アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月24日

日本保守党:LGBT推進した稲田氏が遂に自民党を批判?今頃保守派にすり寄っても自分がしでかしたことを思い出せ?マジでいい加減にしろ(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党:LGBT推進した稲田氏が遂に自民党を批判?今頃保守派にすり寄っても自分がしでかしたことを思い出せ?マジでいい加減にしろ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党:LGBT推進した稲田氏が遂に自民党を批判?今頃保守派にすり寄っても自分がしでかしたことを思い出せ?マジでいい加減にしろ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党:LGBT推進した稲田氏が遂に自民党を批判?今頃保守派にすり寄っても自分がしでかしたことを思い出せ?マジでいい加減にしろ

文字起こし


0:00
いや皆さん元気されてますかうさぎで
0:02
ございますということで今回も動画撮って
0:03
いこうかなという風に思っておりますが
0:04
もう稲田さんが本当ダメだわ今頃になって
0:07
ね組織のことを批判してもねもうあなたは
0:09
自民党議員なんだからもう無理よ正直な話
0:12
まそのことについてちょっと話していこう
0:13
かなという風に思っておりますもう保守党
0:15
に皆さんねえなんて言うのか国民のね人
0:18
たちはね日本星党を支持した方がうんま
0:22
あの今ねまたまた保守制度がないいって
0:24
いう話だからねあのそのことについても
0:26
話してこうかなという風に思っております
0:27
ま読んでいきましょうかジェミ稲田ですね
0:29
アハ幹部処分ということで説明責任が
0:32
尽くされているかどうかということでえ
0:34
青林心に関してもですね不透明なところが
0:35
多いという内容でございますお前もう本当
0:37
え加減でせえよという話なんですけどま
0:39
ちょっとねボコボコにロパしていこうかな
0:41
という風に思っておりますはいということ
0:43
で安倍派のね所属していた自民党稲智幹事
0:45
長代理はですね24日ですねえフジテレビ
0:48
の日曜日曜報道ですねえザプライムの中で
0:51
ですね自民党派閥の政治資金パーティー
0:53
問題を受けた安倍派カブラの処分について
0:55
説明責任を尽くされているかどうかも政治
0:57
責任があ中身だということを指摘されたと
1:01
いやよく言うよねこの人本当に今頃になっ
1:05
て自民党の批判してもねあなたのあの
1:07
押し進めたLGBT理解増進法の関係は
1:10
あの星ガ板星層の人たちは見てるからね
1:13
今頃になって批判したからと言ってもう
1:15
あなたに投票する人はいないと僕は思う
1:16
けどねこういうね選挙アピールってやめて
1:19
欲しいんですよね僕からしてみたらねはい
1:20
じゃ読んでいきましょうかこの次ですねえ
1:23
その上で稲田市ですねえ安倍元首相が生前
1:26
ですね派閥のパーティー収入のねキック
1:27
バック配信に関してカに指示したいのにも
1:30
関わらず安倍さんがねえ亡くなった後
1:32
キックバックが復活されたことについて
1:34
なぜ安倍元首相がやめると決めたことを
1:36
ですね復活させていたのかていうことは
1:38
非常に大きなね音質だということを述べた
1:40
とでこの点についてまさ料金の関係ね政治
1:44
資金え政治倫理審査会の関係でですね安倍
1:47
派幹部の説明は食い違っておりそれぞれの
1:49
記憶に基づいて話していたと思うがえもう
1:52
この時点でだめだよねそれぞれの記憶に
1:53
基づいて話してたと思うがこの時点でだめ
1:57
だよねいやあのなんかもうがじゃないか
2:00
ぐらい言ってもいいと僕は思いますけどね
2:02
はいまだね不透明なところが多いという
2:03
ことを述べたとえさらに今後はですね安倍
2:06
ハカブラの処分についてはもうね党自体が
2:08
あのえ事実の解明に乗り出すという点で
2:11
岸田首相にリーダーシップを発揮して
2:13
もらいたいということを強調したつって
2:14
岸田の批判にもねあの言っちゃってるん
2:16
ですよいやこういう人信じられますま
2:18
ちょっとこれね朝新聞の記事に関してここ
2:21
あのやってるんですけどろでもないよね
2:23
本当にえ私は保守の辞任する政治家ですて
2:26
何を言ってんだと思ってあなたが保守なん
2:29
だったら守じゃねだろっと思うんですけど
2:31
ねえ息子の周辺の当事者がいたということ
2:34
もあり以前からですねLGBTに関する
2:36
政策やったりとか基本的人権の問題であっ
2:39
てこれを進めることはえ保守政治家として
2:41
当然のことだと信じて行動していきました
2:43
2年前に私は自身がですねこの委員長とし
2:46
て野党と競合しえ協議しですねLGBT
2:49
理解増進法の与野党え合意案をまとめたと
2:52
えそれが2年前のことえ2年間使付けされ
2:55
ていましたがようやくね修正を経て成立し
2:57
ましたていうことでねえこんなこと言っ
2:59
ちゃってるわけなですねで星を辞任する
3:01
政治家ですっ
3:03
ていやもうなんかやり方がねこずるいよね
3:09
いやだからあの今多分ねこの人の考え方に
3:11
言ったらですねLGBT理解増進法の時に
3:13
ねま相当ね稲田智美さんって言ったらね
3:16
もうあの多くの人たちがTwitterと
3:18
かでもねあの批判されてきたわけなんです
3:20
よねLGBT理送信法の関係で保守のそう
3:23
だったりとかっていう人たちがもう離れて
3:25
ちゃったわけですよね少なくともえ投票し
3:28
にま稲田さんに対してね投票しようと思っ
3:30
てる人たちは少なくなってるということは
3:32
もう明確に答えが出てるということなんで
3:34
まそれに伴ってですね裏金資金パー
3:35
ティーっていうのを使ってですね自分の
3:37
得票率を上げようとですね発信していくっ
3:39
ていうのはあまりにも高等向けっていうか
3:41
やってることっていうのがねお松に過ぎ
3:43
ますよねこんなことねいやあっちゃいけ
3:44
ないでしょ皆さんこれどどう思います本当
3:47
に言い加減にしてほしいよねねこういう
3:50
ことを言うからあなたはね日本共産党より
3:52
もですね下のところになっちゃうんですよ
3:54
出すえ出すとしてもねこの党に関しては
3:56
35年間日本をダメにした生徒だからと
3:58
いうことでねまこの党にに関しては投票し
4:00
ちゃいけませんとねもう投票しちゃダメ
4:02
ですよというレベルのところですよって
4:05
いうのを僕はも評価してるわけなんですね
4:07
だってそうじゃないですかここの塔に入れ
4:09
たからと言ってじゃ35年間ダメだったん
4:11
だからこれから良くなるっていう方法が
4:13
良くなるっていうことがさ答えとして出て
4:15
くることなん全然ないわけですよねね本当
4:19
にいやあのね日本共産党よりも日本を破壊
4:22
した党ですからねこれ皆さんよく覚えとい
4:24
てくださいね日本共産党は革命をね目的と
4:27
している党なんですよとねで社会主義とか
4:30
共産主義の社会を目指してる党なんですよ
4:32
とえそのことによって過去ね暴力だ暴力
4:35
だったか障害だったりとかね殺人事件と
4:37
かっていうのを起してる政党なんですよ
4:38
その党よりもあなたは日本国民を殺してき
4:42
たんですよって話ですよいや皆さんよく
4:44
分かってますよねそれこそね増税につぐ
4:46
増税でねあの年間でね1万人以上の自殺者
4:50
を出してそのことに対して自分たちはねあ
4:52
あんな関係もねえやつってねあの
4:54
ほったらかしで35年間ずっとやり続けて
4:56
きたわけじゃないですかリーマンショッ後
4:57
にさどれだけ経済が回復しさんですかね
5:01
あの皆さんよく考えてくださいね投票する
5:03
ところ自民党に入れたからと言って日本
5:05
国民が幸せになるってことはね明確にない
5:08
ということが分かったわけですからそれ
5:10
こそあの明石市なんて今までねずっと続け
5:14
てきたねあのなんて言うのかな既存の内容
5:16
を続けてきたらですね証士なんてのは全然
5:19
ねあの変わってないですよえ泉さん泉さん
5:22
があの当選して泉さんになった途端ですよ
5:24
政治が全部変わって明石氏のねえ諸々の
5:27
関係トップに立ってたわけでしょね経済
5:30
公開も上がってて不動産価値に関しても
5:32
上がってってそしてあのなんて言うのか死
5:34
が持ってる貯金だったりとかっていうのも
5:35
爆走してったわけじゃないですかね税収に
5:37
関しても上がっていったわけじゃないです
5:39
かねだから今こそイノベーションですよね
5:42
言わばその正常イノベーションするって
5:43
いうことがすごく大事なんじゃないかなっ
5:45
ていう風に思ってしまうんですよね既存
5:47
政党に投票することによってですね自分
5:49
たちが付託したものをですねずっと続け
5:50
るっていうことが保守なのかって話ですよ
5:52
ねいやそもそも保守政党に対して僕たちは
5:55
入れてたと思ってたんですけど結局やった
5:57
ことっていうのはリベラル政党でしたよっ
5:59
ていう話なのでLGBTの関係でですね
6:02
ガ板星層の人たちが離れていったっていう
6:04
のは事実なのでねそれこそこの関係ですよ
6:06
ね裏金自身のですね精理心幕引きという
6:09
ことでま思惑大外れ下村さんに関しては
6:11
関与を否定ということで裏金議員の処罰に
6:13
関しても行方が不透明とこのことについて
6:15
多分ね稲田さんに関しては言ってるんだと
6:17
思うんですよえ自民と安倍派の関係ですね
6:19
西和政策研究会え解散決定ということでま
6:22
教学の裏金資金の真相をね救命のためにえ
6:25
州さのね料金政治倫理審査会の関係で関係
6:28
者答弁18日下村でえの方がですね文部元
6:32
文部科学省の方がですね出席透明の一
6:36
区切りだということ言ってたんですねただ
6:39
ま安倍博幹部に関してのねラストバッター
6:41
としての発言え発言が注目された下村さん
6:44
に関してはえこれまで出席した5人のね
6:46
幹部同様で知ら存ぜのということでま事件
6:48
関与に関しての完全否定えこれにはね野党
6:51
だけではなく与党からもね日に油を注いだ
6:53
と不満が炸裂え自民党執行部の関係に関し
6:56
ては政治え成林心答弁の関係で幕引きと
6:59
いう思惑は大外れとなったといやその通り
7:01
だよ今回何何何で僕たちがぶち切れてる
7:04
かっつったら今までね散々パラ自民党は
7:06
国民を苦しめて苦しめて苦しめてそのお金
7:09
はどこに行ったのかっつったら自分たちの
7:11
裏金になってたっていうことの関係で怒っ
7:13
てるんですからねいやそれはそうでしょと
7:16
ねあ例えばなんですけど私たちは保守です
7:18
と保守のためには一生懸命頑張って政策を
7:20
進めていかなきゃいけないんですっていう
7:22
話をしてたわけじゃないですか自民党って
7:24
ねま少なくとも安倍さんと菅さんの時は
7:26
それをやってたわけなんですよねでその件
7:28
に関して彼らが一生懸命頑張ってくれてた
7:30
からねあの消費税増税されても国民はま
7:33
これがねあの少なくともあの僕たちの生活
7:36
に生かされるんだっていう風に思って
7:37
頑張ってきたわけですしかししかしですよ
7:40
蓋を開けてみたら経済は上がらないしね
7:43
岸田さんは増税するしインボイスもするし
7:45
ね財務省集合で緊縮財政派がずっと続けて
7:47
きたねあのマイナス成長っていうのを
7:50
ずっと続けてきたわけなんですねでその
7:52
ことによってどういう風になっていった
7:53
かって言ったら皆さんも分かる通りですね
7:55
日本国民はねえ給与が35年間ずっと上
7:59
上がりけることはなくそしてですねまあ
8:01
なんて言うのか取り残されてきたわけで
8:03
ドイツにもですね負け第4位ですよねで
8:07
こんな国に務めてるねあの国民はですね
8:10
ずっとね政治に対して不満を持ってたわけ
8:12
ですよいつになったらねいつになったら僕
8:14
たちの生活が豊かになるのといつになっ
8:16
たらね僕たちの生活がですね幸せになって
8:18
子供のねあのなんて言うのかね養育費だっ
8:20
たりとか教育費だったりとかそのと諸々
8:21
できるんですかとこの前も加藤国務大臣の
8:24
関係でさあの賃金実施賃金が上がったら
8:27
50000円で住めますよってね言ってた
8:28
んだけど結局の件に関していやちょっと
8:30
1000円になりそうですっていう話をし
8:32
てさあの大問題になりましたよねだから
8:34
そういうことやっちゃう党なんですよね
8:36
実施賃金が上がって上がった分ね増税
8:38
するっていうのは僕からしてみたらいや
8:40
国民のためを思って制作してないですよ
8:42
ねって話なんですよねえそもそも経済が
8:45
収縮してってるんだったらねあのまず1番
8:48
最初にやらなきゃいけないことって何かっ
8:50
つったらそういった行政サービスの制限を
8:53
あのね儲けることでしょねあの今の生活
8:55
保護受給者だったりとかですね高齢者の
8:57
方々ね錬金暮らしの方々に対してねあのね
9:01
あの医療費だったりとかその他物々全額
9:03
扶助っていうことをねやるんじゃなくて3
9:05
割普段ちゃんとやってくださいねっって
9:06
いうことを言える議員がねやらなきゃいけ
9:09
ないんです今若者の数が少なくて高齢者の
9:12
数が多いってことはそういうことですから
9:14
ねだからそれをやらなきゃいけなかったん
9:15
です少子化対策をですね1番最初にね推進
9:18
していかなきゃいけなかったのに35年間
9:20
ほったらかしにしたから結局今問題が
9:22
浮き彫りになってどうすればいいんだどう
9:24
すればいいんだってやってるのが今の自民
9:26
党と与野党連中ですよねいやそのことが
9:29
分かってるんだったらあなたたち今ねこれ
9:32
これをやってしまったんだからねあのその
9:35
夏休みの宿題をねあのほったらかしにした
9:37
結果ですねそのなんて言うのかな夏休みが
9:40
終わる直前になって問題が浮き彫りになっ
9:42
て必死になって今ね火消しに走って
9:44
るっていうのが今の自民党ですよそう
9:46
でしょいやそれをですね僕は保守と言って
9:49
いいのかって思うんですよねだから僕から
9:53
してみたらあなたがやってあなたたちがま
9:54
推進してきたことっていうのはあのなんて
9:57
言うのかな申し訳ないけれども今の自民党
9:59
は良かった点もあるけれども悪かった点の
10:01
方が浮き彫りに見えてしまうからあ自民党
10:03
に票を入れれるのは間違ってるんではない
10:05
かという風に言ってしまうってことですね
10:07
あのね頑張ってるからじゃなくて結果出
10:10
せっつってんだよ国民はなはい結果を出し
10:13
てからね国民に問うんだったらこれは正解
10:16
なんですよ結果も出してないのにいや
10:18
私たちは頑張ってるんでとか周りの人たち
10:20
がいやでもね自民党の議員さんたちは一生
10:22
懸命頑張ってるんで違うんだよ結果出さ
10:24
なきゃだめなのよこの世界は特に国民に
10:26
関しては結果主義なんでしょ学歴にも関し
10:29
てもね試験に関してもテストに関しても何
10:31
もかも全部結果なの数字を求められてるの
10:34
ね国民特にサラリーマンのお父さんだって
10:37
ね売上がどうたらこうたらとか上司の人
10:39
たちに言われてたりとかしてるわけですよ
10:41
子供に関してもですそうでしょえテスの展
10:43
が良くなかったら高校受験だったりとか
10:45
大学事件だったりとかね自分が求めている
10:47
ね大学に行けなかったりとかしてるわけ
10:48
ですよそうじゃねえだろとね満面なく自分
10:51
たちがねその学歴社会だだったりとかです
10:53
ねその成績ですよねそういうところを求め
10:56
られてきてるのに議員はですよね今の国会
10:58
議員はそういった結果を残せれてないわけ
11:02
分かりますか皆さん自民党の指示者の人
11:05
たちに言いたいんだけどそこなんですよ
11:07
今回黒あえっとなんだっけ日銀総裁が
11:10
利上げしましたよねねあの株価に関しては
11:12
ねあのあげ上がって特に外画に関してもね
11:15
あの円高になることはなかったみたいな
11:17
こと言ってますけどこれにねあのかけてね
11:19
もう1回利上げなんかしてみるよ絶対
11:21
下がるぞ本当に冗談なくだよあのS&P
11:26
500に関してもねあのアメリカのFRB
11:29
があの利上げしたらねあの酒とまったんだ
11:31
よ今テの株なんてお前半分以下だぞ再生機
11:34
のそのレベルになってってるんですよはい
11:37
それだけの経済あの経済的なですね打撃を
11:40
食らってるんだからあの1部分なんかね
11:42
ちょっとプラス利上げしましたって言った
11:44
からと言ってあのこの円安の波が下がる
11:47
わけねえだろっていう話なんですよね僕
11:49
からしてみたらだけどねまだから円安に
11:51
なったら企業だったりあま政治がねあのま
11:54
政府政府が儲かるからな本当そう思って
11:57
しまうんだよね本当に断抜きでまだから何
12:01
が言いたいかっつったら今自民党の人たち
12:04
がねやってることっていう行いだったりと
12:05
か今までやってきたことっていうのは35
12:08
年間ね宿題をほったらかしになって今頃に
12:10
なってね必死になって問題をね長けしよう
12:12
と思ってあの画策してるっていうだけの話
12:15
なのでそういう政党にですねあの政権と
12:17
いうですねま行政府だったりとか国の運営
12:20
を任すっていうのは僕からしてみたら
12:22
あまりにも国民の人たちの政治リテラシー
12:24
がないという風に思ってしまいますねこれ
12:26
何何なんでこんなこと言ってるかつったら
12:28
今の若い世代のまだ少なくとも僕は30代
12:31
にもなってない人間から言ってるんですよ
12:33
20代後半の自分がこの時点で言わなきゃ
12:36
いけないことだからこそ言ってるんですよ
12:39
皆さんに大人の人たちに言ってるんです
12:42
はい僕はまだ若い世代の人だからねあの
12:45
もうちょっと政治リテラシーを持ってね
12:47
自分が投票すべきところはどこなのかね
12:49
あのそこをちゃんと精査した上で投票に
12:51
行ってくださいとねあの選挙に行かなきゃ
12:54
だめですという話をしてるんですよ今まで
12:56
のことをずっと同じように続けてきた結果
12:58
ですねこの腐った世の中がずっと続けて
13:01
いるわけなんですからそれ変えなきゃいけ
13:03
ないでしょ自分たちの子供たちにこの政治
13:05
をねこの状況この悲惨な状況を渡していい
13:08
んですかね上司に対してペコペコペコペコ
13:11
しなきゃいけない社会を子供たちにやらせ
13:12
なきゃいけないんですか僕は絶対嫌ですよ
13:15
自分たちの子供にはいや大人って楽しいん
13:17
だぞって仕事って楽しんだよって言える
13:20
ような世の中を渡していかなきゃいけな
13:21
いっていう風に思ってるからそれを1番
13:23
変えるのはどうすればいいかってね政治
13:26
しかないでしょって話なんですよねその
13:28
ためにやってるんですよてね日本って豊か
13:30
なんだよってね日本って美しい世の中なん
13:32
だよだけどさ大人ってなんで死んだ顔して
13:35
いつも仕事してるのだだこのようなね
13:37
こんなあのなんて言うのかななんて言うの
13:39
かな本当死んだ魚の目をしちゃうような
13:41
お父さんみたいになるの嫌だって思われ
13:42
たくないでしょ子供たちいやだから買え
13:44
なきゃいけないんですよ今の若い子たち見
13:46
てくださいよSNSでさぐちゃぐちゃ
13:48
ぐちゃぐちゃさ悪口言ってるかもしんない
13:50
けどそれってなんでかつったら未来にさ
13:52
あのこのなんて言うのか直近の未来が不幸
13:55
になるっていうのが分かってるからそう
13:56
いう風になってるんでしょ少なくとも希望
13:58
を見せたなきゃいけないじゃないねであの
14:02
何よりも僕たちの親の世代の子たちが
14:05
少なくとも自民党に投票していたっていう
14:07
事実があるからこそ僕はあのなんて言うの
14:11
かなその人たち批判したくないよ僕の親の
14:13
世代の人たちなんてね僕みたいに制作して
14:16
ねあのなんて言うのかなやっていかなきゃ
14:17
いけない特にこの視聴者さんの皆さんとか
14:19
ねあの同じこと言えると僕は思うんです
14:21
けど周りの人たちが何も考えずにね自民党
14:24
に投票することが正解なのかっつったら
14:25
そうじゃないじゃないですかここから始め
14:27
なきゃいけないっていう風に思ってるのに
14:29
ねまともな考えを至ってない政治レたらし
14:31
が低い人たちにね対して言うだって
14:33
ダイナミックに変えることができるんです
14:35
よ政治ってね会社だったら会社の内容しか
14:38
できないし市長だったら市長の死の財政
14:41
だったりとかていうことで変えることしか
14:43
できないわけですよあの証市のね泉さんで
14:46
すらね証市だけしかできなかったわけなん
14:49
ですからそう
14:51
でしょ国はもう全体ですよ国土全体を全部
14:55
統括して変えることができるんですよ
14:57
こんなことできるのは政治でしかないん
14:58
ですですよにも関わらず議員今の自民党
15:03
議員は自分たちしかプラスにならないよう
15:06
なことをずっと押し進めた結果こうなっ
15:08
てるわけですからねいやそれをまず大前提
15:12
として考えなきゃいけないの分かりますよ
15:14
ねねあの資本家だったりと株価が上昇した
15:17
からとか日経平均が上がったからつって
15:20
あのなんて言うのかなお金ができたわけで
15:22
はないですからね株価が上がることが
15:24
正しいわけじゃないですからねあの実態
15:26
経済と株価っていうのは帰りしてますから
15:28
ね皆さんよく覚えといてくださいねあのね
15:31
なんて言うのかな例えばなんですけど
15:33
ソフトバンクとかさカあカプコンが分かり
15:35
やすいわカプコンの株って今上がってっ
15:36
たりとかしてるのかな確かなんですけど
15:39
入社したねあの社員さんって平均給与が
15:41
確か36万円に引き上げられたんですよね
15:45
でじゃあ他のね会社の人たち上場企業の
15:48
会社の人たちに勤めてる人たちの給料が
15:50
上がってますかて言ったら上がってないす
15:51
からねカコンだけだからこれが実態経済ね
15:56
株価っていうのは当期的な目的として株
15:59
期間投資家だったりとかねお金を投入して
16:01
いったらね登記っていうのは言わばその
16:03
ギャンブルですよね上がるか下がるか
16:04
わかんないけどショートに入れたりとかね
16:06
倍にいわば買ったりとかすることによって
16:08
上がり下がりっていう値動きっていうのは
16:10
基本的にその株価と実態経済って全然全く
16:13
帰りしてるわけなんでねそれこそなんて
16:15
言うのか例えばなんですけどカプコみたい
16:17
にですね売上を上げてるとか任天みたいに
16:19
ねあの世界に通ずるゲーム機を作ったりと
16:22
かポケモンみたいなねゲームソフトを作る
16:24
ことによってですねその社員全体のですね
16:27
モチベーション高くしてであのいわばもう
16:29
なくてはならないえ会社を作
16:31
るっていうことをして推進している企業
16:33
だったらそれこそですねあの株価と実態
16:36
経済が繋がってるかもしれませんよけれど
16:38
もその他の企業は実態経済が伴ってない
16:41
わけですからそこを伴わせなきゃいけな
16:42
いっていう話を僕はずっとしてるわけなん
16:44
ですねで緊縮財政をずっと続けてるばかで
16:46
はこれは絶対続か続くはずがないって話を
16:49
してるんですね絶対衰退していきますよと
16:52
でその衰退していきた行った世の中をあの
16:54
なんて言うのかな次の若い子たちに渡す
16:56
ことが正解なのかどうなのかっていうこと
16:58
をよく考えてえ国会議員を選ぶべきだって
17:02
いう風に僕は思うんですねそれこそ自民党
17:04
だったりとかですねあのまこの前もさなん
17:07
だっけ初めの一歩の作者さんがさなんかあ
17:10
図書館に青年史じゃないけど漫画奥の禁止
17:13
とかでなんかなんかねあのね森川上司さん
17:17
ね本当僕大好きなんですけどあのそういう
17:19
活動を漫画家にやらせなきゃいけない
17:21
世の中にしちゃってるっていうのは
17:22
ちょっと僕からしてみたらありえないと
17:24
思いますよあの青年士だったか少年士だっ
17:26
た特に漫画なんていうのは漫画なんてのは
17:29
表現の1個でしかないんだからあのそれに
17:32
よってね犯罪が引き起こされるとかって
17:34
いうことをねまだ言ってる人たちが
17:36
すっげえ多いんですよ漫画と正犯罪漫画と
17:39
えなんだっけ暴力漫画と童たらこたみたい
17:41
なこと書いてる人たちがすっげえ多いん
17:43
ですけど女のもんねあのね違うからねあの
17:48
そういうのはもう正直な話ねそういう風に
17:51
生まれてきてしまった人たちのことだから
17:53
ねあのそれとこれをなんか漫画となんて
17:56
言うのかなその犯罪者の人たちをつげ
17:58
るっていうこと自体がそもそも間違って
17:59
るってことを考えなきゃいけないほとんど
18:01
のあのなんて言うのかな犯罪に対してです
18:05
ね統計的な理由がどうたらこうたらとかっ
18:07
てないから僕からして見たらもうないから
18:09
そういう特性を持って生まれてきた人たち
18:12
しかいないのにそれを政治がねいいように
18:14
規制規制規制っていう風にやってったら
18:17
住みづらい世の中になるでしょう住み
18:18
づらい世の中になったらどうなるかって
18:20
言ったら次の子供たちにねあの楽しい日本
18:23
あ美しい日本豊かな日本を渡すことができ
18:26
ないじゃないのって豊かな日本を渡したい
18:28
んだでしょ少なくとも大人たちはそう思っ
18:30
て子供作ったんじゃないんですかと作っ
18:32
たって言い方良くないか子供を産んだん
18:33
じゃないんですかとえ生きてて楽しい
18:35
私たち遊んでて楽しいね大人になっても
18:37
仕事して楽しいっていう世の中をさ渡し
18:39
たいからせねあのなんて言うのかな子供を
18:42
ね儲けたんじゃないんですかて話なんです
18:44
よねね勝手にできたやつ知らんもう正直な
18:47
話そこら辺はどうでも僕から閉めたらだ
18:49
からそういうもうなんか未来が不安だらけ
18:51
だから今の若い子たちは子供作らないって
18:53
話になってるわけでしょねでそれが因果
18:56
関係が存在してるんだったら帰るしかない
18:58
でしょって話なんですよで少なくとも僕は
19:01
加藤国務大臣があのなんて言うのかなあの
19:04
政治主導してですね子育てをして未来豊か
19:07
な日本をねあのなんて言うのかな作り出
19:09
すっていう風には子供が生きやすい世の中
19:11
大人が生きやすい世の中を作り出すって
19:13
いう風には思わないからあ自民党はあ今の
19:16
政権から離れるべきだという風に主張し
19:18
てるだけなんですよねなんでそんなことが
19:20
分かんないのっていう風に思っちゃうん
19:22
ですよねそれが色々とグチグチグチグチ
19:24
言ってるかもしんないけど結局過去ね35
19:26
年間自民党はあそれをやり続けてきたって
19:29
いうのはもう明確な結果として残ってる
19:31
わけなんでそうでしょねいい政治家もいた
19:35
かもしんないけれども35年間ずっとね
19:38
国民は我慢し続けられたんだからこれこそ
19:40
ねあの国民の力をね集結して自民党を妥当
19:43
するっていうのが僕は正解だと思いますよ
19:46
国民としてね普通に日本に住んでる日本
19:49
国民として正解だと僕は思ってしまうん
19:51
ですけどえそのことについて疑問を持っ
19:54
てる方々がいるのかどうなのか分かりませ
19:55
んが少なくとも少なくともですね今の思っ
19:58
ている気持ちっていうのをきちんとですね
20:00
恋に上げてですねやるべきだという風に
20:03
思ってしまい限りでございます特にえ今
20:06
20代後半の男がなんて言うのかな大人に
20:10
対して有質性がない世の中をですね作って
20:13
いかなきゃいけないという風に僕は思い
20:14
ますはいまあなんかあれですねあのこれ
20:20
言いたくないんだ
20:21
けど僕みたいな人が生まれないことが1番
20:25
幸せな社会を作ってるっていう風に僕は
20:27
思うんですけどね
20:31
はいうんそう思ったしま限りでございます
20:34
はいでかねいや嫌ですあの僕年上に対して
20:38
説教臭い動画作りたくないの
20:40
正直いいじゃんみんなとさ楽しくさお酒
20:43
飲みながらさワワする社会作ろうぜそう
20:46
でしょ居酒屋でさいやあれだよねみたいな
20:49
ねそういう話できるような社会楽しいじゃ
20:51
ないですかなんか今最近若い子たちさあの
20:54
上司の人たちとさ飲み会するの嫌とかって
20:56
言う人たちいるかもしんないけど単純に
20:58
あれですよあの僕よりも上の世代の人たち
21:01
が面白い話ができてないんですよだから
21:04
人生経験がないだと僕は思ってるんです
21:05
けど単純にそれよりも上の世代のね例えば
21:09
日本保の指示者の方々っっていうのはあの
21:11
すげえ面白い話いっぱいしてくれるから
21:12
ああすげえ面白えと思いながらさこの人
21:15
たちと一緒に居酒屋焼きたいなとか酒飲み
21:16
たいなとかって思うよ思うよ普通に思うよ
21:18
マジで思うんだけどあのなんてか普通に
21:21
会社経験会社しかねあのなんて言うのかな
21:24
やってなかった人たって話聞いてても
21:26
面白くないもんなんか自分の自分話しかし
21:28
ないじゃない自分の話しかししてない人達
21:31
て面白くないんですよね単純にいやこ
21:33
れってこうでこういうことなんでつって
21:35
知識が深い人だったら俺別に全然お酒飲み
21:38
ながらさ話聞くぜそういう人たちの面白い
21:40
話でも今のなんて言うのかな特に僕よりも
21:43
ねちょっと上の世代の先輩だったりとか
21:46
上司の人たって話面白くないんですよ今の
21:48
政治についてどうですかとかいやそんな
21:50
ことどうでもいいからさ最近の野球のさ
21:52
ドタコたらとかって言ったりとかする人た
21:53
すっごい多いじゃないですかどうでもいい
21:55
じゃん正直な話だからあの水原さんがさ
21:59
あのなんかギャンブルでお金溶かしたって
22:01
いうのはその当事者の関係の問題であって
22:03
1つね動画に作ることはしましたよ確かに
22:05
ねあの少なくともあの大谷翔平さんの経歴
22:08
に傷がつくかもしれないけどつくかもしれ
22:10
ないだから日本の大スターていうのにま
22:13
なんかマイナスのことをやってしまった
22:14
水原さんに関してはきちんと謝罪をすべき
22:16
だっていう動画作りましたけどそれで
22:17
終わりでしょそれ以上僕追求してない
22:19
でしょそれはなぜかっつったらあのなんて
22:21
言うのか日本国民に関係がないからですよ
22:24
はいこれは少なくともこのチャンネルは
22:26
政治に関して話してるんだからあこういう
22:28
ことがありましたねっていうことで動画を
22:30
1個作っただけですねはいまそんな感じ
22:32
ですよだからあの皆さんよく覚えといて
22:35
いただきたいのはあの特にね皆さんていう
22:37
のは日本ホストの指示者政治リテラシが
22:40
高い人たち以外のことについて言ってる
22:41
けどねあのこう言わないとねコメント欄が
22:44
炎上するからねあの炎上するんだけどまず
22:46
1つ言いたいのはですねあの少しは未来の
22:50
ことについて考えてねあのやっていただき
22:53
たいという風に思いまして今回閉させて
22:54
いただこうと思います面白いと思いまし
22:56
たらチャンネル登録と評価ボタンの方
22:57
よろしくお願いいたします以上です
23:03
[音楽]
23:19
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12484091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン