アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月13日

つばさの党 強制捜索について その1(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党 強制捜索について その1(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党 強制捜索について その1(分析・参考)
2024/05/13


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党 強制捜索について その1


文字起こし
0:00
こん
0:01
ちゃこんちゃでございますねえ黒川敦彦
0:05
さんのご自宅とえ根本さんのご自宅と
0:10
そしてえつばの党の事務所3つ同時に警察
0:15
がガサ入れに入ったということでですねえ
0:18
ニュースでもりもりマコになっております
0:20
のでえこれについてですねえ解説してい
0:23
くっちうのが今回の動画になりますねえ
0:26
取り急ぎ出しで作りますね私ねあの今日中
0:30
ですね病院行ってですねリハビリやって
0:32
ましたあの病院に行ってリハビリやってあ
0:35
こんな感じでえっこらえっこらしてままだ
0:38
すげえ痛いんだけどともかく頑張って買っ
0:40
てですねえ肩を動かしてですねこの筋力を
0:43
つつけるために
0:46
1234とかそんなことずっとやってたん
0:48
ですがえそんなのま私私のね必死でえ骨折
0:52
この肩の骨折骨折してこぐじぐじになっ
0:55
てるの治療を受けてるんですがまその間に
0:57
ですねなんと翼の等が強制操作ということ
1:01
でございますねえさすが帰ってくれよかっ
1:03
たんですけどね
1:04
まニハ終わった後ですねえ途中でちょっと
1:08
ラーメン屋とか寄ってあのラーメンとか
1:11
食って行列ができるラーメン屋とか言って
1:14
行列までしてラーメン食ってですねえお腹
1:16
いっぱいになってへこへこ帰ってきた
1:18
ところでえ翼の塔がガサ入れでござい
1:21
みたいな感じでえ今慌てて動画を
1:24
撮ってるとそんな状況でございますねそれ
1:27
でですねえっとこの翼の塔がガサに入った
1:30
ことでオワコンオアコンてみんな
1:32
おっしゃる方あの多いと思いますが逆なん
1:36
だこれ逆なんだよねでどういうことかて
1:40
いうことを解説していきたいと思いますね
1:42
あのこれはですね
1:45
ままず1つはそのつ等に対する圧力って
1:50
いう意味がまずありますつまりですねま原
1:54
一郎さんの動画でもご説明した通りですね
1:58
あの一郎さんのねあの税金税金滞納して
2:03
差し押さえ食らってあの差し押さえ通知場
2:07
が来たのをですね篠原常郎さんがですね
2:10
あの国作による圧力が私にかかったとか
2:13
騒ぎ出してですねえっとあの寄付をつって
2:16
ですね今大炎上してるっていうのがあって
2:19
その白原郎さんに対して色々の関係で私
2:21
解説動画出してですねものすごいあの今
2:24
回ってるんですがあの再生数がそのところ
2:28
あのその中で詳しくご説明したと思うん
2:31
ですが行政というものま警察も一種の行政
2:34
っていうか国家権力ですねまいわゆる国家
2:37
権力があその圧力をかける時っていうのは
2:40
非常に分かりやすく見やすい形であります
2:44
うんでその典型がいわゆるあの立ち入り
2:48
検査だよって話をしたんですが警察の場合
2:51
だとそれがですねいわゆる強制創作になり
2:54
ます強制捜査になるってことですねつまり
2:58
あんたらがやってることについては警察は
3:00
非常にですね問題があると思っていて証拠
3:03
があればすぐにあの基礎して持ってって
3:06
やるぞという強い一事になりますつまり
3:10
ですねこの翼の党に強制操作が入ったって
3:13
のは1つはですねいわゆる翼の党が次の
3:17
東京都事選挙においてですねもう立行司
3:21
大勢立ててガンガンガンガンもっとすごい
3:25
ことをやるぞみたいなことをですねあの
3:27
YouTubeとかSNSで信してると
3:30
いうのがあるんですよでこれをやられたら
3:32
ですねそのたまったもんじゃないですよ
3:35
あの東京都事選挙でも翼の党はあの今回の
3:40
東京15区のその保線と同じように突攻撃
3:45
をするということを既に宣言していて
3:48
しかも立補者は1人じゃなくて何人も
3:50
立てるぞみたいなことまで言ってるんで
3:52
そんなことやられたらも警察は溜まった
3:54
もんじゃございということになるの
3:56
でやめてくれってことになるんですよその
3:58
強い一生をというのがえ強制操作ですだ
4:02
から逆に言えばもっと強い事をしたいんで
4:05
あれば逮捕ということがあの考えられるん
4:07
ですけどこれ逮捕上が多分降りなかったん
4:09
だと思います現状で現状で逮捕上が降りる
4:12
んであれば逮捕上をとって拘束した上でえ
4:15
強制捜索をかけるはずなんでえ逮捕逮捕し
4:19
ないで強制捜索をかけたってことは逆に
4:22
言うと逮捕するだけのその証拠がないん
4:25
です
4:27
よあのですね逮捕するためにははまよく
4:30
言われるのは逃亡の恐れまたは証拠隠密の
4:33
恐れと言われてますがえっとそのそれ以前
4:36
に相当の権利があることていう要件があり
4:39
ますそうだよねあのある程度犯罪やらかし
4:43
たろうっていう疑いがなければその逮捕は
4:45
できないんですよだからその逮捕をする
4:49
まで
4:51
の権が翼の等にないんです
4:57
よなので逮捕しないでさ細になったという
5:00
ことになり
5:01
ますよろしいですか逃亡の恐れと証拠隠滅
5:05
の恐れってのありまについてはですねその
5:08
逃亡の恐れはないにしろですねその証拠
5:12
隠滅の恐れについてはあの実はあるんです
5:16
よつまりですねこのいわゆる突攻撃その
5:21
ものは突攻撃そのものについてはえっと
5:25
もうYouTube内の動画で山のように
5:27
証拠がありますし証人も山のようにいます
5:29
から担保されてるんですがなんでつの党が
5:34
そういうことをやったのかって話
5:39
ですなんでこんなむちゃくちゃで非常識な
5:42
ことをやったのかということについての
5:45
その背後関係の証拠が欲しいんです
5:49
よつまりですねその単に基いが立補して
5:55
暴れまくっただけだと公職選挙法違反で
5:59
持ってくな難しいんです
6:01
よこれ警察が何考えてるかって話なんです
6:05
けど
6:07
そのこれは警察が考えてるシナリオです
6:11
いわゆるそのあのいわゆる堀江鏡さんとか
6:14
ああいった方がよくあのあの警察に捕まっ
6:18
て日目にあった人がおっしゃってる方は
6:20
あの警察捜査機関っていうのは1つの
6:23
シナリオを描きますこれはもちろん必ず
6:26
やりますこういったことがあってこういう
6:28
風になって多分こうなったんじゃねえ
6:31
かって話ですよねそのシナリオを描いてで
6:35
そのシナリオ通りにその確かにあったと
6:39
いう裏付け証拠を集めてそしてえ起訴して
6:44

6:45
そのいわゆる有罪判決を取るということ
6:49
ですただ現状において翼の党に対して起訴
6:54
して有罪判決を取るだけの証拠は今警察は
6:57
持ってないんですよつまりあの突攻撃の話
7:01
だけでは突攻撃をやったということだけで
7:04
は公職選挙法違反で大保することはでき
7:08
ないということを警察は自らこの強制捜
7:13
捜査をすることによってまある意味あの
7:15
ばらしちゃったってこと
7:19
です突攻撃をするというあの東京15区の
7:23
行為だけでは警察はいわゆる公職選挙法
7:27
違反で立見するこことはできないんです
7:31
よそれを自らえっと大にしちゃったのが
7:35
この強制操作
7:38
ですつまりこの強制操作で何かもが出て
7:42
くるぞっていうことになってなってても
7:44
その黒川敦子さんとかそういった人が事前
7:47
にそれを隠滅することは可能なんですよ
7:51
ねだからその事前に拘束できるんだったら
7:55
拘束しときたいんですよじゃどういう証拠
7:58
なのかって話なんですよ何が欲しいのかっ
8:00
ちうとこれは背後関係
8:02
です背後関係ですえっと警察特に公安が
8:06
1番ですね考えているのは
8:09
え誰かが翼の党にお金を払って立補佐の
8:15
妨害をする特定の立補者の妨害をすること
8:19
によって他の候補者を当選させるという
8:22
シナリオ
8:26
です
8:27
このこのシナを警察は描いてますで実際
8:34
今回他にそのつの党の突攻撃を受けなかっ
8:38
た立補者ちと秋本さんとえあの元気さんな
8:42
んですけどもその秋本さんと元気さんには
8:45
だから逆に言うとそういう疑いをかけてる
8:48
はずです警察
8:50
はただねその秋本さんやや元気さんがそう
8:55
いったことをしてなくてるも今後こういう
8:57
ことがいくらでもできますよという事前の
9:01
パフォーマンスとしてやったという可能性
9:03
はありますよねつまり今回別にそういう翼
9:07
の党の突攻撃を受けなかった人たちが突
9:11
攻撃を受けなかった人たちが別にそのつの
9:15
党に対してその突攻撃をしてくれという
9:18
依頼をしてなかったとしてもしてなかった
9:21
としても
9:23
あの広く世間一般に翼の党の存在を知ら
9:28
しめてそして例えば翼の塔に取られたく
9:33
なければ金を
9:35
出せそれから対立翼の等に金を出せば対立
9:40
候補にとってあげますよというような行為
9:44
がそういう約束があったこれがあの警察が
9:49
描いているシナリオだと僕は予想してます
9:52
そうするとこれは完全に公職選挙法違反で
9:56
持って持ってけるということになりますで
9:58
実際そ金払ってですね突攻撃があのでき
10:02
たりできなかったりするようになればこれ
10:04
はもう選挙に対して重大な問題になります
10:07
からえっとこれは許しがいという話になっ
10:10
てくる社会地を根本から見出す行になる
10:13
わけですだから公安警察が動いてるんです
10:16
よでそのやり取りですね例えば翼の党から
10:21
にそのお金が振り込まれているないしは
10:25
そういった誰々に突攻撃をお願いしますと
10:28
いう頼の電子メール書籍あの書籍じゃない
10:33
な手紙メモ書きそういったもんが
10:37
あるということを予想して
10:41
えっと捜索差しをさに入ってるということ
10:44
になり
10:47
ます逮捕できるほどの権はないけれども
10:53
創作差しを作用するぐらいの権はあると
10:55
いうことになり
10:56
ますその間ぐらいが翼の党の今の位置づけ
11:00
てことなんですよだからこの捜索
11:02
差し押さえで何にも出てこなければつの党
11:06
は東京土地選挙でもやり放題ということに
11:09
なり
11:10
ますでですね実際ですね私は黒川敦彦さん
11:14
と個人的にですねま何回かお会いしたこと
11:17
もあるんで分かりますけれども金もらって
11:22
やってとは思えないですねあただ1つ気に
11:27
なるのはつの党の黒川さんがその1億円の
11:32
借金をこれから分割払いで返していける
11:35
ようになったみたいな発言をちょろっとし
11:37
てるんです
11:38
ようんでこのちょろっとしてるその金ずる
11:42
が誰で金を出した目的が何かってことなん
11:47
ですよね
11:49
うんその辺の裏付けがバチンと取れてそれ
11:52
がいわゆる突攻撃の
11:56
依頼依頼避ですよねそうもとお金の動きが
12:00
連動してるってことになればえ黒川さんは
12:04
持ってかれるってことになり
12:07
ますさあどっちだって話ですねで基本的に
12:11
ですね黒川子さんっちゅうのはその頼まれ
12:14
なくても突攻撃はやる人ですこの人ははい
12:17
それはもう明らかでございましてうん本当
12:21
にですね自分が突攻撃をすれば世の中が
12:23
良くなるとこの人本気で信じてます私は
12:26
ですね黒川子さんと実際お話ししたこと
12:28
ありますけども
12:29
自分が突攻撃をすることによって日本と
12:33
いう世の中がいい素晴らしいものになって
12:36
いくんだ日本のためになるんだと黒川さん
12:39
本気で信じてる人
12:41
ですなの
12:44
でただ黒川敦彦さんがその1億円の借金を
12:47
背負っててその1億円の借金っていうのは
12:51
前前回の参議院選挙全前回の参議院選挙で
12:54
えっと立補者のオリーブの木っていう当時
12:57
翼の党の前の政党ですがそこで大量に力行
13:00
者を出して全滅して供託金没収になって
13:03
その選挙運動の時に1億円溶かしたんです
13:05
よねその借金が抱えてるのでお金に困っ
13:09
てるのは事実なんですよねああだから翼の
13:14
党にお金を渡した
13:18
人がもし存在するんであればそっちの方を
13:23
また任位で事情聴取をしていってそして
13:27
その選挙のその
13:29
選挙の突攻撃のとお金のその出の関連性に
13:34
ついて捜索をしていって関連性があると
13:38
いうことが証明できるということであれば
13:41
ま黒川さんは起訴されて有罪になるという
13:44
ような感じになると思いますし証明でき
13:48
ないでそもそも黒川さんにお金を出した人
13:51
はいないということであればそれはまあ
13:56
東京都事選挙ではまた黒川さんやりたい
13:59
放題ということになるというのが私の推察
14:02
ということですねまそんな感じかなうん
14:04
うんということでねちょっと取り急ぎなん
14:08
ですけどちょっと細かいこと調べてないん
14:09
ですけれどもえっと取り急ぎですねまずは
14:13
こういうのは動画を出さないとですねえ
14:15
あの話にならないのでまずは1本出します
14:17
でえまた色々通過の情報が色々入ってくる
14:20
と思うのでえその時にまたですねえ
14:22
ちびりちびりまた解説動画出していきたい
14:25
と思いますのでよろしくお願いしますま
14:27
黒川さんに話で色々聞いてもいいんです
14:30
けれども今多分ね周りバタバタしてお
14:33
忙しいと思うのでえお邪魔だと思いますの
14:36
でえそれはやめときたいと思いますねあの
14:39
こういう時は本当ねいろんな人が
14:40
問い合わせかけてくんですけどまあ大変だ
14:43
と思うので私は優しく遠くから黒川さんと
14:47
あまり深く関わりのないようにトクから
14:51
見守りつつえ解説動画を出して再生数を
14:53
稼いでいきたいと思いますのでよろしくお
14:55
願いいたしますということで以上でござい
14:58
ますねあちなみみにこの機動体が出たって
15:00
いうのはですねやっぱりこの黒川彦さんの
15:03
ところに過激な連中がいるんじゃないかと
15:05
いう推察ですね特に黒川さんは格闘技を
15:08
やってますのでねあの意外と強いんでね
15:12
そういった意味からえつまらん怪我を出さ
15:14
ないために起動体を出してたということ
15:16
ですねただ黒川敦彦さんと格闘技を一緒に
15:20
やってる人たちになんかの権限がかかっ
15:22
てるかつったらそれはちょっと違うような
15:25
気がしますねもっと広く一般に金を出した
15:28
人がいるか動かで調べていくというような
15:31
感じだと思いますはいえ以上になります
15:35
最後までお付き合いいただきまして
15:36
ありがとうございますまたいろんな情報出
15:38
てきたらまた動画更新していきます
15:39
よろしくお願いします失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12549627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン