アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月08日

【都民は正気か?】小池百合子が当確。公選法違反ルートか(分析・参考)


》全サービス一覧《


【都民は正気か?】小池百合子が当確。公選法違反ルートか(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【都民は正気か?】小池百合子が当確。公選法違反ルートか(分析・参考)

2024/07/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【都民は正気か?】小池百合子が当確。公選法違反ルートか(分析・参考)


文字起こし
0:00
はいえ残念な結果になりましたねという
0:03
ことですねNHKですえ栃戦小池市が当選
0:06
確実ということですねえまたえしばらくは
0:09
小池ゆり子がえ都事としてやっていきます
0:12
よとえいうことですね投票の結果えそう
0:15
なりましたとえいう話ですねあのなので
0:18
ですね今回はあのトミに対してのですね
0:20
あの説教動画になると思いますあのお前
0:23
たちいい加減目を覚ませとえ本当に思い
0:25
ますけどはいえ割合としてはまこんな感じ
0:28
ですねえましていくんだろうなとあの解表
0:31
した推移していくんだろうなということで
0:33
あの見事にですねえメディアが取り上げた
0:36
え3人えまたまに玉神さんもですねえ出て
0:39
たりとかしましたけどあのま露出の割合が
0:42
見事に反映されるとえいうような形でです
0:45
ねあの結局選挙ってまあの操作できるん
0:48
ですよねあの大衆バカだからあのテレビで
0:51
ね露出の割合がイコールじゃないんですよ
0:53
ねもう見事にあの露出の割合が高いところ
0:56
からえなってますよねあの石丸さんもです
0:59
ねあのをえあのま記者に聞かれてですねえ
1:03
当初メディアが取り上げなかったからだと
1:05
えいうことですねえ言っておりましたが
1:08
あのでも取り上げてもらってるんですよ
1:11
あのここでえいるね実際の候補者のえ56
1:15
人いるわけですよそのうちのまあ50人
1:18
以上がですよほぼ取り上げられてないわけ
1:20
なんですよね0の人も全然いるでしょうと
1:23
えいう話なんですよねなので取り上げ
1:25
なかったからだっていうのはすごいよく
1:28
分かってるなとえいう感じですねイコール
1:30
チャンスじゃないんですよ例えば僕があの
1:33
見たねあの12分間のですねえまニュース
1:36
え都事戦に関するニュースの動画でですね
1:40
えま候補者を紹介していくんですよ12分
1:43
ですよ12分でえ4人紹介しましたえ小池
1:46
ゆり子え最初の4分え次の4分蓮舫えで
1:50
その次残り4分ですよえ2分が石丸え残り
1:54
の2分が多神年男とえいうことですねもう
1:57
あの本当にですねあの見事にそのまんまえ
2:00
ま石原さんはですねあのまえ
2:02
YouTubeでバズッたりとかしてえ
2:04
うまくですねあの表を伸ばすということ
2:08
なったと思うんですけどま若い世代ですね
2:10
あの政治よくわかんないっていう人たちが
2:12
まとりあえずねあの石丸物資的なところに
2:15
引かれてっていうのでまあのある種ですね
2:17
あの投票所に足を運ぶ人数を増やしたって
2:20
いう点ではですねあのまいい傾向ではあっ
2:23
たのかなとえいう感じですねでまそれを気
2:26
にですねあのま初めて選挙を行きましたと
2:29
いう若者もですあの政治に興味を持って
2:31
色々調べて自分の意見を持っていくとえ
2:33
いう形であのま育っていけばえいいかなと
2:36
え思いますがはいまこんな感じでですねえ
2:40
ま小池ゆり子でえねあの所員について聞か
2:43
れると何と言ってるか8年間の実績を評価
2:46
していただいたと言ってるんですよ評価し
2:49
てませんからとえ思いますけどなので結局
2:52
はですねあの投票率がですねあんまり高く
2:55
ないんですよね多分6割行くか行かないか
2:58
くらいじゃないですか多くつもってではい
3:00
あの5割は多分超えてるんですよあの僕も
3:02
ですねあの途中のそのねあの投票率って
3:06
いうのもえちょこちょこねあのXでえ拡散
3:09
してましたがもう非常に低いなとえいう
3:12
感じですね記述前投票は多かったんですよ
3:15
あの多かった過去最大ということであの
3:18
いい感じなのかなと思ったんですけどまあ
3:21
言うほどでしたねとえいうことですねはい
3:24
まあの多少は増えたと思いますよ多少は
3:26
増えたと思うんですけどあの結局はですね
3:28
え組織表をひくりほどのえ威力はま特に
3:31
ありませんよということでだって例えばね
3:34
あの投票率50%60%だとしたら
3:36
500万票くらい余ってますからね
3:39
500万票ですよであのね分かりますあの
3:43
2回ねあの土時になれるくらいの勢いの
3:47
あの標数が残ってるんですよとえいうこと
3:50
ですねまただその500万票ねあの僕Xで
3:53
も書きましたけどはいXでも書きましたえ
3:57
こちらですね投票に行かないとは事実上え
4:01
組織表に加担しているのと同じと僕書き
4:04
ましたあの理由は簡単ですね投票数
4:07
少なかったら組織表がより生きてくるんで
4:10
はい生きてくるんですよなのであのねあの
4:14
自分はねあのまあなんかねあの行かなくて
4:17
もいいやみたいな感じで言ってる人はあの
4:20
結局はですね小池ゆり子に投票してるのと
4:23
同じですとえいうことはですねあのこれを
4:25
認識しておいてもらった方がいいですよと
4:28
えいう話ですですねなのでですねあのXで
4:31
も書きましたねはいえ他にもですねえ社会
4:34
のためにとか振りかざしてえマスク
4:36
ワクチンえ共用した割には投票にはかない
4:40
んだなとえ500万人が残ってるというの
4:42
ですね社会のことなんかあの考えてないす
4:45
わとえいう話ですねえあと1時間あるから
4:48
さっさと行きなさいと紙に名前書いた箱に
4:50
入れるだけだとねマスクずっとし続けると
4:53
かねワクチン打ちに行くとかだって
4:55
ワクチンなんか打ったら副反応で23日
4:57
寝込んだりとかするんでしょねま役の場合
5:00
一生寝込んでる一生というかあの影響に
5:02
起き上がれないかもしれませんがまそれは
5:03
置いといてねあの基本的に副反応で次の日
5:07
仕事休みとかでしょ投票は別に副反応とか
5:10
ないからねでもいかないんですよという
5:13
ことでそういうことでしょはい結局あのね
5:16
乗せられていくかどうかっていう話なん
5:19
ですよで今回小池ゆり子っていうのは乗せ
5:21
たくないんすよだから表になかなか出てこ
5:24
ないんですよだって途中戦ねあの
5:26
盛り上がって投票率なんか上がったらね
5:29
自分組織表生きないじゃんね自分がえ
5:32
落ちる可能性上がるわけじゃんだから演説
5:35
だっって控えめに行ったわけですよね最後
5:37
の方ちょこちょこや増えたんですけどま
5:39
やめろとかヤジとか飛ばされる結果には
5:42
なりましたがあの基本的に表に出ないん
5:45
ですよもうじっとしてるだけで勝てるん
5:47
ですよねじっとしてるだけで勝てるだっっ
5:49
てここの500万人もじっとしてんだもん
5:52
ねでしょっていう話なんですよていうのが
5:55
まず1つ選挙にえね投票行かなかったって
5:58
いうのはちょっととあのそういうねあのま
6:02
効果があるんですよと小池ゆり子に対して
6:04
そういう効果があるんですよっていうのが
6:06
まず1つこれは別にね今回の土地戦に限っ
6:09
た話じゃないですよあのいろんなところで
6:12
選挙ありますんでえちょこちょこある
6:14
でしょそれは同じですとえ理屈としてて
6:17
いうのがまず1つそしてもう1つが小池
6:20
ゆり子に投票する人の言分納得しないもの
6:24
が多いねちゃんと自分の意見ねあの思った
6:26
上でね考えた上でえその上であの小池
6:30
ゆり子を選ぶっていうのであれば僕はそれ
6:32
を否定する権利はまないとは思いますが
6:34
ただえ小池ゆり子に投票するっていう人
6:37
たちのイブを見てる限りでは正直何言っ
6:40
てんのお前っていうのが結構ある例えば
6:42
消去法で小池ゆり子しかいないとかいう
6:45
わけですよ消去法で小池ゆり子しかいない
6:48
56人候補者いるんすよ56人いてお前は
6:52
55人決して最後に小池より子が残ったと
6:55
いうのかとえ思いますけど本当にそうなの
6:58
かとねにまともな人がいないね他にねあの
7:02
ねあのどせ任せられる人がいないとか本当
7:06
にそれ思ってますかとテレビで紹介してる
7:09
3人まあ4人とかねそれくらいのところ
7:12
から判断してんじゃないのとえいう話です
7:15
ねあとはもう土性を前に進められるのは
7:18
小池ゆり子しかいないんだみたいな本当に
7:20
みたいなそれ心の底から思って言ってます
7:23
かとえいう話ですねどっかの受け売りで
7:26
格好よさになんか言ってるだけなんじゃ
7:28
ないかなと思ってしまうようなもう本当に
7:29
そうなんですよなんで僕がそう思うかって
7:32
言ったらもう散々ねあの話してきたと思い
7:34
ますが例えばねねブラックボックスをたす
7:37
と言っていた小池地プロジェクション
7:38
マッピングの開示はほぼ黒塗りね分かり
7:41
ますプロジェクションマッピングのその
7:44
50億とかね50億円ね何に使ったかね
7:48
あの打ち分けとかねよくねあのま出して
7:51
くれないわけですよね細かい内をトミに
7:54
知らせてくれないんですよねでしかも
7:56
なんか電通指名停止だったのになんか
7:58
子会社に全振りしてるじゃんとねそれ
8:01
おかしくないですかという話ですよね
8:04
黒塗りですね小池ゆり子より真しな人がい
8:08
ない本当ですかとね小池ゆり子にしか任せ
8:11
られない本当ですかと何に使ったか出して
8:15
くれない教えてくれないねまた引き続き
8:18
教えてくれない人によろしくお願いしま
8:20
すってやってるんすよでしょはいえであと
8:23
はですねはいえ東京都民にしてほしい小池
8:26
ゆり子の通信簿職員の評価は歴代最低とえ
8:29
いうことですねえ記事あったりするんです
8:31
けどこれ2020年ですねはいえこれです
8:34
ねはい小池ゆり子の通信簿とえ土長職員の
8:38
評価とえいうことですね自分の評価を
8:41
上げることしか考えていないこれはねあの
8:43
喋ってれば分かりますよねもう
8:44
ちょいちょい自分の実績アピールね実績
8:47
あるかどうかも怪しいんですよあるかどう
8:49
かも怪しいけど自分はこれだけのことを
8:51
やってきましたやってきましたいちいち
8:52
挟んでくるんですよもう本当うまいなとえ
8:55
いうことですねあのうまいうまいなと僕
8:57
からしたらうまくもなんともないんですよ
8:59
うまくもなんともないんですけどただ大衆
9:01
を動かすには十分なレベルなのでそういう
9:04
意味ではやっぱね十分なうまさがあるん
9:06
ですよで簡単に載せられてと自分をよく
9:09
見せることしか考えていない特定の会派を
9:11
悪にするやり方はワイド症的には
9:13
盛り上がるが本当に富のためになっている
9:15
か疑問え知事のわわがままや思い込みでえ
9:18
手戻りになるえ事例が多すぎる都合の悪い
9:21
ことは聞く耳を持たないね答弁拒否とか
9:25
ありますよねねえ彼女がいることでえ土星
9:28
が受けるダメージを知れずえ字で効果の
9:31
ある事務方のえ試作も全て無になって
9:33
しまう指示不在の方がマね本庁課長級言っ
9:37
てるんですよねそれをなんかその辺の人が
9:39
土星を前に進められるのは小池ゆり子しか
9:42
いないというのでですねま言ってたりする
9:44
あのバイトですかと疑ってしまうような
9:46
ですねえ感じですけどただ実際にあのそう
9:50
いうレベルの人がいたりとかするんで別に
9:52
ちゃんとちゃんとしたその理屈自分なりの
9:56
理屈があった上でそれを言って
9:57
るっていうのであればまいいんですけどま
9:59
正直ねそういうのが全然見えないんですよ
10:02
ねとえ周囲や対立者を貶めて自分の評価を
10:04
上げることしか考えていないと感じるとな
10:07
の身近でいたら分かるんだろうなという
10:09
感じですよね僕とか身近にいなくても
10:11
分かるんですけどえ自分の政治的な
10:14
パフォーマンスのために土星を利用して
10:16
いるえ土星の将来を考えていないえすぐに
10:18
成果が出るものや一見え富けするものに
10:21
飛びつく傾向が強いもっと長期的視野に
10:23
立って都民にとって本質的に必要な施策を
10:25
進めてほしい分かりますかだからこういう
10:28
のに表面的的なものにどうせ大衆は反応し
10:31
てっていうので分かるんで利用されてるん
10:33
ですよね小池ゆり子レベルのねあの人人
10:37
もうあれねもうやりたい放題されてるよう
10:40
な状況なんですよとえいう話ですよねはい
10:43
でですねえ公約に関してですよえ東京新聞
10:47
ですねえ7つの0え小池よこ突8年達成し
10:50
たのは何ということですねチェックして
10:52
一覧あるわけですよ7つの0達成度って
10:55
いうのですねでこれ前にもあの
10:57
YouTubeで話しましたけどえ達成を
10:59
達てこれあの定義の変更っていうのが
11:01
大きいんでとえいう話ですね例えばペット
11:04
の殺処分ねあのねこのペット殺勝分0で
11:08
すって言ってるんですけどえこういう場合
11:10
はえこういう犬はえねあのまカウントし
11:14
ませんっていうのがあるわけなんですよね
11:16
殺処分っていうのはねオコさんにしてるえ
11:19
ねあの犬のその殺処分犬猫の殺処分を
11:22
えやめましたということですねえなくし
11:25
ましたてででもそうじゃないね犬猫
11:28
引き続きあの殺されてますけどてねでも
11:31
それは殺処分ゼロと言えなくない定義の
11:34
変更でしょだから前にも僕言ったと思い
11:37
ますけどえ今日からえ高齢者の定義はえ
11:40
100歳からにしますわあ高齢者一気に
11:42
数千万人も減りました高齢化ねあの高齢化
11:45
対策であの高齢化問題解決しましたとか
11:48
言ったらふざけんなって言うでしょそれと
11:50
同じことが行われてるペット殺処分待機事
11:54
ね行われてるねていうことはですよていう
11:57
ことはどうですかと達成0じゃないだから
12:00
みんな言うわけですよえ公約達成0だとね
12:03
7つの0って言ってますけど結局は公約
12:06
達成0なんですよね隠蔽0とか言ってたり
12:09
とかもするんですよでもね情報公開だとし
12:12
ないんですよブラックボックスってさっき
12:13
言ったでしょプロジェクションマップね
12:15
50億どっかにあの溶かすような感じ
12:18
でしょねあのなんかパリのえねあの大聖堂
12:22
だとなんか1000万くらいでやってるん
12:23
だけどみたいなね都長で何億使ってんだ
12:26
お前はとえいうことですですね残りの
12:28
ところでお金どこ言ってんだろうなとえ
12:30
いうようなま話があったりするわけですよ
12:33
これが選ばれるんですよね小池ゆり子しか
12:35
いないとかねあのいう人がいるんですよと
12:38
いうのですね本当に恐ろしいなとえ思い
12:40
ますねでえ学歴詐称で告発受けてるんです
12:44
よ分かります学歴詐称で告発受けていてね
12:48
あのしっかりとえ情報開示しないで答弁
12:51
拒否だってそうでしょね答弁拒否率76
12:54
ってちょっとねあの前で動画出てました
12:57
けどねで職員の評価悪いですよで公約もえ
13:01
達成えしていないわけなんですよでえ学歴
13:04
詐称の疑いで告発されてますよなのにも
13:08
関わらず圧勝ですか
13:11
ね頭おかしいんですかとはいいう話ですね
13:15
なのでですねあのま組織業とかねあの限
13:18
なくブラックに近いようなですねえね黒に
13:21
近いようなまやり口かもしれませんがま
13:23
それはねあの通ってるわけなんでねはいえ
13:26
ただえ国民側がえねあの500万票ね使い
13:31
切れてないんですよそれが500万票が
13:33
ここに振り分けられたらどうなりますかと
13:35
えいう話ですね正直湖池ゆり子指示者ほぼ
13:39
見たことないですあの少なくとも僕の周り
13:42
では見たことないですはいなんですがあの
13:45
どうやらですねやっぱりそのなんか年代別
13:47
のその投票え先っていうのを見るとやっぱ
13:50
ですねあの年齢高くなるに連れ湖池ゆり子
13:53
に入れてるっぽいですねはいでまそこは
13:55
ですね人口も大きいしというのでで若い
13:58
世代は石丸ということですねまシンプルに
14:00
YouTubeでえバったからっていえ
14:02
ところがま大きいと思いますけど中身云々
14:04
というよりかはえただねあのこの人だと
14:07
なんかやってくれそうっていうようなそう
14:09
いう見せ方がですねえYouTubeでま
14:11
うまかったとなので弘之が結構その人気え
14:15
出たりするのとま割と近かったりするよう
14:18
なえ現象が起こったっていう印象ですよね
14:21
までもそれで2位についたんであの今後
14:24
そういうえやり方っていうのはですねえ
14:26
広まっていく可能性はありますよねという
14:28
のでまこれはもうもう何年も前から僕は
14:30
言ってますけどはいというようなま形で
14:33
ですねはいえま小池ゆり子え圧勝とえいう
14:37
ことではいただえまだ1つ一応残っている
14:41
え線があってですねえそれは小池ゆり子え
14:45
公職選挙法違反でえ今回の当選無効って
14:48
いうようなですねそういうルートも残され
14:50
てはいるあの正直可能性としてはですね
14:53
あの微妙なんじゃないかなとは思います
14:56
けどね学歴詐称であったりとかあのま都事
14:59
という立場を利用してですねえーまこれ
15:02
この後あのやり口っていうのをあの紹介し
15:04
ますけどあのまただですよま脱税したって
15:09
ナナにできるようなね人たちばっかでしょ
15:13
ねあの権力握った政治家とかでしょなので
15:17
そういうのを見たらですよ脱税してなんだ
15:19
音なしなんだからま多少ルール破ったとて
15:22
ま揉み消せるんだろうなと思いますし
15:25
揉み消していくんだろうなと今後ともね
15:27
学歴詐称であろうととえねあのま揉み消し
15:31
ていくんだろうなと思いますがはいえ好戦
15:34
法でえ刑事告発されたえ小池ゆり子とえ
15:38
いうことですねはいまこれあの選挙のね
15:41
あの同格が出る前えにえま記事がえ書かれ
15:46
たのかなと思いますがま7月7日ではあり
15:49
ますがはいえ小池ゆり子知事がえ公職選挙
15:52
法を違反で選挙期間中に刑事告発を受け
15:55
ましたえ告発したのは合原弁護士とえ上脇
15:58
さんのえお2人とえ原職の知事が選挙に
16:02
出る場合通常なら選挙期間中は給食副知事
16:05
など地方自治法に基づく出行代理を建てる
16:07
のにえ小池都事は公務優先を旗印しにそれ
16:11
を立てませんでしたえそして候補者であり
16:13
ながら露出のある公務には取の記者が
16:15
取り囲みえ候補者としてのPRを公務の中
16:18
で行っていたのですとえいうことですね
16:21
これはもう都事の特権みたいな形でねその
16:24
やり口はどうなんでしょうかねと不公平
16:26
でしょと不公平であっちゃいけないんです
16:28
よ選挙はねあのま彼らにとっては立前かも
16:32
しれませんがだってメディアとかそう
16:34
でしょねえ全くもってあのイコール
16:38
チャンスになってないでしょ特定のえ湖池
16:40
ゆり子中心に湖池ゆり子蓮舫石丸っていう
16:43
のを中心にバーっとね基本的には紹介する
16:46
わけですよねあのま湖池ゆり子連邦が1番
16:49
ですよねま10あるとしたらま44湖池
16:52
ゆりこ4え連邦え1.5石丸0.5玉神
16:56
みたいなあのそのくらいの印象かなと思い
16:59
ますけどその他ゼロですよはいえーこれは
17:03
公職選挙法136条のえ2代の2え第1項
17:08
1号にえ明確に違反しており原職の知事が
17:12
刑事告発さりましたえ私の見る限りこれを
17:14
最初で指摘したのは鳥取県知事総務大臣ば
17:17
とま書いてあるわけですよねえこれに着目
17:20
した合原え弁護士がえ136条の定職を
17:23
念頭に刑事告発に踏み切られたえお手盛り
17:26
の質問を発しそれに答える形で選挙違反が
17:28
行われたのでえ当初はえ記者も告発される
17:31
可能性があったようですとえ以下の棋士は
17:34
7月5日にえ合原さんが刑事告発されると
17:36
知る前に準備したものに貸出しましたとえ
17:39
いうことですねえかつて地上地上波放送を
17:42
経験した私個人としてもえ都事の定例会見
17:45
で広報者PRの事実に共感え現行を準備し
17:48
編集部に送った後え合原さんの刑事告発や
17:52
新珠駅等でのえ湖池ゆり子え候補の該当
17:55
演説がえ反対者のカレコールで止まった
17:58
事実などを知りましたえたまたま本港の
18:00
リリースはバーっとま書いてあるわけです
18:02
よえ仮に最た得票数を集めても公職選挙法
18:06
に違反すれば当選無効ですので小池土星は
18:09
8年でピリオドえ都長職員の皆さんも
18:12
ブラックシロから解放されるように思い
18:14
ますとえいうことですねまこの線も一応
18:17
残ってはいるんですよねま蓮舫さんも
18:19
ちょっと怪しいんじゃないかみたいなの
18:21
ですねあの言われてたりしますけどはいえ
18:24
なのでですねあのま好戦法違反っていうの
18:26
もまルートとして残されているたださっき
18:29
も言った通りあの正直ですねあの可能性と
18:32
してはまえどうなのかなだってねそういう
18:35
国じゃん残念ながらねあの裏金であれだけ
18:38
大炎上したって大丈夫なんですよねお金
18:41
いくら盗んだ大丈夫なんですよね官房機密
18:44
費自分たち選挙勝つためになんか使って
18:46
ましたとか大丈夫なんですよねでしょ脱税
18:51
して大丈夫なんですよあのね国民としては
18:54
あのねあの100円のおにぎり盗んだはい
18:56
大砲とかねあの小池ゆり子の演説中にあの
19:00
ビラいらねえって言って投げてえねあの
19:03
SPかなんかに当たってでそれでねあの
19:06
抑え込まれるわけですよあのねそりはね
19:08
ビラ投げるの良くないけどさあんなねあの
19:11
逮捕だってなんか同かしながらあのね数人
19:14
かけてあの抑え込みに行くっていうのま
19:16
なかなか恐ろしいなと思いますけどねはい
19:19
まただそれでもえなぜかトミはですねえ
19:22
小池ゆり子に入れるとえいうことですね
19:25
あのもう本当にねあのもう行かれてるなと
19:27
えしか思えないですよねねあのバカなん
19:29
ですかとこれだけのこと今ねあの軽ざっ
19:32
紹介しましたけどねブラックボックスね
19:35
あの答弁拒否ねあの都長のブラック修郎で
19:39
あったりとかえねあの公約全く達成しない
19:42
とかあるわけですよねはいねねでも小池
19:47
よりか今言ってるんですよねあの公約を
19:49
思ってねあのブラッシュアップしてどう
19:50
たらこうたらみたいなねあの得意げに今
19:53
メディアで喋ってますよはいもう全てです
19:55
ねあの大衆がアホだからですよとえいう
19:59
ことですねあの最後にですねえ僕がXでえ
20:01
シェアしたですねえもう結局同じことの
20:04
繰り返しということで2022年ねあの2
20:07
年前にえ4月のえ6日ですねちょうど2年
20:10
前に僕がえアップしたえ動画アップしたと
20:14
いうか共有した動画ですねあのわかてTV
20:16
っていうですねえまYouTube
20:18
チャンネルのですねえ動画えたまたま目に
20:20
ついたんですねえまこれあの拡散したん
20:23
ですけどはいえ何を言ってるか土地戦です
20:26
ねはいえお前の予想はどうだみに小池知事
20:29
圧勝でしょ小池知事の制作がいいかどうか
20:32
別よ世の中の大半がアホやねんアホは知っ
20:36
とる人に選ぶね制作とか中身見ずにアホが
20:39
決めて小池都がなるわそういうもん日本
20:41
っていうのはなるほどえお前の予想はどう
20:43
なのちなみにはいえ2020年のえま都事
20:47
戦ですかねはいえこういうこと言ってです
20:49
ねま僕もあの全くもって同意ですあのま
20:53
選挙行かない人もいますがえ行く人も行く
20:56
人でねあの週間で自民党入れてますとかて
20:59
いうのと同じですあのそういう人が大半
21:02
ですあのもうアホでしょうとえなのでそう
21:05
いう人たちから変えていかないと無理なん
21:07
すよとえいうことですねはいなのでま
21:10
引き続きですねあの発信を続けてえね
21:13
あいつひっくり返るか分かりませんがえ
21:16
一緒にですねこのチャンネル見てる方は
21:18
頑張っていきましょうとえいうことですね
21:20
え今回以上とさせていただきますえ
21:22
チャンネル登録高評価コメントお願いし
21:24
ますあと説明欄ですねえサブチャンネル
21:26
Twitterえこちらもですねあのまえ
21:29
僕のXもあの拡散しておいてくださいえ
21:31
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12620067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン