決定に基づいてあなたのサービスを拒否することはできません」とDeSantisは言いました。
「昨年、私は他の封鎖知事と同じアプローチを取ることを拒否したため、フロリダでの長期にわたる封鎖と学校の閉鎖を回避しました。この法律は、地方自治体が私たちの学校や事業を恣意的に閉鎖できないように、法的保護措置が講じられていることを保証します。」
SB 2006は、ハリケーンの緊急時を除いて、州政府も地方自治体も、フロリダ州の学校で事業を閉鎖したり、生徒を直接授業に参加させたりできないようにします。
この法律は、COVID-19ワクチンパスポートの禁止を規定しています。DeSantisは、4月に大統領命令を通じてこの禁止を制定し、企業または政府機関がCOVID-19ワクチン接種の証明を要求することを阻止しました。
◆共和党の知事はワクチンパスポートに反対します
他の共和党知事もワクチンパスポートを禁止する命令を出したり法律に署名したりしており、その中には政府機関にのみ関係するものもあれば、民間企業を対象とするものもあります。
テキサス州知事のグレッグ・アボットは、政府機関が人々に予防接種を要求したり、予防接種の証拠を提示したりすることを禁止する大統領命令に署名しました。「私がずっと言ってきたように、これらのワクチンは常に自発的であり、強制されることはありません」とアボットは言いました。「政府は、ワクチン接種の証拠を示し、日常生活を送るためだけに個人の健康情報を明らかにすることをテキサンに要求すべきではありません。」
アリゾナ州知事のダグ・デューシーは、ワクチンのパスポートを禁止し、州および地方政府がサービスを受けたり施設にアクセスしたりするために予防接種のステータスを提供するよう人々に求めることを防ぐ大統領命令に署名しました。「私たちの州の住民は、政府によって彼らの個人的な医療情報を共有することを要求されるべきではありません」とDuceyは言いました。「すべてのアリゾナ人にCOVID-19ワクチンを接種することを強くお勧めしますが、私たちの州では義務付けられていません。決して義務付けられることはありません。」
モンタナ州知事のグレッグ・ジアンフォルテは、ワクチンパスポートの開発と使用を禁止する大統領命令を出しました。命令の下で、州と企業は、人々がワクチン接種を受けたかどうかを共有することを要求することを禁じられています。禁止は「個人の自由と個人のプライバシー」を保護する、とGianforteは言った。
アイダホ州知事のブラッド・リトルは、政府機関が公共サービスや施設へのアクセスを受けるためにそのような文書や予防接種の検証を義務付けることを禁止する大統領命令を出しました。「ワクチンパスポートはさまざまなクラスの市民を生み出します」とリトルは声明で述べています。「ワクチンパスポートは、個人の自由と患者のプライバシーを脅かします。」
◆民主党が共和党に加わり、ワクチンパスポートを禁止する法案を可決する
ワクチンパスポートへの賛成または反対の投票は、通常、政党の方針に沿って行われます。しかし、6月2日水曜日、共和党とミシガン州下院の少数の民主党員が、政府が要求するCOVID-19ワクチンパスポートを禁止する法案を可決しました。
この法案は、上院で承認され、ミシガン州知事のグレッチェンホイットマーによって署名された場合、ワクチンパスポートや、COVID-19ワクチン接種ステータスによって個人の公民権が低下するその他のシステムを禁止します。
この法案は、公立学校や大学、政府の建物や会議、その他の政府機関など、政府機関が予防接種の状況を追跡し、予防接種の証明を要求することを防ぎます。
法案のスポンサーであるスー・アラー議員は、学生がキャンパスに住むために予防接種を受けることを要求し、人々が食料品の買い物に行くか公演を見るために予防接種を受けることを要求することについての議論に懸念を表明した。(関連: 大量絶滅イベントの前置きとして米国で必須となるワクチンパスポート。)
「私たちは自分たちのスタンスを知らせる必要があります。予防接種の状況に基づいて自分の人生をコントロールすることは恐ろしいことです」とAllor氏は述べています。「それは、米国市民として私たちが許容できると見なすべきものではありません。」
一方、ミシガン州上院は、州および地方の保健当局が未成年者にCOVID-19のワクチン接種を義務付けることを禁止する別のワクチン法案を可決しました。その法案は、公立学校、建物、およびスペースでのワクチン要件を禁止します。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image