》全サービス一覧《
一般公開:「致命的な結果をもたらす可能性がある」mRNAワクチンの問題点が研究で判明(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/03/26//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
査読誌ネイチャーは最近、mRNA(modRNA)「ワクチン」技術に「致命的な結果をもたらす可能性がある」深刻な問題を特定する研究を発表した。ただし、研究内容は一般公開されていないため、読むことはできません。
この非公開研究を分析することができた生物医学科学者のリディヤ・アンジェロバ博士は、この研究が隠蔽された理由は、その内容がmRNAメーカー(すなわち、ファイザー、モデルナ、ビオンテックなど)を激怒させ、ペイントしているという事実と関係があるかもしれないと述べている。 )否定的な見方で。
「これは、人々を激怒させ、責任者の責任を追及したくなるような内容があるからでしょうか?」アンジェロバ氏は研究を見た後に質問し、「致命的な結果をもたらす可能性のある2つの主要な問題に関するデータはない」と付け加えた。
「新型コロナワクチンは決して人間に投与されるべきではなかった」と彼女はさらに述べた。
アンジェロバ氏は、mRNA注射を受けた人々が自分の体から「薬物やワクチンの毒性」を浄化するために使用できる「戦略」があると述べた。ちなみに、その毒性には、免疫破壊(つまり、自己免疫)、ナノ粒子反応、慢性炎症、サイトカインストーム、過敏症などが含まれる可能性があります。
論文自体も、私たちが見ることができるように、「ワクチンや医薬品におけるmRNAの臨床使用は比較的新しいものであり、対処する必要がある重要な安全性の懸念を引き起こしている」とも明確に述べています。
(関連:ファイザーのmRNA注射が体内で「異常なタンパク質」を生成し、自己免疫を引き起こすことが 他の研究で示されている。)
◆オバマ大統領、ワープ・スピード作戦が「世界中の数十億人を対象とした」臨床試験だったと認める
バラク・オバマは最近スタンフォード・サイバー・ポリシー・センターに現れ、世界人口の約70パーセントが少なくとも1回のmRNA注射を受けたというワープ・スピード作戦の実施が成功したと考えていることについて語った。
人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
オバマ大統領は「我々は現在、本質的に世界中の数十億人を対象にワクチンの臨床試験を行っている」と述べ、トランプ政権の産物であるワープ・スピード作戦は基本的に未試験の実験薬の強制的な臨床試験であったことを認めた。
ドナルド・トランプは今日に至るまで、mRNAの新型コロナウイルス注射の開発と公開において自分が果たした役割を自慢し続けていることを心に留めておいてください。同氏は、大統領職にあったため、通常のワクチン生産スケジュールではなくワープスピードでワクチンが放出されたと述べた。
mRNA ショットが解き放たれる前にはまったく考慮すらされなかった研究分野の 1 つは、LNP (脂質ナノ粒子) mRNA の毒性です。LNP-mRNA は現在、次のような過敏反応、つまり HSR を引き起こすものとして特定されています。
・アナフィラキシー
・心筋炎
・喉の腫れ
・呼吸不全
・血行動態の変化
PEG化脂質は、LNP-mRNAの最も潜在的な反応原性成分であると言われています。
実際に細胞に入るのは、LNP-mRNA の 1 〜 2 パーセントだけであることがわかっています。残りの98%は見逃され、アレルギー物質として全身、特に肝臓に広がります。
LNP-mRNAは肝臓に蓄積しますが、分解されて体外に放出されるまでにどれくらいの時間がかかるかは不明です。そこに放置されていると、さらに悪影響をもたらすアルデヒドなどの有毒な副産物が生成され続けるのではないかという懸念があります。
「LNP-mRNAは身体に多くの未知の影響を及ぼします」とThe Exposé(イギリス)はアンジェロバの研究を引用して警告している。「この技術の最初のテストから知られているように、新型コロナウイルスワクチンは決して人間に投与されるべきではない。」
「新たなニュルンベルク裁判が始まる時が来た」と、ある人はコメントの中で、政党を問わず、有毒なmRNA注射の放出に何らかの形で貢献したすべての人は、人道に対する罪の責任を問われる必要があると書いた。
「そして今回は本物です。『ペーパークリップ』の詐欺バージョンではありません。」と別の人が答えた。
mRNA は決して放出されるべきではありませんでしたが、欲望と殺気は理性よりも雄弁です。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image