アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)


》全サービス一覧《


ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏

文字起こし


0:12
はいあぽい忘れちゃったからちょっと
0:30
よいしょちょっと遅延が生じてるんです けどあ賛成党のこれのじ
0:37
たえいやもう疲れますねああ [音楽]
0:42
いう
0:48
よし こんばんは皆さん
0:53
こんばんは聞こえてます かこんばんは
1:05
よいしょ はいこんばんは音聞こえてますでしょうか
1:11
いや今日はもう本当すごいねえ高トクま 前前からすごい状況になるなっていうこと
1:18
は言われてたんですけれどもま予想以上の ですねえ色々なことが起きましてえ今日は
1:25
ですねあ討伐史郎さん来てくださって ありがとうございます今日さんありがとう ございますスホさんありがとうございます
1:32
あ猫さんいつもありがとうございます こんばんはた 高若田さんわかさん聞こえたってことで
1:39
ありがとうございます こんばんははいということでです
1:44
ね普通の格好している平岡さん初めて見 たっていう風に言われておりますけれども
1:51
ま本当十くね大変あの熱いえ区になる選挙 になるなって言われてましたがいや本当
1:58
まさにもう道からですねも半端じゃない すごいことが色々と起きておりましたで
2:04
その現場にね今日はあの行っていた平岡 さんにですねえ是非その模様などをま近く
2:10
で現場で見てどうだったかなんていうこと も聞きたいのとあとねえ今皆さんもね見て
2:16
いらっしゃったと思いますリハクですねえ 候補者え立憲民主党以外はですねえ出てえ
2:23
結構いい議論がねされておりましたけれど もまその件でえ最初はですねえ平岡さんと
2:29
話していきたいなという風に思っており ますよろしくお願いしますよろしくお願い しますま平岡さんといえばですねやっぱり
2:36
やめさんということなんですけれどもま あれですよねやっぱりこのま政治でこの
2:44
世の中をよくしていきたいっていう思いが あってやっぱり党員になられたっていう 感じですよ
2:50
ねそうですねあのまあの吉野先生よしりん のあのお友達の
2:59
にたまたま私あの通ってましてええでで
3:05
その先生のFacebookにうん めちゃくちゃ面白いコメントしてくる人が
3:11
いたんですねはいそれがよしりんで例えば あのうちの委通ってる委長先生がうんあの
3:20
なんかこんなひどい歯医者がいるんだとか って言ったらうんそれをなんかわざとよし
3:27
りんがそれは私ですみたいな絡んできて このこの人なんかギャグのセンサーって
3:35
面白いなと思ってうんででよしりんのこと 知ってうんなんかあの賛成党から出に入っ
3:44
てこう選挙出るんだって聞いた時にあ なんか自然とちょっと応援しようかなって
3:51
いう気になるうんうんで入ったんですね はいあそうなんですねま平岡さんが分番
4:00
最初に離させられた人なんじゃないか私 思っあの東京の除名第1号じゃないた
4:07
うんうんいやねうん遡って見てたらうん あの除名のメール来たの4月7日でしたね
4:15
2000 早いええそうだったんですねまなんか
4:22
どんな思いがあって賛成とに入ったんです かあやあそうすねなんかあの本当
4:30
になんかね本当に今となっちゃなんで騙さ れたんだろうって思うんですけどうん
4:37
なんかあのうん本当にDIYで自分たちで 作ってうんうんで
4:44
あのトップダウンじゃなくてボトムアップ でうんなんか神は言ってたじゃないですか
4:51
うん私たちが間違ってたらあなたたちが首 にできるんですよみたい
4:57
なななんて素晴らしい正当ができたんだと か思うねうんうんでちょっと
5:05
なんかそこでなんかこうわあなっちゃって なんか騙されて入っちゃったみたいなうん
5:12
なるほど ねいやみんな本当そういう思いだと思い ますよねまさかそんな嘘つくなんて思わ
5:19
ないですもんねまそんな中で今日リハクに ですね吉川さん出てましたけれどもいや
5:26
なんかポンコツぶりが露呈されてしまい ましたねうんやっぱりこの神やの言論統制
5:32
でえこの候補者とかまそういったね党員に は死合禁じていて議論をさせないとかねえ
5:40
政治のその集会やっちゃいけないとかそう いうこと日頃からやってるじゃないですか だからやっぱりああなっちゃうんですよね
5:47
ああいうポコ議員が結局生まれちゃうって ことですよねま議員にもなってないです けど候補者がねそうですねうんやっ
5:55
テンプレ以外は話せないんだなっていうね で無理やりテンプレの話に持っていって訳
6:02
がわかんなくなってああえなっちゃう みたいなねうんまとってもじゃないけど
6:07
あんな人がね議員になんかねなってもらっ ちゃ本当困るしあれじゃあもうなんか
6:13
できるのはガト演説なんか聞いたことない ですけどそれはちゃんとやってるんですか ねああなんかあのうんどうですかねあの
6:22
うんいつもとってるからうんそれに一生 懸命ねあんまり耳に入ってないあそうか
6:30
そうですよねまあでもね4人なんか三郎 さんが4人妻の3番目っていう風に書いて
6:36
ありますけれどもあそういう噂もあります ねなんそうなんですよでさまさんがじゃあ
6:41
それをさ本当かっていうことであの賛成党 がですねなんかあの質問に答えましょうと
6:48
かっていうYouTubeライブをやって いたんですよまやってましたねはいうん なんで磨さんがそこでえ吉川さんは3番目
6:56
のねま妻なんですかみたいなでと戸籍は妻 なんですかみたいなことをあのスパチャで
7:04
投げたんですようんそしたらもう完全 スルーですようんうんなん何なんですかね
7:11
別普通に答えればいいだけの話だと思うん ですけれどねなんであの彼らは否定しない
7:18
んすかねうんあの否定したので有名なのは うんあの神屋に注射打ったでしょって言っ
7:27
たらもうその日のうちにうんなんか YouTubeで私は打ってませんみたい
7:32
なああげるのに後のことは全然否定しない から否定したいんだったらうんあ図星なん
7:40
だって思っちゃいますよねあ逆にねうん いやトミーファースト応援してましたしね
7:46
うんそうそうなんかあれあげると過去の ことをいつまでも言うなみたいなねなんか
7:52
信者があげてくるんですけど全然過去じゃ ないですからねあれま23年前のことです
7:57
ねむろさそれが じゃないですかはいはいはい流行ってる時 に彼らは反対って言ってて流行ってる時に
8:05
水深の方を応援しに行ってるってことです よねそうだからそマスクしてね神はうんね
8:14
しかも本当全然ね他のその時はみんな マスクしない運動みたいなやってた中で
8:21
そん時はするんだみたいなねうんこの玉虫 色がねもう如実に現れたなっていうのとま
8:29
さんが今日は1番ポンコツだったな須藤 元気さんよりポンコツだったなって感じが しますそうですねなんかね1人噛んでたし
8:36
ね ああであと最後なんかすごい延長してて 延長するんだけどなんか言ってる意味が
8:44
すっからかんみたいなの かあと誰かが言った答えをなんか重複して
8:52
自分の意見かのように言ったりとかうん いやもうポンコツあとなんかあの憲法の
8:58
話してたとに賛成党は剣ですって言ったの が一番受けたんです
9:04
けどお前それ国会で言うのかよっていう ねいや賛成党は剣ですから吉川さんあの
9:13
どうなんですかって言われた時にねいや 賛成党はうちは剣ですから意味がわかん
9:19
ないですよね意味わかんないですね本当に まだからどっちにでも転べように剣って
9:25
言ってるんですよ結局ねうんま改めても やっぱりダメだったなあとなんか今日この
9:31
リハクを見てて平岡さん目線で何か気づい たこととかなんかありました
9:36
あとですねちょっとその前にちょっと一言 いいですかあどうぞどうぞあの賛成党の
9:43
SNS舞台の皆さんこんにちはこれ見てる でしょなんか契約が切れて人が減ってるん
9:51
じゃないかっていうそう結構最近出てあで も何人かいますよねSNS舞台の人あ本当
9:58
はいラですは絶対いますよねうんうん よろしくお願いし
10:04
ますでちょっと挨拶をしときながらあの リハク見ててうんなんかあのコメントが
10:12
うんなんかすごい素早く流れてて気持ち 悪かったのがうん賛成党のうんあの
10:20
オレンジのハートとうんうん星あの青い
10:26
ハートがもう交互にダラダラうんてええ
10:31
みたい なスパチャで質問も来てましたよね青い人 は何なんですかみたいなねなんか宗教です
10:38
かとかってね来てました私もそれすごい気 になりました何やっぱり統一協会いるの
10:45
みたいなねはいうんうんなんかねあれ本当 気持ち悪かったですねもうバンバン
10:51
バンバン流れててうんだからなんかさ なんかその賛成党の信者と日本星党の信者
10:58
が同じようなことやってるからうんえ何こ れって思いましたよねえ裏なんかあんの
11:04
みたいなねああなんか気持ち悪いなとそう 思ったのはうんなんかあの音たさんが最後
11:12
にうん1個だけいいこと言ったなと思った のはうん一見民主の人あの来なかったです
11:19
よねみたいな欠席裁判みたいで嫌だけど うんうん来るべきだよねって言ったうん
11:26
あれ1個だけ音ださんそうですねバです そうですねはいはいいや本当それは思い
11:33
ましたまただねまあの今日はねあのつばさ の党とはい本あじゃないえトミー
11:41
ファーストがま大大激戦をね繰り広げてい ましたけれどもはいすごかったですね私も
11:49
全然仕事が手につかないでもう思わず ずっと見ちゃいましたもうあの報酬電話の
11:57
上に乗っかっちゃったり目線を一緒にする 作戦みたいないつも私つの党のあの活動は
12:06
ですね結構いつも見てるんですけれども つい面白くてやっぱ見ちゃうんですよね あの賛成党のあの新橋とかすごかったです
12:15
もんねあのや立てたまさかやが立つと思わ なかったからもう盆踊りじゃないんだ
12:24
からいや本当ですよねでそれに対してあの
12:29
をね信者が一生懸命こんなんねってねやっ ててでしまにはマイク盗まれてはい走って
12:37
逃げられてみたいなねなんか面白いなと 思っていつもすごい見ちゃうんですよね
12:44
うんでまあの盗んだ子もま未成年でえ未
12:49
成年だったんですかはいほんでまけなこと にうんあそこのなんか駒沢大学黙ったじゃ
12:57
ないですかはいだからあれでまあ未成年 だったから全部あの画像消してあげたって
13:05
あそうなんだそういう配慮がなされたん ですはいうんへえそうだったんですねあれ
13:12
未成年だったらしいですよへえそうなんだ うんでも今日はね
13:18
あの何音たさんとはいあのえっと小池
13:24
ゆり子氏にああとたまきさんにもね 思いっきりごガンガンやってていや
13:30
すごかったなと思ってで音たさんは特にね なんかあれびっくりしたんですけどその話
13:36
聞いて音たさんがごましていてで奥さんが
13:42
そのねあの不倫しているのをまもう許した
13:47
と最終的にそしたらなんか最後に訴えてや るっておさんが言ったっていうあれが
13:53
すごい衝撃的だったなていやこれは やっぱりそんな人議員にしちゃいけない なってねそれはやっぱ思いましたよあ
14:00
ボスコさんありがとうございます神や創平 と賛成とが滅びる日が待ち通しいていう
14:06
ことでありがとうございますはい ありがとうございますこれはもう多分なる
14:11
でしょうはいでやばいもんだって何今日の 吉川さんのあのリハクあれだった出ない方
14:18
がマシだったよ本当にあそうですねね わざとなんかちょっと地味な服来てきてね
14:24
あざといですよね本当あいですよねしかも なんかですとか言ってうんあのただたんな
14:33
あの中国系整形外科のあれだろみたいなね うん あの元々はそのた大阪おる時は国立病院で
14:42
働いて言ってたけどでも結局アートメイク 看護師って
14:49
あのま眉毛のうんあの入れ墨のホシじゃ ないですかあそうなんですかあれ眉毛掘っ
14:56
てるんですかそう掘ってるんですよあれ ええメイクってでじゃあ石川さんの前も 掘ってあるんですあ掘ってあると思います
15:03
はいええそうなんだあのなんか途中なんか 医療の改正があってま堀さんって別に
15:11
そんな医療的な資格なかったけどはいこの 首から上の時ははいなんかこう医師の指導
15:20
のも看護師がやるみたいなはいああ解説さ れたんだそれがアートメイク看護師なん
15:26
ですよへえあそうれですね藤原さん私ね あの
15:31
はいえ4月8日のはいあの月曜日にはいか
15:38
あのどこだったかなあの高トクじゃない けど神屋が来てはいなんかあいつらが凱旋
15:49
やっててはいでそこなんかあの YouTubeライブ見つけてうん
15:56
間に合うかなと思っていったらあのもう 最後123生とってやるぐらいの
16:04
タイミングでうん間に合わなくてでそれ やらなくてうん最後
16:10
あの吉川さん吉川りとあのうんその
16:16
ボディガードみたいなやつがうんに自分 たちの車の方に歩いていく時にうん
16:23
追いかけてってうんアートメイク看護師 ってお前ただの堀だろうとかガンガン言い
16:31
ながら歩いてて全でなんか片付けとかして たんですよそのなんか運んであああそし
16:37
たら あのブロック長いるじゃないですか吉川 リナの旦那あはいああの人が来てうんお前
16:46
いい加減にしろよとか言ってちょ 殴りかかられそうになって えそしたらあのこれちょっと逆なんだけど
16:55
あのあのイフ堂々のアカウントのうんの人 があちょちょっとて止に入ってくる
17:04
ええ僕怖くなってうん登板近かったから 走ってて警官3人機で殴られそうになり
17:13
ましたとか言って言って連れてきてるのに もかわらずうんテンション上がっちゃって
17:19
うんあの吉川の旦那がうんほんでもう殴ら れそうになっちゃって
17:25
へえでま警察おるからね大丈夫ですはい ええいや殴られればよかったじゃないです
17:31
かワンチンワンちゃん殴られたかったん ですけどねこう道が取りながらねえそし
17:39
たらもう終わってましたけどはいあそうな んですね結構血の気が暑いんですかなん
17:45
なんかね前あのSL広場の時にうん吉川 リナに
17:50
あの黒川さんがあの神やと寝たんですかと か言って聞いてたから
17:59
それにあのもう便乗しておりさん神と何回
18:06
寝たんですかとか聞いてる横でそそんな頃 知らなかったんですよその旦那さんだって
18:12
私そバンバン言ってんのにうん知らアプリ だったのにへえなんかりしだろうって言っ
18:20
た瞬間なんかスイッチが入ったえよく わかんなくてこの人どこでスイッチ入ん
18:26
だろうとかねね自分の嫁をさ寝取られたと か言ったらもうそこでスイッチはるじゃ
18:32
ないですかあったらうん普通はねそこじゃ ないですかそこはいいんだそこはいいみた
18:38
そこはやっぱりあれなんそこはルーズ 私たちとはやっぱりこの一一性の私たちと
18:43
はちょっとかけ離れた世界がそこにはある ような気がしますねちょっとルールが違う
18:48
んですねこさんありがとうございますみこ ねチャンネルのメンバーシップギフトくれ さいましたありがとうございます
18:54
ありがとうございます へえいやそういう意味ではおたさんはね
19:01
反省といけるんじゃないのかなと思います よね今日ね私あの結構凱旋者の下たから
19:10
はいはいあのちょっと叫べってあのはい 黒川さんに指示され
19:17
てバンバン言ってたんですよそちょっと 聞こえる機会があってちださんあの是非
19:24
賛成党に入ってくださいあの賛成党は プリン愛人ロリコンオッケーですから入っ
19:31
てくださいって言ったらなんかニコニコし て ええ手振ってくれたんですよええはいあれ
19:40
でもなんか神足が確か音たさんを過去に なんか誘ったっっていう話説もありますよ
19:48
ねあそうなんですねうんそうしたらあの ファーストとか国民民主のこのうんガード
19:56
してるやつがうんなんかもう笑い怒られて [笑い]
20:02
く知ってるのかな賛成党はそういう感だっ
20:07
知ってるかもしれないですねほんで私あの オレンジブルゾン着てたんで
20:13
はいあれはまだ持ってたんですね持ってた んですねさね最初なんでオレンジ着てんの
20:22
にこう凸してくるんだみたいな不思議な あれで見ててあいつ何だろうなて不思議に
20:31
思ってたと思うよああほんで最後ざさんの ハイタッチの時もうんあの竹さんもうぜひ
20:39
賛成とに来て くださいグリン愛人ロリコンオッケーです よさんもうみんな歓迎されますよとかて
20:48
たらもうニコニコしちゃっ [笑い] てね本当ですよもうすぐあのメンバーに
20:55
入れますよねあのゴレンジャーにね入れ ます
21:01
いや本当そういう人で集めればいいんだよ 逆にねもう開き直ってねもう開き直って
21:07
これが賛成とだからもうオレンジがね本当 にもうみんな嫌いになったっていう人が
21:13
多いですよ ねでうちの猫カもオレンジなんですよ ベストがねはいうんなんかもうそれも
21:20
買えよかなみたいなも方がいいですよ もうねちょっと売りジャイアンツだけは
21:27
ちょっと帰れないだああねもうなんか本当 オレンジ見るとカルト思い出して本当に
21:34
もうねっていう感じですよねで今日はあれ なんですか何時ぐらいから行ってたんです
21:39
か現場はあ僕あの朝のやつ行きたかったん ですけどうん仕事で行けなくてああほんで
21:47
あのでもう面白いからずっと気にしてる じゃないですかうんうんほで黒川さんの
21:53
Twitterばっかり見ててうんあ あさ
21:59
あのア北うん砂でもう5時からやりますと かってあこれ間に合うかなとか思バスで
22:07
バーン駆けつけてうんあそれで行ったん ですねはいええ私もなんでも今日はね1日
22:15
目だからこんだけ盛り上がったのかな明日 からちょっとはトーンダウンするのか
22:21
なうんどうすかねやっぱあのうんあの警備
22:27
がすごいじゃないですかゆがる そうあれもなんかちょっと私すごい不満 でしたよだってあのなんで国政政党だけが
22:36
ねま毎回そうなんですけど3車線をねああ やってねガードできてねはい普通の一般の
22:43
ねあのあれはできない通せないとかねもう そこで公職選挙法違反だと思うんですよ
22:49
これ完全なやるんだったらみんなやるよっ て感じじゃないですかうんでもそれを
22:55
なんかそのガードを3車線ね民主は取って ねでそれ外れた後はねなんかやってたら翼
23:03
の塔がやってたらそれは出てけみたいなね あれひどいと思いましたよだって本来選挙
23:10
中だったらどこでやっても問題ないはずな のにはいなんかいきなりね3車線の解除
23:15
解いたら警察がねなんか翼の塔だけには もうここどいてみたいなことね何なんです
23:21
かねあの嫌がらせみたいなやつはねうんま そこでちょっとあの冷静になって向こうの
23:29
立場になってみた時にはいはいやっぱあの 小池さんって一応都知事だからうんうん
23:36
あのまうん多分あの国会議員で言えば大臣
23:41
クラスだと思うんですよあのなるほどね SPが重要なうん重要なはいつけてだから
23:47
あのぐらいできたじゃないかてなるほど ねじゃあまその人たちが来なければそこ
23:54
まではやらないあそこまでやったら逆に おかしくなっちゃいますよねうんでもま 確かに安倍さんの件もあったからねはいま
24:02
もしかしたらそれで警備がでもなんか警察 官がみんなひょろひょろってした感じで あれ本当警察官ですかなんかこうあ紐
24:09
なんかこうやってた人あああの人はあの 最後にうんブロガーさんに待てって言った
24:17
人なんですけどこのひょろひょろとして うん帽子日本線入っててはいあ結構なんか
24:25
課長さんであ警察の中でもあ偉い人だった みたいええええそうなんですかなんかただ
24:34
のなんかねもう定年前のおじさんぐらい そうそうそうこの人本当警察官で警備だっ
24:41
て超ガリガリだしはいガリガリでしたね はいなんかもうねえ現場はどうでした結構
24:49
あのえゆり子に対してのまそのえヤジって
24:55
いうのはヤジっていうかまそれはもう本当 に翼の塔だけだったんですかあのそこにい
25:00
た人たちとか徴収の人は何ももう言って なかったんですか何も言ってなかったです
25:05
ねああそうなんだ ええあそっかで寿太郎さんもいましたよね
25:12
なんかねス太郎さんいましたねうんでもう ちょっと面白かったんですけどあのあの
25:21
つばのどのあの凱旋者をうんあの向こうに 行けないようにうんネトファーストとあの
25:30
国民民主の信者たちがうんうん止めてたん ですよああほんで黒川さんがもテンション
25:39
マックスになっちゃってうんうんほら押す のは罪になんないから押していこうとか
25:44
言っ てあのそのまんま車もエンジンかけたまま
25:50
行こうとしてたからやばいっすよみたいな ってじゃあエンジン切ってうんは押すか
25:58
みたいな感じになった時に後ろのドアあの こうワンボックスのああはい
26:07
あのこの後ろの端を開けててそれをし誰か
26:12
が閉めたんすようんうんあのよし行こうっ ていう時にああそん時に寿司さんがそこに
26:20
手をうんえバー挟まれちゃってう痛い痛い
26:26
みたいななっちゃかわいそうかわいそう へえでねあの最後なんか大丈夫ですかって
26:34
聞いたらあ大丈夫大丈夫って言ってたけど へえ多分あの人間うんあのバイバイクとか
26:41
でこけた事故と一緒であのガーンとこけた 時とかはもうすごいアドレナリンが出て
26:47
うんうん痛くないんすよねあれ多分今日夜 多分のちあってると思いましそのぐらいバ
26:54
てしまったからいや痛そうまそのね現場は ねやっぱり白熱してるからねはいやっぱ
27:02
みんな結構テンションマックスだったん ですテンションマックスでしたねもうへえ だこ池とたまきと音だけの野郎
27:12
本当でも面白たですけど ねいやもう地獄絵だなと思っててあの午前
27:20
中の分もすごくてはいあのあのあの車が あるじゃないです
27:27
か国民民主じゃないファストのあのね竹 さんのねもこう下からずっと見てる見て
27:34
やってたんですけどあの電話の電話 ボックスがあってあありにあの根本さんも
27:44
あのつばの島の黒川さんも乗って目線が 一緒になったんですよそれがすごい面白く
27:52
てもうすごいなと思って見てましたねうん
27:58
ほんでなんかあの電話ボックスの上での ポーズがビーズみたいだみたいな感じで誰
28:05
かなんかこうアイコラみたいにいじって くれてなんか作ってくれたやつがXに
28:11
上がってプロさんみたいこれいいよねこれ まさにいいわとか言てえめっちゃ喜んで
28:19
ましたあそうだったんですねライブもあの とちゃんあの3党の人がもう1万円
28:28
バンバンバンバンスパチャなれて てすごい1万円が飛び交ってるんだけどと
28:36
思ってあえあとくちゃんてあの滋賀県の人 そう滋賀県の琵琶のちゃんめっちゃパチ
28:43
投げまくってちゃん持ってますからね
28:49
もういやすごいですね えでもま色々賛否両論はあると思うんです
28:57
よね確か日本保党のえ誰だっけなあの荒川
29:03
区の小坂さんはいもうなんか Twitterですごい長文でこれは選挙
29:09
違反だどうのこうのだみたいなことをね なんかTwitterであげてやっててで
29:14
最初日本星党に行くんじゃないかっていう ねうんうん朝でなんかその日本星党がえま
29:22
根本さんの私も昨日動画見させていただい たんですけれどもはいあのその今日もなん
29:29
かリハクで言ってましたがうんあの安倍 安倍をあの人たちはすごい推あのねあの
29:36
すごいおなんてつうんですかねえ崇拝して いるとだけれども安倍はそのおじいさんが
29:43
まこの統一教会とまズズでズブズブでその 統一協会はサタンだっていうねうんそう
29:50
いう感じなんだからそれをなんか追求する んだみたいなこと言っててえこれは日本
29:55
ホストに行くのかなと思っててはいたら なんか菊たさんもTwitterでま
30:00
ちょっとやばいやばいみたいな感じになっ ててで蓋を開けてみたらなんとトミー
30:06
ファーストだったからあれと思ってそう それでなんかえ2回やった後に黒川さんが
30:15
あの結構あのライブのスパチャじゃないや えっとコメントのところでえ日本星党は
30:21
行かないんですか行かないんですかみたい なことが結構書かれててそしたらいや1日 2回だとか
30:30
それはすごい面白かったですねあその1日 2回って今日も言ってました疲れるからね
30:38
1イ2凸が限度だ ないや相当疲れますよねずっとマイクで
30:46
ずっといっぱなしでしたもんねはいうんで あの音量で負けるじゃないですかうんてた
30:52
んですよでそこであつの党の杉田さんが
30:58
もうスイッチ入っちゃってうんもこれも ワットスうん上げてきますうんああなんか
31:06
そうだねうんなんかあの元右翼の人にあの
31:12
うんなんか2020代ぐらいいい スピーカーをもらったもらってるらしいん
31:18
ですよあれを使わなきゃみたいなおお多分 今日私もちょっと調べたんですけどトミー
31:26
ファーストについてあのスピーカーていう かあれですよねあれは多分1個8万円
31:32
ぐらいしましたね同じ方が8万円だから あの8万円を
31:38
12341234か所つけてんのかなはい うんまだからすごいボリュームがねあの
31:45
1番高いやつついうか1番いいやつ私も 凱旋でよくあの車屋さんにお世話になっ
31:51
てるんですけどいつも私も1番いいやつを つけてるんですよじゃないと負けるから音 でうんだけど今日多分つばの塔は2機かな
32:01
あ2機ですねですよねやっぱあれ4機つけ なきゃだめですよね向こう4期なんでうん
32:07
でもうワット数が全然なんかうんね高校 野球と大リーガーみたいなそうそうそう
32:14
そうであいつらさ本当声でさ威嚇するから さでなんか勝ち誇ったようにさ音何音量
32:22
マウントめちゃくちゃ取ってこないですか あすっごい取ってくるんですようんまそれ
32:29
神もそうなんですけどはいなんかねあの こっちの方が声が通ってるマウントはいで
32:35
お前らはなんかガチャガチャやってろ みたいなねガチガチなんそういうなんか こう自分たちの方が王者的なねなんかそう
32:44
いう空気を醸し出してきますよねうん 醸し出してきますねねつばのとは逆に何人
32:52
ぐらいいたんですかそうの人ね うん
32:59
ええ何やかんや10人ぐらいはいたと思う んすよねあ10人いたんだはいど動画撮る
33:06
人とかああそっかうんなんか色々うーん うんやってましたよはいそうなんですねで
33:15
なんかねあのなんか当たり屋みたいなのい ませんでしたなんか向こう陣営なんか
33:21
わざとあてててててみたいなああそんない ましたなんかね気持ち悪い弁護士いたん
33:26
ですよあの気持ち悪い弁護士ってなんか あのうんその車を塞いでるうんあの集団の
33:35
人人でなんか赤いネクタイしてた人かな ひょろっとしてひろっとしてたなんか二重
33:42
のメガネかけてああ牛乳便の底メガみたい な緑ってたはいはいはいあなんかあの一生
33:49
懸命あな旗がないぞ旗がないぞ公職選挙法 違反だぞ言ってた人分なんかこうそれでも
33:57
ね弁バチつけてましたからあれ弁護士なの はいああれあ私思い出した私1回実ははい
34:05
あのトミーファーストの荒木さんっている じゃないですかはい荒木さんっていう人
34:11
から頼まれてトミーファーストの中であの 私動物虐待防止協会の活動やってるので
34:18
はいそれであのそのなんか講習をやってく れって1回言われたんだうんそれで
34:25
思い出したすごい今思い出したそれで私 トミファーストの議員向けにあの講習会
34:32
やったんですよアニマルポリスってこう いうもんですよとかま日本の動物虐待事情 はこうですよみたいな法律はこうですよ
34:39
みたいなトミファーストの議員向けにやっ たんですけど来たのがもうみんなきかい
34:45
格好して来てる人がいっぱいいてはいだ トミンファーストと思ってたんですよはい
34:51
でその中にいたあの人いた思い出した
34:57
なんかよれよれのさシャツ着たりとかさ髭 ボボの人とか着たりとかさだからもう議員
35:03
になったらもう議員でお金がいっぱい入る からもうなんかもう毎日そうやって武将ひ
35:08
とか生やしながらま適当に生きてんのか なって思ったんですよそん時すごい感じた
35:14
んですよそういうのいたその中にうんああ ああそれだ思い出したであなんかね
35:21
ちょっとなんか弁護士らしからぬよれよれ した感じの服あそうそうそううん
35:28
メガみたいなあそうそうお前弁護士だ何 やってんだよとかて言っ
35:34
たらむにゃむにゃがあ思いましたそうだい たわそう確かああああねだからトミー
35:44
ファーストもかなり香ばしい人たちが多い んですよねああそうですねともちょっと
35:50
気持ち悪かったですねえだっておかしいと 思わないのかね小池ゆりこ氏があれだけ
35:57
学歴詐称しているのにあなんか気づいたら 2000人もいたありがとうございます そんなにんですあすごい2300人もいた
36:05
ありがとうござすごいすね2300人ええ あのあほんであのうん下でやじってる時に
36:13
うん あのあのゆり子のなんか卒業照明所みたい
36:19
なやつで顔写真にうん頭にピンさしてある じゃないですかあれありえないですよね
36:26
ほんであれをうんきさんなんで頭にピン 刺してあるんですかピン刺してあるんです
36:32
かって言ったらなんかちょっとククス笑っ てるやつもそんなことどうでもいいじゃ ねえかとか言っていやどうでも良くないよ
36:39
ねどない よでもうそればっかりねもう言い続けまし たああ素晴らしいだってあれ微妙にあの割
36:48
も全然あってないですもんねはいあって ないですもんね絶対あのピンどけて写真の
36:56
下にもこんなアラブ人映ってます よいや絶対そうですよであれねテレビ局も
37:05
一緒になって隠蔽してるねあれはいうん あのテレビ局にいた時はアメリカ街路大学
37:13
でやってたらしいですねうんだからなんか そういうのを探せば出てくんですよ ボロボロけどあえてテレビがそこを探して
37:21
なくてずっとこのまま来ちゃったんだって いうのがねこれ分かりましたねうんうん
37:27
なんでまこれは本当に もういっぱいいるんですよだってね小泉
37:33
純一郎だって日本人なのか何なのかよく わかんないしねだからここでもう一度なん
37:38
かその学歴が本当なのかとかちゃんと国籍 が本当なのかとか連邦とかだってわけ
37:46
わかんないじゃないですか20あ二重国籍 ねうんなんか今あのうん3時に東洋町に
37:54
うん立憲民主の応援で蓮舫 来るってなってたからうん凸したかった
38:01
ですねうん二重国籍について ねいやだからやっぱりそれにはあの
38:09
スピーカーだよねスピーカー問題うんうん うんスピーカーねあれでマウント取られ ちゃうともううんもううんただのバカに
38:18
しか見えないですもんねもうあれで負け はい車ももうさすっごいでっかいやつ
38:24
借りればいいのにうんうんあでもあれか あんまり大きいと逆に入れないっていうの
38:30
があるあうんうんああそうなんですなんか あの
38:36
うんあそうそう あのアメリカあさっきあのああの大学の話
38:46
でうん アメリカあのコロンビアじゃないわカイロ
38:53
回路アメリカ回路大学となんかアメリカ
38:59
回路大学はないけどアメリカン回路大学 だったらあるんですよねうんうんうん
39:05
アメリカ街路大学って何みたいなうん感じ もありつつでなんかゆり子が出たとする
39:13
学部はうんそのゆり子が卒業した年には なかったんですよねそれなんかフィフィが
39:20
フィフィさんがTwitterではい なんかそれを見たらその時の学部はなかっ
39:25
たっていう風にあげてたんですうんうん もうそういうこととかなんかツッコミ
39:32
ところ満載なのにうん信者たってなんで こうおかしいなとか思わないですかねもう
39:39
うんもう怖なりました今から意見にあかり たいんでしょうね持ち悪いよね本当にま音
39:47
たしもそうだしうんだってあんなねごごま もしてで奥さんと奥さん訴えるごましとい
39:57
って訴えるなんてもうサイコパスの極み じゃないですかそんな人をねなんか応援し
40:03
なきゃいけないって何なのって思いますよ ねそれ何回も根本さんが今日言ってました
40:09
もうモハみたいななんかうんうんも10何 年もなんかうんね学生時代からこううん
40:17
介護してもらってお世話になっときながら その間にねごま不倫もしてうんでごま不倫
40:26
って言ったら違うよみたいな5解10年間 に誤解しただけだよとふざけてますよね本
40:33
ふざけてる本当にそういう論点じゃないち おねでなんか僕は必ず言うのが僕は1人
40:42
じゃ何もできませんとか言ってさいやだっ たら1人じゃ何もできないんだったら余計
40:47
ねやってくれた人に対して感謝の気持ち ねえのかよお前みたいなねあそうですよ ねいますよねでそれをさなんかさや局やっ
40:57
てもらった当たり前っていう気持ちがある からそういうことができるんだと思うん ですようんだから税金がね私たち国民が
41:06
払ってねいやそんなの払って当たり前 だろうとかねいやそういう感覚になられ
41:11
ちゃ困るなってやっぱ思いますよねでね そんで弱者マウントとって2目にはね障害
41:19
者虐待だみたいなねそんなこと言ってたの あそれ奥さんにもそうやって言ってた
41:24
みたいですよなんかあそうなんですか なんかあのね子供に手かかるじゃないです
41:30
かうんで自分が外出したいのにうん構って くれなかったら障害者虐待で訴えるえ
41:38
ひどいモハじゃそれモラハラそんな結婚 生活みたいなええだったらそんなお金ある
41:45
んだったら雇えばいいじゃんねうんうん何 なのそれうんええずっとこうやってとんで
41:51
もないやつですよねえやだねそんな人はい えいやそれでねトミーファーストのあの
41:58
学歴詐称と不倫スキャンダルとやっぱ一緒 になったらねあれぐらいやっぱり私はやっ
42:04
てもいいと思いますよま色々賛否両論あり ますけどうんまやっぱりおかしなことをね
42:10
国がやってたらやっぱり国民がねこう怒り の拳をあげないとね私やっぱねこう
42:18
ますます舐められると思いますよねうん 上品にやってるばっかりがいいのかなって
42:24
ねすごくやっぱ思いますよねうん うん今まであのそういうあんだけやった人
42:33
いないからうんみんなちょっと驚いてる だけでうんこのぐらいやってないからうん
42:40
失われた30年になっちゃったんですよ そうですよねだってそのね昔なんて言っ
42:46
たら日本なんかもうバリバリやってました からね鉄板同盟とかあのねもう変なこと
42:53
政府がやったら平気でね壇上に行ってね うん天中だとかやってたわけじゃないです
42:58
かはいだけだからねそういったやっぱりね
43:04
あの一期とかね農民一期とかねうんうんだ からやっぱりもうここまでなめくさってる
43:11
んだったら国民をまこれは私はねもうやら れてもしょうがないぐらいのところまで来
43:17
てると思いますよだってこんな3期2期も あの都知事をやっててねでこれでね回路
43:24
大学が嘘だったなんてねうんそんなのね おかしすぎですよで国民騙して謝罪もし
43:31
ないでもう分かりきってるじゃないですか 誰が見てもね誰の目に見てももうあいつは
43:37
やってんですよ学歴詐称をねそれをなんか
43:42
あの回路大学に300億円払ってはいそれ でテレビ局にはねもうバンバね予算払って
43:51
ねそれで なんか口止めしてそれでなんか自分はね
43:57
大学だったんだっていうねこの正当性をね うん無理やり押し通そうとしているいや私
44:03
はそれに比べたらね別にもう根本さんに やってることとか黒川さんにやってること なんて別にもうやられて当然じゃんって私
44:11
は思いますよね逆にね うんうんまそんな中で今日は黒川さんがさ
44:18
最後警察に逮捕されるっていう逮捕された んですかあれはいやあのうんほどさっきも
44:27
出てきたあのこうんこのひょろっとした ああはいはいあの駅員さんみたいな人駅員
44:34
さんみたいな警察からあの白い棒を持って はい黒川さん車乗ろうとしたらちょっと
44:42
待ってくださいちょっと待ってください ちょっと待ってくださいしか言わないです よええしたら黒川さんにあのもう黒川さん
44:50
と杉田さんにスイッチ入っちゃってうん
44:55
なんで止めんだよとかどんだけ待ちゃいい んだ よえ札持ってんのかよとかうん
45:04
えタオすんな札持って来いよとかてうん それでもなんかあ待ってください待って
45:11
ください待ってください待ってください いつまで待ちゃいいんだよとか俺忙しい からもう選挙妨害だぞ行くぞみたいな感じ
45:19
でうんうんでまそのぐらいの頃になんか ちょっと救急車の音聞こえてなんかうんも
45:27
呼んだんでしょうねなんかさまいわゆる あの転び工房みたいなことしたやつがいる
45:33
んでしょうねあのアリア的なうんあの黒川 さんがあのなんか今日こんななんかあの
45:42
ごま不倫モハで検索みたいなでこう紙あげ
45:48
て走あ検索って書いてあったんだ走走って たからうんそこでなんかねちょっと手が
45:55
当たったとかさでえけたふりしたやがいた んだと思いますよけんな手が当たった
46:01
ぐらいで救急車呼ぶなんて迷惑行為じゃ ないか普通にそうですね救急車有料にした
46:06
方がいいですよ外国みたいないやそんな そっちの方がさ不当に救急車呼んだんだ
46:12
からさ呼んだ方逮捕しろよって話ですそん ですねはいねえうん
46:17
へえそんなことがあったんですねそれじゃ 別にもうなんかま動画の中ではなんかね
46:24
あの大丈夫ですとは言ってたけどねなんか タイトルが逮捕って書いてあったからいや 大丈夫なのかなってちょっと思いました
46:30
けどでも本当にこれ最終日27日まであの
46:36
逮捕されないで誰最後までできるのかなっ ていうなんこれ感想できるのかなっていう
46:44
がねま今日でも本当にもう逮捕されても なんかしょっぴかれるんじゃないかって
46:50
思いましたけどね見ててねうんだけどそれ が27日まで果たして
46:57
あの翼の塔は乾燥できるのかって いう感想してほしいですけどね多分もう
47:05
明日ぐらいからうん刑さんが張りつくん じゃないですかね多分厳しくなりますよ きっと明日からあっちもなんかねうんま
47:13
どうにかしてもうねも引っ張ってやろうっ て思いますからねきっとね [音楽]
47:19
うんでも本当ね あのあの警察もの仕方がわかと思いますよ
47:27
あのあまりにも衝撃的あまりにもあのあの
47:33
選挙の時に他の塔が凱旋でぶつけてくる
47:38
ってないじゃないですかうんうん何々候補 の検討お祈りしますとかってこうスレ
47:45
ぐらいね平和にね平和にこんなことなんか 初めて日本で起きてるからガチンコだどう
47:51
したらいいんだろうみたい齢がないぞ みたい なねたまに極差がねあのねやってると
47:59
ギャーってくるけどうんうんでも今回は 候補者だからねだからどうやって止めて
48:06
いいのかいけないのかがわかんないし しかもあの電話ボックスの上に乗っても
48:12
止めなかったもんね警察もね危ないですよ とか下ろされるかなと思って見てたらやん
48:18
なかったですもんねはいあだからやっぱ こう選挙のあのあれ300万強いんだなと
48:24
思いましたね候補のねはい でなんかあのXで見たんですけどうん
48:30
なんかあの電話ボックス乗ってるのをうん なんかあの総務省に電話した人がいてうん
48:37
まそれのなんか音声をなんか流したんです けどうんなんか結局ね相手にされてなくて
48:45
うん鬼物破損だったらうんまだしもうん
48:51
あの電話ボックスのに乗っちゃいけないと かいううん決まりも何もないんで総務省と
48:59
してはあのどうしようもありませんみたい な ああじゃどこ行ってけばいいんだよとかっ
49:06
ていやうちに言われても困るんでうんあの 警察にでもご相談なさったらどうですか
49:12
みたいなそしたらその人が食い下がるん ですよあ総務省なんかクレーム言うとこに
49:18
部署ないのかよとかございませんみたいな 感じでほんでじゃあ失礼しますみたいな
49:24
感じでプープープーみたいな感 これお前負けてんじゃんもうこんな
49:30
恥ずかしいの流すなよみたい ないやすごいですねもうなんかもうあのね
49:43
明日またもう私もう見るの予想見るともう 本当もうずっと見も気になっちゃって
49:49
しょうがないですあれもう1回見出し ちゃうとやあと思ってねえ
49:57
いや現場じゃあもう本当暑かったんですね そうね向こう結構いましたもんねトミン
50:02
ハーストの方ねあいましたねまた来たよ みたいな顔してましたうん
50:09
うんでもねまだあの3党よりはうん暴力的
50:15
じゃないですねあ掴んできたりとかうんあ そうですか
50:20
うんもうあの名古屋のあの人みたいに こんなさんの口を塞いでくるようなやつは
50:28
1人もいないんでまだねちょっとはマシ でしたようんやっぱオレンジカルトは強烈
50:34
だからね怖いすねなんか今日もねあの リハクとかでねなんか国守りとか言って
50:41
ましたけどはいお前ジャンボタまいとって 巻いといて国守りも何もないだろうって
50:48
本当思いましたよねじゃ根本さんはあそこ でジャンボタ巻くなはどうなんですすかっ
50:53
て突っ込んで欲しかったなと思あそこに 行って本当ジャンボタニシのこと言って ほしかったなって農家を回してるねね何が
51:02
国守りだよみたいねえまあでも後頭区にね そっか水田とかないからねはいうんうん
51:11
いやあすごいですね明日もじゃあ行くん です か明日明日はねうんあここでね言わない
51:20
ようにしますあのああなるほどねあのえ SNS舞台がいるからそうですねはい私も
51:28
27日とかどうかなって感じですけどね ちょっと見こようかなみたいなはいうん
51:34
うんあそうです27日が最終日ですからね あ凱旋できるのうんうんねだから多分また
51:42
そこに来るんじゃないの小池ゆり子がああ うん来るでしょうねねうんま今日は初日だ
51:50
からねみんな来てたんだと思うんです けどままた最最終日とかねうん最後のお
51:57
願いきますよねうん今日リハク見てて誰が 受かりそうだとか思いました
52:04
あやっぱこれどうなんですかね あの
52:09
うんやっぱ来なかったうん立憲民主か
52:14
うん うん あとまあ維新かうんうんねうんあとなんか
52:26
こう 星党がどんだけ自民党の票をうん持って
52:32
いけるか で変わってくるんじゃないかなとこの3択 でしょうねうんうんでもなんか今日最初の
52:41
ほ方で飯山さんがうんなんかあの議員が
52:47
高いから行けないんだみたいなことね なんかましたよねでもみんなそんな高く
52:53
ないですよとかって言ったらなんか普通 いくらかてんですかとか言ってね200万
52:58
ぐらいですとか言ってねうんうんまなんか 言ってましたけれどもうん
53:05
うんまあだ けどまそういった庶民感覚がある人がね
53:10
受かってほしいなとは思いますしねうん そうですねなんか飯山さんもう収支不機嫌
53:17
そうでしたねこねみたいなねあれ多分自分 のあの動画でまた言うんじゃないです
53:24
かまただ本当ねあのウクライナのことに 関してはねちょっとて感じなんですけど
53:32
だってやっぱりあのちょっと凱旋とか やっぱ見ててもうんなんかものすごいね
53:38
あの六合性よりじゃないですかあれがねで 神米だしうんうんうんうんやっぱり今日は
53:46
リハクでね根本さんが唯一ね格物装し なきゃだめだとか言ってたけれどうんま
53:52
その辺が弱いですよねなんかアメリカ守っ てくくれるみたいな幻想をまた撒き散らし
53:59
てうん絶対ありえないですかねそんなこと うんだけどそういう反グローバルの人は
54:08
なかなかこうないですね うんまあのでも吉川リナのポンコツぶりが
54:16
ひどかったなっていう質問も簡単な質問
54:21
高頭区がなんで高頭区を選んだのかそれを 30秒以内に自分のアピールも入れて言っ
54:30
てくださいって言ったらえ質問は何ですか は みたいいや超なんか簡単な質問でしょう
54:39
みたいなうんなんのことはないねもうあの 操りで出てるから神やのあのそうパペット
54:47
でしたねパペットぶりがすごかったですね うん神やの目的としてはここでどんだけ表
54:52
取れるかでうんね次のうんあの 解散総選挙後とか次の山陰戦でどんだけ表
55:01
取れるかなっていううん見たいから出し てるだけなのにうんそうやって正直に言え
55:08
ばいいのにねそしたら方になってあげるの に本当であのかやも杉田市のあの市議会
55:15
選挙の時ビリだったんだねあビリだっ
55:20
たビリで落してたんだねうんうんあれも
55:26
なんかすごいですよねかやさんがかやさん の写真なんか面みたいなのかぶってやって
55:32
たらしいですあやってましたね オム発想が発想がそうですよ
55:40
ね いや自民党の時だから安倍さんが応援に
55:46
入って負けてんですからねよ神はもうもう ダメそのもんじゃないですかだ普通安倍
55:54
さん来たら受かる受かりますよね普通ね 鉄板だよねいやそれで受からないって相当
56:02
何言ったんだろうやっぱりあれかなタフと か言ってたのか
56:07
な不倫はオッケーとか言ってたんですか ねうんいやちょっともう本当にもう
56:15
すごかったです ね うんということではいじゃあもう11時半
56:23
になりましたまたあの平岡さんあの呼ん だら来てくださいおぜひお願いします
56:29
ありがとうございます私これ出たかったん ですよえ本当ですかあ嬉しいあのねなんか
56:36
自分から出してくださいていうのをおしい なと思ああいやいや全然まだまだ平岡さん
56:42
に本当は聞きたいこともいっぱいあります しまたあの現場の様子などもあのお聞きし
56:47
たいんでまたあのはいすぐあの連絡せるか もしれないんですけどよろしくお願い願い
56:53
しますもうもうあもうちょっと明日は SNS部隊のために言っとこうかなうん
56:58
明日は あのサイコパス勘違いゲス野郎がはい来
57:06
ないかもしれないけど うんちょっと賛成と行こうかな明あ
57:12
オレンジカルト行きますかオレンジカルト 行こうあああつばのとは行かないんですか オレンジカルトもうそれどころじゃないの
57:19
か な うんわかんないかしろさんはどうなんです
57:26
かねさっき言ったけどチャット さひろさんなんかねあの1回は東京来
57:33
るって言ってましたこの世回なんだああ そうなんですねでまなかなかね向こうの
57:39
やつも忙しいしうんうんなるほどうんまあ でも今日のあのリハク見た限りではもう
57:45
ダメだねあれねダメですねもううん ちょっともう完全アウトな感じでしたはい
57:51
ということでじゃあまたねあの現場のあの 声など聞かせていただきたいといますので
57:56
よろしくお願いしますどありがとうござい ましたはいどうもありがとうございました 皆さんもどうもありがとうございました どうもありがとうございましたスパチャも
58:03
ありがとうございましたはいまたあのこの 期間中また15区期間中やると思いますの でよろしくお願いしますはいはいよろしく
58:09
お願いしますはいおやすみなさいめん なさい
58:15
はいあありがとうございますはいまたじゃ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン