アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月30日

兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)


》全サービス一覧《


兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
2024/08/29に


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)

文字起こし

0:00
業務時間中なのにあのウソ800含めて
0:03
ですねあのやっぱこう文書作って流すって
0:06
いう行為はやっぱり公務員としては失格
0:09
ですの
0:11
[音楽]
0:13
ではい皆さんこんにちはみこねこ
0:16
チャンネルです斎藤元彦県知事が嘘800
0:20
公務員失格とあのセリフもはやそのセリフ
0:24
については誰もが信じていないそのような
0:27
社会状況となってまいりましたね7月30
0:30
日着場委員会出定が迫っております今回は
0:34
ですね同等品に関して職員アンケートに
0:38
ついて深掘りしていこうと思いますいや実
0:41
はですねこのアンケート調査私も実際にえ
0:45
1つずつ目にしてみたんですねそしたら
0:48
なんと報道とかでは伝えられていないよう
0:51
な無線飲食じゃないのとかですねえ勝手に
0:54
物を持ってってしまっているとかもう
0:57
999%窃盗剤じゃないのかっていう案件
1:00
も職員アンケートの中からま電文ですとか
1:04
実際に見たとかアンケート結果が出ている
1:06
んですよね今回は斎藤県知事のかなり
1:10
えぐい増収Yぶりについてこちらの動画で
1:14
研究していこうと思います最新情報も入っ
1:17
てまいりましたこちら産経新聞2024年
1:20
8月29日なんですが斎藤元彦県知事の
1:24
側近と言われておりました牛タンクラブ
1:27
この牛タンクラブにもついにですですね
1:30
捜査のメスが入るしたって彼らも条委員会
1:34
に徴収される報道がされております産経
1:38
新部2024年8月29日関係者によると
1:42
井本知は4月頃からパソコンに保存されて
1:46
いた告発内容と無関係な男性の私的情報を
1:50
権利に開示していた疑いがあるという県の
1:54
懲戒処分の指針では職務上知り得た秘密を
1:58
恋に漏らした職員を処分の対象としている
2:01
県は井本らがこれらに定職する可能性が
2:05
あると判断外部の弁護士に調査を委託する
2:09
方向で調査を進めているということですね
2:11
3月25日にこの加山福知事が元西張県民
2:16
局長が告発文を書いたのではないかという
2:19
ことで抜き打ちで西春県民局長のところ
2:23
までですね1時間半かけて車で行きました
2:26
その時に勝手にパソコンを取り上げて
2:28
しまったわけですもうあと少しで退職と
2:31
いうぐらい兵庫県に長く務めておりました
2:33
のでまそれこそ私的なメールですとか
2:37
パソコンの中には保存されていたと斎藤
2:39
元彦県知事は西春県民局長が告発文を作っ
2:44
たということで町会処分にしているのにも
2:46
関わらず彼らが一方的にパソコンを
2:50
取り上げ素敵な内容をサト元彦兼知事に
2:54
漏らしていたと県の懲戒処分の指針に
2:58
あたると業務上司令秘密を恋に漏らしたと
3:01
彼らこそ勝手に情報を漏らしたのでえ朝会
3:05
処分対象なのではないかっていうことが
3:07
言われております斎藤元彦県知事は自分に
3:11
不利になるような発言をした元西有県民局
3:14
長の公益通報保護を無視して懲戒処分にし
3:18
彼らが行った違反については懲戒処分にし
3:21
なかったこの不公平な対応もおそらく上
3:25
委員会で今後追求されることとなります
3:28
はいさらにですね今絶賛斎藤元彦氏の
3:32
Twitterが大炎上しておりますえ
3:34
例えば5月15日特殊詐欺被害防止
3:38
キャンペーンを実施しましたというね
3:40
ティッシュを配っている斎藤元彦兼知事
3:43
ですがえいだき知事も特殊詐欺みたいな
3:46
もんだよね既得権詐欺増集合防止
3:51
キャンペーンの実施もお願いいたします
3:53
集合は名色処分たえ一般職員だろうと産業
3:58
労働部長だろう
4:00
はたまた知だろうが補助を支出してる企業
4:03
や団体から品を受け取っていれば愛になり
4:07
ますそういう不正を断固処分するという
4:10
強い姿勢を見せてください自身が詐欺
4:14
みたいな知事詐欺師が詐欺被害訴えていて
4:18
草とかですねこれねそば食い大会に出場し
4:22
ましたと去年の記録39皿を更新今年で
4:26
49皿目とまこのようにですね食べ写真を
4:30
アップしておりますそれに関してリプライ
4:33
ではごつやコーヒーメイカーの次はそば
4:37
これ優勝パレード担当の職員がGSした
4:41
翌日の投稿なんですか職員のことは
4:44
もちろん聞いていたんですよねとなんと
4:47
このそば食いの写真アップした前日に職員
4:51
が亡くなっていたといやこれ本当にね賛成
4:55
党の神足が元秘書が亡くなっているのに
4:59
シンガポールにねキャンセル100%に
5:02
なるから行ったっていうのとねなんか
5:04
すごく共通するところがありますねさらに
5:07
お前の部下のgsの記録更新してるぞとま
5:10
このようなですねかなりきつい意見も
5:14
飛び交っておりますはいそして今回このお
5:17
ねだり疑惑なんですが私も実際にこれ
5:20
アンケートを見てみたらですねテレビとか
5:23
新聞とかではまだまだ報道されていない
5:26
知事の同等品受け取り噂レベルではなく
5:29
むしろ積極的に受け取っていた県職員
5:33
アンケートで明らかにえ県内視察の際に
5:36
知事のお土産に地域の特産物を必ず準備
5:40
することが機嫌を取るために重要だと
5:43
つまり斎藤県知事というのは何かすらお
5:46
土産がないと不機嫌になるとだから県職員
5:50
たちが一生懸命不期限にならないように
5:53
このお土産に関して苦めしていたという
5:56
内容もアンケート結果からかなり出てきた
5:59
おります知事は何でも欲しがるという情報
6:02
も聞いたと同等品がないと機嫌が悪くなる
6:06
前知事は書家などを通じてお裾分けされて
6:09
いたが現知事は1人占めにしてしまう視察
6:13
に伴う試食等では必須で合わせてお土産も
6:17
事前に確認するように言われていたつまり
6:20
視察に行く時は何がお土産になるのかこれ
6:24
も確認しろって秘書可に言っていたって
6:26
いうんですよ恐ろしいですよねさらに
6:29
りんご箱や牛乳など頂いたものはどんなに
6:33
小さなものでも知事が全て持ち帰っている
6:37
と前の知事のように職員と分けることなく
6:40
全て1人で持ち帰っていたこのような強欲
6:43
な一面もアンケート結果から荒になって
6:47
おりますはいそして今やですね斎藤県知事
6:50
といえばカ今だけカだけ自分だけ名言まで
6:54
生まれてしまっておりますけれどこのカに
6:58
対する執着ぶりは半端じゃありません
7:01
テレビで報道されているよりも実態は
7:04
さらにえぐいことになっておりましたカへ
7:06
の異常な執着宮城が提供された職員は
7:11
もらえないと断ったとそれに対していら
7:14
ないのならと言って私がいただくとなんと
7:18
いらないといった職員の文まで持ち帰って
7:21
いたというんです丹波県民局長がカ関連の
7:24
現場視察に行った際知事職員一同にカのお
7:28
土産が提供されようとしていました職員は
7:32
もらえないと断るそれに対していらないの
7:35
なら私がいただくと職員の分まで持って
7:37
帰った複数に渡り証言が出ておりますカが
7:41
秘書科に送られたそれなりの量だった全て
7:44
知事が持ち帰った前の知事は秘書会員にも
7:47
配り職員は味を知らないとPRできない
7:50
自分に投資しろ色々食べて人に伝えろと
7:53
言われたが斎藤拳知事は1人締めにして
7:57
いるとこの同等品を運ぶとにはですね運び
8:00
がかりも決められていたそうなんです一定
8:03
の人にはその同等品に関して触らせないと
8:07
いう徹底ぶりまで見せております特にカに
8:10
関しては随行者には一切分けずに全て1人
8:14
で持ち帰っているとしかもその量が半端
8:17
ないんですけどなんとカを2箱ですね車に
8:20
積んでいたという目撃証言まで出ているん
8:23
ですこんなアンケート結果も出ているん
8:25
ですね知事が何回も来てその都度カを持っ
8:29
て帰っもらっているがそれを目当てにして
8:31
来るのでもう来ないで欲しいと言っている
8:34
とのこと北はまの日本酒のイベントに来た
8:38
時は最初は不機嫌だったが出店者などから
8:41
日本書10本以上もらったところご機嫌で
8:44
持って帰っていたっていうことなんです
8:47
いやいや金払えって話ですよすごいカへの
8:50
執着ぶりがですねこのアンケート結果から
8:53
出てきたということですそれだけじゃない
8:55
んですお次はもっとえぐい内容となって
8:59
ますはいもう999%窃盗事件と言っても
9:03
過言ではないとんでもない内容が出て
9:05
まいりましたはいこちらね兵庫県斎藤元彦
9:09
氏のこちらTwitterなんですがこの
9:12
ジャケットハときというま名産の
9:15
ジャケットらしいんですねなんとは時の
9:18
ジャケットをプレゼントするとは言われて
9:21
ないのにこれ着用したままですね持ち帰っ
9:25
てしまったということなんですはきの若手
9:28
デザイナーの皆さんとトークライブでした
9:30
ハっときのジャケット夏物秋冬物とても
9:34
着心地が良かったですとツイートしてるん
9:36
ですけどえこの若手デザイナーの人あげる
9:40
なんて一言も言ってないのに勝手に来て
9:42
持って帰ってるそうなんですねツイートで
9:44
これってもう接頭に当たるんじゃないのっ
9:46
ていうねえ意見が出ているんですよ
9:49
Twitterだけではなく職員
9:51
アンケートの中でもはきのジャケットに
9:53
ついてプレゼントすると言われてないのに
9:56
着用して帰っていったと聞いているでこの
9:59
はきのジャケットだけではなく街のPRの
10:03
ために置いてあった特産品同等品でも何で
10:06
もないのに展示してあったものを全て斎藤
10:10
元彦検知事は持ち帰ってしまったそうです
10:13
他にも同等品でもないのに行事リハーサル
10:17
時に準備されていた茶菓子を知事が躊躇
10:20
なく全て持ち帰っていったとリハーサルに
10:23
用意されたお菓子をもう何のためらいも
10:26
なく持って帰ったっていうことなんですよ
10:28
もうこれド泥棒じゃないですかいやこれ
10:30
本当だったらもう泥棒ですよ試食とは別に
10:34
マスコミの写真撮影のために用意された
10:37
地元特産品のPR品をですねそのシナジを
10:41
持って帰ったそうですいやそれ贈り物じゃ
10:44
ないし写真撮影のために使うものだし
10:47
あなた勝手に持ってっていい権利何もない
10:50
んですけどしかしこれが職員アンケートの
10:52
中で勝手に持ち帰ったっていう内容が出て
10:55
いるんですさらに知事は西春まで取材をし
10:59
たそうなんですがその取材の中で牡蠣を
11:02
大量に食べて自分で支払いを一切行わ
11:05
なかったと随行者が実費で購入視察時のお
11:09
土産がもらえると知事の機嫌が良くなるの
11:11
で視察の担当者が視察先にお土産を渡して
11:15
くれるように事前に依頼していたり自腹で
11:19
会計をしていたりしたと随行者はですねえ
11:22
この検地がお土産がないと途端に不期限に
11:26
なるとだからお土産を用意してほしいです
11:29
けれどもま随行者もそこまでね相手側に
11:32
なかなか言えないとだから自分でその特産
11:35
品を買ってこれをお土産としていただき
11:39
ましたっていうことで斎藤元彦県知事に
11:42
渡していたっていうことなんですよ元西
11:45
局長のことをですね嘘800とか公務員
11:47
失格とか言っておりましたけれども嘘
11:50
800は全くもってこの斎藤検知地の方な
11:54
んです食品やお酒を後に先方が当てに置く
11:59
それを家に持って帰っていると聞いている
12:02
という話も複数出ておりますはいそして
12:05
さらにえぐい内容です随行者も恥ずかしく
12:10
なるほどの乞食ぶりとえ知事が何でもかん
12:13
でもせがんだり受け取るので秘書家が困っ
12:16
ていた戦法から断られることも複数回あっ
12:21
たということなんですえ父が何でもかんで
12:23
も受け取るので秘書家が困っているという
12:26
話を聞いた農業関連のイベントで生産者
12:29
から展示説明があった淡路島玉ねぎを
12:32
欲しいと県知事が発言していた令和4年度
12:35
に知事がまるまるとの面談の折りCO2
12:39
排出量が当時世界最小となる靴をまるまる
12:43
が開発したのにあたりその靴欲しいです
12:46
白い靴が欲しいですとあかさに求める発言
12:50
をしたとの面談記録を読んだ恥ずかしいと
12:52
感じたのを覚えているタ製品の生産現場を
12:56
視察した際40万円相当の川ジを試着して
13:00
これはいいもらえないかと知事がおねだり
13:03
しあまりにも高額な品のため議論され結果
13:07
無償提供はできないと結論づけられた民間
13:10
施設を訪問した際に当該施設の運営事業者
13:14
に対して木星机と一層欲しいと要求その
13:18
まま知事者に積み込んで持って帰っていた
13:21
胸を事業者から直接聞いたということです
13:24
えこの斎藤権知事はなんか前にね前の知事
13:28
がリを公用者として使っていたのでそれを
13:31
アルファードに変えてなんか自分やって
13:34
ますよ感のですね試作をしたことがあるん
13:36
ですが大きな車にたくさんのお土産を持っ
13:39
て帰れるように最適量が多いアルファード
13:43
にもしかしたら車を変えたのかもしれませ
13:46
んいや木星の机と木星の椅子が欲しいって
13:49
車に乗せるって引っ越しじゃないんです
13:51
からね殺にってそんな机とか椅子とかもら
13:55
うってちょっと異常だと思いませんか他に
13:58
も断れた例としてこのような内容があり
14:01
ますえスキー上の視察にあたり通常は
14:04
パトロールタインしか着用しないスキー
14:07
ウェアを欲しいとねだり断られたという話
14:10
を聞いたといやパトロール隊員が持って
14:14
いるスキーウェアって限られた枚数しか
14:16
ないでしょうなんでそれを欲しがるんだと
14:19
特産品でも何でもないじゃないですかもう
14:22
何でもいいからこの人はもう何でも欲し
14:24
がるともうだからこそもう随行者も
14:27
恥ずかしくて一緒に行きたいないとまその
14:30
ように漏らしていたということなんですね
14:32
しかもそのパトロール隊のスキーウェアが
14:35
欲しいとねった時というその状況が
14:58
行不由径とこに行ってそしてそこを視察し
15:01
た手でいろんなものを持ち帰るといや
15:04
やばいと思いますよこれ他にもスキー
15:06
ウェアに関してイベントで着用したスキー
15:10
ウェアなんですけれどそのスキーウェアも
15:13
くれとねったそうで相手側から購入される
15:16
ようにお願いされたということらしいです
15:18
さらにスポーツ感染の際は特別席の
15:22
チケットをしかしその時もスポーツの主催
15:26
者に無料での特別はできないと言って断ら
15:30
れたそうですこれに関して随行者は本当に
15:34
一緒にいて恥ずかしい思いをしてるとこの
15:36
ように言っているんですねあとこれも
15:39
すごくえぐいです前の知事は同等品を
15:42
もらっても他の職員にみんなで食べてと
15:45
渡してくれていたが斎藤知事は全部1人で
15:48
持って帰ると聞いている店が休日なのに
15:51
開けさせたという話そして喫茶店に営業
15:55
終了後に行って店員から営業時間がですと
15:59
告げられると知事ですと返答し地位を利用
16:03
して回転させようとしたらしいです
16:05
すっごい無茶ぶりですよねはい他にも1台
16:09
50万円のロードバイクロードバイクに
16:11
乗りたいと知事が発言し担当部署の配慮に
16:14
より高級バイクが寄与されたと偽造された
16:17
と聞いたこのロードバイクには裏話があり
16:21
なんと知事はですねこのロードバイクを2
16:24
台欲しいと成願だそうです2台だったら
16:27
100万円ですよしかし企業側はさすがに
16:30
それは勘弁してくれっていうことで1台に
16:33
なったそうですスポーツ関連では
16:35
ユニフォームを提供いただくよう調整する
16:38
のが職員として心苦しくて職員を見た
16:41
スポーツの企業側が職員がかわいそうだっ
16:44
ていうことでしぶしぶ商品を無料で渡した
16:48
ということですさらにこんな職員の発言も
16:51
ありますXの投稿をよく見ていたがどが
16:54
すぎていそうな感じでそうなんだろうなと
16:57
みんな感じていたと恥ず兵庫県の恥である
17:01
とこのようにアンケートに記載されている
17:03
職員もいましたいやまだまだあるんですが
17:06
他にもねこのつまみ食いツアーというもの
17:09
もあります知事の指示で急遽セッティング
17:11
された商店街でのつまみ食いツアー商店街
17:14
に対して支払いをしていないと思いますと
17:17
やばくないですかもうこれ乞食ツアーじゃ
17:20
ないですか商店街のものをつまみ食いし
17:23
たいだけのためにこのような企画を知事が
17:26
行ったっていうそのような疑惑がが持たれ
17:29
ているんです知事は欲しい同等品が
17:31
もらえるところを視察先に選んでいる視察
17:34
先は何が食べれるかもらえるかで決めて
17:37
いると聞いた冬は夏の季節なので
17:40
ワーケーションは中張西張間など実際に令
17:44
和5年は殺先の赤本で牡蠣を食べている
17:48
費用の支払いについては不明だ令和5年3
17:51
月3日まるまるでの養殖のり殺の際大量の
17:56
ノりを持ち帰ったと聞いた兵庫県内のどこ
17:59
かの地域のゆキャラ抱き枕を可愛いですね
18:03
と褒めたことにより後日送ってきたとの
18:06
こと下さいと言葉にはしていないが欲しい
18:09
オーラがすごかったとのことですいや
18:12
やばいですね知事の指示で急遽
18:14
セッティングされた商店街のつまみ食い
18:17
ツアーの際商店街に対して支払いをしてい
18:20
ないと思います知事の指示で対応するため
18:24
担当職員が多忙商店街の皆さんへお願いに
18:28
回りに対応いいた経緯から飲食台ぐらいは
18:32
商店街に還元して欲しかったですえ商店街
18:35
側はですね全く知事はPRしてくれないと
18:39
飲んだことも忘れているこんなクレーム
18:42
まで入っているそうなんですはい消費でき
18:45
ないほどもらう自宅に同等品の山数人で
18:49
両手に抱えるほどのお土産食べきれない
18:51
ほど大量の職員をもらっていたと両手で
18:54
抱えきれない量の牡蠣を全部1人で持って
18:57
帰ったいつもそ感じと聞いている効果で
19:00
ない化種類をもらった際は秘書家にも
19:03
分け前があるが豪華なフルーツマゴか何か
19:06
を食べきれないくらい大量にもらった際
19:09
全て1人で持って帰ったという話が漏れて
19:11
いる大量にもらったノを数回に分けて自宅
19:15
に持ち帰ったと聞きましたその他頂いた
19:17
ものは秘書会員などにお裾分けはなく全て
19:21
持ち帰ったと他にもこれもやばいですね気
19:25
に入らないと交換をしていたと一体どう
19:28
いうこことなんでしょうかえゴルフクラブ
19:30
セットをもらった使用したところまっすぐ
19:33
飛ばずに右左に曲がるというので後日違う
19:38
クラブと交換してもらったといやこれもう
19:41
完全に周罪でしょうこのアンケートの中に
19:44
はこの話というのは大変有名な話だとだ
19:48
からもらったものでも気に入らないと違う
19:51
ものと交換するといややばいですよこれ
19:55
そしてさらに今回条委員会が立ち上がった
19:58
時にですですねこれらの件を詰められると
20:00
思った斎藤権知事は多くのものを返却して
20:04
いたっていう話まで出てきているんです
20:06
知事が着用されているものは上から下まで
20:09
もらったものばかりだという噂を聞いた
20:11
ことがある地産関係のイベントがあった際
20:14
事前に主催者から知事にはやっぱり神戸
20:17
ビーフとかお土産を用意した方がいいの
20:19
でしょうかと聞かれた人がいるので企業
20:21
団体の間でもある程度そのような認識が
20:24
なされていた可能性がある自転車とは
20:27
ポスターをターで見ていた時に他の職員
20:30
から聞いたわせ全局長の文章と全く同じ
20:34
内容だった聞いた時知事が乗っただけで
20:38
そんな高価な自転車をもらうのはそんなに
20:40
知事は偉いのかと思ったすごく違和感が
20:43
あったのでよく覚えている同等品は例えば
20:47
農林水産業局にいると生産者からお裾分け
20:51
のように農林水産物をもらうことがある
20:54
しかしもらったかないで共有する組織で
20:57
共有せずに個人的に消費するなど公務員
20:59
倫理としてはありえないそれこそ公務員
21:02
失格だと思う本当に個人的に味わうのは
21:05
自分でお金を払って所管家の射型販売なの
21:10
で買った時だ兵庫県さんの農林水産物は
21:13
兵庫県の気候や歴史生産者の努力が詰まっ
21:17
ていて本当においしい自分で買って味わう
21:20
ことで価値も実感することまでできたまた
21:24
実感のこもったPRができるようになり
21:26
仕事にも生かすことができしたと思うと
21:29
ただでもらいたいだけもらっていてしかも
21:32
家の中は同等品でいっぱいに埋まっている
21:35
といややばいと思いますよおねだりだな
21:38
なんていう風にまテレビでも報道しており
21:40
ますけどなんかのね病気だと私思いますね
21:44
はいということで皆様はどのようにお感じ
21:46
になりましたでしょうか是非皆様のご意見
21:49
もコメント欄によろしくお願いしますえ
21:52
これが周罪じゃなくて何が周罪なんだって
21:55
いうぐらいまやばいことしてるなと改めて
21:59
感じましたはいそれではまた新しい情報が
22:02
ありましたら皆さんと共有していきたいと
22:04
思いますよかったらチャンネル登録そして
22:07
ベルマーク通知設定もよろしくお願いし
22:09
ますそれでは次の動画でお会いしましょう
22:12
じゃあねバイ
22:15
[音楽]
22:27
バーは
22:29
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12682707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン