FDAは、covidに対する自然免疫は存在しないと言い、抗体の存在全体を無視している
コロナ・ワクチン・社会
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021 年 5 月 26 日/イーサン ハフ著
https://immunization.news/2021-05-26-fda-says-natural-immunity-covid-doesnt-exist.html
》》外部サイト《《
武漢コロナウイルス(Covid-19)に対する免疫を証明するためにワクチン接種の代わりに抗体検査を使用できない理由を尋ねるアメリカ人がますます増えているため、米国食品医薬品局(FDA)は現在、自然に免疫は存在せず、薬の注射から来ます。
FDAは、12月に「集団免疫」の定義をワクチン接種を受けた人のみを含むように変更した世界保健機関(WHO)の立場に合わせて、中国ウイルスの注射だけが「免疫、 」したがって、社会に復帰するために「安全」であることを証明するための「ワクチンパスポート」の必要性。
FDAは、天然抗体が存在するかどうかをまだ「研究」していると述べていますが、当局は、mRNA(メッセンジャーRNA)またはウイルスベクター化学物質のいずれかの化学注射のみが、武漢の感染と拡散を「安全かつ効果的」だと主張しています。インフルエンザ。
FDA は、抗体検査が「SARS-CoV-2 ウイルスにさらされた可能性があり、獲得免疫反応を起こした可能性がある個人を特定する上で重要な役割を果たす可能性がある」と認めています。
「しかし、現時点では、抗体検査は、免疫やCOVID-19に対する防御を決定するために、特に人がCOVID-19ワクチンを受けた後はいつでも使用されるべきではありません。」
◆FDAは、病気から人体を保護することに関して、ビッグファーマは神より優れていると言います
人間の体は、病気を防ぐことができる免疫システムを神によって完全に備え付けられているにもかかわらず、そう、中国共産党(CCP)がアンソニー・ファウチによって提供された現金で製造された病気でさえも、FDAはビッグファーマの化学物質を免疫力の構築に関しては優れています。
これは、イェール大学の疫学者であるハーベイ・リッシュ博士の発言と矛盾します。彼は、イスラエルの研究で、中国のウイルスに感染した人は、いかなる種類のワクチン接種も必要としない長期的な免疫を自然に発達させることがわかったと述べています。
「人は感染から生き残ることで免疫を獲得します」と Risch 氏は言います。
血清抗体と T 細胞抗体 (後者は感染症を攻撃する白血球) はどちらも、遭遇する病気に対して永続的な免疫を生み出すという広範な歴史を持っています。
「これらの自然な抗体は、過去の感染の証拠です」と Risch は主張します。「過去の感染は、免疫の非常に強力な証拠です。」
さらに、リッシュは、子供に中国の細菌用の化学薬品を注射することは、非常に「非合理的」な危険な愚か者のゲームであると述べています。子供が中国ウイルスに感染して広がる可能性はほぼゼロに近いのに、体から決して取り除くことのできない人生を変える化学物質を実験する必要があるのはなぜですか?
一方、注射を受けている幼児は、死亡を含む恐ろしい副作用を伴うワクチン有害事象報告システム (VAERS) に行き着きます。
「子供たちは、自分や社会の役に立たないワクチン接種で死ぬ理由はありません」とリッシュは続けます。
ベイラー大学の医学教授であるピーター・マッカロー博士も同意します。彼は、現在投与されているいわゆるワクチンのいずれも、すでに中国ウイルスの陽性反応が出た人々に対してテストされたことはなく、したがって、この人口については、それらの使用を裏付ける安全性データがないことを警告しています。
「利益の証拠はなく、害の証拠があるだけです」と彼は警告します。
次に、ノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエがいます。彼は最近のインタビューで、武漢コロナウイルス (Covid-19) の注射を受けている人はすべて、今後 2 年以内に死亡すると率直に述べました。
「それはどの国でも見られますが、同じです」と彼は言ったとして引用されています。「どの国でも、ワクチン接種後に死亡する。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image