アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月01日

イーロンマスク「日本は消滅する」(分析・参考)


》全サービス一覧《


イーロンマスク「日本は消滅する」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


イーロンマスク「日本は消滅する」(分析・参考)
2024/03/01


【実話】日本を見下す中国人教授をイーロンマスクが完全論破!「親中派のマスクさん、人口が減っている日本はいつ消滅しますか?」馬鹿にする発言にマスクの回答が意外すぎた【ゆっくり解説ずんだもん】
なるほど!世界ずんだもん
ずんだもん達が世界や日本の歴史、情勢について、寸劇スタイルでわかりやすく解説します。 【使用素材】 VOICEVOX:ずんだ ...


【実話】日本をバカにする中国人教授をイーロンマスクが完全論破。「マスクさんは心中派!人口が減る日本はやがて消滅ですか?w」見下す発言にマスクの返事が意外すぎた
ダヴィンチアカデミー_欲望の漫画
イーロンマスクは言わずと知れた連続起業家。 PayPal、スペースX、テスラ、ボーリング・カンパニー、OpenAI、xAI等を共同 ...


イーロン・マスク氏「日本に消滅してほしくない」 「文化には価値がある、それぞれの国の文化的アイデンティティを維持する必要がある」 「移民で国の人口を維持するのは不可能」彼の発言に断固賛同します!
#ニュースの本質 2034


【イーロン・マスク氏】「日本の消滅は望まない」
Loving JAPAN
shorts.


【海外の反応イーロン・マスク氏、日本製品は世界市場から消滅するという中国大学教授の見解に反論し、日本の将来に大きな期待を表明
みんなの反応
この物語は、イーロン・マスクの予測により引き起こされた騒動と、それが日本社会にもたらす影響に焦点を当てています。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

イーロンマスク「日本は消滅する」(分析・参考)

文字起こし

0:01
イーロンマスクが日本は消滅すると
0:04
ツイートしてそれが話題になってます
0:08
ねイーロンマスクは本当に短い文章で何か
0:12
を変えないと本は消滅する
0:16
というツイートしてま消滅するでしょう
0:23
ねていうかもうしてます
0:28

0:30
元々日本という国はないですよ
0:34
ね財まの国です
0:37
よまその財丸も海来ですけど
0:41
も1番底辺再下層に日本人が奴隷のように
0:47
働かされてそして世界一高い税金を取られ
0:52
てで政治家は脱税子放題しても音なし庶民
1:00
はちょっと脱税すると捕まるというひどい
1:05
国ですよ
1:11
ねまそのコメント欄にはです
1:18
ね国はもうないですよね問題は民族として
1:22
の日本民族民族は結集して国という勢力を
1:26
もう一度組み直すどれだけ覚醒を促せると
1:30
かですね経済大国経済大国と広げること
1:34
ばかり考えるからだと思うけどどこよりも
1:37
働いてる国民のお金がインフラ以外で恩恵
1:41
はない経済軸だけの発想ばかり人口に
1:45
合わせてやっていけばいいだけ厄介なのを
1:48
入れるなら縮小でいいこの人工減少
1:51
スローガンで不安を煽ってるのはます
1:56
ごみ本当にいいんですよなんでTSMC
2:00
なんて入れる必要があるんだっていう売国
2:04
度です
2:08
よこれは結構海外で心配されていますとか
2:13
いうコメントもあります
2:19
ね実はマスクだけじゃなくいろんな
2:23
X海外民が行ってくるんです
2:28
よ株だけ上がってるんですよね株だけ最で
2:33
なぜか外国人は株だけ買っててでもこう
2:37
いう論マスクとか他の海外民が日本はもう
2:42
消滅だとか言ってるってどういうことなん
2:45
ですかね本当
2:50
に日本のことを心配する余裕があるなら
2:53
自分の会社のことを心配したらイロンさん
2:57
まそれも確かにまでも安泰ですよイロン
3:07
なんてアメリカの崩壊と共になると危惧し
3:10
ているメディアは乗っとられ政府も
3:12
乗っ取られ
3:15
もう日本人がじゃないですからね
3:19
全員本当
3:28

3:33
いや日本は変わると思う絶対にそういう
3:36
根性があって結束の硬い民族だしきっかけ
3:39
さえあれば動くと思う日本人の洗脳を解い
3:42
て気づかせることができれば滅亡すること
3:45
はないと思い
3:53
ます今のままでは間違いなくチャイナと
3:57
クルドとコリアの国になり残な事件に怯え
4:01
穏やかで美しい日本は消えてしまうと思う
4:04
不法移民偽善者たちの利権である弱
4:08
ビジネスの廃絶スパイに対する厳しい
4:11
取り締まり国家反逆罪の規定制定これが
4:15
できない限り終わると思う増税メガに天罰
4:18
をお与えくださいもう自民党時代がスパイ
4:21
ですから
4:22
ね本当
4:25
にぶっ壊すしかないですよそれかもう別の
4:29
ところで作るとかまなかなか厳しいですよ
4:32
ねでもそれやったってどうせまた工作員
4:35
送り込まれて内部分裂し
4:39
て終わるとだ結局ま各個人が気づいて
4:44
も自給自足なりの方に各個人が気づいて
4:51
やるしかないような気もするぐらい
4:54
もうどうしようもない状態ですよ絶望と
4:57
いうかだ日本民族が結集してあの新たな
5:01
政権作ったってそこになんかまた工作員
5:05
送り込まれてでまた分裂するんです
5:09
よそんなんばっかですよまちっちゃい意味
5:12
で言えばエンドゥさんとかですよねマッド
5:15
フラット界隈なんか一時すげえ猫も借手も
5:18
マッドフラットじゃーって言っていろんな
5:21
人が引き寄せられて結構なグループになっ
5:25
てたんですよかなりのかなかなりの勢力図
5:28
になってて
5:30
結構み仲良く旅行したりです
5:33
ねそんな感じだったんですよそれがもう
5:37
内部分裂ですよもう崩壊ですよでなんか
5:41
あのなんか天と天本のなんちゃらっていう
5:44
人はま私ん中私ん中では結構聞いた感じが
5:49
結構まともなことを言ってたんですよ
5:51
なんか昔の古代日本の色々研究してる人か
5:56
なんか
5:57
でなんでそれがフラットにはまってるのか
6:00
よくわかんなかったんです
6:02
けどでも結局その天本っていう人もエンド
6:07
さんブロックしたみたい
6:08
でもうむちゃくちゃですよあの界隈がま
6:13
あの界隈にま私は全然あのにわかなんで
6:17
全然詳しくないです
6:19
けどまあの界隈にいた人がいるんでライブ
6:24
配信とかでは情報くれるんですけど唐揚げ
6:27
導師とか言って
6:33
面白いでは皆さんのですね昨日のライブ
6:37
配信の役立ちコメントを紹介していきたい
6:40
と思い
6:43
ますニコルさんビアの派こにゃシップし
6:46
たい
6:47
から去年ビアの苗3本植え
6:51
て葉っぱが活用できてます日当たりあまり
6:55
良くないのに生命力が強いということ
6:58
でまビアの派はすげえ生命力強いですよあ
7:03
あのビアはなか適当に種捨てとくだけで
7:08
勝手に目が生えてきたりするん
7:11
で本当に強いと思いますま寒さに
7:18
は愛知県ぐらいの寒さなで大丈夫なんです
7:21
けど東北とか北海道だとちょっと冬乗り
7:25
きれないみたいですけど美
7:28
はま植えたら植えた方がいいと思いますよ
7:31
ビアはリリナさんはですね行ったきを粉末
7:36
にしてみました夕方になると靴下の跡が
7:39
ついていたのでお湯に溶かして飲むと良く
7:42
なるみたい薄いお汁粉みたいなになる
7:46
冷え症サポニンによる利尿作用むくみ改善
7:50
毒素排出特に陣が弱っている時に
7:53
いい能という商品として販売されていると
7:57
いうことですごいですね
8:01
あきむくみとか腎臓にいいんですねま
8:06
是非むんでる人はあきをということは発
8:09
あことかすげえいいっていうことじゃない
8:11
ですかねまあきを似て潰してそこに米工事
8:17
で発酵させると発酵暗刻になるんで発酵
8:20
暗刻むくみとかにすげえいいということ
8:23
です
8:25
ねあのあ
8:28
のマスクもすげえいいです
8:32
よ視力回復とかにいいと思いますあきの
8:37
アイマスク緑内障とか白内障とかにもいい
8:40
と思いますよあずきのアイ
8:46
マスクリミポさんはですね私もむくみに
8:50
あきのゆで汁とかコ茶とか麦茶すごい聞き
8:54
ましたということでやっぱりむくにあずき
8:57

8:58
ゆで汁高温茶鳩麦ということです
9:08
ねベラさんがですねあの体上方針に関して
9:12
私の場合はエンカマグネシウム苦水が出身
9:16
に聞きました生成水
9:19
100mm100ccににがり小さじ
9:22
1/2から131グリセリン8cc混ぜる
9:25
毎日ガーゼシップするエンカマグネシウム
9:28
ブロモかもしれませんエンカマグネシウム
9:31
ブロもいいです
9:32
ね月のひかりさんカフさん退場方針につい
9:37
て質問したもんですニーム教えてくださり
9:39
ありがとうございますニームもいいです
9:48
ねシープアパートメントさんはですね納豆
9:51
とかちの伊吹がタレもからしも無天下です
9:54
ということですね納豆も気をつけないと
9:57
ダメなんですよね安いなは危険ですの
10:08
でふまさんゆであきで目が良くなったと
10:12
聞いたことがありますマキがまを克服した
10:15
方の講演を聞いた時にそんな話をしてまし
10:18
た目の毛細血管に効果ありなのかも目
10:22
あっためるっていうのはやっぱ重要ですね
10:23
神経もあの通るし血液も通る
10:28
しあきのアイマスクいいっすよマジ
10:44
でとこ春さん発酵暗刻先週末に初
10:48
チャレンジしました砂糖不使用でもほのか
10:51
に甘く現前よもぎ持ち焼いて発酵アコとむ
10:55
な豆パウダーと食べました発酵大変でした
10:58
がが美味しかったですということですね
11:01
いや本当に発酵わこした方がいいすよ本当
11:04
砂糖不使用だしで甘いし美味しい
11:11
ですまそして歯磨きニーム歯磨きで思想能
11:16
路が良くなるということっていうコメント
11:19
もありました
11:27

11:31
みつさん刺繍病ニームがいいんですよね
11:33
ちなみにワンちゃんなんです刺繍病改善し
11:36
てあげたいニーム大丈夫すかねワンちゃん
11:38
に苦いですよ
11:42
かなりシナモンさんがですねクエさんは
11:45
腎臓肝臓動脈効果神経通り待ちアレルギー
11:50
生前速人マシン型虫場修病公衆ニキビ脇が
11:57
地方小勢ホルモンに絶大な効果他色々病気
12:01
に水コップ5杯にクエ35gが1日の量と
12:06
ありがとうございますクエさんはがまにも
12:08
いいですよということでこういう話を
12:10
ライブでやってますんでライブにも遊びに
12:11
来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12449819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(203)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:遂にあの人の正体が判明…(分析・参考)
ファン