アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月05日

【立花孝志】騙す!参政党の闇。神谷宗幣さんのバックに巨大組織?吉野敏明さんと会って話を聞きました。週刊文春の守護神と裁判をすることに。勝つ自信があります(分析・参考)


》全サービス一覧《


【立花孝志】騙す!参政党の闇。神谷宗幣さんのバックに巨大組織?吉野敏明さんと会って話を聞きました。週刊文春の守護神と裁判をすることに。勝つ自信があります(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【立花孝志】騙す!参政党の闇。神谷宗幣さんのバックに巨大組織?吉野敏明さんと会って話を聞きました。週刊文春の守護神と裁判をすることに。勝つ自信があります【NHKから国民を守る党】【政治家女子48党】



【立花孝志】参政党から国民を守る党?元参政党吉野敏明さんに会って色々と聞いてきた。公認で武田邦彦さんが東京都知事選挙に立候補!?【立花孝志 松本人志 浜田雅功 長渕剛 NHK党 切り抜き】



元参政党吉野敏明さんに会って来ました!【参政党から国民を守る党】公認で武田邦彦さんが東京都知事選挙に立候補!?



【8分動画】「参政党を神谷から取り戻す!」




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【立花孝志】騙す!参政党の闇。神谷宗幣さんのバックに巨大組織?吉野敏明さんと会って話を聞きました。週刊文春の守護神と裁判をすることに。勝つ自信があります【NHKから国民を守る党】【政治家女子48党】

文字起こし

参政党の実態
0:00
今日も銀座バーアズライールより撮影して
0:02
おります賛成党だったでいいんでしょうか
0:05
ね吉野俊明さんですねとあって本を頂いて
0:09
きましたが結論から言うとですね吉野さん
0:12
も神や創平に騙されていたっていうことや
0:15
おそらく神やのバックに誰かいるんじゃ
0:17
ないかと相当大きな組織の中で神屋は下の
0:20
方に位置付けられてるんじゃないかという
0:23
ようなことを証拠も何もないんですが感想
0:25
だと人が少なくとも1人なくなっています
0:28
少なくともというのは1人わかてるだけで
0:30
ですねひょっとしたら何人も人が命を
0:33
落としてるかもわからないという大きな
0:34
事件になっています武田邦彦先生や吉野
0:38
さんであったりとか中尾さんもですね
0:40
追い出されてるんですけども賛成党の実態
0:43
について話すっていうことの段階なんです
0:46
がどう解決していくのかとそういうことが
0:48
できるのはやっぱり僕しかいないなって
0:50
いうのはすごく吉野さんとお会いして思い
0:52
ましたすでにですね私はこういうことに
0:54
なることを想定していましたので賛成党
0:57
から国民を守る党という政治団体を
0:59
立ち上げていますこれも総務省とかなり
1:01
やり合いましたが4ヶ月かかったかな総務
1:04
省もですね賛成党という名前が入ってる
1:07
ことが混乱をしてしまうのでそれを認める
1:10
べきなのかそれとも悪いことしてるそう
1:12
いう大きの団体をですね球団する政治の
1:15
目的っていうのとどういう形で認めたら
1:18
いいのかっていう結構判断するは時間が
1:20
ありましたが結果としては賛成党から国民
1:23
を守る党という政治団体は認可されており
1:26
ますので賛成党から国民を守る党からです
1:29
ね少なくとも1人6月20日の東京都市
1:31
選挙一行していただいて賛成党がやってき
1:34
たことについて述べていただきたいと思っ
1:36
てます1番これに適してるのは武田邦子
1:39
教授だと思いますご自身が特攻体になれ
1:42
なかったと涙を流しながら公開されてる
1:45
動画を見ましたけどもおそらく武田邦子
1:47
先生が三世党で立されたことで賛成党を
1:51
信じた方が大勢いらっしゃるでしょうから
1:53
賛成党の実態みんなでやろうとしたのが神
1:56
や創平によって独裁の政党になってること
1:58
は明らかでですねさんからも先ほど国会
2:01
議員に当選してから規約の改正を何度も何
2:04
度もしてるようなんですね神は独裁体制に
2:06
するためにやってきたっていうなことを
2:08
吉野さんおっしゃってましたけども吉野
2:10
さんは約半年間ずっと神と一緒にいた
2:12
らしいんですが裏側でどんなことしてたの
2:14
かっていうのも後から知って驚いたと言っ
2:16
てましたが今18が賛成とを訴えてます元
2:20
賛成との問の方この判断がですね今年中に
2:23
は出るでしょうから賛成党にお金を渡して
2:26
いた人ですね騙されたということを訴えて
2:28
いって賛成党からお金を取り上げていくと
2:31
そうすることによって賛成党の財政が窮地
2:34
に追い込まれていけばですね民党に対して
2:36
やってるようにですね神や創平に対して次
2:38
の衆議院選挙に立行きないようにですね
2:41
破産の申し立てっていうのも最終的には
2:43
やっていきたいと賛成党員が作った賛成党
2:45
を独裁者である神谷創平の手から取り戻す
2:48
ていう活動をしていきたいということでね
2:50
僕も武田邦子先生との直接のラインがない
2:53
ものですからYouTubeで呼びかける
2:55
ことによって武田先生には次の東京土地
2:58
選挙で賛成党から国民を守る党の公認候補
3:01
として実行していただいてNHKの政権
3:03
放送や選挙演説で今の賛成党は神や独裁に
3:08
なってるから賛成党をぶっ壊すという
3:10
スローガンで次の東京都選挙そしてその次
3:12
になっている衆議院解散総選挙ですね賛成
3:15
党を追い込んでいくということをしていき
3:17
たいと私自身もちろ協力していきます
マーダーミステリー党
3:19
ヒカル君と相馬トランジスターさんそして
3:21
カルビさんていう人ですね僕がヒカル君
3:23
買ってること何度も言ってくれてるんです
3:25
が次の東京都選挙6月20日告知なんです
3:28
がまマダーミステリー島というですね
3:31
マーダーミステリーって何と思うんです
3:33
けども広めるために候補者10人立てて
3:36
ですね東京土地選挙に利行することが
3:38
決まっておりますこれからですね候補者
3:40
10人を集めていきますが3000万円の
3:42
供託金を出してくれる人はもう見つかって
3:44
いますのでピカ君は将来総理大臣になる
3:47
あり認めた人がなると確信をしております
週刊文春の守護神
3:49
ので松本仁さんの事件ですね視点を変えて
3:52
ですね文春の守護師と言われてる人ですね
3:55
北村洋一さんという弁護士が出てまいり
3:58
ます私も最初に北村先生の姿を見かけた時
4:03
には感動したぐらいですね裁判をしてい
4:05
ます原告立被告上杉孝志被告訴訟誰人弁護
4:08
士北村大一ということで現在裁判中です皆
4:11
さんもですね膨張にお越しいただければ
4:14
面白いんじゃないかなと思って金曜日お昼
4:16
1時10分から東京中方裁判所の415号
4:19
補です無料でご覧いただけます市原
4:21
ジュニアさんなんかはデートコースにも
4:24
いいて言われてます殺人事件とか男性が
4:27
女性に性的なことをしたっていう裁判の
4:29
膨張が人気があります彼はねNHKの誰に
4:32
もしてるんで過去に裁判北村先生が2勝僕
4:35
は勝ですねが私1度も北村先生に勝った
4:38
ことがありません2月の9日に行われる私
4:41
が原告の裁判は新があります中間文春の
4:44
守護心ってどんな人なんだろう私がいかに
4:48
法律に詳しくて裁判でもですねビシバシと
4:51
法廷でやってるのかっていうの
4:52
YouTubeだけじゃなくてごし
4:54
いただければと思います多分私の15年前
4:57
の文春での記事の時も北村先生にご覧
5:00
いただいたのかなと思っていますの中身に
5:03
ついてね例えばスポーツ放松本裁判の文春
5:05
側弁護士は文春の守護心と言われている
5:08
メオソン裁判の第一任者この方と裁判
5:11
できるのは僕もすごく誇りに思ってます
5:13
嬉しいんですけども弁護士てすごいなと
5:15
思ったのはロス医学ですね三浦和義さん
5:18
裁判にね行ってその後アメリカ本土に行っ
5:21
て自殺をしたと報道されていますが
5:23
ロサンゼルスで奥さんはですね殺したと
5:26
いう疑いがかけられて一新有罪妊娠でこの
5:30
北村先生が逆転無罪を勝ち取った人殺しの
5:33
犯人を無罪にしたっていう実績があるん
5:36
ですねでその後この三浦和義さんていう人
5:38
はサンデージャポンドにも出てたそ1時
5:40
アメリカでどした事件なので日本の裁判は
5:43
無罪になったんですが裁判に行った時に
5:46
捕まってしまってアメリカで殺人事件の
5:49
被告人として裁判をしてる途中で自殺をし
5:52
たという人なんですがすごい先生ですよ者
5:54
事件も担当してますライブドア事件ですね
5:56
日本で今1番優秀な先生だと思われますが
6:00
胸を軽に行ってるわけですねただ今回は勝
6:02
自身が思いっきりあります潮の富人にね
6:04
高の原がぶつかっていって地代を変えた
6:07
みたいなそういう感じの裁判をしてると僕
6:09
は弁護士資格はありませんが数多くの裁判
6:12
をしてきてですね負けてばっかりじゃない
6:14
んですけどもその大半負けてますおそらく
6:16
裁判数千やってます何千件ってやってる中
6:19
で買った裁判っていうのは確かに5件とか
6:21
もちろん若いとかもあるんで裁判の
6:23
勝ち負けって難しいんですがサラファ高に
6:25
は買ってますあと綾野号にも実質買って
6:28
ますね今回の案件っていうのは僕がネット
6:31
で名予想されてます上杉孝志というですね
6:33
人物がXで書き込んでます東京事件特捜部
6:36
から立花孝市複数会の渡って事情聴取本人
6:39
は不起訴と言ってるようだが別件での
6:41
取り調べは終わっておらず少なくとも3件
6:44
の事実での操作は継続中勝手に操作終了と
6:47
の者発表は当局の新相を損ねる可能性僕が
6:51
ですね昨年9月15日だったかな記者会見
6:54
を開きましてですね東京地検特府に捜査さ
6:57
れていましたが無事に礎処分になりました
7:00
とそれに対してそんな勝手なこと言っとっ
7:02
たら東京地検特措部起こってるぞという
7:05
ポストをされたんですね不基礎処分通知書
7:07
っていうのも頂いています不起訴処分に
7:10
なってるにも関わらずまだ立花は東京地検
7:14
から操作をされてるのにお前嘘言うなて
7:16
いうようなポストをされたんですね
7:18
ちょっと待ってよ上杉君と上杉君というの
7:20
は一応ジャーナリストなんですけどもうち
7:22
の党の幹事長でもあった人でNHKの後輩
7:24
でもあるんですが上杉君のりに出てきてる
7:27
のがこの北村洋一弁護士ということで僕の
7:30
方は本人で被告の方は弁護士という形に
7:33
なってます次回で3回目になります前回は
7:35
北村先生提出が遅れて裁判長に怒られて
7:38
ましたけども今回はなんとかギリギリ昨日
7:41
の夜にファックスが来てましたので裁判
7:43
ってファックス書類を送ると僕が来たんで
7:45
すぐにこちらの書を返してますけども松本
7:48
仁さんが原告で週刊分5000万訴えて
7:51
ますけども2年もかからないと思いますよ
7:53
証人尋問と言って被害女性とか松本仁さん
7:57
が裁判所に出てきてね何かしたれば時間が
8:00
かかりますの裁判半分以上は証人事務行わ
8:03
れれません元国会YouTuberが
8:05
NHK
8:07



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12414448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(397)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
ファン