アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月11日

ワクチンの隠された歴史と毒素蓄積の恐怖(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ワクチンの隠された歴史と毒素蓄積の恐怖(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/10 // SD ウェルズ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



第二次世界大戦後、西部医療産業複合体は、精神病院に収容されている国家捕虜である障害者や子供を含む少数派を対象とした医学実験を開始した。医師や科学者らは、ヒトラーが何百万人ものユダヤ人、黒人、障害者、自閉症の子供たち、精神障害を持つ人々の絶滅について述べたのと同じように、それは「より大きな利益」のためだと主張した。その後、1950 年代半ばに、組織培養でポリオ ウイルスを増殖させたハーバード大学の科学者グループがノーベル賞を受賞しました。

その後、ジョナス・ソーク博士がアカゲザルの腎臓を使ってウイルスをテストし、製薬会社5社がどういうわけか即座に、実験用調合物が人間のポリオを予防するための究極の処方であると結論付け、出来上がり、医学の聖杯が誕生した。ワクチン。これは「科学に基づいた医学」と宣言され、もはやいかなる自然療法も病気の予防や治療に有効であるとは考えられなくなります。

◆ポリオワクチンの嘘が生まれ、すべてのワクチンの「安全性」と「有効性」の陰謀論は今も生き続け、2億7000万人のアメリカ人を騙している

ワクチンの研究、実験、捏造されたデータ、改ざんされた結果、そしてその安全性と有効性についての継続的な嘘の真実の恐ろしい歴史を知っているアメリカ人はあまり多くありません。単純によく見てみると、これまでに作成されたほぼすべてのジャブに対して行われている「95%の有効性」という主張が、腐敗し続ける西洋医学モデルの医療産業複合体によって行われた巨大なでっち上げであることは明らかです。

ほとんどの自然健康愛好家がワクチンを接種しようとしない、そして今後も接種しない可能性がある確かな理由がいくつかあります。これらの例は氷山の一角にすぎませんが、ワクチンによって引き起こされた傷害や死亡、そしてなぜ研究が隠蔽されたり、断片化されたり、物語に合わせて変更されたりしなければならないのかを示す記念碑的な碑文でもあります。

#1. 英国からの最近のデータは、現在パンデミックが起こっていることを明らかにしていますが、蔓延している病気によるものではなく、地球上から人々、最も健康な人々の一部さえも消し去っているmRNA注射によるものです(スパイクタンパク質症候群)。

#2. 新型コロナウイルス感染症の予防接種が開始されて以来、 ほとんどの防腐処理業者はワクチン接種者や死亡者から奇妙なゴム状の繊維状の白い血塊を発見している。

#3. ワクチンには既知の致死性成分が含まれており、ホルムアルデヒド、グルタミン酸ナトリウム、ヒト流産細胞、アフリカミドリザル感染腎細胞、スクアリン、アルミニウム、水銀(チメロサール)、遺伝子組み換え細菌など、これらの毒素を注射した場合の累積的な影響はまだ研究されていません。ウイルスと寄生虫。

#4. MMR(麻疹、おたふく風邪、風疹の混合ワクチン)ワクチンのせいで、3歳以下の黒人少年が驚くべき速度で自閉症を発症しており、CDC自身の主席科学者がすべてに警鐘を鳴らした。

#5. Rotateq ロタウイルス ワクチンには、サーコウイルスと呼ばれる致死性の野生豚ウイルス株が含まれていますが、子どもの下痢の問題を克服するのに役立つはずのワクチンにこの非常識な成分が含まれる理由、危険性、理論的根拠はまったく説明されていません。

◆乳児突然死症候群(SIDS)は今やワクチンによる死亡に固定されている、そしてどんなリスクを冒しても利益を最大化するワクチン産業の不穏な百年の歴史

ああ、そうです、彼らはそうでした。大手製薬会社は、可能な限り多くの資金を集めるために、自分自身を主張し、ワクチンや製薬会社の劇薬を拒否する方法や手段を持たない無実の人々のグループを見つけます。これには、致死性の混合ウイルスに加えて、これらの注射薬や薬物のほとんどに含まれる他のすべての致死性の化学物質や重金属毒素によって、1日に何度も繰り返し刺される子供たちが含まれます。

大手製薬会社が、テレビで宣伝している処方薬の多くに、ヘビ、カエル、サソリ、その他の致命的な動物からの猛毒ペプチドも使用していることが今ではわかりました。副作用には臓器不全や胎児の死亡などがあります。

私たちは今、DPTワクチンが最初に実験され、同意に反して人間をモルモットとして使用したはるか昔の集団墓地を発見しています。乳児死亡の波がその代償となっているが、業界は依然としてこれを「症候群」と分類しているため、「ワクチン」と呼ばれる大量殺人や虐殺的ジャブを誰も非難しないだろう。

◆約35年前にCDCが小児ワクチンの接種率を引き上げたとき、自閉症の統計だけでなく乳児の死亡率も急上昇し始めた。

現在、CDCは米国のすべての子供が7歳になるまでに75回の有毒注射を受けることを強く推奨しており、その中には遺伝子変異を有する新型コロナウイルス注射のみの緊急使用許可も含まれている。彼らは、損傷を受けたり死亡した子供、乳児、または妊娠中の母親の中絶または流産した胎児のいずれにも、遺伝子組み換え物質、ウイルス、細菌、寄生虫などの毒素の蓄積がないかどうかを検査することを気にしなかった。

数十年が経った今、この致死性ワクチンの猛攻撃を生き延びた子どもたちの多くが、特にmRNAとして知られる一連の遺伝子変異注射を受けた後に、SADS(成人突然死症候群)に苦しんでいる。

これらの人々の中に、汚職、虐待、誤用、偽の発見、改ざんされた結果、歪んだ統計、障害のある子供、殺害された赤ん坊、自閉症の子供と大人 、そして削減され侵害されてきたすべての少数派の100年にわたる隠された歴史を知っていただろうか。ワクチンによって、何百万人もの人々が真実を知り、どんな犠牲を払ってでもワクチンを避けるでしょう。

もしVAERSが適切に報告し、CDCがワクチンを適切に検査し、新型コロナウイルス遺伝子治療の注射が独立した安全性と有効性の検査を経て、誰もが見ることができるように公表されていれば、誰もそれを自分の体に注射しようとはしないだろう。

あなたがこれを読んでいるときに国や世界を席巻しているロング・ヴァックス症候群に関する最新情報については、 「Vaccines.news」を お気に入りの独立系 Web サイトにブックマークしてください 。この症候群はおそらくすべての医学書や歴史書から削除されるでしょうが、依然として「安全で安全」と誤って考えられています。効果的。" 結局のところ、最も信じられやすいのは最大の嘘です。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12466474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
ファン