アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月24日

【陰湿】車椅子クレーマーさんイオンを狙い撃ちしていた。注意書きが無いのをいいことにわがまま放題。反論できずに鍵垢にして逃亡。(分析・参考)


》全サービス一覧《


【陰湿】車椅子クレーマーさんイオンを狙い撃ちしていた。注意書きが無いのをいいことにわがまま放題。反論できずに鍵垢にして逃亡。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【陰湿】車椅子クレーマーさんイオンを狙い撃ちしていた。注意書きが無いのをいいことにわがまま放題。反論できずに鍵垢にして逃亡。(分析・参考)



今回の車椅子インフルエンサーのイオンシネマ騒動が明らかにおかしいと分かる一枚がこちら【ゆっくり 時事ネタ ニュース】
2chがスコなんだお【2ch面白いスレ】
2chの気になるスレをアップしていきます! 今回は今SNSで話題の車椅子インフルエンサーさんのスレを紹介します。 YouTubeの ...


イオンシネマ、車椅子クレーマー中嶋涼子、他の映画館でも迷惑をかけていたwww【Masaニュース雑談】
Masaニュース雑談


イオンシネマに現れたクレーマー車椅子 女さんがヤバすぎて炎上!伊是名夏子の再来www【Masaニュース雑談】
Masaニュース雑談


イオンシネマ、車椅子クレーマー中嶋涼子、アレルギー患者を無視して新幹線の中で猫をゲージから出してしまうwww【Masaニュース雑談】
Masaニュース雑談


【車椅子インフルエンサー】中嶋涼子が大炎上!イオンシネマをSNSで晒し、シネマが謝罪もSNSが猛反発! 伊是名夏子の再来か? 車椅子席、障がい者、車いすユーザー、クレーマーなどがXでトレンド入り
へな・ちょこおのニュースチャンネル


【中嶋涼子】イオンシネマ炎上で嘘言っていたの発覚!!支配人悪くなかったw過去発言でクレーマー体質暴かれるwあえて対応できない所狙ってたのがヤバすぎると話題にw
もとみつ【時事ニュース】


【車椅子インフルエンサー】イオンシネマに入場拒否された!!と店を晒すも理不尽だと発覚し批判殺到w調べられヤバい関係もバレるwコミュノもついて完全論破のその内容がヤバすぎるw
もとみつ【時事ニュース】


イオンシネマ、車椅子クレーマー中嶋涼子、断わられた映画館をあえて訪問!生粋の迷惑客だったことを自白www
Masaニュース雑談



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【陰湿】車椅子クレーマーさんイオンを狙い撃ちしていた。注意書きが無いのをいいことにわがまま放題。反論できずに鍵垢にして逃亡。(分析・参考)

文字起こし

0:04
車椅子インフルエンサーから迷惑系
0:07
YouTuberに昇格した中島良子氏
0:09
イオシネマの車椅席がない劇場での干渉の
0:13
ため劇場スタッフに解除を要求人員不足や
0:17
安全性の理由から利用を断られれSNSで
0:21
さらしあげたことで炎上した彼女そんな中
0:24
囁かれているのが注意書きのないイオ
0:27
シネマを狙ってわざとクレをつけていたの
0:30
ではないかという疑惑だ今回はイオシネマ
0:34
サイトにかけていた車椅子解除に関する
0:37
注意書き中島良子がこれにけ込みわがまま
0:41
を言っていたことが判明した件について
0:43
紹介して
0:48
いく3月15日に投稿されたX上のポスト
0:52
をきっかけに大演じしている車椅
0:56
インフルエンサーを自称する中島良子氏
0:59
彼女はこの登校内で今まではしてくれてい
1:03
たのに映画館劇場内での解除を突然断られ
1:08
以降は他の劇場に行くよう促された悲しく
1:11
てトイレで泣いた今は行場のない怒りに
1:15
満ちているイオシネマの社長と話し合い
1:18
たいなどと数列に批判しかしその後徐々に
1:23
当時の状況が明らかになっていくと彼女の
1:26
言い分がとんでもないわがままであるとし
1:29
て同ポストが大炎上することになったのだ
1:32
問題投稿には多くのコメントが寄せられ
1:36
多くのリポストがされることに
1:38
インプレッションは8000万を超えてい
1:40
たかなり攻撃的な投稿もあったためか3月
1:44
21日に彼女のXアカウントが鍵垢になっ
1:48
たことが確認されたこれによって中島市の
1:51
逃亡を避難する声がさらに上がっている
1:54
今回の騒動に関して様々な声が上がる中で
1:57
も多く見られたのがもらって当たり前と
2:01
いう感覚が身についてしまったのではない
2:03
かという指摘だSNS上でもこんな声が
2:07
上がっていた障害ある人は引きこもりに
2:10
なるか自分勝手になるパターンが多い気が
2:13
する中島良子氏まさにこれ誰かがツイート
2:17
してた小さな王様として育てられた社会性
2:20
のない障害者の代表例なのではしかし彼女
2:24
の過去の取材コメントなどを見ていくと
2:27
彼女のこれらの行動は決してそういった
2:30
勘違いから来るようなものではなくもっと
2:34
悪質とも言えるものだったことが分かって
2:36
きたのだというのも彼女のSNS投稿から
2:41
あえて設備のない施設に行って騒ぎ立てて
2:44
いたのではないかと思えるものがいくつか
2:46
見られるのだ今回イオンシネマを標的にし
2:50
た中島氏そして彼女がイオンシネマを標的
2:54
にしたのはある注意書きがかけていたこと
2:57
が理由だったようだ彼女の
2:59
Instagramの投稿では東方
3:02
シネマズで映画を見たという投稿が見
3:04
られるしかしこの投稿では写真ととに映画
3:08
の感想をポストするのみというのも実は
3:11
この東方シネマズの公式サイトにはある
3:14
注意書きが見られるのだお座席の移動に
3:17
つきましては弊社従業員がお客様のお体や
3:21
車椅子を持ち上げるような対応はいたし
3:24
かねますが肩や手を貸すことによる
3:26
サポートは可能ですので気軽にお声かけ
3:29
いただけ幸ですお座席に関してはお客様と
3:33
対話させていただき非常時の際のお客様の
3:37
安全を考慮したお座席をご案内させて
3:39
いただいておりますなおお座席への移動が
3:43
困難な場合は車椅子のまま車椅スペース
3:47
にてご干渉いただくようお願いをさせて
3:50
いただく場合がございます同施設のサイト
3:53
にははっきりと車椅子や体を移動させる
3:56
ことはできないと明記されているさらに
4:00
座席への移動が自力でできない場合には
4:03
緊急時の安全面の理由から車椅子に乗った
4:07
ままの干渉をするようにも書かれている
4:09
ところが今回中島市の攻撃を受けた4
4:13
シネマのサイトにはこういった文言が
4:15
すっぽり抜けていたのだつまり中島市は
4:19
解除はできないと明記している映画館では
4:22
大人しく干渉し注意書きが抜けていたイオ
4:25
シネマをあえて狙って解除を要求断られた
4:29
に不合理な対応と大騒ぎしたのではないか
4:32
との疑惑が浮上しているのだちなみに大手
4:36
109シネマズのサイトにも東方シネマズ
4:39
同様の注意書きが確認できるここまで来る
4:42
と映画館ではこういった対応が一般的で
4:46
あることも理解していた可能性すらあるの
4:48
ださらに彼女のそんな思惑を裏付けるよう
4:52
に過去のインタビュー記事には彼女の
4:55
当たり屋的な発想が垣まみれるいくつもの
4:58
発言が見つかっているの
5:00
過去のインタビュー記事で彼女は初めて
5:03
映画を友人と見に行った時のエピソードを
5:05
披露していたその時見たのがタイタニック
5:09
これ2度はまりした彼女は上映終了
5:12
ギリギリまで何度も干渉したという上映を
5:15
終了する映画館が増えていく中まだ上映し
5:19
ている映画館に電話で問い合わせ時間など
5:22
を確認しかし車椅子であることを伝えると
5:27
突然電話を切ってしまう映画館などもあっ
5:30
たというこれに対し中島市は傷つきながら
5:34
もタイタニックが見たくて見たくてふざけ
5:38
た太陽の映画館にも会えていきましたと
5:41
発言なんと中島市はこういった劇場の対応
5:45
に抗議するようにあえて対応の悪い映画館
5:49
も利用したと話していたのださらに劇場に
5:52
ついてからは階段を登りたいことを映画館
5:56
の人に伝えると責任持てないので手伝え
5:59
ません
6:00
と言われることもその場合通行人に手伝っ
6:04
てくださいと頼んで無理やりにでも
6:07
スクリーンまで運んでもらいました理不尽
6:10
な対応を取られたとはいえ設備のない映画
6:13
館に対し無理やり解除を求め喧嘩を売る
6:17
ような行動をしていたようだしかし電話
6:21
対応の相手と劇場にいたスタッフが同じ人
6:24
とは限らないこれでは完全な八つ当たりだ
6:27
問題があるのならまずはきちんとした手順
6:30
で訴えるべきなのだこうした強行突破を
6:33
行っていくうちに中島市は成功体験を重ね
6:38
自身の行動を正当化していった様子が見て
6:41
取れる階段しかないレストランに通い続け
6:44
たらスロープが設置されてたことがあって
6:48
小さなことかもしれないけど嬉しいです
6:51
ちょっとずつでも変えていけたらこないだ
6:55
段差の多い原宿の美容院に行ったんですが
6:58
店員さんが席まで抱っこしてくれました心
7:02
のバリアフリーいいですよねでも行か
7:05
なかったらお互い何も分かりませんだから
7:10
いろんなところにどんどん突撃していこう
7:12
かなとアクティブでちょっとクレイジーな
7:15
車椅ユーザーを目指しているんでつまり
7:18
中島市はイオシネマ以前からあえて設備の
7:22
整っていない場所に赴き特別対応をさせて
7:25
いたのだ同じ記事の中にはエレベーター
7:29
仕様に関するこんな体験も綴られていた
7:32
エレベーターを利用する際親切な男性が
7:35
ドアを抑え中島が乗り込むのを手助けして
7:39
くれようとしたというしかしその時男性が
7:42
立っている位置が悪く中に入れなかった
7:46
中島市は少し奥に行ってくださいとお願い
7:50
したというしかしそれに対し男性はなんだ
7:55
よ偉そうにって怒られました色々指的な
7:59
ことを言ったから偉そうな障害者だと切れ
8:02
ちゃったみたいで私は偉そうな障害者では
8:06
なくて偉そうなやつです偉そうな女で切れ
8:10
られるならまだ分かるんですけどねこの時
8:13
男性はただなんだを偉そうにと発言して
8:17
いる一言も偉そうな障害者とは言ってい
8:20
ないのだにも関わらずなぜか中島市の脳内
8:24
で指示してくる偉そうな障害者と変換して
8:27
いるのだここでもけるようにクレームを
8:30
つけているさらに中島市はその男性につい
8:34
て俺はいいことしてやったのにと思ったん
8:37
ですかねなどとも発言しているやはり今回
8:41
の騒動の原因は彼女のこういった人間性に
8:45
起因していたのかもしれない今回の件に
8:48
関してアマTVでも特集が組まれた車椅
8:51
ギャルこととさしみちゃんは今回の騒動に
8:54
関してこう話していた世間で1番意見とし
8:59
て多いはそこにいたスタッフの負担が大き
9:02
すぎるんではないかっていう声それについ
9:05
ては私も本当にそうだと思っていて専門
9:08
知識のないアルバイトの方たちに車椅子
9:11
ごと担いでくださいっていうのってどうし
9:14
ても難しいと思うんですよそこに批判が
9:18
集まるのは本当に仕方ないと思うし料金
9:21
より上の要求をしてるっていうのは1個
9:24
ありますさらに2024年4月1日から
9:28
変更が適されることとなっている障害者
9:31
差別解消法について言及これまで行政機関
9:34
等は義務事業者は努力義務とされていた
9:38
合理的配慮の提供が事業者に対しても義務
9:42
化される改正法が施行されたら障害者の
9:46
言うこと何でも聞かなきゃいけないのか
9:48
っていう誤解が広まりがちなんですがそう
9:52
ではなくて対なんですね今回の件で言うと
9:56
対話ってそこまで行われてなくてやってく
9:59
れって何回か言った何回か持ち上げたけど
10:03
もう来ないでねじゃなくてどうしていくの
10:06
がいいのかとか当事者同士の対話がまず
10:09
行われてないのが大きいかなと思ってて
10:12
合理的配慮はまず対話からなので何でも
10:15
言うこと聞いてじゃなくて無理なことは
10:19
こういう理由で無理と断るやっぱり対話が
10:23
1番大事かなと思っていてと話していた
10:27
彼女の主張は理解できる
10:29
しかしもし相手の障害者が中島市のように
10:34
注意書きがないことをいいことに因縁を
10:36
つけてくるような人間であれば対話自体
10:39
難しいかもしれない事実現在中島市はxの
10:43
アカウントを鍵ITSにし問題解決に向け
10:47
ての議論を放棄している今回彼女が避難さ
10:50
れているのは理想のバリアフリーに向けて
10:53
の対話以前の当たり屋のような行動であり
10:56
もはやバリアフリーとは関係がないイオ
10:59
シネマは丁寧な謝罪文を出し従業員の不
11:03
適切な発言については謝罪しているが具体
11:07
的に中島市への今後の利用拒否の撤回や
11:10
解除要求を実現化していく宣言などはして
11:13
いないイオンシネマの対応はまさに悪質
11:17
クレーマーに対する華麗な対処だったのだ
11:20
中島市はこれまでに訪れた施設が設備を
11:23
新たに設置したこともおそらく自分の手柄
11:26
だと勘違いしてしまっていたのだろう
11:29
イオンでも同様の対応を期待していた
11:32
ところ思い通りに行かなかったということ
11:35
なのだろうそしてそれが正義だと信じて
11:38
疑わない彼女はSNSであのような投稿を
11:41
してしまったインフルエンサーとしては
11:44
絶望的な状況に追いやられた中島氏社長と
11:48
話したいと挑発的な投稿をしていたが本当
11:52
に彼女に建設的な話し合いができるの
11:54
だろう
11:55
[音楽]
11:58

11:59
[音楽]
12:11
DET


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12483156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン