アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月19日

激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)


》全サービス一覧《


激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)

文字起こし

0:00
いや皆さん元気されてますかうさでござい
0:02
ますということで今回も動画撮ってこうか
0:03
なという風に思っておりますがえま飯山
0:06
さんの関係ですね今回もでえっと賛成党の
0:10
関係なんですよねなんで僕が賛成党嫌いか
0:12
とかねえ昨日の動画コメントしてくださっ
0:15
た方々ねあの賛成とこの生とやばいです
0:18
みたいな感じのねサムネイルを作ってる
0:20
あの動画が1個あるんですけどこれ是非皆
0:22
さんね見に行ってくださいあのコメント欄
0:24
見てくださいあの僕もう整理してないんで
0:26
もしかしたらYouTubeの機能であの
0:28
なんかむちゃくちゃ書いてるやつに関して
0:29
削除されてかもしんないけどいやすごかっ
0:32
たね昨日はもう本当にいやもう賛成党の
0:35
自由なんでとかなんか選挙の時になんか
0:37
百田さんと話してないんでとかね東京1区
0:39
から東京中国の関係でとかってあの僕そこ
0:41
について言及してますからね皆さんで日本
0:44
保守党の指示者の方々とそしてね飯山明り
0:46
さんのファンの方々ねえ百田さんそして
0:48
有本香さんえその他ですねニュース朝8時
0:51
にねあの登壇されてる方々ですねえその人
0:55
たちのファンの方々ですね是非ともね話を
0:57
聞いていただければいいかなという風に
0:58
思っておりますえ今回はですねあの賛成党
1:01
がなぜ僕がですねま賛成党のことが嫌いか
1:04
ねえそのことについて研究してこうかなと
1:06
いう風に思っております嫌いっていうか
1:08
もう関わらないで欲しいんですよ正直日本
1:10
保守党に関わって欲しくないんですねあの
1:13
こういう形でやるっていうのはまちゃんと
1:15
僕は理屈をちゃんと説明しましたちゃんと
1:17
説明した上でえ今回まあなんて言うのかな
1:20
もうどう考えてもおかしいでしょっていう
1:21
内容をね言ってるんですけどもまちょっと
1:24
その内容に触れる前にですねなぜ僕が賛成
1:26
党のことが苦手かって話をねしてるんです
1:28
よねここでえ賛成党から離島韓国という
1:31
ことで武田先生ね反論どういう状況かは
1:33
ですねそのまま言わないといけないという
1:35
ことで党の切り崩しも否定ということでね
1:37
まずここからスタートしてるんですよ僕が
1:39
ねあのなぜえ賛成党のことが苦手かって
1:41
いうことねえ皆さんに言及していこうかな
1:43
と思いますがえ3党当外部のですね
1:46
アドバイザーですねえ武田先生がですね
1:48
アドバイザー辞任党当真勝の関係ですね
1:51
勧告したことについて同代表のですね神は
1:54
平参議議員がですね23日までに同等の
1:56
公式YouTubeチャンネル与説明とで
1:59
先生もねYouTube上で反論し僕と
2:01
赤尾さんですね吉野先生はねこの1年間
2:04
離れるということはどういうことがあった
2:05
か推察してもらいたいとえ東の集中となっ
2:08
ていたゴレンジャーがですねうさ無償した
2:10
ということを訴いたと神谷さんはね党の
2:12
ボードメンバー役員はですねえ22日え
2:14
党内の東本部で行ったですね定例会見の
2:17
関係で武田先生がかやさんが44億ね
2:20
使い込んでるというねえ事実を異なる情報
2:23
を発信されたことや日本保守党の動画番組
2:25
に出演して党を批判したことを説明中部
2:28
地方のですね政治団体とを提案し支部の
2:31
党員にですね代表の団体の代表ですねをえ
2:34
賛成党の共同代表にするなどと自分の構想
2:36
があたかもですね決定事項のように伝え党
2:39
に混乱を招いたとしたとだからまなんか
2:41
武田先生が勝手にいろんなことやったん
2:44
ですよとだから賛成との中で武田先生を
2:46
排除したんですよみたいなことをここで
2:48
言ってるわけなんですねでその後ですね
2:50
こんなことも言ってるんですねで会見で
2:52
ここからもう僕もうもう賛成とのことを
2:54
信じられなくなったのが会見で説明すると
2:57
230分かかってしまうと30分ほど説明
3:00
する動画をねアップするので理解して
3:02
いただけたらなという風に思うということ
3:04
でかやさんは22日にYouTubeで
3:05
詳しい経緯についてを話したそこで神谷
3:09
さんがGとのKねえジトっていうのは現前
3:12
日本のことだと思いますでKっていうのは
3:13
川村市長ですねH氏の新党立ち上げHC
3:16
って百田さんですよねなど具大名をこそ
3:19
出さなかったが武田先生ね地域生徒現前
3:21
日本代表ですねえ名古屋市長の川村孝氏
3:24
75歳と賛成党のね共同代表にさせようと
3:27
したことを案に示していたそしてね神さん
3:29
はのねえ賛成党に入れてま警視をね賛成党
3:32
に入れて運営の一旦を担わせるえ担われて
3:35
しまうとですね賛成党の形が大きくずれて
3:37
しまうと新しくできる塔と合流するような
3:39
形に持っていかれてえ行かれてとえ賛成と
3:43
の作り上げてきたものが壊れてしまうなん
3:44
としてもこれを止めないといけない覚悟で
3:46
決めたと話百田さんえ日本星と旗とねえ
3:50
絡んだ塔の分断切り崩し工作だとしたと
3:52
いうことでねここが問題なんですねでこの
3:55
ことについて賛成党はね否定してないん
3:57
ですよ公式のえっとで例えば今回で言うん
4:00
だったら週刊文春が言ったねパハラ事件
4:03
だったりとかっていうのを言及してたじゃ
4:06
ないですかねでえっとパワハラはなかった
4:09
そもそもそのなんかえっと日本日本保党
4:12
じゃないわなえ賛成党ですよね賛成党自体
4:15
がそういった神屋さんが独断でなんか
4:17
いろんなことやってたりとかまパワハラ
4:19
だったりとかっていうねえ環境会なかった
4:21
ですよっていうことを否定して週刊文春が
4:24
あのなんか情報発信した時にまこんなこと
4:26
をねあの言ってないっていう風に言ってる
4:28
んですよねでこの記事自体をやば三政党
4:31
自体が批判してるのかって言ったらそんな
4:33
ことないんですよだってもう事実そのまま
4:34
上げちゃってるからってことは神屋さん
4:36
自身が最初に日本保守党に喧嘩を売ってき
4:39
たってことなんですいやそうでしょどう
4:40
考えてもだってキタさんと神村市長はもう
4:44
あの党を立ち上げるねえ10月えま6月
4:48
から立ち上げてでそっからえっと11月の
4:51
10月の間血闘会見の間までに現前日本と
4:54
の共同え特別誘導関係をね結ぶための
4:59
話し合いがされてたわけなんですよそこに
5:01
武田先生が介入することなってないんです
5:04
えそうでしょどう考えてもだけど神谷さん
5:07
はこういうことを言ってで百田さん自身も
5:09
そのことについて否定してるじゃん武田
5:11
先生とはもう話してないよとねそうよった
5:14
分断工作なんて賛成党のことをね私たち
5:17
考えてませんよっていうことを言及してる
5:18
わけなんですよねで賛成党自身はこういう
5:21
ことがあったって言ったんだったら言った
5:23
んだったらよじゃあちゃんと武田先生と
5:25
百田さんが一緒にご飯食べに行ってたりと
5:28
かねえっと賛成党分断工作していわば賛成
5:31
党国際生徒の箱物にして日本保守党が
5:34
乗っ取ろうとするね分断工作だったりとか
5:36
あのま侵食しようとする乗っ取り工作を
5:39
しようとしてるっていうことをね言及する
5:40
ための録音だったりとか写真だったりと
5:43
かって出せつたんですよ僕ねで出してねえ
5:46
くせにねあのこういうこと最初に言った
5:49
わけなんですよね自分たちが最初にいや
5:51
日本保守はこういう塔でっていう風に言っ
5:53
たわけなんですYouTube上で大の人
5:55
たちがね見ている特に賛成との指示者の
5:58
方々がえ武田先生とか現日本とか百田さん
6:00
とかって話を言ってもう賛成党から逃げ
6:02
ないような枠組を作っちゃったわけなん
6:04
ですよねえそうでしょどう考えてもだって
6:06
賛成党の新者の方々って神屋さんのね話
6:08
聞きたいでしょ武田先生がさあのなんて
6:10
言うのかな武田先生が話してていや
6:12
ちょっと本当神谷さん大丈夫かなと思っ
6:14
たら現前日本と百田さんの名前出して日本
6:16
保党側に行かないようにしたんです指示者
6:18
の方々いやだってそう思えますよねこの
6:20
発言だったら指示者の方々は少なくとも
6:23
YouTubeのチャンネルのあのかや
6:25
さんが発言されてるYouTube
6:26
チャンネルを絶対見てるはずなのでねで
6:29
考えてみたらいや最初に喧嘩打ってきた
6:31
のってお前らやんっていうだから賛成とと
6:33
僕は百田さんと有本さんは選挙協力して
6:36
欲しくないしもっと言うとあの彼らが言っ
6:39
てる主張に系統して欲しくないはっきり
6:41
言うけどでもあの親みとあの姉ちゃんがね
6:44
もし賛生とと組むって話になったんだっ
6:46
たら僕らがね話することじゃないと思うの
6:49
であのまそこはまあしょうがねえかなと
6:51
思うだからなんて言うのかな持ちもたれず
6:53
の関係の時になんて言うのかな例えばなん
6:57
だけどあの1選挙の関係でえちょっと田
7:00
さんここの選挙さ選挙調整させてくれませ
7:03
んかねつってねあのなんかビジネスライク
7:05
のねあのなんて言うのかな関係でいるん
7:08
だったらまだ分かるんだけどま僕もそれも
7:10
それすらもうやめて欲しいっと思ってるん
7:11
だけどねあのま親便とね姉さんが決める
7:15
ことだからそれは別にいいようん僕の考え
7:18
と親便とお姉さんの考え方はね全然違うの
7:21
でね親便がいやこっち行くぞと言ったん
7:23
だったらまそっちについていくだけなんで
7:25
まそれはそれで全然いいですよね彼らは彼
7:28
らの考え方があでそっちの道に進んでい
7:30
くって言ってるんだから俺はその後をつい
7:32
ていくだけですよねで姉ちゃんはねあの
7:34
有本姉さんはもう正直な感じねあの
7:37
きちんと軍略じゃないけど戦略をねってね
7:40
いろんなことやってるんでもし賛成党のね
7:42
1部分をねあの使用することができる利用
7:44
することができるってい風に考えたんだっ
7:46
たらまあねあのそっちについていきますよ
7:48
ただ僕はね最初に日本保党側に対してこう
7:52
いう言及をされた後にまこれ皆さんねもう
7:55
いらついてるとは思いますけれどもこんな
7:57
こと言ってるんですよ賛成党が議員東京
8:00
中国保線看護士両立日本保守党とかぶりね
8:02
指摘狙ってる層が違うっていう言及なん
8:04
ですけどあの3成と15日ですね国会内で
8:07
会見されて東京のねえ中国補選に関して
8:10
看護師の吉川梨奈さんをねえ36歳王立
8:12
発表しましたとで柿沢さんの関係ですね次
8:15
職を伴う同補正に関して賛成とはですね
8:18
次期衆議院戦東京1区からね出馬を予定さ
8:20
れていた吉川さん急遽コンバートしたと
8:22
これも皆さん分かってますよ東京1区から
8:24
わざわざ東京中国の方に変えてきたんです
8:26
ねで何度も言いますがあのそもそも
8:29
そもそもですよそもそもあの東京1区と
8:32
東京中国って全然選曲違うからね衆議院の
8:35
関係だったらであのこれね全然違うって
8:39
言ってるんですよこいつかやさんはね吉川
8:42
さんはタレントでもないしえ本当に主婦
8:44
お母さんです今まで政人無関心だった方々
8:46
に日本の未来政治について関心を持って
8:48
いただきたいということで選出理由を語っ
8:50
たって言ってるんですけどこれ飯山さん
8:52
同じなんです
8:54
よ全く同じ人間同じ属性だからまいわば
8:58
吉川さんの方ががあのこういう言い方良く
9:00
ないかもしんないけど飯山さんって主婦で
9:03
あり女性の方でね娘さんもおる家庭のね
9:06
関係でお母さんやってるでプラスアルフは
9:09
研究職やってるんですよねイスラム思想
9:11
研究家でありそして本も出版されてベスト
9:13
セラー作家でもあるっていう形の方なん
9:15
ですよい介護館を今回東京区からわざわざ
9:19
持ってきて東京中国の方に選出してるわけ
9:22
なんですよねいやどう考えても表割票を
9:25
割るために来てるでしょっていう風に思え
9:27
て仕方ないじゃんどう考えてもだって女の
9:30
人だぜお母さんだぜなんで同じ属性の人
9:33
出す視性があんのよ本当にやるべきなん
9:36
だったらでそもそもこういう話出てなかっ
9:38
たじゃん賛成党が東京中国にあの参戦させ
9:41
るっていう情報全然全くなかったじゃん
9:43
なんでわざわざ出す必要性があるいや俺さ
9:46
正直な話ね飯山さんの話を聞きに来た指示
9:49
者の方々の中で賛成党のねえ演説を聞いて
9:52
てあ吉川さんていいなとかって言ってね
9:54
吉川さんに今を入れる人たちを集めようと
9:56
してんじゃねえかなって思うでもっと言う
9:58
と元々東京中国特に江東区の方でも賛成党
10:02
の指示者の方々っているんですよねでその
10:05
賛成党の指示者の方々があの日本星党に
10:08
入れるじゃないですかどう考えてもねそれ
10:10
が気にわないんだと思う僕からしてみたら
10:12
えどどう考えてもそうでしょ賛成党がね
10:15
あのいやなんか選挙区の方ね立補射いない
10:18
しま保線に関しては日本保にれっかって
10:21
いう感じで多分ダブルスコアで当選する
10:24
可能性高かったんですよここほとんどの
10:26
あのなんて言うかな公認校の関係でも今回
10:29
さんが出るって話になったらえ3セトの支
10:31
者の方々っって基本こっちに入れるじゃん
10:33
サセの方に入れるじゃんだからもうずる
10:36
いって言ってんのやり方がもうなんか
10:38
みみっちいんすよねあのそんなことをあの
10:42
やらやるんだなこの人はみたいな感じだっ
10:45
てもうそもそもあのなんて言うのかなもう
10:47
当選させるつもりないでしょっていう
10:49
なんかもうそういう意図が丸見えなんです
10:50
よねいや違うんだったら否定してください
10:54
ようん本当にいや僕はあのちゃんと理屈を
10:58
つけてですよこう東京中国の関係で賛成党
11:01
の指示者の方々があの出馬されてなかった
11:03
日本保守党で飯山さんだった同じ同族性の
11:06
あの吉川さん当てたね急遽東京1区から
11:09
コンバートをしてわざわざ東京中国の方に
11:12
入れたんですよ信用性があるのかないの
11:14
かっていうのはもう全然記者会見の関係で
11:16
言われてなかったしねそもそも論がねで
11:19
自分たちが正しいって言ってるのがどれ
11:21
くらい正しいのか教えてくださいよ本当に
11:23
いやだからあれでしょ気に食わ気に食わ
11:25
ないでしょだから賛成党の指示者の方々で
11:28
ねあの飯山さんのね発言気に入ってあ
11:31
やっぱあのなんかばされてない方々もさ生
11:33
とばされてないからイさんに入れるしか
11:35
ないよねつってね入れられるのが嫌なん
11:37
でしょいやどう考えてもそうじゃんね選挙
11:40
盛り上げていきたいって言ってもあの東京
11:42
都の高等区内に住んでる住民の数は変わら
11:45
ないしあの新しいねあのなんて言うのかな
11:48
選挙したいえ選挙入れる人たちが増える
11:51
かっつったら増えないでしょだからやっ
11:53
てることがずるいっつってんの僕が言っ
11:55
てるのはずるいっていうかあのなんて言う
11:58
のかな
11:59
本当にやってるやってることが本当に
12:04
っって思いません皆さんこれ星党が被るん
12:07
じゃないですかていう質問に対してかや
12:09
さんは我々は保守的な思想はあるけれども
12:12
日本保守党さんとはかなり訴の内容とか
12:14
狙ってる層が全然違うので住み分けができ
12:16
てると我々は1番狙ってるのは小世代の
12:19
政治に無関心な層であり何か今までですね
12:21
保守的な層活動をね持たれてる方々に
12:24
訴えようということはないのでえ相場効果
12:26
で選挙の注目が上がればいいと思って
12:28
るって言って自分たちが1番最初にねあの
12:31
保守だ保守だって保守的な活動していくん
12:33
だつってやってたのにも関わらずも特にね
12:36
武田先生が追った時にねもうその層の色が
12:38
ついてるわけなんですよね今昔は日本保守
12:41
党が存在してなかったから賛成党しか入れ
12:43
られなかったけどそのいわば賛成党に疑惑
12:47
が追加されてね付与されてそれで疑問を
12:49
持った指示者の方々特に投票してくれた人
12:52
たち中間層の保守層の人たちが一気日本
12:55
保守党に流れていくのか気に食わないん
12:57
でしょ違うんだったら否定してくださいよ
13:00
ねいやそうじゃないんだとねあのここで
13:02
言ってますけどどう考えても同じ属性でね
13:05
飯山さんの方が実力は上上だし経歴も上だ
13:09
し能力も多分僕上だと思うよいやだって
13:12
そうじゃん東京の関係
13:14
でしょ東京大学の博士号を持ってる方と
13:18
ただの看護師さん当てるっていうのは俺
13:21
吉川さんがかわいそうだと思うよはっきり
13:23
言う
13:24
けどいや吉川さんかわいそうじゃない
13:27
わざわざお前東京1区の方からさ出馬する
13:29
予定だったのさコンバートされてでお前次
13:32
の選挙出すの本当に東京1区で出すんだっ
13:34
たらまだいいけど吉川さんが可哀そうだよ
13:36
こんな
13:38
のねいや別に否定するつもりはないけれど
13:42
も賛成投指示者の票がね日本星党に流れ
13:46
るってのが気にがないんだったらわざわざ
13:48
さ出馬させるやつをさエリス組するんじゃ
13:50
なくて日本星党とですねなんか協力環境
13:53
結べ良かったんよ賛成党はいやそうだった
13:57
んよ1番最初にそうそうやっときゃよかっ
13:58
たよでわざわざ自分からお前敵なんかね手
14:02
を切っといてね円切っといてそれでね自分
14:06
たちが正しくない正しくない日本法のやり
14:09
方が気に食わないとかって言ってんのが僕
14:10
はあの国政政党のねあの代表者である神
14:14
さんが決めてんのかそれともボード
14:15
メンバーの人間が決めてんのか知らんけど
14:17
もあ次の参議戦では表を落としますよって
14:20
話をしてるんですよいやだってどう考えて
14:23
もそうじゃん違う違うんだったら否定して
14:27
よであそれで納得したんだったちゃんと
14:29
謝罪するからさねあなたたちが言ってる
14:32
ことあのやってることっていうのが全然
14:34
理解できないからやってるの言ってるのね
14:37
本当にいやだから気にはないんでしょあ
14:40
もう飯山さんが当選するかもしれんなって
14:42
いうさ流れが出てきてねここで賛成当て
14:45
たら新しい層か獲得できるかもとか
14:47
ちょっと思ったわけでしょいやだからも
14:50
そういうのが全部見え見えなんです僕から
14:53
してみたらねもうやり方1つ1つが見え
14:56
ちゃってるから党の方々ね最初分分たちが
14:59
敵火切っといて日本保党に乗っかる形でね
15:02
賛成党が参戦するっていうのは僕からして
15:04
みたらちょっとおかしいと思いますよ吉川
15:06
さんがかわいそう吉川さんは別に東京1区
15:08
で出すときゃよかったかで東京のさあの
15:11
都事戦の関係で出馬さした方がさあの広告
15:14
効果高いんだから東京1区でね当選する
15:16
可能性も高くなるんだからあの東京都事戦
15:18
で出馬させる予定だったんじゃないのそう
15:21
でしょ衆議院1区の前に解散総選挙は基本
15:24
的にあれじゃない総裁戦の終わった後に
15:27
解散総選挙する場合が多いんでしょねそれ
15:30
かG7サミットだったりとか大きなさ
15:32
サミットが終わった後にねそのなんて言う
15:35
のかな解散総選挙のな流れが組まれてね
15:38
あのま指示率がちょっと上がったところで
15:40
解散総選挙したりとかねだ基本的にそうな
15:43
んですよ内閣指示率が上がるかもしくは
15:45
あのなんて言うのかな自民党総裁戦が
15:47
終わるね新しい人材に変わるかねえそこの
15:50
段階であじゃあちょっとあの内閣審に出し
15:53
て解散総選挙しましょうっていうの流れが
15:55
ほとんどなんですよほとんどなのなのにも
15:58
関わらずわざわざ今回重国保線に出して
16:03
正直言いますよ東京中国保線ってそんなに
16:05
注目されてませんからねこれから小池
16:08
ゆり子がね出るとかって話になったら
16:10
ぶわって注目集めるかもしんないけど
16:12
ゆり子は絶対にせもう小池は絶対に知事に
16:15
なる次の知事戦にしか出ん今回国際復帰
16:18
するはずがないんだもん彼女の性格的な面
16:21
を見てみればありえあれやそんなこと絶対
16:25
ないから僕が言わるのはそこなんですよ
16:27
なかさんと人材を入れてねあの同じ属性の
16:31
人を入れてあよくばねあの日本星党の指示
16:34
者の方が賛成党の方に流れてくれたらいい
16:36
なぐらいの感じでしょでも僕ちょっとね
16:39
思うんですけどこの状況かでそんなこと
16:42
言えないと僕思いますよこれ見てください
16:45
これこれ賛成党
16:48
ね写真なんですけど引用させてもらってる
16:51
んですけどこ賛成党上から見た時のねガト
16:53
演説活動こんだけしかいないのここ
16:57
だけね飯山さんこんな感じです
17:01
わすごくないこれ飯山さん
17:05
ねすごいよねこんだけ多くの人たちがさ
17:09
集まってきてくれてさ飯山さんのさね勇者
17:12
を見届けてる人たちがいるわけなんですよ
17:15
これこそね本当のなんて言うのかな人に
17:17
望まれた姿の人間ですよね人望がある人
17:20
ってことこういうこと言うんですよ人気が
17:22
ある人じゃないよ人望がある人ね人に望ま
17:26
れてる人ですよこの職に対して今のに対し
17:29
て望まれてる人ってどんな人かつったら
17:30
飯山さんなんですよえ飯山さんがこういう
17:33
形で望まれてる人の徴収でしょ人気者は
17:36
こうじゃないよ人気者は暴れるからねね
17:38
人気者はねライブハウスとかさ決められた
17:41
ところでやりゃいいんですよでも人望ある
17:43
人ねあの人望者って言うんですけど僕はね
17:46
人望がある人は静かにその人の話を聞く
17:49
わけなんです徴収がこれが信者だとかね
17:52
言ってる人たちいますけれどもこれこそ
17:54
民主主義の根幹でしょお前らギリシャ
17:57
ギリシャのお前さなんていうのかなポリス
17:59
のさ歴史とか読み解けほんまにあの言論人
18:02
の方々でさなんか俺たちのことを信じゃた
18:04
どうだこうだとかって言ってる人たいます
18:06
けれどもあのねそれってあのギリシ古代
18:11
ギリシの方で言ってたポリスの演説と同じ
18:13
こと言ってっかねそれ信者じゃないの
18:15
あいつらやってたこと同じじゃないのね第
18:18
2世界大戦の時にさドイツだったりとか
18:20
アメリカでお前さ演説してた時は多くの
18:22
方々が望んでね話聞いてたけどそれって
18:25
あれなんじゃないの信者じゃないのそれ
18:28
だったらお前らが言ってる信者に
18:30
なり下がってもいいよ僕からしてみたら
18:31
それで日本が変わるんだったらそっちの方
18:33
がいいに決まってんだろねどれだけ苦しめ
18:35
られてどれだけお前叩けられてきたんだよ
18:37
国民は今こそここで立ち上がら立ち上がら
18:40
ずしてね次の子供たちにどんな日本を渡す
18:43
んだよそうでしょでそういうことをやって
18:46
いかなきゃいけねっつってる中でねあの
18:48
三聖党のようなねあの政党がねあのいわば
18:53
吉川さんていうね優秀な人在をわざわざね
18:56
選挙区の中で勝てる見込みのないところに
18:59
入れるっていうのは僕からしてみたらあり
19:02
えないと思いますよいや新しい層をね選挙
19:05
に行ってない無効表のねまいわば投票行か
19:08
ない人たちに向けて発信するんですって
19:10
いう制裁を保ってるかもしれないけれども
19:13
そういう活動してきましたか今まで賛成党
19:15
の方々は
19:17
ねやってき
19:20
てるやってきてないでしょ少なくとも俺
19:23
たちの方に入ってきてないのよあなたたち
19:25
の情報を収集してる人間の方にねあの政治
19:29
家だったりとかねあの政治に興味がある
19:31
人間政治リテラシーがある程度ある人間が
19:34
賛成党がなんかねそういう選挙に行かない
19:37
人たちに対してこういう活動しましたと
19:39
かっていうこと全然やってないからお前ら
19:41
がやってることっていうのはその
19:43
行き当たりばたりじゃないんですかて気に
19:45
食わないんじゃないでかていう風に言われ
19:47
てもおかしくないよねって話をしてるだけ
19:49
なんですよそれが気に食わないのか
19:51
コメントでねグチグチグチグチ文句言っ
19:53
てる人たちはいますけれどもあんたたちの
19:55
ね話聞いてる人たてこれぐらいですよね
19:57
本当に吉川さんかわいそうじゃないの
20:01
わざわざ飯山さんがさお前演説するところ
20:03
にブッキングしてきてさあの本当関わら
20:06
ないでくれって俺ずっと言ってたよね本当
20:09
にみんな
20:11
にジャンボタシの一見もそうだしあなた
20:15
たちがやってることっていうのは賛成党の
20:17
中の人たちに対して情報発信はしてるかも
20:19
しんないけど賛成党の外の人たちに対して
20:22
情報発信したら叩かれてるじゃないどれ
20:24
だけ自分たちが世間とね多くの徴の人たと
20:28
情報発信してるかていうのが分かってんに
20:30
もかわらずね選挙に行かない人たちに向け
20:34
て情報発信してるってどの口がほざいてん
20:37

20:37
よ迷惑ですよ日本保守とに関わってくん
20:41
なって思うよ僕からしてみたら同じ保守と
20:43
して情けないっすよやるんだったら
20:46
ちゃんとやってくれよ保守層の保守の思想
20:48
があるとか保守の思想があったんだったら
20:50
それ保守だろうが違うのか本当
20:54
にま以上です面白いと思いましたら
20:56
チャンネル登録と高評ボタンの方よろしく
20:58
お願いします山さん頑張ってねはいバイ
21:06
[音楽]
21:22
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12476026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン