》全サービス一覧《
イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/04/14//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
キリスト教徒のアメリカ人が勇気を出してイスラエルと隣国パレスチナ紛争の平和的解決を要求し始めない限り、ガザやヨルダン川西岸のようなイスラエル占領地域に住むアラブ系キリスト教徒は乾杯だと、キリスト教徒に奉仕する福音派ルーテル派牧師のムンター・アイザック牧師は言う。聖地のベツレヘム地域にあります。
アイザック氏は、タッカー・カールソン氏との最近のインタビューで、イスラエルによる占領が続いていることをパレスチナ人にとって「残忍」だと述べ、「平和に向けて政治的擁護を行う」よう米国のキリスト教徒に懇願した。
「パレスチナ、イスラエル、そして中東全般に関して、我々は常にアメリカの外交政策に問題を抱えてきた」とアイザック氏はX番組でタッカー氏に語った。以下のエピソードをご覧ください。
「私たちは(米国)議会から聞いたことに引き続き恐怖を感じています。」
Ep. 91 How does the government of Israel treat Christians? In the West, Christian leaders don’t seem interested in knowing the answer. They should be. Here’s the view of a pastor from Bethlehem. pic.twitter.com/Gvo116ojnf
— Tucker Carlson (@TuckerCarlson) April 9, 2024
(関連:昨年、極右イスラエル国会は、ユダヤ国家のあらゆる場所でイエス・キリストの説教を非合法化する法案を導入した。違反者は投獄される!)
◆真のクリスチャンは隣人や敵を愛します
遡ること12月、アイザック氏はガザ地区での停戦を主張するためワシントンDCを訪れた。ガザ地区では3万人以上の無実のパレスチナ人(そのほとんどが女性と子供)がイスラエル国防軍(IDF)の手によって死亡した。彼が発見したのは、「現場の現実について」衝撃的なレベルの無知だった。
人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。Brighteon.ioで、ブロックチェーンベースの分散型、検閲不能な言論の自由プラットフォームをご利用ください。Brighteon.AIで、無料でダウンロード可能な生成 AI ツールを探索してください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
アイザック氏は、シオニストのプロパガンダが多くのアメリカ人の心の中にいかに深く根付いているかについて、「ここの状況についての彼らの知識は非常に浅いようだ」と指摘した。
「しかし、彼らは非常に強い意見を持っており、多くの場合、これらの意見は政党によって形成されており、「事実の認識」に基づいて形成されているわけではありません。
アイザックによれば、「いわゆる宗教右派」は、他の人々と同じように神の似姿に造られたガザの人々に対して「全く同情を寄せていない」という。また、虐殺されているパレスチナ人の多くはキリスト教徒である。
アイザック氏は、政治的左派は政治的右派よりもパレスチナ人に対してはるかに高い共感を示していると指摘し、「時々、話を聞いてほしい、自分たちの視点を真剣に受け止めてほしいとただ懇願することがある」と説明した。
アイザック氏の説明によると、多くのアメリカ人牧師は、彼らが信じ、説いていると主張するイエス・キリストが、その真の追随者の間でそのようなことを決して承認しなかったにもかかわらず、「例えば、ガザを駐車場にすると公然と呼びかけている」という。
ガザに住む「非常に多くの無実の人々」は、イスラエルが「神の目のリンゴ」であるため、パレスチナ人は死刑に値する二級国民であると洗脳されている多くの西側キリスト教徒の目には何の価値もありません。 。」
「彼らはキリストにある私たちの兄弟です」とアイザックは、イスラエルによって迫害され殺害されている多くのパレスチナ信者について、その多くは「罪のない子供たち」であると語った。
アイザック氏は、「ガザには親戚や友人がいるし、ここにはガザの完全破壊を要求する影響力のある牧師もいる」と、特に米国で西側の宗教にはびこるシオニストの憎悪について付け加えた。
「戦争と暴力に対するこの執着は、イエスが教えたすべてのことの対極である」とアイザックは続けた。同氏は、いわゆるキリスト教シオニストの牧師たちの中に、「それ(レトリック)がパレスチナだけでなく中東に住む私たちキリスト教徒にとってどれほど有害であるか、私たちの生活に実際に影響を与えるという意味で有害である」ことを理解している人がいるだろうかと疑問に思っている。
アイザック氏はカールソン氏に、米国の税金がイスラエル軍だけでなく、「パレスチナ人、そして多くの場合パレスチナ人のキリスト教徒家族から没収(盗まれた)土地」でのイスラエルの不法入植地の建設にも流れ続けていると語った。
現代のイスラエル国民国家には、聖書に記述されているような真のイスラエルの痕跡はありません。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image