》全サービス一覧《
トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/03/28//キャシー B. //
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ドナルド・トランプ前大統領は最近のインタビューで、イスラエルはハマスとの戦争を「終わらせる」必要があると警告し、ガザ地区の民間建物爆撃は反ユダヤ主義を煽る 大きな間違いだと述べた。
イスラエルの新聞イスラエル・ハヨムとのインタビューで 、同氏は次のように語った。 」
トランプ大統領は、イスラエルが公開したガザ地区での報復行為の映像に言及し、「(イスラエルに)電話して、やめてと言いたかった」と語った。 「これらの写真とショット。つまり、ガザの建物に爆弾が投下される様子を撮影した動画です。そして私は、「ああ、ひどい肖像画だ」と言いました。それは世界にとって非常に悪い状況だ。」
もし自分が大統領だったら、反ユダヤ主義の高まりにどう対処するかとの質問に対し、同国は「非常に大きな間違いを犯した」と思うと繰り返した。しかし同時に、その種の攻撃に対してはイスラエルと「全く同じ」対応をしただろうと認め、「そうしないのは気が狂っているはずだ」と付け加えた。
同氏はまた、イスラエルは米国での支持を失いつつあるため、現在「広報」に取り組む必要があると述べた。同氏は、「人々が10月7日のことをもう話さないのが気になる。彼らはイスラエルがどれほど攻撃的かについてしか話さない」と語った。
彼の言葉は、彼が反ユダヤ主義でイスラエルを非難していることを示唆していると解釈する人もいた。同氏の陣営は自身の立場を明らかにする声明を発表し、「明らかにしたことは、イスラエルが自国を防衛し、テロの脅威を排除する権利を全面的に支持していることだ。また、この任務をできるだけ迅速に、断固として、人道的に遂行することがイスラエルの利益に最も適うと信じている」と述べた。この地域が平和と安定を取り戻すためには可能です。」
私たちは人間の自由のインフラを構築し、人々が情報を得て、健康で、認識できるように力を与えています。栄養、健康、備えに関する無料でダウンロード可能な AI ツールについては、この記事のリンクでご覧ください。HealthRangerStore.comでのご購入はすべて、人類に知識と豊かさを与えるためのより多くのツールを構築し、共有するための私たちの取り組みに資金を提供するのに役立ちます。
◆イスラエルは米国を含む世界中で支持を失いつつある
このコメントは、米国がイスラエルに対する忍耐力を失いつつあるように見えるときに出された。例えば、ジョー・バイデン大統領の政権は、現在100万人以上のパレスチナ人が避難を求めているラファでイスラエルが計画している潜在的な軍事攻撃を公然と批判している。
イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は最近、ガザ地区での停戦とハマスによる人質解放を求めた国連安全保障理事会決議に対する米国の拒否権発動に抗議して、ラファハへの計画について話し合うためのイスラエル高官らのワシントン訪問をキャンセルした。しかし、同氏は数日後にその決定を覆し、最初のキャンセルから早ければ1週間後に当局者が現地に到着すると述べた。両首脳の関係は悪化しており、イスラエルがかつては最強の同盟国の一つであった国の支持を失いつつあることは明らかだ。
ガザ保健省の統計によると、3万2000人以上のパレスチナ人がイスラエル軍によって殺害され、バイデン氏はセス・マイヤーズ氏との最近のインタビューで、ユダヤ人国家は支持を失いつつあると警告した。
「イスラエルは大多数の国から圧倒的な支持を受けてきました。この信じられないほど保守的な政府がこのままでは…世界中からの支持を失うことになるだろう」と彼は警告した。
ネタニヤフ首相は、ハマスを排除し「ガザはもはやイスラエルの脅威ではない」まで戦争は終わらない、と述べた。これには「数年ではなく数か月」かかると同氏は予想しているが、その頃には支援がなくなっているかもしれない。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image