アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月05日

アメリカの作戦、TV局、参政党事務方、そして神谷さん・・・ 全部繋がりました「2024年2月4日」(参考)


》全サービス一覧《


アメリカの作戦、TV局、参政党事務方、そして神谷さん・・・ 全部繋がりました「2024年2月4日」(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

アメリカの作戦、TV局、参政党事務方、そして神谷さん・・・ 全部繋がりました「2024年2月4日」(参考)

文字起こし

0:01
ねこれはあのアメリカの戦後のえま日本人
0:04
教育作戦に乗っちゃった人ですね特に左翼
0:07

0:08
人対立を起こすお前は分断だとか工作員だ
0:13
とかクデタだとかテレビ国がこう言うん
0:17
ですよ先生今日は対立してくださいねそし
0:21
たら聞いてる人が喜びますから
0:24
むちゃくちゃです
0:26
よ言ったこととやったことを一致させて
0:29
ください民主的な運営をしましょうとこう
0:32
言ったら向こうから対立する方ね意見の
0:36
違う方から私の方に来たのは私の個人攻撃
0:39
なんです神が何回も何回もみんなに
0:43
言いふらしたことです
0:44
ねえ2月1日から新しく政治革命つのはえ
0:50
今年から始めたんですが2月1日から錯覚
0:54
を取るというシリーズをやってるんです
0:55
けども今までの私のいろんな著作物とか
0:59
ですねまそうなるとちょっと雰囲気が変え
1:01
ましてましっかりと最後の結論まで少し論
1:06
を伸ばすということやっております4番目
1:08
ですねえっとこれはですねその
1:11
シンガポール陥落ま私なんかの今までの
1:14
書き方ですとねシンガポール陥落のことを
1:16
ポっと書いたらまそれで読んだ人聞いた人
1:19
がちょっと考えてくださいっていうような
1:21
感じでていうのは私人によって考えが違う
1:24
のが好きなんですよ同じ考えよりかは違う
1:27
考えの方が好きなんですねですから事実を
1:30
知ったら僕は事実だけしかあんまり言わ
1:32
ないで事実を知ったらそれぞれの人がそれ
1:35
までの体験とかそういうものでえそれを
1:38
考えてくださいっていうのはそういう
1:40
スタイルなんですよ実はでそういうこと
1:43
やってましたけどもえ少し違うスタイルを
1:46
取ってみようと思いましてね今日は第4回
1:49
目まシンガポール陥落つのがあるこれは今
1:52
までの日本ですと日本がシンガポールを
1:55
侵略したとかそういう風に言う人もいるん
1:58
ですよねこれはあのアメの戦後のえま日本
2:01
人教育作戦に乗っちゃった人ですね特に
2:04
左翼の人それから中学校高等学校の社会の
2:08
先生なんかがそうなんですがえそれともう
2:11
1つはシンガポールを別の目からねアジア
2:14
の独立有職人種の解放という意味で見
2:18
るっていうのと2つ見方がありましてね
2:21
それでまた大きく分れてしまって日本国内
2:25
で議論が分かれるという傾向がありまして
2:28
ねそれによって結果的には日本人がま不幸
2:32
になるというかまあまりいい状態じゃ
2:35
なくなるというそういうようなことが生じ
2:38
てるわけですねそれがしいてはま少しここ
2:41
飛びますけどまたこの飛んだところはあの
2:43
後で補いますがえ自民党の裏金だとかそれ
2:47
から国会でもうろな議論がされない市議会
2:50
議員県会議員でもろな議論がされないって
2:53
のはそこに原因の1つがあるわけですねで
2:56
それをちょっと今日は第3回ですからそう
2:58
いうシンガポール落というものがえ日本の
3:03
議論をどう混乱させてるかいうことの4回
3:06
目ですね3回目もちょっと似たことやった
3:09
んです4回目はそこに集中しましてねまず
3:11
第1に錯覚の原因はですねまずディベート
3:15
思想があるですよこのディベート思想
3:17
っってのはですねあなんかディベートって
3:20
のはいいことだと思ってる人がいるんです
3:22
ねこれはですねえっと欧米文化ヨーロッパ
3:25
文化ってのがですね自分を有利にするため
3:28
にと違うことを言って相手をへこますって
3:32
いうのが基本首相なんですね日本にはない
3:35
思想なんですよだからディベートデベー
3:37
トって言ったりね学校でディベートの訓練
3:41
をさせたりする先生もいるぐらいなんです
3:43
がこれはあのつまり例えばあるテーマが
3:46
ありますね日本が国を守るべき軍隊を持つ
3:49
べきか軍隊を持たないべきか2つの
3:51
グループに分けて分けるのはその元々が
3:54
ですね軍隊を持つべきだっていう人を軍隊
3:57
の持つべきというグループに分けるなら
3:59
まだそれそれでも問題はあるんですけど
4:00
まだいいんですが勝手に2つに分けるん
4:03
ですよそうすると自分の心にもないことを
4:06
精々堂々とあたかもそれが自分が思ってる
4:10
ようにいかにして発言するかいかにして
4:13
相手をへこまますかとまいうことなんで
4:15
これ日本文化で言えば文明から言えば嘘の
4:18
訓練なんですよ自分は本当はそう思って
4:21
ないけどもそう思ったとして相手を
4:23
やっつけるっていう思想ですからねこれは
4:26
あのいつも私が言ってるように日本のよう
4:28
にま和を持って唐突となすという考え方和
4:32
を持って唐突となすのはただただあの
4:35
みんなが群れ合うちじゃないんですよね
4:37
十分に議論をしてそして意見を1つにして
4:40
そして日本の発展のためにやろうってのが
4:43
ワもってトとナスですからねだから最初の
4:46
スタート視点がね自分の考えとは違ってて
4:49
も自分の得意になることた嘘でもいいやっ
4:52
てそれはね全然日本と違うんですねです
4:55
からリベート思想っていうのがヨーロッパ
4:58
文明と入ってきてそれでこれが
5:00
ヨーロッパ人を崇拝してるまヨーロッパ人
5:03
はそのシンガポール陥落で見るようにね
5:05
チャーチルが投げれたように本来は
5:08
もちろんですけども白人イギリスがインド
5:11
とかマレーシアとかですねそういうところ
5:14
を植民地にするのは本当は間違ってるわけ
5:17
ですしかもその力もないんだけど張子の虎
5:20
を作ってあの植民地を制覇してたそれが
5:24
バレちゃったっていうのがチャーチルの嘆
5:27
だったわけですねプリンスウエルスと
5:30
レパルスが撃沈されかつシンガポール
5:32
8万5人のイギリス軍が守ってんのに
5:36
わずか3万5000人の日本軍にあっと
5:38
いう間に1週間で取られてしまったこれで
5:41
イギリス軍というのが本当は張り子の虎
5:44
だったってのがアジア人にばれてしまう
5:46
これが自分が首相時代に起こったことと
5:49
思うと極めて残念だっていうのが
5:53
チャーチルの嘆きだったわけですね2回も
5:55
3回も投てますけどそれは日本の文明から
5:58
言ったらに会ってはいけないことだから
6:01
喜ばしいことったらちょっと極端ですけど
6:03
ま喜ばしいことなんですよそういう不当な
6:06
ことを自分の首相の時代に辞めることに
6:09
なったってことは人間としてはチャーチル
6:12
の1人の人間としては素晴らしいことでは
6:14
あるんですねま後にチャーチルは60歳
6:18
ぐらいの時にノーベル文学書を受けてます
6:20
けどもこれやっぱり今から考えると少し
6:23
出来レスかなという風に思わざるも得ない
6:26
んですねこれが1つですねつまり自分のこ
6:29
にもないことを自分の得になるために相手
6:32
をへこますとていうのはもう絶対にいけ
6:35
ない議論でこれが今まだ横行してるんです
6:37
ねそれから2つ目は大脳必須の構造ですね
6:41
大脳必須のまた嘘をつつけるんですけども
6:44
大脳必須の構造の問題つのはですねまあの
6:47
幸せ砂時計とかこのひクラブの人は熟地し
6:50
ておられると思うんですけども人間の大脳
6:53
が700ccぐらいから1400ccに
6:56
なる途中にね要するに本能的なところを
6:59
全部抑えてしまうで自分が3歳から25歳
7:03
まで体験したり勉強したことで固まってて
7:06
しかも履行的だとこういう特徴を持ってる
7:09
んでま主には夫婦原価の原因になるわけ
7:12
ですね私が頭に30%ぐらい空間を置い
7:16
といて人の言うことはまずその30%の
7:19
空間に入れてそして熟慮して答えると
7:23
そうそうするると風喧嘩なんかもなくなり
7:25
ますよとで僕なんかもそういう方式を取っ
7:28
てえの言うこともよく分かるようになった
7:31
あ結婚っていうのは違う考えの人が何十年
7:35
と一緒に住むことによってね人生が2倍に
7:38
なるんだなという実感を味わったことが
7:40
あるこれは大脳必須の血管なんですねで
7:44
これを解いてくれるのは簡単に言えば
7:46
イエス様でありお釈迦様なんですですから
7:49
今で言えばイエス様とかお釈迦様とか言い
7:51
ますとね宗教っていう感じですけどま宗教
7:54
として捉えてもいいんですけど僕なんかは
7:58
イエス様とかお釈迦様様のお話を聞いて
8:01
ですね何をしたかったら大の自分の大脳
8:04
品質の血管を知ったんですよあの2人は
8:08
本当に偉くてねえっと台の必須を取ること
8:12
ができるんですね僕なんかお酒を飲めば
8:14
少し取れるんですけどあのシラフの時は
8:17
あんまり取れないんですよやっぱり自分
8:18
本位になっちゃうんですねで自分本位と
8:21
いうものを取るためにまあお釈迦様は多少
8:24
修行されましたけどねえ本来そういう方
8:27
だったんでしょうもう飛び抜けて頭のいい
8:29
方ですねそれからイエス様はま飛び抜けて
8:32
心が美しい人って言えるんでしょうねでお
8:36
2人のものを言っておられるのを聞くと
8:38
まさに大脳皮質の血管を克服するにはこう
8:41
いう方法がありますよということを言って
8:44
おられるわけですねヨーロッパキリスト教
8:47
じゃないかって言いますけどやっぱり人間
8:49
はイエス様のレベルまで近づきませんから
8:52
ね大体西暦3世紀から4世紀300年から
8:57
400年経った時にはもうイエス様の教え
9:00
とは全然離れたキリスト教になってしまい
9:03
ましたねこれは私が言うばかりでなく
9:06
ヨーロッパの非常に偉い哲学者なんかが
9:09
同じこと言っておりますのでえ私はそうだ
9:12
と思いますね3番目が対立を呼ぶ清そなん
9:16
ですねで対立のはいいことないわけですよ
9:19
対立つうのもですね目的が日本を発展さ
9:23
せようとか人々が幸福に過ごそうとか言っ
9:27
て対立んだったらまだ対立のていいのが
9:29
生まれるわけですねこれはあの双方が感情
9:33
的にならずにえ冷静であってればねま
9:39
ドイツ語で言うようにこう対立によって
9:41
いいものを生むという対立いいもの対立
9:44
いいものとなるんですけど日本のように
9:46
感覚とかねそういうものを主体とする民族
9:49
は対立悪い方対立悪い方になるんですねで
9:52
この対立をわざと煽るっていう手法もある
9:55
んですねまこれがまあ私がちょっと警告し
9:58
てる現在の賛成党ですね賛成党の事務方の
10:03
方法っていうのは賛成党を発展させるため
10:06
に賛成党の中で対立を起こすお前は分断だ
10:11
とか工作品だとかクデタだとかいう全然
10:14
説明もしないことをやるでこちらがなんで
10:17
これがクーデターなんですかって聞くと
10:19
お前はクーデターだとこう言うっていうね
10:21
つまり根拠を言わずに対立をさせるまこう
10:25
いう手法がま現在の賛成等の首脳首脳部
10:30
じゃないですけどね事務方の考えだから
10:33
現実にあるんですねそれから政党なんかで
10:35
も見られます私がこれを強く感じたのは
10:38
テレビでしたねえテレビによく出るように
10:41
なってま私学者ですからね例えば地球温暖
10:45
化だとかリサイクルだとかもっとこうね
10:47
高級なねえ宇宙開発をやるべきかとかそう
10:51
いったことをですねやる時にテレビ国が
10:54
こう言うんですよ先生今日は対立して
10:57
くださいねそしたら聞いてる人が喜びます
11:00
からこういう感じなんですねですから
11:02
私たちはテレビの文化でですね何でもかん
11:06
でも大立みたいにしなきゃいけないと錯覚
11:09
してるところがあるんですよこれがま
11:12
もちろん悪いですよねもちろん当然対立を
11:15
呼ぶ戦争ですねだから結局シンガポール
11:19
事件なんかも冷静にシンガポール事件は
11:22
どういうことだったかあチャーチルはどう
11:24
いう意味でこの発言をしたかその後の世界
11:27
がなんで人種が独立したのかそれに対する
11:31
日本は正しい行動だったのかそれとも
11:34
ちょっとやりすぎたのかということを事実
11:36
をまずみんなで確認してそしてこの前の
11:40
戦争の評価をしてですねそれを子供たちに
11:43
教えるとこういう手続きを取ってればです
11:46
ね日本における争いは随分少なくなってた
11:51
でしょうしねですからそういうまともな
11:53
社会における若い人がまともに成長して
11:57
立派な日本を作ったと思うんですけどもま
12:00
現在のようにですねこうま戦後混乱して
12:04
日本人をダメにしようとしたアメリカの
12:07
戦略でしたからアメリカの戦略がこうそう
12:10
したとも言えますけどもま日本人がまんま
12:13
と引っかかってしまったと事実を確認せず
12:16
にまず議論をするなんか自分の意見がない
12:19
と良くないような劣ってるような気がして
12:23
まだ事実を確認してないからわかんないん
12:25
ですって言えばいいのに学者も多いんです
12:27
よ自分がわかんないのにね分かってよな
12:30
振りをする人って本当に多いんですよ
12:33
やっぱり特に学者なんかはね学問的に
12:36
はっきり分かってることと学問的に分かっ
12:38
てないことを春別してそしてあそこは
12:41
ちょっとまだ分かってないんですけどって
12:43
いう勇気がいるんですねま私はですね
12:46
ディベート思想とか大脳フスの血管それに
12:50
ま対立を呼ぶま戦後のメディアを中心とし
12:54
た世宗社会指導というのがですねまま現在
12:59
の日本のま低体落って言いますかね
13:02
むちゃくちゃです
13:04
よま賛成党が誕生したのもその中で
13:09
むちゃくちゃな政党が対立したってこと
13:12
ですねま僕なんかが三政党で三生党
13:15
立て直そうと思って三生党の中を民主的に
13:19
しましょうって発言しましたよね私はそれ
13:21
しか言ってないです言ったこととやった
13:23
ことを一致させてください民主的な運営を
13:26
しましょうとこう言ったら向こうから対立
13:30
する方ね意見の違う方から私の方に来たの
13:33
は私の個人攻撃なんですよなんかね党員
13:37
じゃないのにとかお金を渡してるのにとか
13:40
ね武田は認知症だってのはもう神はが何回
13:44
も何回もみんなに言いふらしたことですね
13:47
ま私も年取ってるから認知少し入ってるか
13:49
もしれませんけどね医者にもそう言われて
13:51
ないしテレビ局の出演も普通にやってます
13:54
しねえ公演もやってますしま普通に言っ
13:57
たら認知症っていう段階じゃないんです
14:00
けどもこれはこの錯覚の4つでま
14:04
ディベートもそうですし大の品質の構造の
14:07
変てなことを利用するそれから対立を呼ぶ
14:11
こういうために武田は認知症だこう言うと
14:14
何の根拠もないけど言うとこれはなぜかと
14:17
自分だけ得するために対立を言うってこと
14:20
ですねそれよりか私たちはせっかく生きる
14:22
ならま小崎さんに世話になってやってる
14:24
幸せ砂時計なんかの人はよく分かってます
14:27
ように対立にならないように前進するよう
14:31
にね子供たちの社会を考えて我々は常にえ
14:36
日本がいい状態にあるようにやるとだから
14:39
この4回目ねシンガポールのやつは非常に
14:41
良かったですね事実を確認しまして
14:44
チャーチルも確認してバド会議もちゃんと
14:47
理解してそして我々は戦後どういう社会を
14:51
作っていかなゃいけないのかとまいうこと
14:53
がまシンガポールの戦いでま命を落とした
14:57
兵隊なんかにねえる方法ではないかと思い
15:01
[音楽]
15:19
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12414470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(397)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
ファン