アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月02日

【アメリカ崩壊】日本のマスコミが絶対に流さない ”リアル北斗の拳”もう人は住めない米国の真実(分析・参考)


》全サービス一覧《


【アメリカ崩壊】日本のマスコミが絶対に流さない ”リアル北斗の拳”もう人は住めない米国の真実(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【アメリカ崩壊】日本のマスコミが絶対に流さない ”リアル北斗の拳”もう人は住めない米国の真実(分析・参考)
2024/03/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【アメリカ崩壊】今年の春が恐ろしい事になる! 日本のマスコミが決して流さないアメリカの真実(マックス×石田和靖)@tokyomax


【アメリカ崩壊】内戦前夜!ニューヨーク州が食糧危機になる!95%トランプ支持のトラック運転手がNYへの輸送拒否(マックス×石田和靖)@tokyomax


【アメリカ崩壊】バイデン民主党の”不○選挙とメディア戦略”が動き出す?! どうなる米大統領選挙2024(宇山卓栄×石田和靖)


【アメリカ崩壊】内戦前夜 ”バイデン政権vsテキサス州” 独立に向けて投票が始まる! 内戦か独立か?(マックス×石田和靖)@tokyomax


【アメリカ崩壊】内戦前夜 ”バイデン政権vsテキサス州” メキシコ国境だけでなくカナダ国境からも不法移民大量流入(マックス×石田和靖)@tokyomax


【アメリカ崩壊】抑えられない不法移民の犯罪激化! タッカーカールソンも強い警告! テキサス州で内戦の危機迫る(マックス×石田和靖)​⁠@tokyomax



『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


このテーマは興味深いものですね。アメリカについての議論は多岐にわたり、様々な視点から見られています。ただし、私はAIであり、感情を持たないため、主観的な意見を持つことはできません。しかし、あなたが指摘した問題について、いくつかの観点を共有します。

1. **社会的格差と問題**: アメリカは豊かさと貧困の差が大きい国です。一部の人々は富を蓄えている一方で、他の人々は基本的なニーズを満たすことができない状況にあります。これは、住宅、医療、教育などの基本的なサービスへのアクセスに影響を与えています。

2. **社会的不平等**: 人種、性別、性的指向などの要因により、アメリカ社会には不平等が存在しています。これは、機会や資源へのアクセスに影響を与えています。

3. **政治的分断**: アメリカは政治的に分断されており、異なる価値観や信念を持つ人々が対立しています。これは、政策決定や社会的な問題の解決に影響を与えています。

4. **環境問題**: アメリカは環境問題にも直面しています。気候変動、自然災害、環境汚染などが国内外で問題となっています。

これらの問題は複雑であり、単純な解決策は存在しません。しかし、議論と対話を通じて、持続可能な社会を築るための方法を模索することが重要です。123

ソース: Bing との会話 2024/3/2
(1) 【アメリカ崩壊】日本のマスコミが絶対に流さない ”リアル .... https://www.youtube.com/watch?v=-vC-DISVJU0
(2) 今夜8時の越境3.0チャンネルは、元アメリカ海軍情報局で軍事 .... https://www.tiktok.com/@kzspecial/video/7341273836609883410
(3) 【アメリカ崩壊】日本のマスコミが絶対に流さない ”リアル .... https://note.com/max_japan_num1/n/n6b1ef48b7d0e
(4) 【アメリカ崩壊】日本のマスコミが絶対に流さない ”リアル .... https://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/7836fd7282527eb21b1c8e29b8580405

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【アメリカ崩壊】日本のマスコミが絶対に流さない ”リアル北斗の拳”もう人は住めない米国の真実(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:03
[拍手]
0:06
閉店したウルグリーンが悪いって言ってる
0:08
んですこの実は1000万ドル払ってくれ
0:11
ああのカナモ屋さんかなとか僕100人が
0:14
攻撃したんですよで何また略奪な略奪金物
0:18
屋で何を略奪するんだろうね人が住めなく
0:21
なるうんそうでも北海向かってますよ
0:24
うんこんにちはかずですこんにちは
0:27
マックスです越3.0
0:30
はいマックスさんこんにちはどどうもどう
0:32
もどうもはいえ皆さんご存知の元アメリカ
0:35
海軍情報局そして軍事評論からマックス
0:37
ポンさですえ軍事歴史がマックスわかる
0:39
YouTubeチャンネルやっております
0:40
マックスさん今日もよろしくお願いします
0:42
よろしくお願いしますあのこれまで
0:43
アメリカのその不法移民の問題とかま略奪
0:47
強盗の問題とかね結構増えてます問題増え
0:51
てるよまかなり激しいことがもうどんどん
0:53
どんどんこのもうエスカレートしてるん
0:55
ですけどそうそうあの結構ねあのその犯罪
0:58
で結構ミも撤退してるんですよねねでこれ
1:02
がこういうビデオがありますよはいこれ
1:05
アナプレさんボストンの議ですね黒人議
1:09
ですね人議この人インパクトありますね
1:11
黒人でスキンヘッドですもんね彼女言っ
1:13
てることはググはアカ10あのドラッグ
1:17
ストアねあのいろんな日曜雑貨とか薬とか
1:20
売ってる松本教師みたい
1:22
なこれ右側の映像がそれそれ彼女は何言っ
1:27
てるのはグンが悪そのコミュニティそう
1:31
いうの近所ねみんな薬てもさオムとか
1:34
なんかねそういう赤ちゃんに食用のものと
1:37
かなんか持ってくからさそれみに困って
1:40
ますよグリンが略奪されてますよいつも
1:43
いつもこいつもいつもこんな感じいつも
1:45
そんな感じですいつもどんどんどんどん物
1:47
が盗まれてで結局店撤退して閉店してる
1:50
わけでしょ閉店するで閉店したウォル
1:52
グリーンが悪いって言ってるんでしょ実は
1:55
そのボストンでこういう裁判があるんです
1:57
よ1000万ド払ってくれああの迷惑かけ
2:01
てるからウォールグリーンに1000万円
2:03
払えとそうそうそうそう1000万ドルか
2:05
ドル1000万ドルってことは
2:07
10億円ま14億円とかですねうんうん
2:11
はあすごいなねすごいよそれであのシカゴ
2:16
まだもう1つの事件がありましたうんで
2:19
シカゴでそのホームディポていうところね
2:22
あホームデポ知ってる日本にもありますよ
2:24
あれカモ屋さんかなとか僕も言たことない
2:26
けれどうんで100人が攻撃したんですよ
2:30
100人が100人すく警察みんなさん
2:33
どっかでも街中の日な警官みんなそち行き
2:37
なさいホムデボやれてるkbnがまkbn
2:40
普通56年ぐらいしかないんですよあいう
2:43
店ねでまた略奪ま略奪金物屋で何を略奪
2:47
するんだろうねいやで色物の略奪すると
2:49
また売るんですよあー転売ね転売ねであの
2:54
私も37年前にニューヨークに住んだ時に
2:57
うん道場でモフモフ広があって色んなもの
3:00
があるんですよ売ってるんですようんうん
3:03
結構くらないよ靴1つ右側の右の足の靴
3:07
だけ11とかなんかフライパン11何それ
3:12
もう盗んできたものをその辺の道端で
3:15
みんな売ってるんだそう昔もそれあった
3:17
けど今だんだん葬式的になってますよふー
3:21
葬式的になってますよでオークブロクシ
3:24
オプシはねシカゴの西側の郊外うんもう
3:27
47年最近逮捕意味うんそれ略奪で略奪
3:33
そんなに増えてんだだから私も前の要言で
3:36
あだ犯罪で山な大投資の方がうん人が住め
3:40
なくなるうんそうでもうイが入ってると急
3:45
になってますうん本当に急にになってます
3:47
からねでどんどんどんどん氷店も店じまい
3:49
してんでしょうんだて営業できないもんね
3:52
まできない水も撤退するでこれもね
3:54
サンフランシスコの1人の金物屋さん家族
3:58
でやってるんですよこの金物屋さんこの人
4:00
は金屋さんの店主天使1896年の誇り
4:04
あるちっちゃいな1店舗ね小さなホーム
4:07
デポみたいんじゃなくて小さな個人経営の
4:09
店個人系うんであのこれがね入り口に
4:13
テーブルを置いてるうんでみんなその
4:15
テーブルで並んで店の入り口でそれ店長が
4:19
うんとか店員が一緒にエスコートうんそれ
4:23
万引に止めるためにこれ何お客さんが入れ
4:26
ないようにテーブルを置いてるんだそうだ
4:28
客様1人ずつしか入れてくれないはあで
4:31
そんなことやったら商売になんない
4:33
でしょうね店員さんが1人1人こと
4:37
エスコートしないとお店が営業できないっ
4:39
てことでしょそんなんじゃ商売になんない
4:41
でしょねでもねリアラありすぎててそう
4:44
いうな解決ですよあだから本当にアメリカ
4:48
な大東北海向かってますようんでこれもま
4:51
まだ私別のビリで反するがニューヨークス
4:54
トランプの問題でもうだんだんだんだん人
4:56
撤退してますようんだんだん撤退してます
4:59
だから結局なんか何も物が手に入らない
5:02
状態になってきてますよねなってますで
5:04
こないだあのトラックのでもあったじゃ
5:06
ないですかトラックドライバーの70%が
5:08
トランプ指示でしょまあのいやもか9まま
5:12
それは別のビリで話しますけれど細かくあ
5:15
あので本当にこれがニューヨーク3で
5:17
大きくなってますよ
5:19
うーやっぱりアメリカの最悪の大通の方が
5:24
生活できないんですね生活できないいや
5:27
これ大変だなんかねYouTubeとか見
5:29
ててもなんか本人のアメリカの都にしてる
5:33
日本人がもうアメリカ住めないですって
5:35
いうそういう動画が結構出てきてますもん
5:38
ねやっぱり日本に帰りまつてやっぱり
5:41
そうそうそうそうそうそうねうんだから
5:45
この犯罪で本当にこれ1番今すぐの
5:48
アメリカの問題でもう生活ならないとか
5:51
なんかねま初前も言うててやっぱり
5:53
フロリダの方は犯罪厳しいからその
5:56
フロリダにそのないんですよで本当に2つ
5:58
のん
6:00
現れてますうん左のメと右のメそうね
6:03
なんかもう2つの国がなんか同居してる
6:06
ようなもんだもんね本当にアメそなって
6:08
ますよそそうなってますよ共和党と民主党
6:10
でだって全然なんか全く考え方違うけどで
6:13
もそのその人たち話し合いになんないもん
6:15
ねま一応私ね一応まだアメリカの国籍です
6:18
からでそれ投票するために登録してるけど
6:21
ニューヨーク3ニューヨーク州に登録して
6:24
してますけれどうんテクサスに変わろうか
6:26
なと半分考えてるようんうんうんね
6:30
もちろんあのそういう住所はメで1かしか
6:33
できないけれどうんあのでも実はこういう
6:36
話ていいかな私は昔ねVスンoffer
6:40
やったことあるんですよ選挙でで見てたの
6:43
50かしで全部登投票できるよ簡単にだ
6:47
から国の方でそういう連絡して
6:51
ない私は全部の周で登録するんだったら
6:55
それ分かる方法ないもちろん犯罪ですよ
6:58
これ犯罪だけどえということは今マックス
7:01
さんニューヨークに登録してんだけどそれ
7:02
は別に他の週に登録してもばれないって
7:05
ことばれないバレないえそしたらじゃあ
7:07
50票を持つってことだよねそうすへえ
7:10
メラカもそういういい加減なところあり
7:12
ますよ本当にもちろんこれ人が勝て私やっ
7:17
てませんやってませんけれど大犯罪ですよ
7:21
すごいねすごいようんねこの略奪とかがね
7:25
どんどん激しくなってきてるこのアメリ
7:26
カってこれいつまで続
7:29
の問題はやっぱりねいろんな政治家で今
7:33
例えばその彩プレスリーさんがさカ長求心
7:36
的に引でありうん人悪くない国が悪いいう
7:40
哲学うんシカゴの市長こういう風に言っ
7:43
てるんですよ同性の損害賠償払えばみ役し
7:47
ないそれともあの列のCの
7:52
スーパーマーケットで作りましょうとかな
7:54
とかうでも落しますようんまなくならない
7:58
ですよね数月前にトランプさんが
8:00
リフォニアでスピーチしたのうんで立つ人
8:04
が見せ出てる時にあの警察か軍隊が打って
8:07
クロスああ言ってましたねでみんなとその
8:09
スピーチ参加してる人たみんな握手握手
8:12
これキャリフォルニア集だとうでも
8:14
キャリフォルニア州でも水やってる人困れ
8:17
ますようん困れますよいや私の妻もね日本
8:21
でね日本人なあの家族はおさん持ってるん
8:25
ですようんねでもこれは私たちが人に売る
8:30
そう利を取るでしょうんねそれで誰も誰も
8:35
住んでいいてもちろんお酒屋さん結構寝ら
8:37
れてるんですよ狙れてますようんアメリカ
8:40
のお酒屋さんねあ本当とにかく盗んでそれ
8:44
を盗んだものを売るってねでこういう人が
8:48
困ってるから盗んでしょうがないとかな
8:51
考えは本当にダメですねダメですねあま
8:56
そういう考え方がねもう民主党の中でも
8:59
ちゃってるからもう本当このまま行ったら
9:01
崩壊しますよこの国はうんしますうんし
9:03
ますということでマックスさんが出した
9:05
こちらの新刊アメリカ人が語る内戦で崩壊
9:09
するアメリカこれがですね本当にアメリカ
9:12
の未来予測がここに書かれてるんですけど
9:15
うんあのAmazonでベストセラーに
9:16
なってますんで是非皆さん買って読んでみ
9:18
てくださいあの正直ね本当にみ想像より私
9:21
の想像よりでも早くなってますねでこれを
9:24
ねやっぱ日本の主要マスコミがほとんど
9:26
流してないっていうのがなんか気持ち悪い
9:27
ねそう日本のマスコミ結構やっぱり
9:30
アメリカにいい顔いい顔見せましょうって
9:33
でもこれら本当に人困りますよアメリカに
9:35
投資するかアメリカでオアメリカに引越し
9:38
するかとかなんかねうん私も言うんですよ
9:41
友達は英語勉強したいんだいや今アメリカ
9:43
行けない方がいオーストラリアとか
9:45
ニュース言ってくださいとかなんかねうん
9:48
ねまだからあのアメリカがどうなってる
9:50
かっていうのをま僕ら知る必要があるので
9:52
是非正しい情報を是非皆さんあの
9:54
インターネットの方でねあの情報収集して
9:57
もらえればと思いますでまその中でもま
9:59
この1冊の本ちょっと読んでみて真実の
10:01
アメリカを皆さん知っておいてください
10:03
ありはいということでえ本日のゲストは
10:06
マックスポンシラさんでしたマックさん
10:08
ありがとうございましたどうもありがとう
10:09
ございました教3.0のチャンネルでは
10:11
こういった世界の情報を届けしております
10:12
毎日夜8時に更新してます世界の情報を
10:14
もっと知りたいなと思った方は是非
10:16
チャンネル登録いただけると嬉しいです
10:17
本日も最後までご覧いただいてありがとう
10:19
ございましたありがとうございましたせー
10:21

10:23
[音楽]
10:28
ゴー
10:29
[音楽]
10:37
[音楽]
10:39
[拍手]
10:41
世界と繋がりたいあなた待ってます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12451283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン