アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月21日

政府と都知事、責任押し付け合いの醜い争い/NHKワールドがまた反日目的で嘘放送/東スポが倒産するそうです20210420(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


政府と都知事、責任押し付け合いの醜い争い/NHKワールドがまた反日目的で嘘放送/東スポが倒産するそうです20210420

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/20



https://www.nicovideo.jp/watch/sm38610326



https://www.youtube.com/watch?v=XFIrDiqWutQ
くつざわ亮治テレビ改革党代表

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちはテレビ改革等豊島区五回菊つあるようでございます
00:05
やむなし様石黒様ご支援ありがとうございました
00:09
エッグ頂戴して政治活動資金にさせていただきたいと思います
00:13
北朝鮮による拉致被害者救う会全国協議会の署名を集める活動を行います
00:21
唯一の政府公認団体でありますあの拉致被害者間
00:26
ね21 g 4月25日日曜日15時から17:00
00:31
午後3時から午後5時場所池袋西口
00:36
署名活動にご協力いただける方お手伝いくださるかだ
00:41
ご参集の程よろしくお願い致します
00:44
シロハラ丈一郎さん参加予定であります
00:47
hk ネット聴取を許さない放送法違反中の9時テレビ放送免許を取り消せ
00:54
でもの申請で警視庁行ってまいりました今日2回目ですね
01:00
エースは無性にも行ってまいりました今日はハシゴです英警察関係
01:07
はしご
01:07
しちゃいましたエースなぁも書にはもう1回行かなくちゃいけないらしいんですよね
01:13
越乃亜のでも申請の生レっていうのはですね
01:17
まず1回目警視庁で種子や日時や希望コース
01:23
いやー責任者アーマーこの場合私ですね
01:26
ao 説明
01:27
にして細かい修正この工数あの道狭いんでこういうのでどうですかみたいな
01:34
a 調整しまして日時を決定
01:38
その日なんにもねーラミというのは確認をとってですね
01:41
a 決定するんですよであの日時決定したらおですね
01:45
区役所市役所の公園
01:47
よく地下に出向いてですね集合場所の公園の使用許可を申請します
01:54
2実号
01:56
公園緑地課から連絡もらえまして処理できました
01:59
連絡もらえましてそれを取りに行くと a 使用許可書授業
02:05
警視庁にもう一回言ってですね公園使用許可書を確認
02:09
まあ見せるだけなんですけど所轄に出す正式な書類を作っていきました
02:15
今日
02:16
ね今日の話その書類を所轄に提出う巣鴨署ですね
02:20
提出してきましたまあ提出 suunto 技ですねまぁの軽く確認してもらって
02:25
ううん大丈夫大丈夫みたいな話でね水実語所轄
02:29
が作成したでも許可書を受領ということでもう一回巣鴨署行って官僚みたい
02:36
ですね a ママーの告知はしちゃっていいって言われたんでええ
02:41
あのもうあの99.9%
02:45
大丈夫ですって言われましたので告知はしていって言われましたので
02:49
というわけであのもう一回あの巣鴨章に入ってですねええ
02:54
ええまあその前に告知やしちゃいますけど一般人にはですね
02:57
でも申請は無理っぽいですねだって6回行かなくちゃなんない州も警視庁
03:04
公園緑地課公園緑地課警視庁巣鴨署巣鴨署てっ
03:08
に6回ザクちゃうねこれあの一般人働いてる方私
03:14
いい働いてないとは言いませんけれども
03:17
苦痛にあのフルタイムでサラリー待ってるの方には無理っぽいですねでもこれあの家
03:22
頭脳も実は
03:24
でもなんかやらせたくないんじゃねめんどくせーなーぜっ
03:28
なんかのプラブラッかもしんねーし a
03:31
まあ休日出勤手当つくのいいギルド夏ことであの本当は
03:37
やろしてねーんだよでもだからこんなにあの複雑な手続き
03:41
組ませるんだと意地の悪い私は邪推しております
03:46
a よろしくご参集ください公安さんにですね緊急事態宣言でた
03:51
はどうしますって聞かれたんですけどやらせてもらえるならや機体移ったらそいつから
03:56
そういうそれじゃあそういうことでくれいいことであのやめろっては言われなかったん
04:01
でやれるみたいでありますなのであの宣言でても著名活動と違ってですね
04:06
やーいよですねええ
04:09
トリガーの移動し続ける間隔空けてということで実施いたします
04:14
文字あの幹線があの a cluster 発生しちゃったら私責任としかねえよなあ
04:20
しょうがねえよな
04:22
世銀のワレットやってますアピールが異常に上手い
04:26
小池閉じ政府に緊急事態宣言を要求
04:30
これもあってあの孝安さんが私に聞いてきたんでしょうね
04:34
でるんですかねあてないんですかねあの向こうもあの訝っておりましたけれども
04:38
営巣に周辺総理は決めるのは私が簡単に
04:42
ユナと相当の不快感もあらわにしていますと
04:46
a 小池都知事にを寒ブリみたいでありますね
04:49
ネットの&です緊急指定用宣言を求めるのは要はかねくれってことだからね
04:54
全責任を総理に押し付け潰しあえ
04:58
それより都知事は五輪延期しなよ客観的科学
05:02
的合理的にやれて109付近ちょうだいねクレクレ推進だなこいつ
05:08
a これもあの小池都知事のですね先手先手の責任の丸栄であります1 e 政府は
05:15
そう月ってあの宣言出した場合ですね
05:18
保証金は全部国持ちになるさらにはですね私
05:22
入ったから国家老至って威張れるんですね
05:25
2000円出さないで感染拡大だれたらいい私はだぜって言ったのに入って言える
05:31
さーん
05:32
1000円出さずに感染収束の場合ほとぼりが冷めるまで
05:36
だんまりを決め込むコーヒーと時あるいは
05:40
と職員の努力が実った a 国はあてにならないという土地
05:45
g はですねこういう策略は定評ありますのでこのぐらいあの子ヅルグレート
05:51
都知事になれるの花ええええ
05:54
私もあの爪の垢でも煎じて飲みたいますけれども小柄小ずるくね
05:59
残念だなんですね私を含めてですね大勢の人にこの小ずるさ
06:04
この線って選定の責任逃れが見破られちゃってることですね
06:10
まるっとお見通しだっていうあのドラゴンは昔ありましたけど
06:14
好きで見てましたけど処理水を原発をすいっと報道した
06:19
nhk world がまたやらかしてました
06:22
こういう番組作ってですね1いいと思って英語でツイートしてあの1いいと思ってさあ
06:29
ほぼすべての夫婦に夫の姓を強制する古代の
06:34
方に対して日本の人々は異議を唱えています
06:38
なーんてあの昼食作っちゃってこういう内容の番組作って海外で放送しちゃったみたい
06:44
ですよ
06:45
夫婦別姓の国か中国とかゴーグルしか年に何が古代の方だって話
06:52
8多いほどじゃあの中国と韓国がいい
06:54
良い子ダイナの声アメリカもイギリスもフランスの誇大なんですか
06:59
まるでねあの日本人全員が反対してるにある誤解させてるしね
07:04
nhk world あの英語ではるって分からないと思ってログでもない発信ばっか
07:08
してこれあの今後も見張ってないとなリストに入れました
07:13
この nhk world
07:14
の twitter アカウントね3版ないと
07:18
またなにやるえーまたやったらですねあのまた骨を出てますってあの報告しますので
07:24
悪行 a テレ朝調査原発処理水放流は必要
07:30
62%不必要21%
07:33
ネットの反応ですえっテレ朝なのに捏造してないの
07:38
これらの必要は62%で多いことに驚いたんでしょうか
07:42
朝のニュース番組では放送しながら
07:44
正しい枚テレ朝で62ってことは99パーセントぐらい
07:49
基準木いないならハヨ保湿性よ
07:53
必要か必要ないかなんてアンケート調査するようなもんじゃないだろう
07:59
青ガッツ必要ないって言ってる奴にじゃあどうすればいいのか聞きたい
08:03
a 反対
08:04
割と多いなアホに影響されるアホが多いってことが21%ずもね
08:10
a どんどん増えるタンクを通すんでええまあの反対とは言ってないけど
08:15
不必要って言ってるのは21%
08:19
これあろう
08:21
特定アウトし自社の舞との合計12から14%よりも多いですね
08:28
やっぱりあのテレビに影響されて引きずられるうううううまぁのオツムの
08:36
ぬるいいうか人に影響されやすい
08:40
あんまり自我があ
08:42
育ってない a 私などは自我が強すぎて
08:46
人の良い事全然来ないんですけれども放流に賛成か反対かじゃなくて
08:52
必要不必要って聞いたんだこの調査では何時ぞ
08:57
南13西ご飯大家っていう奇怪なんな
09:01
てレア
09:02
3怒りの欠陥なダウンけどきっとあの不必要62%の結果集まりあの必要ないっていう
09:09
方が多いと思って調査を始めたんだろうなぁ
09:14
朝のニュース番組ではあの放送しなかったらしいですけど
09:17
a この結果をねそれってあの自分の商品である番組を
09:22
を自分で既存数のゴミメディア業界だけなあなあのそのニュース番組はこれを放送し
09:28
なかったことによって価値が低まってからなんで自分の商品
09:34
自分でつくった製品を既存すんだって
09:37
自ら価値を引く面がそんなあ業界は
09:42
ゴミメディア業界しかありませんよねきな子であります
09:46
駅前でですねあのホイットのあの通報なんですけど
09:50
共産党はですね政府の発表した数値は信じられないいい
09:56
処理水とこでごまかすな
09:59
交流はぁンターネットあのドラっちさそうなんですけど
10:03
うるせったらあれ閉め切ったらこういうんだ
10:06
のになって予想通りのことを言ってますね
10:09
なんか自分に都合悪い数字出て行くと嘘だ
10:12
a 信じないぞ素ですね前期て
10:16
a 東京スポーツ東スポがあと23年でキャッシュアウトするそうであります
10:22
全従業員350名中45歳以上を対象に100人の早期退職者
10:29
募集かえしだって1/39匹ちゃうんだ
10:33
結構なもんですね19年の決算で赤字20億円
10:37
総資産は60億円なので後に残念で倒産するって言われましたあーこれあのドスポの
10:44
社員の話だシーンですけれども
10:46
文春が東スポに問い合わせた結果
10:49
回答はなかった天天天天ってことで
10:54
えーまぁあのこれがウスったらそんなほどノイズ言ってあの数否定するはずなので
10:59
まあの本当らしいなネットランドです
11:01
紙媒体なんてどこもこんな感じる電車でスポーツ州郡読んでる奴ほんと見なくなった
11:07
もんな
11:08
ほんと見ませんね東スポっていいように赤くてウザかったから
11:12
最高のニュースむしろ神が残りも栗の日本がおかしい
11:17
よその国ではもっともっとあの紙媒体は衰退しているで
11:21
小ぱねええこの書き込みから想像するに芸能人の捏造や誹謗中傷ばっかりで潰れて当然
11:28

11:29
すべて誤報でおなじみの東スポすべて救助年英ジャガー宇宙人情報とかどうでし入れれ
11:37
ばいいんだよ
11:38
a じゃっしムー的な側面も
11:41
あるみたいですねとスポットねえええきゆりって文化自体が終わってる
11:46
キヨスク減ったらしい住んで何かねスポーツ新聞につきもののエロラン
11:51
エロページ見てるをせるとどうもあのこっちはいたたまれなくなる謎がありますね
11:57
俺が恥ずかしいことしてるわけじゃないのにそういうおっさんを見るといいたた
12:01
られないっていう謎団塊世代の大量退職でですね
12:05
エスポー珍文を駅で買う文化っていうのも廃れたんでしょうねこれ
12:10
雑誌も卵もかねーからコンビニで買っちゃって
12:14
そもそもタバコ吸う人少なくなっちゃってえ染めたアーケオスクマ大量だそうであり
12:18
ます
12:20
電車に乗ってる皆さんねあの
12:23
一心不乱デースマホ見てますもんね
12:26
新聞雑誌なんか売れねえは1両に1人1回家がでしょ
12:32
新聞とかさあ雑誌見てる人英文こぼんはたまにいますね
12:37
2人くれ8スポナー石化して他とは全然知りませんでした
12:43
影響力なくてえ私の目に留まりもしませんでした
12:47
a 毎年20を比べて総資産65億っちゅうけど
12:51
総資産って言った場合ではですねあのすぐには現金化できないものも含まれますかね
12:57
あの
12:58
おいそれとあの右から左に売れない土地であるとか
13:02
なんとあの
13:03
はあの証券であるとかね23年というず来年にも危ないんじゃないのかなぁ
13:09
まああのいいですけどどってことないですけどうれしいですけど
13:13
新聞業界のあれはねあの特に安価は
13:18
2020年11月調査最新まあの新聞が弱っているということでこういうのあの日
13:25
見つけてきました年代別ニュースはネットや sns からトラック
13:31
ええええ
13:32
10代98.7%1.3%はどうしてんだろう
13:38
どこにでも入ってん3%ぐらいはあれかあのニュースなんか必要ないって言う人いるの
13:44
かな
13:45
20代94.9%30代98.2%
13:49
40円96.1%50年90.2%
13:53
強い90%以上ですね60代72.6%
13:58
と70以上32.6%
14:02
a 70歳を境にガーデン
14:05
塩と半分以下あーになってますね
14:09
まあ50代っていうと59歳まではいんでしょうから
14:12
59歳以下は軒並み90%ね
14:16
やはりあの団塊世代は紙媒体その多くがもうあの退職したからスポーツ新聞
14:22
無理ですね東スポに限らず現代語
14:25
の夕刊フジもちょっとヤバいんじゃないか ao 丁の字一毎日も必死で開校しと牛ね
14:32
10年経過で60代もきっと90%以上
14:37
ネットほらニュース取るようになりますよだって今の59歳以下が10年後には69歳
14:44
いいか
14:44
に野郎ですかね
14:45
えっスライドするんでねぇ
14:48
人文テレビラジオ雑誌のオールドメディアの未来は暗い
14:53
とても暗い a 卍丸はわれらの味方ですねえ後はですねあるアメリカみたいに熱湯で
15:00
フェイスブックだろう
15:02
twitter だろうがエクサンないようにあの見合ってないとね
15:07
アメリカみたいに
15:08
の収納とうりつ性は強いとこえーわあのあれでしょうけど
15:12
日本あの政府の力が強いんであんなふうにはならないと思いますけれども
15:17
a 自分らはもっと濃い原発を水を交流しているのに日本の処理水交流への嫌がらせと
15:26
して韓国食
15:28
新医薬品安全所
15:31
なんだその目安ところじゃねーやサムライところ未定な生よこれもあの日本のあの
15:37
パクリなあー
15:39
まあ日本水産物の放射能基準値を厳格化明日ございますセシウム数値で0.3ベクレル
15:47
全体の放射能数値で1ベクレル以上は
15:51
かいます
15:51
と発表塗ってみましたネットマンゴーです
15:55
韓国で捕れた魚は100%それ以上の数値が出るのでそもそも検査しない
16:01
韓国産食品も同じ基準で輸入禁止にしてあげよう
16:05
制裁せんとあかんだこれ交流会氏は2年後なのにご苦労なこった
16:11
1ベクレルって改ざんでも畜産でも穀物でも
16:14

16:15
熱レベルなんだわ no ジャパンの時
16:18
日本製品が0.1%でも書くまでたら買わないって言ってたのと同じでしょ
16:24
高脚機会も危険だから輸入禁止だな
16:27
えーまぁフッ化水素なんか危険ですよね
16:32
もう輸出でいエラー韓国には a グってあげられないのは残念ながら米国基準だと
16:38
1200ベクレルでも飲料水として ok
16:42
これがあの世界の潮流であります1200ベクレル
16:46
日本の基準値はイーグルはというと10
16:50
101/1005これ民主党の小宮山あって女がですね
16:55
厚労大臣とき世界に誇れる記事にしましょうかなくってめちゃくちゃ厳しいの
17:00
決めでいまだにあの改訂されてね自民党山これあの変えたら
17:05
グローバルスタンダードなんでしょグローバルスタンダードにしましょうよつって
17:10
栄養ろぱーせんですねまあ戦ぐらいにしたいんじゃないのしたらあの処理水なんて言っ
17:16
てますけど
17:17
ディズニー論でもいいですよ國國國てなりますからね
17:21
1めくれるは何もかもダメレベルらしいであります
17:25
穀物にもそのぐらいはついてるし畜産物にもそのぐらいついてなって大
17:30
チーム温泉使ってですねラジウム玉子三国いました難敵てもアウトでしょうねこれね
17:36
そんな長寿であの日本のものを買わないでくれるとありがたいんですけど
17:41
韓国を思いっきりなら売れないのが毎日毎日日本のものを140億円以上買ってから
17:49
あーであります
17:50
これが減ればですね徐々に力を込めて静かに
17:55
マン聞きのような力へ墓行ってきますね
17:58
韓国を徐倫未定の事言ってますけれども
18:01
韓国相手の商売で迷子で売ってる企業や個人のですね
18:05
a それゾロアの他の鳥黄瀬に探してもいいよ
18:08
a まあまあそういう企業とか個人は
18:10
日本人すくねーのかもしんねえから当然費用がかさん使用が自己責任ですかねぇ
18:17
商売ってそういうポジション
18:21
商売は自己責任ですよ全部私もあの動物病院薬と言わ
18:26
ちょっとした
18:28
ギャンブルですよね薬買うのだってさ
18:31
薬仕入れるのがさあひょっとしたらこの薬全然使わなくて廃棄しするようなもしねー
18:38
なー
18:39
まあしょうがねえかつってまああの日々ギャンブルですよ商売やってるかね
18:44
なので自己責任でお願い致します
18:47
デドックス者


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10674232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3266)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(537)
憲法・法律・選挙・政治(68)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
ファン