》全サービス一覧《
立花孝志氏:兵庫県警察任意出頭から出て来る!和気藹々の事情聴取!(参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
立花孝志氏:兵庫県警察任意出頭から出て来る!和気藹々の事情聴取!(参考)
集会【現場を見ながらLIVE】2馬力選挙や奥谷委員長への名誉毀損他...立花孝志氏は一体何を語るのか?兵庫県警に任意出頭!へライザー氏謝罪!中田敦彦氏に批判殺到!TBS報道司会大炎上!
立花孝志を送る会&兵庫県知事問題県民集会ライブ配信!
立花孝志 兵庫県警 事情聴取 2024 12 22
どうなる? 立花孝志 さん 昼ボヤ 2024 kazuya_sun
【類似・参考・関連・検索】
【検索一覧集(中)】
》duckduck検索《
》》Bing検索《《
》》google検索《《
【動画一覧集(中)】
》duckduck動画集《
》Bing動画集《
》Google動画集《
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
立花孝志氏:兵庫県警察任意出頭から出て来る!和気藹々の事情聴取!(参考)
文字起こし
0:08
あなんだ皆さんこんにちは音聞こえてるか なちょっと横
0:14
によいしょあこんな感じ でよいしょはい皆さん
0:22
こんばんははいえっとですねライブ配信を
0:27
していこうかなという風に思っおり ます音聞こえてますかね皆さん動画を見側
0:35
から作る側へ面白いを始めよう
0:40
はい てはい皆さん
0:46
こんばんははいえね立花さんがあすごい アップはい立花さんが
0:54
え兵庫警からですね出てまいりましたと いうことでえこちらねライブ配信をさせて
1:02
いただこうかなという風に思っております はいえ皆さんの予想はねいかがだった
1:09
でしょうかえ早くもですねえこの出てきた 様子などが音聞こえてるかななんか
1:18
肩すかしでしたそうですかまそのようなね ご意見もあると思いますはいえこっちで
1:25
見えるのかなちょっと待ってください ちょっとこっちをセッティングさせて いただいて
1:30
はいあこっちだとライブ見れないのかなあ 見れない感じだはいあじゃこっちで見え
1:37
ないのかなうんはいわかりましたはいえと いうことでね早速ですがちょっとねあの音
1:46
音オッケーあありがとうございますこちら ねちょっと出てきたところを見ていただき
1:52
たいと思い ます よいしょこれどった
2:01
よいしょあれ あれ動かんぞあここれかあれ動かないええ
2:10
なんでちょっと待ってくださいねあれなん で動かないんだろう
2:16
よいしょさっきまで動いてたんです けどなんか動かなくなっちゃっ
2:23
たえなんで だちょっと待ってくださいねえなんで動か
2:30
なくなっちゃっ た れ
2:41
うんあれちょっと動かないですねちょっと 待ってくださいね
2:48
えっと今あしたんだけど なこれ
2:54
で よいしょおしいですねちょっと音声が動か
3:02
ないね4時間近くも警察で何してはったん やってねまたあのなんか呼ばれるという
3:09
ことなのでえ今日だけで終わりという状況 ではないようですねえなのでえまた再びえ
3:16
呼ばれることもあるとで今日はなんか5時 にえ予定があると言ったことでえもう5時
3:23
には帰るつもりだったってことですねはい あね目黒さん目黒連さんありがとうござい
3:29
ます 西さんありがとうございますみさ ありがとうございますねまあなのでですね
3:36
警察の方はまあこれでね一体どうなるのか
3:41
というところがですねうんあの大変気に なるところでありますはいねまあな結構
3:50
ですねあの見ていたんですけれどもあの やっぱりこう反発側の人たちも結構来てて
3:56
ふざけるなとかですね怒号がえ飛び芯など もですねございましたえそしてえこのね出
4:04
てきたところを皆さんとねちょっと見 ていこうかなという風に思うんですが
4:10
ちょっとなんで動かないの動いてくれあ来 たか ななんで動かないん
4:18
だろうあ来た来
4:24
たよいしょなかもわかんないですはい来
4:29
ましたすいませんこれです ねちょっと音量的にねどうなんだろう音
4:36
聞こえるかなまこれ出てきた瞬間ですね 笑顔で出てきましたはい笑顔で出てきたと
4:44
いうことでちょっとリングがはめ56分 ですをえた立が兵研究から出てきました
4:52
はいこういう感じでね分やかな笑顔でです ね出てきていると
4:59
出てきました
5:06
はいもう余裕をかましてます
5:17
ねちょっとこっから音がちっちゃくなっ ちゃうんでこれになるんです
5:24
聞こえるか なまは
5:30
え反対派ね終わってから来た人もいると いうこと
5:53
でれれ てんが泣いとるわ
6:01
おじいちゃんに れヘさん調子乗りそう
6:10
です あのとし たらこ
6:20
が音が小さいんですけれど もなんか脇あいとねしていたってこと
6:27
らしいですね
6:45
皆さんが思っ ていと言ってますね
7:00
も わしましたあのさんそなるほどなるほど
7:09
から全然別の方たけないの方
7:37
あのちょっと雑音がね多くてなかなか聞 づらいんですけれどもでもこの後ちょっと
7:43
ね音聞こえるようになる
8:09
相真実相当性と言って
8:16
ますそうですね間の休憩30 分休憩30分であとはずっと話してい
8:26
たで
8:32
間4時間半話していたということ
8:38
ですなんか
8:47
取り調べ
8:55
室歳 の調がわれ
9:01
た脇て取り調べですから
9:09
ねなぜこんなこと言ったのかということ
9:18
で長のです
9:28
ね妨害威力業務
9:37
妨害議のことについて
9:56
はことはなかったんですか 評こっからよたさんが質問してき
10:05
ますさアタイム呼んでくれって質解しアク
10:12
タイムじゃないアタイム呼んでくれアク タイムにベト
10:21
ささん談するいや2人で談する聞いてえ
10:26
2人で談しますか係しだから 話さないで
10:33
ください2で談しません聞かれたんですか もう1回言うよそういったこと聞かれたん
10:40
ですか事にもう1回言うよよ2人で対談し ませんか話ずらさないでくださいだ2人で
10:48
やりませんかえでばいいんじゃないですか えここでんで答えないですか
10:55
事項年間で今答えたさ聞かれてないて
11:01
れて
11:08
ない答えてる聞かれてなって 言
11:17
えあのさ意がおかしい人が
11:25
何回言っ聞れてないって答えてるじゃん何 回同じことやる回やるかじ
11:46
ことます そんなもう全然そんなくないあのさんは
11:56
なあ なんブラットな年齢の方に動調子されるん
12:02
でまずは奥谷さんの方からの自動を聞い てるわけですねでおさんが聞いてることと
12:09
僕が言ってることがあなるほどっていう ことでなんともなるほどはりますだから
12:14
だって僕はどれぐらいの勝で取材してるの かっていうのは僕たちは どからなるほどなるほどていうことでま
12:22
あのせかでから言うともう7月あ10月 20か2でえ
12:29
ました そてましたねそっからスタートしてえ10
12:35
月の27日に朝木森林と神戸新林の基でえ
12:40
白川智子さんのことが書かれてたんです それ4月12日ですね朝日と神戸新部やっ
12:46
てるわけですでその神戸新聞の9と一緒に 白島さんの顔写真が違てでそれ
12:57
をた はの
13:02
え名をてもらえる えこがえ
13:08
るて え 学そ行うるさがりで記者たちが老達をした
13:19
ことをそのってますでその後おま会Aと
13:24
いうことですけどAAからえその日の夜に さ に色んな話を聞いてでパロしてデータを
13:33
もらったでそのデータを スにえっと代で送ってその後え朝のさんに
13:47
るまその辺のところ
14:03
全くないはいこれがまずかったは全くない
14:11
です なる2回
14:17
目えっとね2回目について言うとまた変な やが来るの
14:22
でいや今日はねま今日はたけどあのチス だけに使えますはい
14:29
何 で 繋じゃないですか逃げてますよオごめん
14:37
なさいね逃げてます逃げてます横田はめ さんから逃げますそんなの逃げるしかない
14:43
じゃん何言っても意味ないんや横田さん からは 逃げるあ横田さんさ訴訟するから重教えて
14:53
よ教えてちょっと待ってよあんたに対して してやるから
14:59
ですか茨選挙は訴えたよ何言ってんの よあんた今高成法なってはっきり降ったよ
15:06
な何が選手大臣が言ってるじゃないですか 大臣が言ってるのいっぱいあるのこうやっ
15:11
てあんたぶったかこやって住所教えてくれ たらここになんかの名前つけて人のま訴え
15:18
たる よ否否するよあれいっぱいあるがあんなホ
15:25
な人がいるわけよ2選挙運動したらい論が
15:31
わからない頭悪すぎるねだからさ文具が
15:37
あるんだったら裁判所に呼んであげるから 住所
15:42
教えるあったじゃない かて言て人情したじゃないあて言うてない
15:52
言ってもてくやろ悪く チャンやから視教える教える
15:59
ちょっと待てよちょっと 待て
16:09
教えるですあのねじゃないですか訴える 相手が分からない人の質問には答えない
16:16
からだって明らかにソが発言してくる ソソじゃないと天局とめちゃくちゃ名誉し
16:26
てどらしてそういう発言するんですか
16:41
教え ないあるんですか
16:46
でしょ
16:52
がですか誰いるんですか見で聞いてる 暮らさないでくださいよまやと思うのお
17:00
どうやって訴えるのよあ質問に答えてあげ てよ今は普通のさ質問と質問のアンサーで
17:06
いいじゃないです か答えてあげてよお前ちゃんと答えろやお
17:13
なんかなかっ
17:19
たょお前やめんなよ
17:44
あのとりあえず批でやつは聞いてか
18:00
はい そのいうの はあを伝える
18:29
話してないんですいだからあのさんとか アていただけないです
18:37
かじゃ私が聞きます さんでんでんで南答えるまで聞きましょ
18:49
でうんなめんなよお前えんかおいお逃げか
18:55
お前どこ行くね逃げ
19:13
はいおい展示ブロックすむだよ展示 ブロック開けるよ
19:51
はいということでですねまこんな状況で 結構ですね土が飛びかうというえね
19:58
となりましたであの私ね今日あの立花さん のえ1時からのやつ見たんですけれども9
20:06
時あ9時じゃないえっと12時15分に 立花さんは警察の方に入ったんですねえ
20:13
それに関しその時の様子があの望月いこ さんがTwitterであげられていたの
20:19
でちょっとねこちらも見ていただければな と思うんですけど音出るかなあれ音出
20:27
ないなんかちょ調子が悪いです なあれ音出
20:34
ないあれなんで音出ないん だろう うんなんですかねなんかあんまり調子が
20:42
良くないんであじゃあこっちでね実際に ちょっと待ってくださいね皆さんこれもね
20:48
結構すごいん
20:56
ではいええっとですねまこんな感じでえ出 てこられたということです
21:06
ねこれか な出てくるあここです
21:12
ね まだこれです ねこれがあの朝入る前の映像を望月さんが
21:22
このようにですねオープンにしておりまし たはい
21:29
あのね大体こういうで逮捕され るっていうのは基本的にが入るんですよで 事前にだけじゃなくてもう1回行って言わ
21:34
れてですよもう1回てくれて言われてる ですねですあのだから1回めなきゃいけ
21:40
ないで大発ない僕も5時に出なきゃいけあ 今日5時までというあも2位なんで2位は
21:46
そういうもんなんで1回1時けてき ましょうかも回あ2は全然大丈夫なですよ だから1時って言ってるんで1時の人が
21:52
悪いて1時5分ぐらい気持ちはなんか あんまりいつも通り緊したりまそうこんな
21:59
にメディアが来るのはうしあと支援者の方 いらしいや結言ますこだけねあのだから皆 さん法律のことて政治事件のルールとか
22:05
知らないからと思いますああうんだって 名村はもう名村されたっていうだけでそれ だけでもう絶対にあの基本的には呼ばれ
22:12
ちゃうんですよそことないあありがとう ございますだから語ればこひ君広銀あば
22:18
あれは絶対準備されるんでそそとこさんも 弁名しないいうことだですよ ルいいです今日はあのその真実相当性たる
22:25
まその取材をしてきたってことも含めて あのに当たらないいう説をそうですねだ から特に谷君はえあれですよねだから新聞
22:33
者に圧力かけてないメディに圧力かけてな いっていう言ってたんでまそれ圧力かけ たっていうくて2人がいるのでまそこら辺
22:38
具体的にいつどこで誰にこういう話を聞い たっていうのを伝えることそれぐらいです かあは何がある今
22:44
の はいだそれは今日の点は関係ない
22:50
ですそれは今日関係ないですはいど関係が 10人はないと数であとね僕が中見たのは
22:57
選挙5 だから10人とか7人いうのは実相当性の 話
23:04
なその可じゃない 関係ないあであの11月頃
23:18
ののってあのちょっと言われ
23:24
次れあその話ですよね大から僕の話を聞い
23:30
てるんですよ僕誰に聞いた聞てそ聞いに裏 取ってそれでもう1回て終わり谷さんへの
23:36
迫みたいなとこのは分しないと思います ははは
23:45
はいんでくの
23:53
イはあれ出
24:00
はいということでね岸田朝鮮あれば出ると えいうことをおっしゃられておりますで
24:06
さらにですねえこのチダさんですねあれ これが えっとちょっと待ってくださいねここです
24:15
ねこのいこさんがえダさんなんかにも取材 されている映像があったのでこれも
24:20
ちょっと ねま出てくるか今ちょっとこの状況をすぐ
24:26
出てくるかないになんか出てくるかもしれ ない出てくるすかねわかんないですた2の
24:33
の時はやっぱりこう何れますかあの大聞く
24:38
もん月から
24:44
れ計が止まるからま我々とかいうもあった んだけどもまはあいう感じでねただわから
24:51
ないですまででその後の予定はちょっと あるんやけどみなに言えませんていうそこ もなんかでたそうですね彼はねロ
24:57
アイランド あのさあから会にここの絶好しちゃった
25:07
からもだとか者とかなんか予定があるのか も
25:13
合わせ今日これだけ集って初めてなった
25:19
メディアこれ今まで今日 はこんなに人がることないはいまちょっと
25:25
はいかもしれない待が広がりねはいこれは もうちょっとじゃなかったみんなかっか ちゃ時も時終わりだからて自分は言って
25:32
ますけど5時に出てくるかいなそうですね そこが1番の注目ではいそうですちょっと ましかないですねまで待つもりあ待通り
25:38
ですはいもちろんないとね見送りのなんか こうも私ファンの方もいればねもう出て
25:43
くるなよみたいな声もあってね乱れるな 差入れとか出てえなんかカパス送るとか
25:48
言ってましえ差入れそうですねでもまね知 されて初めて差入れできく開けてください
25:55
すませ開けてくださいちょっとまだしか ないですね 1回出てくるあの話ましたけど出てこれ
26:01
そう僕ちょっとれないんじゃない思いね1 回入っはい はいだけでに出てくるかちょっと見てみて
26:09
せっかくこんなにね人が集まったんだから なんかギリギリまでね4でサービスすの 10年人の話質問から私が積み込み始め
26:16
たらアタイムましたねはいアタイム出して 欲しいですだからもうあの方だから呼んで あげたじゃですか僕もあのセコンドで呼ん
26:22
でい簡単ねちょいわかちょっととりあえず 1時までそうですね
26:28
待問されるのが怖いからもうさはいえと いうことでですねまこのように皆さん大変
26:35
ですね注目を浴びたえ今日のですねえ立花 市の えあの2位のですね出頭ということだった
26:43
んですがま良かったですね逮捕されなかっ たということではいえそれでえま立花さん
26:49
としてはですねまたえ再度え2位の徴収が あるとえ言ったことはおっしゃられており
26:57
ましたまそこでえそのですねえ次の回は もういろんな人が来ちゃうんでそれはもう
27:04
支援者にしかね伝えないということでえー ねえこ次のえ事情聴取え立花さんに今日話
27:14
を聞いてその相手側の話をですねえ今度 警察がまた呼び出して聞いてそしてさらに
27:21
えそれをまた再確認するというような作業 があるそうですまその中でねえ一第2回目
27:29
のそれではえね2位のえ事情聴収について はどうなるのかとえいうことでま逮捕っで
27:37
逃げる必要がないですからねま逮捕され るって逃げたりとかね証拠隠滅とかって
27:43
そういうことなんですけれどもまおそらく ねもう証拠隠滅も何も全部出しちゃってる
27:48
んでまその辺はどうなのかなあとはま逃げ るっていうことも多分ないとは思うんです
27:54
よねえそして岸田市の市長線がま東海以内 にですねえこれがあるかないかっていうの
28:00
は分かるんですけれどもあるようだったら 出るとまた2馬力やるということをま宣言
28:06
はされていましたけれどもま今回ですねえ 2位で出頭したということなのでま今後
28:12
ですねえ立花さんのえテンション的には どんな感じになるのかなっていうところは
28:18
非常に注目でありますえそしてまたさらに ですねえ今回はえ県民局長の件については
28:26
それはなかったという話がありましてま 奥谷委員長の件えだということだったん
28:33
ですがまそれはえ果たして一体警察の方は えどういう風に見ているのかっていうのは
28:40
えすごくね謎でありますまたえ立花さんは ね警察こそねなんかあの法律を分かって
28:46
ないんだっていうこともおっしゃられてい たということなのでま警察は何かしら法的
28:51
なですね質問を立花さんにされたのかなと 思いますえそして今日ねもう1つなんです
28:57
けれどもえ集会がねありましたねはいえ 集会がえ兵庫県の方でありましたこちらね
29:05
あのちょっとねえびっくりした内容があっ たんですがあの私物のUSB加山知事が
29:12
ですねこれ持ってくぞみたいなね音声あり ましたよねあのえ私物のUSBが今日の
29:18
集会ではえね取られていなかったと私物の USBを取ったっていう事実はなかっ
29:24
たっていうような話もねえ出てきたんです よねますごくえ謎でしたねであの今回のま
29:33
その集会がやはりこの主催者が週刊金曜日 というま割とこうね左系のえ方たちでえ
29:41
1番最初にえ上野さんというねえ委員会の 人がもうずっと長い話を結構してましてま
29:49
最終最終の方でようやくですねま質問 コーナーなどがあってあの県民局長の私物
29:56
のUSBあねえどうななったんだみたいな ことを言ったらあれは あの取り上げてないっていう話をされて
30:04
おりましたまそれがねえと思ってえすごく ねえ驚きポイントだったなとえいうことで
30:11
ありますまたえ今回のえあの集会によって ですねあのこの選挙自体ねあれはもう騙さ
30:20
れ選挙だったんだからこれを取り消しに しろっていうことを訴えに行くとえいう
30:26
ことも話されておりましたのでま今回のま この選挙ねえこれを無効にしろというね
30:33
運動も行われるようなえね動きも出てき そうでありますまそこでね集会の方なん
30:41
ですけれど もま結構ですねま色々話は出たんですがま
30:46
滝に渡っていてですねえまうんなんか ちょっとねあのあまりにもう左翼左翼して
30:54
いたっていう感じあとあのトランプ大統領 のがいきなり出ていてであのSNSの今回
31:02
のやり方っていうのは結局あの立花さんが ねえ色々な嘘を言えばこれが合ってるか
31:09
合ってないかに関係なくそれを切り取って えYouTubeにあげる人がいるとで
31:15
それは別にあの合ってるか合ってないかと か真実とか真実じゃないかとかそういう
31:21
ことではなく切り取ってとりあえずあげれ ばそれ視聴回数が取れるとまなのでえこの
31:27
視聴回数が取れるためにえみんな切り抜い てねアップするんだっていうことを
31:32
おっしゃっていてまこれはねえ新たなま この時代のね選挙戦という形になったん
31:39
じゃないかっていうことを言われてました でこれ本当賛成党の時からそうで賛成党で
31:44
もみんなね該当演説例えば武田先生だとか よりんのね切り抜きとかもみんなね切って
31:50
ねもうアップしたりとかしてまそっからね 学び場さんなんていうのはあいう政治 ウォッチング政治追っかけみたいなこと
31:57
やったりとかま今日ねあのかやさんなんか もね政治追っかけYouTuberみたい
32:03
なのがどんどんとできてきてでその人たち はま言ってる内容なんていうのは自分が
32:08
支援するからあげるとかじゃないんですよ ねどう数字が回るか回らないかみたいな
32:13
もう今回の泉大津市長選挙なんていうのも あのね南さんがなかなかこの切り取りが
32:21
上がらなかったっていうのはこれの関係ね ちわの関係だったからそれはあの
32:27
YouTubeであげられないだから泉 大津市のあの方はあげあげられなくてで
32:34
立花さんの方は回るから上げるみたいなね えそうするとまこのYouTubeのま
32:40
このお金の稼ぎ方によってえどんどんと この表のね行き方が変わるだとかあとあの
32:48
選挙のチラシねチラシにみんな少子を貼っ て決められた枚数をもらいそれを貼ってえ
32:56
それでやるのにえ結局そのSNSでね SNSはもうそんな選挙中なんていうのは
33:02
関係ないわけですよ少子が張ってるとか 張ってないと関係なくですねもうどんどん どんどんま拡散していくわけですよねま
33:11
それがなんか不公平じゃないかっていうま 話も出ていたりとかしてまちょっとねそれ
33:17
はあの今回のこの斎藤元彦氏の限らないね
33:22
話だったんでまちょっとそれはずれてるな とは思ったんですがま確かにね今後の選挙
33:27
というのはこのようにもう全く法が 追いついてないとこのインターネットに
33:33
対して法律が追いついてないということで ねはい
33:39
あのますごくねえこのそれを理解できない それを操れない人たちはま選挙で今後
33:47
受かることができない組織表がいくらあっ てもですねえ結局受からないというね状況
33:54
がこれ生まれてくる可能性があるという ことなんですよねまでも私これに関しては
33:59
義足かなと思っておりますていうことは もう組織表というものにあのこね今回は
34:06
斎藤元彦氏というまダークヒーローがです ねえ勝手に作られてえそしてえこれがね
34:14
インターネットによってまあの間違った 方向に勝ってしまったということですよね
34:19
けれどもこれが本当に候補者でえでも組織 表はないとなるとこのインターネットを
34:25
駆使すればそのいいねあの候補者が受かる 可能性がこれ出てくるっていねそういう話
34:32
にもなるのでまこれ義足なんだなとただ 今回の選挙はあまりにもひどいえやっぱり
34:39
ねこの先ほどね立花さんがま出てきてです ねえ横さんが10人10年10人ね不動意
34:48
なんちゃらっていうことを結局あれの根拠 は何なんですかっていう質問ありましたね
34:55
まそしたらね立話がまかなり行してですね えもうあなたの住所教えてくださいと訴え
35:02
ますとえねあなた今公職選挙法って言い ましたね訴えますっていう風に言ってまし たけれどもまあ一応ねあの報道の自由と
35:10
いうものがありますし質問にねやっぱりあ ね色々な質問はそれは自由度があっていい
35:17
叱るべきだなとは思いますけれどもねそれ あのそのね取材するたびに住所教えろとか
35:25
ねえそれは法律だなんて言われたらまこれ は結構言論が意識してしまうのでねえそこ
35:33
はねやっぱりちょっと答えた方が良かった んじゃないかなとうんなんとなくねあやっ
35:38
て怒って声を荒げてしまうとですねあそれ は質問に答えたくな痛いところなのかな
35:45
なんていうねかって誤解を生んでしまうと いうね側面もあるのかなという風に思い
35:50
ますえそして今回まこれでま今回はねえ出 てこれたということでまそれは良かったな
35:57
と私はは別にね立花さん逮捕されること なんて望んでおりませんのでえただね真実
36:03
は一体何なのかえそしてねえま立花さん
36:09
自身も今回ねえこの10年10人とかま そういったあの自分はこう思うって言った
36:15
時にえあの長瀬たしさんにえもし間違って たらそれは自分は責任取るんだなんて言っ
36:22
ておりましたよねまそんなこと言っていた のでまもちろんねそれでえ戦法違反で逮捕
36:28
されたりとかえまそういうような罪がもし あるんだとしたらそれはもうね覚悟の上で
36:33
やられているということなのでまそれは それでねえ責任を取ればいい話なのかなと
36:39
も思いますましかし私は今回のこの10年 で10人不倫ねそれに乗っかった
36:46
インフルエンサーたちねえ大したそんな ことあるわけないじゃないですかだから
36:52
結局百上委員会をずっと見てきたものとし てみればやっぱりね
36:58
あの竹内議員がですねもう突っ込んだわけ ですね百上委員会で3月27日にあなた
37:05
警察に持ってったでしょと書類をねえ そしてその書類は結局警察から門前払いに
37:11
なったとていうことはその書類の中にね あのPCの中に入ってるんだとかって言っ
37:16
てましたけれどもまその中に犯罪性のもの はなかったから警察がまその押し返したと
37:22
で今日の集会でも言っていたんですけれど もえねえ斎藤元彦氏はねパソコンのあの中
37:30
を知らないって言ってるわけですよだって ね本来知ってるはずじゃないですかだって
37:35
自分が調べさして中身を知らないなんて いうはずないじゃないですかねまそのよう
37:41
なもうあかさな嘘をついているのはまさに この斎藤元彦氏でありましてえそれで選挙
37:49
中にね10年10人とかこのひどいねデマ が回っていたとまその中で中身を知って
37:56
いるのにそれを読めなかったっていう ところはねやっぱりこれは自分に都合が
38:01
いいからそれはあのあえてね伏せたのか なっていう風に捉えられてもしょうがない
38:06
ですしえね記者会見でもえね僕はあの パソコンの中身知らないですからとかって
38:13
平気で言ってるんですけれどもそんなわけ ないでしょとまあこういう風なことで
38:19
おそらくまあの今回はねただしえ兵庫県警 はね3つあの国訴をま受理したということ
38:28
になりますのでこれでねえ何にもなかった 何にもね収穫ありませんでしたなんてこと
38:34
はありえないわけですよなのでね今回立花 さんの誹謗中傷やオクタちゃに対する誹謗
38:42
中傷や2馬力 選挙そして今回のメルの買収の件でさらに
38:52
ねえこの凍結SNS凍結なんていうのもま
38:57
警察はですねこれは何かしらね結果を出さ なきゃいけない受理した以上はもう調べて
39:03
え結果を出さなきゃいけないわけですよね しかも結構早い段階で2週間でえ神明教授
39:11
とえ合原さんのねあの告発上はもう受理さ れたわけですよねまなのでこれは警察は
39:18
やる気満々であるとえそして今日もね 日曜日でありながら4時間半え休憩は
39:24
たった30分しかなかったようなね ちょっと音声がたかったんで聞き間違えて いたら大変え失礼いたしますえね30分で
39:32
4時間半ぐらいねずっと激されていたんだ と思うんですよねでまチダさんがね立花
39:39
さんは不安な時はミルクティーを飲むと いうことをおっしゃられていてま途中出て きた時もですね一時に出てきたんですが
39:45
その時もミルクティをゴクゴクされていた のでやっぱり心情としてはですねえ結構
39:51
緊張ナーバスな気持ちになっていたんでは ないかなという風にねえ思われますはい
39:56
えっとということでですねえ今回立花さん はまひとまずえ出てこれたとえ言った
40:03
ところでまそれはね良かったんじゃないか なとまただしねえこの問題については やっぱり深層救命が大事でありますからね
40:12
えまあのね集会に入ってた人たちとかは ですね結構質問の中でですねえもう今日で
40:20
立花が出てこないね出てこない一方通行で あってほしいとか捕まってほしい逮捕され
40:25
てほしいみたいなこともね結構集会の中で はもうバンバ出ておりましたけれどもま
40:31
そうはならなかったとまここでですね立花 さんが出てきたことによってさらにえこの
40:37
斎藤擁護派斎藤反対派のですねえ激論が また再びここで来年されるのではないかと
40:45
立花さんねえ別にこれ逮捕されなかった じゃないかやっぱり立花さんの言ってる ことは本当なんだね立花さんの10年10
40:53
人ね未だに本当だっって言ってる人いるん ですよ立花さんが違うって言ってるのに
40:59
まだそれを言ってる人もいるわけですね またえ今回ですねえそのそれを後押しした
41:05
中田淳さんですねTBSのあの年末のです ねえ報道のMCになるとでTBSといえば
41:14
割とこうねえ左翼的なえね裏はま相加学会
41:19
系なんですけれども左翼番組でありますよ ねまそこにえ出てくるということでもしか
41:26
したらあのねえYouTube大学あれの 見返りでえなんか今回こうなってるのとか
41:33
ま非常にですねこれはあの右だから左だ からってい分かりやすい構図ではなく複雑
41:40
にその裏には一新がいてま今日のね集会で も維新の話が出てました結局あれは維新が
41:47
裏で糸引いてるんだっていう声もね上がっ てましたねでえ斎藤さんがいてくれた方が
41:55
る事業 のえ押し進めたい事業に関してえ斎藤さん
42:02
という窓口がいればそこでねえお金を ジャブジャブと運んできてくれるとそれは
42:09
キックバック問題やねあのさらに阪神のね パレード問題でも結局え本当に全然ねお金
42:17
が集まらなかったのに斎藤さんがいた おかげでえ補助金を出すっていうことに よってま銀行からですねたくさんのえ寄付
42:24
が集まり結局それがね維新の進めている あのねえパレードにお金が入ったとしかも
42:32
パレードが終わってるのにね終わってるの にスポンサー量を払わせるっていうね本来
42:37
であれば考えられないねえことであります よえそれをえやれてしまうというのは
42:43
まさに斎藤さんというねえ味方がいるから だからこの斎藤さんを守るためにえこ今回
42:51
ねこのようなデマが拡散されえそしてこの 維新とずぶずぶの吉工業吉本工業関係の
43:00
YouTuberたちがかなり斎藤さん ごめんなさい悪くないという声をあげてる
43:05
んですよねま今回ねヘライザーさんなんか 謝罪してますけど全く謝罪と言えないよう
43:10
な謝罪でさらにいやこれはどうなんだあれ はこうなんだって言ってねまだそこにあの
43:16
デマをねえ固めるような意見をその謝罪の 中で言っているわけですよでさらに菅田
43:22
一郎さんえそして高橋洋一さんなんていう のはもうまさに維新からお金を講演会だと
43:28
か顧問料とかたくさんもらっている人たち そういう人たちが一斉に声をあげてい
43:34
るっていうところがねこれは私は非常に 大きな問題なんだとえいうことであります
43:41
えそして立花さんと維新の関係っていうの もまどこかでひょっとしたら繋がっていて
43:47
今回このようなねえ計画が行われたの かっていうところまここまで警察がですね
43:53
調べ上げてきちっと出ればいいですけれど もまそここまではね警察もどうなんだろう
43:59
とでもしっかりとやっぱり調べて欲しい ですしそれをえ国民のねえ前にしっかりと
44:05
こう明らかにして欲しいですよねうん吉本 総維新ねうんねでこの2馬力選挙に関し
44:14
ましてはえねじゃあこれがオッケーなので あれば参議院選挙ねえ同じようにやってね
44:23
それもオッケーになるんですかとそんな ことをしたらもう選挙がめちゃくちゃに なってしまいますよねまこれに関してえ
44:30
今後ですね政府並びに警察はどのように これを判断するのかっていうところはま
44:37
さらに注目がある集まるところであると 思いますはいまそして今日はね夜えかや
44:44
さんとえちょっとねコラボYouTube 配信やろうかなと思っておりますえ現場に
44:49
実際に行ったねかやさんえ見聞きされて おりますえそのね状況をもしよかったらま
44:55
かさん先ほど連絡来てたんでえちょっとね 連絡してみてまた夜ね現場どうだったのっ
45:01
ていうねこの話題をえ是非皆さんとシェア していきたいと思いますはいということで
45:06
ねまひとまずえ立花さんが出てこれたと いうことでまただねえまた次もあるという
45:15
感じなのでこれは目が離せない展開になり ましたという風にえね言っていいのでは
45:21
ないでしょうかはいということでね皆さん 最後までありがとうございます3000人 の方も見てくださってありがとうござい
45:27
それではまたね後ほど少しね多分10時 ぐらいになると思います夜10時ぐらいに
45:32
え再びこちらで今日の総括をえ現場で取材 をされたかやさんと共にしてできたらして
45:40
いきたいと思いますのでえ皆さんもね よかったらコメント欄でかやさんそして私
45:45
にもえたくさんね質問してくださいはいと いうことでありがとうございましたねはい
45:51
総括をやりますはいじゃあ皆さんどうも ありがとうお疲れ様ですちにお
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image