アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月27日

一般公開:「致命的な結果をもたらす可能性がある」mRNAワクチンの問題点が研究で判明(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


一般公開:「致命的な結果をもたらす可能性がある」mRNAワクチンの問題点が研究で判明(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/26//イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



査読誌ネイチャーは最近、mRNA(modRNA)「ワクチン」技術に「致命的な結果をもたらす可能性がある」深刻な問題を特定する研究を発表した。ただし、研究内容は一般公開されていないため、読むことはできません。

この非公開研究を分析することができた生物医学科学者のリディヤ・アンジェロバ博士は、この研究が隠蔽された理由は、その内容がmRNAメーカー(すなわち、ファイザー、モデルナ、ビオンテックなど)を激怒させ、ペイントしているという事実と関係があるかもしれないと述べている。 )否定的な見方で。

「これは、人々を激怒させ、責任者の責任を追及したくなるような内容があるからでしょうか?」アンジェロバ氏は研究を見た後に質問し、「致命的な結果をもたらす可能性のある2つの主要な問題に関するデータはない」と付け加えた。

「新型コロナワクチンは決して人間に投与されるべきではなかった」と彼女はさらに述べた。

アンジェロバ氏は、mRNA注射を受けた人々が自分の体から「薬物やワクチンの毒性」を浄化するために使用できる「戦略」があると述べた。ちなみに、その毒性には、免疫破壊(つまり、自己免疫)、ナノ粒子反応、慢性炎症、サイトカインストーム、過敏症などが含まれる可能性があります。

論文自体も、私たちが見ることができるように、「ワクチンや医薬品におけるmRNAの臨床使用は比較的新しいものであり、対処する必要がある重要な安全性の懸念を引き起こしている」とも明確に述べています。

(関連:ファイザーのmRNA注射が体内で「異常なタンパク質」を生成し、自己免疫を引き起こすことが 他の研究で示されている。)

◆オバマ大統領、ワープ・スピード作戦が「世界中の数十億人を対象とした」臨床試験だったと認める

バラク・オバマは最近スタンフォード・サイバー・ポリシー・センターに現れ、世界人口の約70パーセントが少なくとも1回のmRNA注射を受けたというワープ・スピード作戦の実施が成功したと考えていることについて語った。

人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。

オバマ大統領は「我々は現在、本質的に世界中の数十億人を対象にワクチンの臨床試験を行っている」と述べ、トランプ政権の産物であるワープ・スピード作戦は基本的に未試験の実験薬の強制的な臨床試験であったことを認めた。

ドナルド・トランプは今日に至るまで、mRNAの新型コロナウイルス注射の開発と公開において自分が果たした役割を自慢し続けていることを心に留めておいてください。同氏は、大統領職にあったため、通常のワクチン生産スケジュールではなくワープスピードでワクチンが放出されたと述べた。

mRNA ショットが解き放たれる前にはまったく考慮すらされなかった研究分野の 1 つは、LNP (脂質ナノ粒子) mRNA の毒性です。LNP-mRNA は現在、次のような過敏反応、つまり HSR を引き起こすものとして特定されています。

・アナフィラキシー

・心筋炎

・喉の腫れ

・呼吸不全

・血行動態の変化

PEG化脂質は、LNP-mRNAの最も潜在的な反応原性成分であると言われています。

実際に細胞に入るのは、LNP-mRNA の 1 〜 2 パーセントだけであることがわかっています。残りの98%は見逃され、アレルギー物質として全身、特に肝臓に広がります。

LNP-mRNAは肝臓に蓄積しますが、分解されて体外に放出されるまでにどれくらいの時間がかかるかは不明です。そこに放置されていると、さらに悪影響をもたらすアルデヒドなどの有毒な副産物が生成され続けるのではないかという懸念があります。

「LNP-mRNAは身体に多くの未知の影響を及ぼします」とThe Exposé(イギリス)はアンジェロバの研究を引用して警告している。「この技術の最初のテストから知られているように、新型コロナウイルスワクチンは決して人間に投与されるべきではない。」

「新たなニュルンベルク裁判が始まる時が来た」と、ある人はコメントの中で、政党を問わず、有毒なmRNA注射の放出に何らかの形で貢献したすべての人は、人道に対する罪の責任を問われる必要があると書いた。

「そして今回は本物です。『ペーパークリップ』の詐欺バージョンではありません。」と別の人が答えた。

mRNA は決して放出されるべきではありませんでしたが、欲望と殺気は理性よりも雄弁です。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12487359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン