アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月30日

【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)


》全サービス一覧《


【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
2024/08/27



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)

文字起こし

0:00
僕の参加これで再編します狙われてた説も
0:03
ありますよね消されちゃっ
0:06
た野沢琢磨のレジこのチャンネルはですね
0:10
政治を面白おかしく話して多くの方に政治
0:13
に興味を持ってもらおうというコンセプト
0:15
で毎回お送りしておりますえ今回も
0:17
ダニエル社長と一緒に進めていきます
0:19
ダニエル社長よろしくお願いします
0:21
よろしくお願いしますお願いしますはい
0:23
最近で言うとごぼの党奥野さんはいこれで
0:27
私の投稿を最後にしますとXでしょうん見
0:30
た見ましたで何日後に消しますっつって
0:34
本当に全部消したよねはいうんあれ何が
0:36
あったんだろうねうんそうすねあれは
0:38
なかなか謎ですうん衝撃うん奥野さんが
0:43
ちょっと全長として都事戦の時にも結構
0:46
投稿してるんですよしてましたねはいま
0:48
今回小池さん石丸さん蓮舫さんいますけど
0:52
小池を
0:54
ストップで方に入れましょうみたいでそれ
0:57
を受けてま例えばうさんとうん
1:02
はいいやんだったんだあれみたいはいはい
1:05
奥野さんはCIAの手先なのかみたいなと
1:08
かどういうことどういうことうみさんとか
1:11
玉神さんとかをこう阻するタイムの手先な
1:15
のかみたい
1:16
なやしなくてもどっちても浮かんねえから
1:18
話ですけど盛り上がってましたけど諸々が
1:20
あり奥の参加これで最後にしますとですね
1:24
うんありましたねあれはどうなるん
1:26
でしょうねいやどうなるっていうか何が
1:28
あったのかが知りたいそうなんですようん
1:30
びっくり以外の何者でもないですうんそう
1:32
なんですよねこれで最後にしますま本当に
1:35
何かの動きがあってもうこれ以上投稿が
1:38
できなくなったのかそれとも単純に本当に
1:41
自分の命がやばいと思って投稿をやめたの
1:45
かうんそれとも別の意図があるのかうん
1:48
だって奥野さんってもうずっと言ってる
1:50
ことは緊急事態条項を止めるっていうこの
1:54
1点だけで全て物事を進めてたイメージが
1:58
あるんですねうんだからそのために2年前
2:01
の参院戦も出たしでその後も全国いろんな
2:04
ところで講演会を行ったりとかしてたじゃ
2:07
ないですかだから僕はもうてっきり次の
2:10
選挙も奥野さんを出るんだろうと思ってた
2:13
んですね全ては緊急事態条項を止めるため
2:16
にうんうんて思ってたのがこの投稿で最後
2:20
にしますってことはもうどっちかって言う
2:22
とそういう表部隊には出ませんよっていう
2:25
意思表示にも取れなくはないというかうん
2:28
うんそうすねそうすよなんか前なんか見た
2:31
けど石垣島に引っ越したみたいな話あった
2:33
じゃないですか今でも石垣島に住んでるん
2:35
ですかねどうなんですかね一時そうすね
2:38
そうですよねあの台湾友二がどうのって
2:40
言った時にじゃそこに1番近いところにい
2:43
ないでごちゃごちゃ言ってないで俺はそこ
2:45
に行ってどうのみたいなありましたよねて
2:48
なってからじゃああのXこれ最後にします
2:52
どうなるんでしょうごぼの音っていう
2:54
なんかその辺はいろんな噂みたいのないん
2:57
ですかいやでもそうすね以はないですね僕
3:01
もあの奥野さんと近々対談しましょう
3:04
みたいなメッセをまちょっと前に撮ってた
3:06
んですけどうんあそうなんうんうんただ
3:08
ちょっと連絡が取れづらかったんでうん
3:12
うんうん延期延期っていう感じだったん
3:14
ですけどしかも奥さんあのやり取りシグナ
3:17
ルっていうこうメッセージが消えるやつと
3:20
かで取る取るんですよシグナルシグナルっ
3:22
ていうアプリメッセージがもう一定期間
3:24
経つと消えますあテレグラムみたいなやつ
3:26
そうそうはいはいはいはいで撮ったりとか
3:29
まあとは対談の時とかもその水とかは出さ
3:32
れたものは絶対使わないみたい自賛して
3:35
飲むみたいなえ結構色々徹底してたんでえ
3:39
それ出されたものは飲まないっていうのは
3:41
なんか入ってるかもしんねえからとかそう
3:42
いう話ていうことだと思いますよていう
3:44
ことですよねへえ忍者みたいなだからそれ
3:47
ぐらい狙われてた狙われてた説もあります
3:50
よねああまだって結構本当のことを
3:54
ぶっちゃけちゃってるじゃないですかあの
3:55
人うんで僕結構やっぱ奥野さんの話って
3:59
よくインボっていう人も多いんですけど
4:02
あの人の話は陰謀論じゃなくて全部
4:05
ちゃんと裏付けがある話をするでしょその
4:07
数字だったりとかその情報のデモの根拠が
4:11
ある話をするじゃないですかだから結構
4:14
好きだったというか信憑性あるなて思って
4:17
たんですよねでもあそこまで本当のことを
4:20
言っちゃうとそれこそ危ねえんじゃねえの
4:23
かなていう気もしてたんですよねそうです
4:26
ねま安倍晋三の祖父の家が
4:30
部てそっち系のこととかも結言ってまし
4:34
たんそうそれこそ本当のこと言うと命狙わ
4:38
れるんですよとか言ってた神屋さんなんか
4:40
よりもよっぽど奥野さんの方が本当のこと
4:43
言ってるから危ないんじゃないかなこの人
4:45
って思ってたんですよねでもやっぱりこれ
4:48
で投稿最後にしますって言って全部消しま
4:51
すって言って消したじゃないですかあそこ
4:54
が実は1個ポイントな気がしててだって別
4:56
に投稿最後にしても過去のものを消す必要
4:59
うんってないじゃないですかうんでもあれ
5:01
を消したってことは消さなきゃいけない
5:03
事情があったって考えるのが普通かなと
5:06
確かにじゃあその消さなきゃいけない事情
5:09
って何かって言ったらあの投稿に書かれ
5:11
てる本当のことがまずいわけでしょ多分て
5:14
ことはそれがまずいってことは何かしら
5:17
狙われてるとかうんそういう可能性は十分
5:21
にあるかな確かにいやそうすよねだって
5:23
緊急事態条項止めるつって緊急事態条項
5:26
これから可決されて採択なのかみたいな今
5:29
にんそうやめますって今までの行動として
5:33
は全然違う方向ねそうです陰暴論的な考察
5:37
言っていはいもう消されちゃったとか
5:40
おお誰かがあれを野さんの仮に投稿して野
5:45
さん自身はもう消されちゃったとか
5:48
なるほどいや陰謀論だよ完何の根拠もない
5:50
よこれうんだけどそういうことも考え
5:53
られるかもしれないいやそうすよねだって
5:55
あそこまで緊急事代条項にこだわってきて
5:57
もうこれからていところで表部隊から消え
6:01
たようなもんでしょはい手されちゃってる
6:03
かもねうんでダニエル社長そのなんか連絡
6:06
やり取りしたけど結局その後取れなくなっ
6:08
ちゃったのでそうっすねほら連絡取れなく
6:11
なっちゃったって消されちゃったかな
6:14
なんてこと言ってみたりしてねいやでも
6:17
どうなんでしょうねその辺のこの奥野さん
6:21
のね真相というかどうなってるのかって
6:24
いうのはねすごく気になりますよねうん
6:26
うんうんうんかわかんないそれ何かの次の
6:29
あれのための何かの準備期間注目集め期間
6:33
準備でもそっちの可能性の方が高いかも
6:35
しれないですでもよく考えたら俺その後に
6:38
ごぼの党の公式サイト見たらサイト更新さ
6:42
れたもんねおおなんかさダニエル社長のさ
6:45
チャンネルあのYouTubeの総集編
6:47
みたいなやつでしょあの奥野さんとのそれ
6:50
なんか上がってたよごぼの党のページに8
6:53
月17日だったかなはいはいぐらいにあげ
6:55
てるでしょ総集編かそうそうそうてことは
6:58
生きてるね
7:00
いよく考えた俺だか気になっちゃってごど
7:03
のホームページまで見たんですはいはい
7:04
はいじゃあ奥野さんは次の一手を打つため
7:07
に次の一手のあれ説もまありますよねま
7:11
YouTuberが活動休止ですみたいな
7:13
と一緒でま奥野さんも注目の集め方やっぱ
7:16
うまいじゃないメイウェザーの花束とかま
7:19
ブレイキングダウン出たりとかそうだそれ
7:22
のための次の仕掛けのための大舞台のため
7:25
のなんかあれ期間かもしんないですねうん
7:28
うんそうですねていうかそうであって
7:29
ほしいなと思いますうんそうそうですね
7:31
確かに次の仕掛けこのまままそんなま陰謀
7:34
論で行くと消されちゃったとかもうその表
7:37
ブラが消えちゃったとかじゃなくて
7:39
何かしらのねその当初の目的を果たすため
7:42
の次の四角形の1てを打ってるところだと
7:46
いう風にやっぱり個人的には思いたいなと
7:48
思いますしそうねそれで止まって本当に
7:50
消されただともう闇深すぎというかいや本
7:54
ですよ我々もちょっと身のたというかそ狙
7:59
そうそうそうそうそうマでガチでリアル
8:01
怖い話になりそうそうそうてなってくるん
8:04
でやっぱりその辺はやっぱりね今後のね
8:07
そのごぼのと奥野さんのねえ行動っていう
8:11
のはねやっぱりどこかでねまたパッと出て
8:13
くるかもしれないしxもねその過去の投稿
8:17
は全部消してますけどアカウント自体は
8:19
消えてないんですよねうんうん確かにだ
8:21
からここももしかしたら1つのポイントか
8:23
もしれないし全部消しますって言うんだっ
8:25
たらアカウントごと消してもいいと思うん
8:26
ですよねうんていうこともあるんでうん
8:29
この辺はね結局ま何が真実かって結局まだ
8:33
何1つ分かってないんですけど今後もね
8:36
注意深く身を持っていきたい件かなという
8:40
風に思いますよねそうですねうん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12682587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン