アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月14日

国民民主党の玉木雄一郎の尊厳●についてのありえない発言が炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


国民民主党の玉木雄一郎の尊厳●についてのありえない発言が炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国民民主党の玉木雄一郎の尊厳●についてのありえない発言が炎上している件について(分析・参考)

2024/10/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国民民主党の玉木雄一郎の尊厳●についてのありえない発言が炎上している件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は国民民主党の玉裕一郎の尊厳丸
0:07
についてのあり得ない発言が炎上している
0:09
件こちらを考えていきます今回もよろしく
0:12
お願いいたしますまいつもお話ししており
0:14
ましてリスナー様も持ってらっしゃると
0:16
思いますが自民公明維新国民民主のこの4
0:20
等がですねえ憲法改正憲法解約に住むんで
0:24
え国民のマイナスになりますので指示して
0:26
はいけないと思いますただですねその中に
0:28
おいても自民国民民主がひどいえそういっ
0:31
たことが今回の件で分かります国民民主の
0:35
ま代表である玉雄一郎のありえない発言
0:37
っていうことで大きく炎上しておりますの
0:40
でえこの件をですね様々な角度から考えて
0:43
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:45

0:46
あの人間のですね尊厳を踏みにじるような
0:50
そういったことをま言うその人間がですね
0:53
ま議員をしている政党の代表しているうん
0:56
もうありえないのもいいところですうんて
0:59
いうことなんですねでリスナー様を色々
1:02
思うことはあると思うんですよま考え方は
1:04
人それぞれっていうことなんで別に僕のね
1:07
ま言話が正しいとは言いませんけどまこの
1:10
ように考えられるんじゃないかなと思い
1:12
ますだから尊厳丸とか安楽丸とかっていう
1:15
ま難しいえ問題ってことなんですよまただ
1:19
ま難しい問題っていうけどま別になんて
1:23
言うんでしょうそんな難しいことはないと
1:25
思うんですけど
1:27
ね人間がですねえまあ尊徳一生生き
1:31
るっていうまそういったま話なんですが
1:33
例えばですね自民党のまず問題っていうの
1:36
があるんです
1:37
が本人とか家族の意思とま関係なく尊厳丸
1:42
っていうのをねえま推奨するってのはこの
1:44
麻生太郎麻生太郎がですねこの自民党の
1:47
介護推進議員連盟の会長になってからま
1:51
こういった動きがあるっていうことでうん
1:53
だからあ麻生太郎はあねその2022年か
1:57
2022年にえ民の介護福祉え議連会長に
2:02
えなったっていうことでうんだからこのね
2:06
人の尊い命を何だと思ってるんだって話な
2:09
わけですよ最低じゃないですかで例えばま
2:12
いろんなことがあるっていうかもしれませ
2:14
んがあのそういうなんて言うんでしょうね
2:16
え考えて明らかにおかしいじゃないかって
2:19
僕はあのねまリスナー様はちょっと分かり
2:21
ませんがソゲ丸とか安楽丸っていうものに
2:24
ついて反対なんですよでそう思う根拠も
2:27
あるし例えばそうねえ思って人も多く
2:30
いらっしゃるんじゃないかと思うんですが
2:32
例えばですねこういった観点からも考え
2:34
られるんですよその過ごされてるま方の
2:38
尊い命のこともありますが例えばその高齢
2:41
者に関してですね高齢者の医療あるいは
2:44
介護をしてるまその方たちの仕事あるいは
2:47
生きがいやりがいを奪うんですよその高齢
2:50
者のところでね働いてらっしゃるねえ方
2:53
たちですよねえ給料がね高くないって言っ
2:57
てもそれでもやりがいを持ってね社会の
2:59
ためにに頑張ってくださってる方たちの
3:01
そのやりがいもを奪うことなわけですよで
3:04
例えばそういうこと言うと反対意見が出て
3:06
忙しくてやりがいもへったくれもないんだ
3:08
とかって言うんですがそんなことはない
3:10
はずです
3:11
で例えばこの今回のその玉木雄一郎の話で
3:15
はないですが政府がその財政の話を
3:18
持ち出してその高齢者のねえま方に対して
3:22
そういったことをしたら当然そこで働い
3:24
てるねえま方たちのモチベーションが
3:27
下がるさらに言えば医療介護のその
3:30
モチベーションあるいはね労働の質そう
3:32
いったものはどんどんどんどん下がって
3:34
いくんですよそもそも人の命を何でも買い
3:37
に金に考えること自体どうかしてますから
3:39
ねえ僕はそう思ってますでこれっていうの
3:43
はあのま多分リスナー様もま僕とま同
3:47
じって言ったら失礼ですが同じえ似たよう
3:49
な考え方を持ってらっしゃると思うんです
3:51
がこの尊厳丸の法制化っていうのは少なく
3:54
とも日本においては難しいんですねでなん
3:57
で日本においてはっていうかっていうと
3:59
世界ではそういったものがあるとかって
4:01
言われてるんですが日本はそういったこと
4:03
は多分ほとんど無理なんですよであの何が
4:08
難しいのかっていうまことなんですよねで
4:11
この尊厳丸のまこれもねえちょっと言い
4:15
づらいところですけどその尊厳丸を必要と
4:18
いうかそういった場面でそのま生きてる方
4:21
がですねえまね植物人間のようになって
4:24
しまってえもう無理やりえその医療で
4:27
生かされてる強制的に生かされてるまそう
4:30
いったようなこと
4:32
でそこからですねその金銭的にえどうして
4:35
も厳しいから家族のことを考えてっていう
4:38
ことだっていうことなんですがそれを悪く
4:41
利用するんですよこの今分かるじゃない
4:44
ですか日本のこのねえ売国政治家どもが
4:48
こういったものをきちんと国民のことを
4:50
考えてやるとはとても思えないんですよ
4:53
なんで日本ではって言ったのかって言うと
4:55
あのヨーロッパとかあ北欧の方かな北欧で
4:59
ははこの尊厳丸とベーシックインカムって
5:02
いうのがあのこの表裏一体になってるんで
5:05
例えば北王ではそういうのがあるじゃない
5:07
かっていうことを言うかもしれない
5:08
ヨーロッパはねでもヨーロッパっていうの
5:10
は政治家が国民のことを考えてるんですよ
5:13
今のこのねえこの腐敗政治家売国議員と
5:17
全く違うんですよだからもし今あ日本で
5:20
そんなことをやったらおそらくどうなる
5:22
かってことはね容易に想像できるんですよ
5:24
ねでこの日本でもベーシックインカムって
5:29
いう言葉を少し前から言い出したじゃない
5:31
ですかこれ尊厳丸の方向にえ話をねえこう
5:35
なんて言うのかなあ向かわせることなん
5:37
じゃないかなって僕は調べて思ったんです
5:40
よ僕の調べての解釈ですよ僕は安楽丸も
5:43
尊厳丸も反対ですでえ例えばその先ほどの
5:48
あの北をヨーロッパ外国の話で言うならば
5:51
尊厳丸とベーシックインカムがえま一体化
5:54
してるっていうことなんですがあそこに
5:56
いるですねま国の役人とかっていうのは
5:58
おかしいことしないんですよ日本はどう
6:00
ですか役人えねえ議員あのま閣僚官僚
6:06
おかしいことだらけじゃないですかつまり
6:08
日本においてこういった尊厳丸とか
6:10
ベーシックインカムなんて入れてしまっ
6:12
たらあの悪用されるんですよ本当にあの
6:16
恐ろしいですがゾま丸バイとかそういった
6:19
ねえ生きてる方の命をね分からないように
6:22
してそういった何でもだから金に変え
6:24
るっていうことでしょだからそういう意味
6:26
から考えて僕はその尊厳丸も安楽丸もえ
6:30
日本では無理だと思いますし尊いあの人間
6:32
のねあのその尊厳を奪うんでねで実際過去
6:36
にこういったものがあるんですよ皆さんも
6:38
聞いたことあるかと思うんです
6:40
が医者がですね漢字は分からないようにえ
6:44
丸したっていうことなんですよねでえ患者
6:47
の意思が分からないような状態でえ医者に
6:50
回されたとここにですねもしそういった
6:52
尊厳丸とか安楽丸っていったものがついた
6:55
場合ですねゾ丸丸バが合法的にえ進む可能
6:58
性があるんですよおかしいでしょ普通に
7:00
考えてあの別に僕はこういった話ね難しい
7:04
から詳しくないですよで別に取り上げるの
7:07
もねえま考え方が分かれるのかなとかて
7:09
思うけど僕たち日本国民のねその高齢者の
7:13
方もね中年も若者も僕たちには尊厳がある
7:16
んですよ人間としてのねそれをねその尊厳
7:21
丸とかって言ってしまえば尊厳丸とか安楽
7:24
丸っていうのは合法的に人を丸しますよっ
7:28
ていうことでしょでそれを今回国民民主党
7:31
のたまきがあのこういうこと言ったんです
7:33
よこれ大きく延長して当たり前ですから
7:36
ね社会保険料を下げるために高齢者医療
7:41
特に週末企業の見直しにもえ踏み込む尊厳
7:45
丸の法制化を含めてって言ってるじゃない
7:48
ですか社会保険料下げるためってうん人の
7:51
命何だと思ってんだよ政治家がよくこんな
7:54
こと言うなまこんな人間が政治家やってる
7:57
ことたち終わってると思うけどねうん僕
8:00
そう思いますけど多分リスナ様もそう思う
8:02
んじゃないですか人間の尊いえ尊厳とか
8:05
そういったものは全くないんですかねえ年
8:09
を取って高齢でもねえ生きていたいと願う
8:13
その人のその考えはないんですかそれは
8:15
もうねえ見ないし聞かないしどうでもいい
8:18
んですか玉雄一郎みたいな人間が議員
8:21
っっていうことが恐ろしいとしか思いませ
8:23
んけどねだ国民は最後の最後まで別に医療
8:28
とかあその介護のところでねえま人生を
8:32
全頭したいとそう思ってるわけじゃない
8:34
ですかで日本っていうのはそういったこと
8:35
が今までできるわけじゃないですか
8:37
どんどんどんどん国の形を変えて今度は
8:40
そういったものまで変えるのかって話あり
8:42
えないのもいいところでしょ普通
8:45
にだからその人間の尊厳とか人間の人権を
8:49
奪うんですよこの玉裕一郎の言ってること
8:53
ていうのはありえないのもいいところです
8:55
だからこのねここからちょっとニュースを
8:57
考えていきますが大きく炎上してのは僕も
9:00
多分リスナー様もこの玉裕一郎の発言に
9:03
ついておかしいと思った国民がいるんです
9:05
よ国民はあまともですからねうんこう腐敗
9:08
してんのは政治家です国民は全くねえ
9:11
まともなことを思ってるとえ何かって言と
9:14
10月12日にですね玉裕一郎がまその
9:17
尊厳丸の法制化っていうことをま言ったん
9:20
ですよ
9:21
ねでそこで何かって言うと若者を潰すな
9:25
手取りを増やすていうことででそこから
9:28
ですね今の過の現役世代に偏った負担の
9:32
あり方現役世代が潰れてしまう税金と保険
9:36
料が高いので若い人の手取りが増えてい
9:38
ない103万円の壁の引き上げガソリン
9:42
限定とともにえ高齢者医療制度を見直して
9:46
現役世代の社会保険料を引き下げると言っ
9:49
たんですがどうかしてますからね普通にで
9:53
あのもうこの玉雄一郎ってのも言ってる
9:55
ことの意味が分からないんですが若者と
9:58
高齢者のをると思うんですけどそんなこと
10:01
をする前に先に消費税を廃止しろそれが最
10:05
優先だそれをせずしてねえ高齢者の方の
10:08
尊い命をどうにかこうにかしようとしてる
10:11
どうかしてるのもいいところですから
10:14
ね経済について社会社会保険料下げるため
10:18
に高齢者医療週末料の見直しにも
10:23
踏み込む尊厳丸というようなことは医療
10:27
給付を抑えて若い人の社会保険料を抑える
10:31
ことが消費と活性化あ高循環と賃金上昇を
10:34
生み出すとかって言ってるんですがあどう
10:38
かしてます
10:39
ね現役世代え次世代の負担の適正化社会
10:44
社会保障制度の確率法整備のねえ週末医療
10:48
の見直しとかって言ってるんですが
10:51
おかしいのもいいところだっていうことを
10:53
思った国民がいたんですよでこの玉雄一郎
10:57
の言ってることはおかしいと話をねえ
11:01
なんか知りませんけどくっつけてでたらめ
11:02
言ってるんですが尊厳丸と若者の経済活性
11:06
化って全く関係ないですから
11:09
ね医療給付を抑えるために尊厳丸の合法化
11:13
ってもうどうかしてるって本当にそうです
11:15
よだ例えばねえこの玉雄一郎のこのわけ
11:19
わかんない話は横に置いといてじゃあこう
11:21
考えましょうよ消費税今までねえずっと
11:24
取ってるわけだろそれが社会あの保証に
11:27
使われてるんだったらこんなことする必要
11:29
ねえじゃないかこのたき裕一郎の話からし
11:32
ても消費税のこの出たらめってことは
11:34
分かってるわけですよで国民生活が厳しく
11:36
ても国民からね消費税を取る挙句の派手に
11:39
は高齢者に対してこの尊厳丸をするうん
11:42
どうかしてるわ本当にで実際これ言われ
11:45
てるんですよ社会保障費を下るために尊厳
11:48
丸たまきは命の選別をするのかってうん
11:52
どうかしてます本当にあの人の尊い命何だ
11:56
と思ってんだって話ですよ
12:00
だから社会保障がどうのこうのねえそのま
12:04
財源ってのも別に税は財源ではないからね
12:06
国際発行すればいいだけですけどそれが
12:08
できないって言んだったらじゃあね
12:10
たんまりお金がある大企業からねえお金を
12:13
もらったらどうですか100兆円以上持っ
12:15
てるわけでしょ国民がもう生活が疲弊し
12:18
てるのにその国民からまだ取るで国民から
12:21
じゃあ取れずに財源がどうのこうの高齢者
12:24
の方に対して尊厳まるうん政治家っていう
12:27
か人年どうかしてるよ
12:29
でこの立憲民の米山っていうのがうん社会
12:33
え保障費を下げるために尊厳丸に踏み込ん
12:36
だとかっていうことでまおかしいおかし
12:39
いっていうことを多分言ってるんでしょう
12:40

12:41
うん社会保障費を下げるために孫ゲマを
12:45
導入するってのは恐ろしいって本当に思い
12:47
ますよでこの件に関してものすごく批判が
12:50
ま出たんですよねでえたがですねえまこの
12:55
ことについてえまなんかま言ったとかって
12:58
言ってで言い訳がましいこと言ってますが
13:01
尊厳丸の法制化は医療費削減のためにやる
13:04
ものではないとかねえなんかごちゃごちゃ
13:06
言ってるんですがあ意味がわからない自分
13:09
で言ってるじゃないですかこの後から
13:12
苦しい言い訳をしたのかなんだか知りませ
13:14
んがこの部分ですよ社会保険料を下げる
13:18
ために高齢者医療週末企業の見直しにも
13:22
踏み込む尊厳丸の法制化を含めて言ってん
13:25
じゃねえ
13:26
かってこんな人間が議員やってる時点で僕
13:29
おかしいと思うんですけどね考え方は人
13:31
それぞれって言いますけど
13:34
うんこんなことを言ってる人間があのうん
13:38
まなんて言うんでしょうね大きく批判が出
13:40
てるんでリスナー様もあの思うと思います
13:43
けどなんからこの玉雄一郎っていうのはま
13:45
それを測ったか図らずか知りませんがまず
13:48
高齢者と若者の分断を狙ってるんですね
13:51
その若者が経済的に厳しいま若者中年が
13:54
経済的に厳しいそれをですねえ高齢者の
13:57
そういったねえ医療費だって言うんですが
13:59
そうじゃないでしょ消費税とかがあるんだ
14:02
から社会保障もねうん社会保険料とか取っ
14:05
てるわけだからそれでなんとかなるじゃ
14:06
ないですかそれを違うことに使って例えば
14:10
自民事項が自分たちの大企業のためのね
14:14
政治をしていてそれで全く社会保障何もし
14:17
てないわけでしょそれでこういうことを
14:19
言うであるいは合法的にですね人が回さ
14:22
れるような形を取ろうとしてるうんこんな
14:24
人間が議員であっていいわけがありません
14:27
からねうん落選させるべきだと思いますよ
14:30
た一郎ってのは東丸ってことは分かって
14:33
ますし憲法改正なんで僕は全く支しません
14:35
が今回の話ね尊厳丸をまするっていうこと
14:39
をねえごちゃごちゃごちゃごちゃ理由を
14:42
つけて分からないように言ったんですが
14:43
今回分かったんですねもう1回言うと社会
14:46
保険料を下げるために高齢者医療週末機
14:50
医療の見直し尊厳丸の法制化ってまんま
14:53
言ってんじゃねかってうんま本当選挙でね
14:56
え田雄一郎あるいはもうそういったね人間
14:58
がま代表してる国民民主党ってのもわけが
15:01
分からないとしか思えませんのでま今回は
15:03
この玉裕一郎の炎上の件についてお伝えし
15:06
ましたリスナー様も見られた方多く
15:08
いらっしゃると思いますしま言ってること
15:10
がおかしすぎるなとま思うと思いますま
15:12
この尊厳丸とかね安楽丸について何かご
15:16
意見ございましたらあのコメント欄に書い
15:18
ていただければばと思いますということで
15:20
今回はここで終わります最後まで聞いて
15:22
いただきましてありがとうございました
15:24
失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12744118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン