『クラーケン』
「20201128まで」
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
『「クラーケンがリリースされた」パウエル弁護士ジョージア州とミシガン州で訴状提出』
2020/11/28
米国の有権者を代表して、シドニー・パウエル弁護士が11月25日夜、ジョージア州の地方裁判所に100ページを超える訴状を正式に提出しました。 同日、ミシガン州の裁判所に提出する書類も公開されました。 パウエル氏はその後、「クラーケンがリリースされた」とツイートしました。
米東部時間11月25日夜、米国の著名な弁護士で元連邦検事のパウエル氏は、自身が設立した財団のウェブサイト「Defending the Republic」で、ジョージア州とミシガン州における当局者の選挙不正行為を告発する重量級の訴状を同時に公開しました。それぞれ104ページと75ページに及んでいます。 あるツイッターユーザーは、パウエル氏はこの2つの州に「すべての爆弾の母MOAB(モアブ)」を投下したと評価しています。
シドニー・パウエル弁護士
「被告となるのはジョージア州の人々であり、ジョージア州の選挙が正しく行われているかどうかを確認する責任がある人たちだ。 ジョージア州では数え切れないほどの選挙詐欺や大規模な不正行為が行われている」
ジョージア州に提出した訴状によると、被告はジョージア州のブライアン・ケンプ(Brian Kemp)知事、州務長官で選挙管理委員会の委員長のブラッド・ラッフェンスパーガー(Brad Raffensperger)氏とジョージア州選挙管理委員会の3人のメンバーに特定しています。
一方、ミシガン州の被告は、グレッチェン・ウィットマー(Gretchen Esther Whitmer)州知事とミシガン州のジョスリン・ベンソン(Jocelyn Benson)州務長官で、それぞれ7人と6人の異なる市民から訴えられています。
ジョージア州の訴状では冒頭で、全ての詐欺と不正行為は民主党のバイデン候補が大統領になれるよう確保するために、さまざまな方法で行われていたと記しています。 とりわけ、複数の専門家と証人が、ドミニオン投票システムのソフトウェアが実際に選挙を操作し、トランプ大統領の得票をバイデン氏にシフトさせるために使用され、その数は何十万に達すると宣誓証言しています。
訴状ではまた、ジョージア州の共和党所属のケンプ知事とラフェンスパーガー州務長官がバイデン氏の勝利のために、2020年の大統領選挙に備えて2019年に突然ドミニオンの投票システムを購入したことも明かしています。
『【アメリカ大統領選続】クラーケンは放たれた!パウエルを支える実業家パトリック・バーンとは!?本当の敵はバイデンではなく○○!』
『シドニーパウエルさん「クラーケン二体目」』
シドニー・パウエルさんがジョージア州にクラーケンを放った日、ミシガン州にも二体目が放たれておりました。ジョージア州とほぼ同じということでしたが、一部、興味深い違いがありましたのでお伝えします。
『パウエル弁護士が放つ「クラーケン」の正体とは?一匹目のクラーケンを解剖してみた結果…■文化人スタッフ厳選注目・22時15分のニュース#83 @文化人放送局』
『【日本語字幕】シドニー・パウエル弁護士がクラーケンを解き放つ【2020米大統領選挙】』
2020/11/21に公開済み
『クラーケンの正体は?米軍のプログラムか、パウエル弁護士の控訴状か?バイデンが中国に強硬態度をとるというメディアの嘘。ひたすら「サーバー軍」と言っていましたが、「サイバー軍」の言い間違いで』
『米大統領選挙!クラーケン発動『国防総省のサイバー戦争プログラム』特殊部隊がすでに動いていた!シドニー・パウェル弁護士 ? 独立法務官(軍事弁護士)に登録!国家反逆罪でバイデン陣営を起訴し裁』
2020/11/26
シドニー・パウェル弁護士が放った『クラーケン』の言葉の意味!
独立法務官(軍事弁護士)の役割について調べてみました。
米国大統領選挙 トランプ vs バイデン!新たな情報について皆で考えよう!
不正の真相について賛否両論はありますが少しずつ真相に迫っていきましょう
『[大統領選挙] パウエル、ジョージア州で訴訟|クラーケン開放!(11/26)[日系仮面]』
2020/11/27
『クラーケン(Kraken)の正体【第68回】』
リンウッド弁護士は 昨日ツイッターで、
パウエルの言ったクラーケンを明らかにした。
クラーケンはネットワーク作戦計画であると披露した。
アメリカ国防省がやっているネットワーク作戦計画です。
『お勧め・参考記事』
井口博士のサイトより
https://quasimoto3.exblog.jp/240709983/
》》外部サイト《《
大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2161278.html
》》外部サイト《《
クラーケン
Kraken の発音は、古ノルド語・ノルウェー語などで [?kr??k?n] 、英語では [?kr??k?n][2] もしくは [?kr?k?n][3]。
Kraken は、北ゲルマン語群(ノルド諸語、北欧諸語)に見られる krake ([?kr??k?][仮名転写:クラーケ]、意:pole、post、竿、棒、柱)に -nが付いた定冠詞形である[2][3]。
この語は英語の crook (意:湾曲した杖、牧杖[羊飼い〈en〉の杖、shepherd's crook]、司教杖[4]、など)や crank (意:捻じ曲がったもの、曲がりくねったもの、変わり者、つむじ曲がり、奇想のもの、[機械の]クランク、[道路の]クランク、など)とゲルマン語派のレベルで同根であり、怪物クラーケンの怖ろしい湾曲性の腕を想起しての名付けであったことが窺える。
その後、北欧においてこの怪物の名は「畸形的な動物」を意味するようになっていたらしい。ここに見られる「畸形」の語義は英語 crank の中にもニュアンスとして現れている。
ここにKr, Cr(クラ),...の響きが出る。西洋コーカソイドは、この響きを長大な力、恐ろしいものと感じる。それは、この響きが超先史時代にいたKr族、Cr族由来だからだ。これが我々日本民族の祖である。かつて戦時中のハリウッドは日本軍をタコの手で現した。
みなさん、こんにちは。
いまはみなさん、米大統領選挙のトランプ再選かバイデン新大統領かの話題や新型コロナの流行第三波とか、GOTOキャンペーンとか、菅義偉のクーデターとか、平将門の首塚の更地化とか、。。。あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたい思いだろう。私がいつも枕詞にしている意味がおわかりになったかもしれませんナ。
さて、物事には、(ア)すでに解決しているもの、と(イ)まだ解決されていないもの、がある。
すでに解決されたものは、それが人々に知られて共有されない限り有効にはならない。つまり、有害だ。しかしまだ解決されていないものは、人々に知られなくても大した意味はない。無害だ。
だから、俺はいつも
無知は犯罪だ
というわけである。
ベトナム人の何割かは我が国で犯罪を犯すことが目的で住み着こうとしているのに、それを知らずにいるということは、いずれ凶悪犯罪が起こることを無視することになる。
チャイナ人が日本と有効の形をとるのは、いずれ日本を支配したいという目的があるからで、それを無視することはいずれ大きな禍根を残す。
まあ、そんなわけで、今回は現段階で事実としてよくわかっていることをメモしておこう。
(あ)民主党陣営の手口:偽旗作戦
まずは米大統領戦からいこう。
これはだいたい最初から拙ブログやその他の親トランプの人たちの間ではいわれてきたことだが、トランプ大統領は圧倒的な地滑り的大勝で再選されたのである。
それを真逆にするために、民主党陣営の大資本スポンサーの配下にある米大手メディアが捏造報道を行なった。それとつじつまを合わせるために、偽投票事件、つまり、不正投票が行われた。
不正投票が先にあって、それをメディアが報道したのではない。真実は逆で、先にメディアが偽報道を行い、それに合わせて不正選挙を行わせた。つじつま合わせである。
これは、2001年の911のときに始まったと言ってもよいだろう。
初めに、すでに何ヶ月も前からビルのメンテナンスだといって、ビルの小型核爆弾で鋼鉄溶融のビル解体の仕込みが行われ、同時にジェット旅客機がビルに突っ込む映像を先に作っておき、事件の当日にそれを報道した。が、実際の突っ込んだものは、巡航ミサイルであってジェット旅客機ではない。トウィンビルもペンタゴンも実映像に撮影されたオリジナルは羽の小さい巡航ミサイルであった。
それを米マスコミがシナリオ通りに偽映像をビルに重ねたために、映像のレイヤーがずれてジェット機が突っ込んだ後も無傷で飛び出した。また、超鋼鉄のビルが崩落したのは、高熱を出す特殊な核爆弾が使われたのであり、火事で崩壊したのではない。火事であれば、鉄骨だけ焼け残る。
また、まったく同時に、1ブロック離れた先にあったトウィンビルと同じ所有者シルバースタインの別のビルが同じように崩壊した。しかし、メディアはその計画を知っていて、実際に崩壊の始まる前に崩壊の報道を行なってしまった。
要するに、出来レース。
今回の米選挙はまさにこれを大々的に踏襲したものと思われる。逆に言えば、それほどトランプ陣営に偽ユダヤ人金融カルテルが驚異を感じたようだ。
(い)クラーケンとは?
さて、シドニー・パウエル女史が、「クラーケンを放つ」と言った。これが話題沸騰である。
クラーケンってなんだ?
というわけである。たしか、ハリウッド映画にもいくつもある、古代ギリシャ神話に出る巨大怪物である。
『クラーケン』 予告編
それほどまでに、クラーケンという言葉は、西洋人の琴線を弾くらしい。誰もが知っている。
そんなクラーケン、これを使って、パウエルさんがいった。
「我々はクラーケンを放った」
と過去形でだ。それがネット世界をときめかせた。
どうもYouTubeで見る限り、我が国では1人だけ正確に伝えていた。これである。
米大統領選挙!クラーケン発動『国防総省のサイバー戦争プログラム』特殊部隊がすでに動いていた!シドニー・パウェル弁護士 ? 独立法務官(軍事弁護士)に登録!国家反逆罪でバイデン陣営を起訴し裁く!?
この中でに出てくるサイトがこれだ。
シドニー・パウウェル弁護士が言う「クラーケン」とは、国防総省のサイバー戦争プログラム|The Marshal...
ダイアン・マーシャル・筆|11月25日|The Marshall Report掲載 なんてことだ??これが「クラーケン」だった。それが国防総省...
》》参考サイト《《
要するに、「クラーケン」とは、米軍に存在する「国防サイバー戦争ネットワークシステム」のことだった。
国防弁護士のパウエルさんはそういったわけだ。つまり、米軍の最新鋭ハイテクの「サイバー戦争プログラム」を放ったと。
ウィルス兵器も開発すれば、サイバー戦争プログラムも開発する。さすが、アメリカはジャーク感マックスですナ。
これと対抗しているのが共産チャイナ。
要するに、今回の米大統領選挙とは、大統領選挙に名を借りた第三次世界大戦の開始を意味したのである。
それが、バイデン率いるグローバリスト軍vsトランプ率いる反グローバリスト軍。
この前者に共産チャイナと偽ユダヤ国際金融資本がついた。後者に米軍や退役軍人会がついた。
だから、単なる米大統領選挙ではないのである。歴史的決戦。
そこの日本人のあなた!平和ボケは大丈夫ですか?
新型コロナウィルス騒動は、この世界戦争の幕開けを切って巻かれたものである。
その作成者の黒幕がいま正義づらしているアンソニー・ファウチである。
だれがこういうジャークな男にPhD与えたんだ?
ファウチが米ウィルス研究所の所長をしている期間に、
SV-40、エイズウィルス、エボラ出血熱ウィルス、新型インフルエンザ(トリ、豚)、
MERS(ラクダ由来)、SARS-CoV-1(コウモリ由来)、SARS-CoV-2(これがいまの新型コロナウィルス)
などが開発されたようだ。そして、すでにSARS-CoV-3が控えている。つまり、撒かれるのを待っている。
長くなりそうなので、一応米大統領戦に関してのみ先にメモしておいた。
『シドニーパウエル氏がクラーケン放出。ジョージア州で104ページに渡る大規模訴訟が開始される。民主党はどう反論してくるのか。』
2020/11/27
26日にシドニーパウエル氏が宣告していたジョージア州での大型訴訟を開始したようです。訴訟内容は104ページの濃厚なものになっており、目撃者、内部告発者、憲法違反、数学的な不可能性の観点による訴訟内容となっており、全容が掴めないほど物量です。
ドミニオンや、スマートマティックについても言及しており、州知事との関連性についても触れていたりします。
訴訟相手として州知事、州務長官、選挙管理委員の議長並びに委員メンバー場度が指定されているようです。
『【速報】パウエル弁護士 解任? クラーケンはどうなる? 強力な弁護士が離れる、その舞台裏の真実を説明します!』
2020/11/24
『必ずクラーケンは放たれる!!?? 公聴会欠席 閉鎖の裏 シドニーパウエルはまだ離れていない 私達はクラーケンを放つ アメリカ大統領選挙 トランプVSバイデン トランプ バイデン クラーケン』
シドニーパウエルさんがトラさんチームから離れたと言われました。
しかし、全て計画通りだと思います。
あらゆる圧力が今かかっており、一時的に離れるだけだと思われます
必ず彼女達は時を見てクラーケンを放つでしょう。まずは明日からジョージア州をぶっ放すらしいです!!
シドニーパウエルさんがつぶやきました。
また来月からアメリカで。。。
ドイツも大変な事態になってきています。
皆様、本当についてきてください。
いつもご視聴くださいましてありがとうございます
『シドニー・パウエル弁護士聖戦始動!クラーケンの矢を放つ!米国大統領選挙』
2020/11/26
『【アメリカ大統領選挙】パウエル弁護士 クラーケン第二撃 憲法違反だぞ!【アメリカ不正選挙】』
2020/11/27
アメリカ大統領選挙
トランプ弁護団 ミシガン、アリゾナでも公聴会をスタート!
パウエル弁護士は、ジョージア、ミシガンに訴状を叩きつけた!
『パウエル弁護士が放ったクラーケンの全容!ジョージア州当局(共和党の州知事・州務長官)を訴えた!』
2020/11/27
パウエル弁護士が、遂に「クラーケン」を放ちました。ジョージア州当局を訴えたのです。共和党でありながら、民主党のバイデン氏を当選させる不正選挙を計画し、実行した事に対して訴訟を起こしました。
この正義ある正しい行動に対して、殆どの主要メディアは、「陰謀論をかざすパウエル弁護士」という見出しで、彼女の非難を続けています。
今回の動画、彼女の訴訟内容のポイントとなる点を説明しています。
『トランプ弁護団 パウエル弁護士「クラーケンを解き放て!」は、「逆転勝利への進撃」が本当の意味!』
多くの訴訟が敗訴になっている中で、辣腕弁護士のパウエル女史が、トランプ逆
転勝利の秘密計画の一部を開示した。
それを、彼女は「クラーケンを解き放て!」と表現をしている。
トランプ大統領は、ゆったりとポップコーンを食べながら目の前で繰り広げられ
るショー(見世物)を楽しんでいる状態だ。
彼女が「逆転勝利への極秘計画」の一部を開示した!
『【30個の爆弾】クラーケンを放つ シドニーパウエル弁護士』
2020/11/27
ウメボシが
「【30個の爆弾】クラーケンを放つ シドニーパウエル弁護士」について説明していくよ!
『シドニー・パウエル弁護士がいう クラーケンとは』
2020/11/26
『ウィキペディア(Wikipedia)』
》》外部サイト《《
クラーケン(ノルウェー語等:Kraken)は北欧に伝わる「海の怪物」。タコやイカなど巨大な頭足類のような絵が多い。
中世から近世にかけてノルウェー近海やアイスランド沖に出現したと伝わる。19世紀のアフリカ南部はアンゴラ沖に現れた海の怪物もクラーケンでないかと言われている。
名称
Kraken の発音は、古ノルド語・ノルウェー語などで [?kr??k?n] 、英語では [?kr??k?n][2] もしくは [?kr?k?n][3]。
Kraken は、北ゲルマン語群(ノルド諸語、北欧諸語)に見られる krake ([?kr??k?][仮名転写:クラーケ]、意:pole、post、竿、棒、柱)に -n が付いた定冠詞形である[2][3]。
この語は英語の crook (意:湾曲した杖、牧杖[羊飼い〈en〉の杖、shepherd's crook]、司教杖[4]、など)や crank (意:捻じ曲がったもの、曲がりくねったもの、変わり者、つむじ曲がり、奇想のもの、[機械の]クランク、[道路の]クランク、など)とゲルマン語派のレベルで同根であり、怪物クラーケンの怖ろしい湾曲性の腕を想起しての名付けであったことが窺える。
その後、北欧においてこの怪物の名は「畸形的な動物」を意味するようになっていたらしい。ここに見られる「畸形」の語義は英語 crank の中にもニュアンスとして現れている。
もっと知りたい方は、色々検索してみてください
『クラーケン』
》duckduck動画中《
》duckduck画像集《
》Bing動画中《
》Bing画像集《
》youtube動画中《
》ニコニコ動画中《
》Yahoo!動画中《
》Yahoo!画像集《
》Yahoo!動画中《
》Yahoo!画像集《
》duckduck検索《
》》Bing検索《《
》》google検索《《
》》Yahoo!検索《《
》》Ask検索《《
【購入方法】
[音楽・動画(サービス)]
[ 商品(楽天) ]
[ 商品(Amazon) ]
【関連・参考情報サイト】
【サイト更新・追加情報】
このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。
アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image