アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月30日

20240127参政党京橋駅街頭演説、叩かれる理由が分からない神谷党首の演説にアンサー️参政党の何がいけないのか解説#(分析・参考)


》全サービス一覧《


20240127参政党京橋駅街頭演説、叩かれる理由が分からない神谷党首の演説にアンサー️参政党の何がいけないのか解説#(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

20240127参政党京橋駅街頭演説、叩かれる理由が分からない神谷党首の演説にアンサー️参政党の何がいけないのか解説#(分析・参考)

文字起こし

0:00
じゃんジガじゃんじゃんジジジじんじゃん ジガじんじゃんジジジ
0:07
じん言いたいことも言えないそんな生徒は
0:14
ぶっ壊さどうも抗議活動家討伐対しろ ちゃんでございますはいえ1月27日え
0:23
大阪京橋駅に行ってですねえ賛成党にえ 抗議活動行ってまいりましたはい
0:30
でえーまあね出来事が出来事だったので
0:35
うんでえま我々こさのアンチはX アカウントまあ9Twitterですけど
0:42
もハッシュタグ賛成党に騙されるな賛成党
0:47
はカルトだということでねえフクから情報 発信をしていましたえそれはなぜかうんま
0:54
そのハッシュタグにある通り騙される人が 出てくることえ古くから分かってたんです
0:59
ね うん絶対騙される人が出てくるでえそれを
1:06
ねうんそういう被害者が1人でも うんそういう被害者が1人でもねうん出て
1:13
こないようにということでえ騙されるなで 賛成とはカカルトなんですよとうんだから
1:20
気をつけてくださいよっていう注意換気え ネット上でしてきました うんでもねまさかね
1:28
うん人の命に関わるような え事件がねうん次元っていうかまあなんて
1:37
言ったらいいかなうんままそういう犠牲者 がねうん賛成党の犠牲者があこんなにも
1:45
早く出てきちゃったかと えまあねえアンチの活動家とし
1:52
て無力感でいっぱいでございますはい
1:57
ねうん まスキャンダルだったらねうん面白
2:02
おかしくえこっちもやれて
2:08
うんま楽しくやれたんですけどさすがに ちょっと今回のことは笑えなくてねうんで
2:13
まこういう風なえ人が出てこないよう に頑張っていた一面もありましたうんでも
2:22
ねちょっとねえ組織の腐敗がね我々
2:28
のった以上にえ早く進みすぎてて
2:34
うんね本当に無力感でいっぱいですよはい でそんな中その1月27日の
2:43
ねえ神や平士のねうんま信者向けにまこと
2:49
がことだったのでややの弁名の場として
2:55
うんだからあの日は ねいつもよりもやっぱ党員さんピリピリし
3:02
てたわけですはいそんな中太田成さんは 暴力を振れたそうです はいなんとしてでもねうん俺ら
3:11
に邪魔されずに信者に弁名をさせるという
3:17
ことでねえ使命感に狩られた えー賛成党のね
3:24
えちょっとねカルト信者の兵隊たちに阻ま れうんうんちょっとね思ったよりでき
3:31
なかったってのとあとはねえちょっとその 日一緒にちょっと頑張ってたえ藤川さんが
3:36
ちょっとね警察対応があんまり上手じゃ なかったねうんちょっとね藤川さんの警察
3:42
対応が上手じゃなかかったからこそうん ちょっとねうんあのま何度も何度も警察を
3:50
呼ばれた史郎がえちょっと代わりにね対応 したりとかしてはいちょっとねうん自分の
3:57
想定よりもうんうまくできなかったななて いうのがあるんですけどさあそんな27日
4:02
の彼の信者向けの弁名はいその中でえ
4:07
タイトル見てもらったら分かりますけども 三聖党がなぜ叩かれるのか分かりませんま
4:14
そういったえ話をされてましたうんでま この動画でもうんあるんでねでえーま
4:21
分からないのであれば誰よりも俺が上手に えお伝えすることができるということでね
4:27
うん本当はね目の前にして対面の状態でえ こういう理由でおかしいこういう理由で
4:33
おかしいっていうのねどんどんやれるん ですけどうんまさせてもらえないじゃない ですかそんなことは絶対に
4:40
うん本当は対談したいぐらいですようん 賛成とのおかしさを誰よりもメと向かって
4:47
言えるのは俺か猫ポンさんかどっちかだ うんうん俺よりも猫ポンさんの方が多分
4:53
できるけど うんはいまあね対談なんかねさしてもらえ
4:59
わもなくということでえ動画で皆さんにえ 情報共有うん賛成党が叩かれる理由はこう
5:05
いう理由でえ叩かれるんですよと うんまだからえちょっとねあのなかなか
5:13
こういう形式でやらないですけどま アンサー動画っていう形になりますねで
5:19
えまあ8分ぐらいかなうんこの動画がうん ちょっとね8分もかけられないんでえ弱に
5:26
なってしまうんでえほぼほぼ倍速ますま 速度を上げてるわけですねなんでえ皆さん
5:32
聞き取れないと思うんですけどそれはもう 元の動画見てくださいえ概要欄から飛んで ね聞きにくいですはっきり言ってうんでえ
5:39
俺が買いつまんでえここの部分に対してえ こういうことがおかしいですよっていう ことをえお伝えしますそういう動画になり
5:45
ますはいてことで前置き長くなりましたで は早速やっていきます
5:53
よを立ち上げて1年半になりますでここ
5:58
にま今回の含めて私は分からないんですよ ねなんでこんなに我々は戦かれたり妨害を
6:05
されたりするんだろうとちょっと我慢して ください参議選挙の時からでした外交にワ
6:10
やってる人たがいてですねで私たちももう 本当にまガれるんで厳しいこと葉で大社に
6:16
もしていましたでま最初はですねあのおか なんじゃないかということもありましたの で選挙上げに話し合いをそう話したことも
6:21
ありましたけど結局話し合ってもその 上げ足を取ってですねキャンセルだけなの であこれは別に5階でも何でもなくてあの
6:27
つためにやってるんだなということで相手 をしないようにしていましたでそそうこと もえましたそういうのがこしたと思ったん
6:34
ですね今度は政策とか念とかではなくで党 の組織て欲しいという話になりますそんな
6:41
ことを言われてる政党あんまり来たくは ないんですよねあの政策とかリデとかえあ お食とかねそのお金の問題とかねそういっ
6:48
た交通事事たんですねそういうことでれ たりするのはあなんですけどどど運営が おかしいでこれ私も何度も言ってますけど
6:54
もこっちおかしい十分じゃないんですよ 十分はいえちょっとちょっと聞いてもらい
7:00
ましたけどもま1分ほど えまず政策やえ理念とかそういったもので
7:07
え批判されるでは ない組織運営がおかしいってことで批判さ
7:13
れるうんそういうのはあんまり聞いたこと がないおっしゃられてましたねまず政策や
7:20
理念だったら議論ができるのか答えはノだ
7:25
え賛成党の重点政策3つありますはい食と 健康についてお話ししますえ農業政策え
7:34
もう2022年の山陰戦前からえ賛成とは え食料政策で叩かれてましたはいでえ西村
7:43
弘幸さんという方がいらっしゃいます神谷 宗平さんと 直接議論したんですねその中で賛成党のえ
7:53
言っているま食料自給率についてでそして えオーガニック方についてうんえ議論をし
7:59
たわけですねでその中で根拠を出せるのか データはあるのかと西村博幸さんが言い
8:06
まし た未だに出てきませんね1年半ですデータ
8:11
を出せるといった神足は出してきません はい えまね政策とか理念とかで批判してくるん
8:21
だったら分かるみたいなことはよく おっしゃられますけど賛成党は議論しませ
8:27
んできません 信者向けにそれっぽいこと偉そうなことを
8:33
口だけは立派に叫びますけどもうんじゃあ その政策とか理念どうなんだってことを
8:40
外部から突っ込まれても答えませんうん もう嘘をついてるんですねはいでえ我々
8:48
チーム愛知の人間え愛知の愛ま愛情の愛で も分かりやすいですねそれに対してえ治安
8:55
の地ということでえ日本の治安を考えてね うんここ拠点の愛知県からえ全国にえ平和
9:02
な日本今まで続いてきた治安のいい日本を ねえこれからもずっと継続させていくため
9:08
に頑張っているチーム愛知のねえ本拠地 高校愛知県で首都さんと言われるキャベツ
9:14
農家の方がいらっしゃいます観光栽培農家 ですえ非常に怒っています観光栽培農家が
9:22
作った野菜は人体に危険だと3党は周知し てるからこれって風評被害ですよねうん
9:30
よく俺が賛成党の該当演説に行くと迷惑だ
9:35
とね徴収の危権利を侵害するなと言われ ます賛成党はどうなん
9:42
だ農家の方方に対して風評被害国民の方々
9:48
にえおかしな陰謀論で迷惑をかけている 情報操作をして
9:55
いるペットフードの原料は殺処分された 犬猫の肉 え観光栽培の農家が作った野菜は人体に
10:03
有害 え添加物のえ認可数でも三世党は嘘をつい
10:10
てましたね はい認可っていうのは表示義務を守った上
10:15
で使っていいものつまり添加物大国では なく添加物に対しても規制は各国に比べて
10:23
ガチガチに硬いと うん党さんの言ってること本当にしですか
10:30
添加物に関してえ食料安全委員会食品安全
10:36
委員会だったかなはい専門家とちゃんと 議論を交わしてください添加物についても
10:44
えの農業政策についてもえ我々ね愛知の
10:50
地元の農家の方首さんとちゃんと議論して くださいそして西村さんに
10:56
ちゃんと農業のねえ自然栽培のえ終了に
11:01
ついてのデータ早く出して ください制作であれば議論するんだろ
11:08
ちゃんとやれよはいえ次行きます
11:13
よだってってるもん元々でそうできた ばっかりで経験者もいませんどっかのどっ
11:19
から割たわけではないから方もいませんし 銀も経験者少ないんですこも新人ですて
11:26
そういった中で皆さんいろんな形で考した 僕自もそうです今作ってるんですね作っ てるんですでもなんでそのプロセスでこな
11:33
に組織運営が語れるのかそしてね本当に 運営を全くおかしかったら勝てないんです
11:38
よはい えちょっとね速度が早くて聞きづらいかも しんないですけどえ組織運営を叩かれると
11:47
うんでも本当に運営がおかしかったら選挙 に勝てないうんプロパガンダですねはいえ
11:53
組織運営が叩かれる理由うん3選挙前にに
11:59
言っていたことと今実際行われている運営 が違うから叩かれてるんですよ賛成党さん
12:06
はボトムアップ型だと党員主体の政党だと 言っ た
12:12
え投票したい政党がないから1から作り ましたうんその原因は何か英治不審にある
12:21
どの政党に投票したって一緒どの政治家を 選んだところでねえもうすでに腐敗してる
12:27
から期待できない 実際政権え政権交代を実現した民主党政権
12:34
うん自民党に任せるよりもっとひどい参上 だったじゃあもうずっと自民党でいい
12:40
じゃん多くの国民はそう思っ てるでも自民党がやってる政治納得がいか
12:45
ない おかしい他に選択肢はないのかじゃあ1 から作るしかないその政治不信を解消さ
12:54
せるために作った政党です とおかことをする政治家が後を立たない
13:01
から賛成党から議員になった人たちは党員 が首を切れますよとおかしなことをしよう
13:07
もんなら党員たちが首を切れるだから賛成
13:12
党はちゃんとしたえ政治ができるような プラットフォームを作りまし
13:18
た政治家が偉いんじゃない党員が決定する んだだから党員が厳しい目でえ監視できる
13:29
がおかしなことをできないようにえそう いう全く既存の政党と違う新しい仕組みを
13:35
取り入れた政党ですこういう説明でし たボトムアップ意見を集めるんですその中
13:43
で皆さんが党員さんが話し合って決定する 仕組みの生徒
13:51
ですできてる答えはノー です神や平の独裁ですトップダウンです
13:58
です既存政党と何が 違うなんだったら共産党波の独裁やってる
14:05
でしょうんそういう意見に対してどう だだから運営を叩かれるん
14:12
だ組織運営だとか党運営について叩かれる 生徒今までにない聞いたことがない言って
14:21
ましたね神の 創平当たり前ですだって従来型の政党と
14:27
違う全く新しい仕組みを入れましたと宣伝 してんだからそりはそうだろうかて話です
14:33
はい次行きますよも頑張ってくさないはず ですでも現実問題形としてきていることは
14:40
全国に2あるんですよ 現4種すごい
14:46
ね動いてるそして地方で230の選挙 300ですねやってきて今340人の議員
14:54
さんがいるでこんなことをここ近年やった 戦争ってないんですよ作って人を配信し
15:00
てるとないんですねだからそのを見て もらいていいんだけどもマスコを含めて成
15:05
党がすごい頑張ってるという評なってねわ 言ってることは無視されて局その新をする
15:10
ようなところばかりが れるパパイおばさんすごいね
15:19
うんでもこの人ねなんかお金あるみたいで ねうんすごいよなんかかさんとの
15:25
インタビューで俺を買収しようとしてきた かね そういうのをやめさせようとしてできた
15:32
政党なんじゃないのうんあの詳しくは勝成 さんのエンディングの方見てください俺と 勝成さんの対談にえ入ってきてうん文句が
15:41
あるんだったらねお金が欲しいんだったら 私がなんかねあのお金あげるよみたいな
15:46
ことを平気で言ってきますからねうんそう いうのをやめさせたくて作った党なんじゃ ないの賛成党ってねもうだから言ってる
15:54
ことやってることおかしいでえ本当に手を え党の運営がおかしかったら選挙に勝て
16:01
ないんですよそれは論点ずらし だ党の運営が正しいか間違ってるかを選挙
16:08
で勝ってるか負けるかでえ判断なんかでき ないでしょうんそれは論点ずらし
16:17
だイン暴論だろスピリチュアルだろカルト
16:23
だろにしてはもうそう だったのでみました私ぎあると思いますね
16:29
分からなかったんです正直どこまでが行て どこまで言うとそういうもにちょっとれる かなというところはですねでも国成なり
16:35
ましたからその後はメンバー皆さんにも ここまでは言っていいけどこれ以上は やめようとこれ以上はなんかそういったね
16:41
差的なものに繋がるとかね国際的な いろんなものに職するとあるんですよ オーダーが言ってと何でも言ってわけじゃ
16:47
ないですからねだそこもをしてせようと いう風にやってきましたえごちゃごちゃ
16:54
言ってますけども綺麗事言ってますけども はいどこまで行っていかどこまで行っちゃ 悪いのかとかなんか偉そうなこと言って
17:02
ますけどはい制作や理念の話に戻りますよ うん重点政策に教育というものがあるうん
17:10
ねえ賛成党はオッケーにします不倫も愛人 もOKにしますロリコンだってOKにし
17:18
ますこんな正当に教育なんか語って欲しく ないうんね
17:24
え遊び方うんそれはもうあの 個人の問題ですけど
17:31
うんそれを党としてOKにするのはどうな んだうんだから実際この神草平が
17:41
え ねなんていうのま経営してるのかなうん神
17:47
や創平が経営してるのかなうん加賀 プロジェクトなるえ組織があってえその中
17:52
にえフリースクールがあるよねテクテクの なんとかってねうんそこで何食育だろうん
18:00
いっつもなんか老人が食うようなご飯味噌 汁漬け物こんなんばっかり食してるから
18:07
子供がおかしくなってえ捕まえた蛇食い たいとか言い出してうん食わしたんだろ
18:14
ああ俺ね27日当日党員さんに言われたよ うんそんなことよりコロをやめさせ
18:20
ましょうよてコロより悪いだろ蛇って何 言ってんのこいつっていうねうんもうだ
18:27
から ね言ってることやってることおかしいのよ
18:32
だから叩かれるんだうん制作や理念だっ たら叩いていいんだろうん議論しろ
18:39
ようんお前らに曲とかあ曲じゃねえや教育 とかあ食とかをうん語ってほしくねえな
18:48
なんだ よ蛇食わせるって気持ち悪い叩かれて当然
18:55
だろもうあの時間ないんでクサっちゃい ますねもはそういうにちゃんやって くださってるという風に思いますそういう
19:02
マネージメントを今一生懸命詰みれてるん ですけれどもそれがおかしいおかしいと 言って叩いてくる違いるうんおかしいから
19:09
な党の運営ですから誰かが決めないといけ ないんですは僕全持ってますでこれは5年
19:14
立ち上げ準備からずっとやってきた人間な のでねそのてきたわきた人間もたくさん 1番僕知ってるはずです性の員を1番ねさ
19:21
してるのは間違僕のはですえ立ち上げから なんか5年かけてやってきたとか言って
19:27
ますねはい5年かけて立ち上げてね
19:32
しっかりした準備してきたわけでしょそれ で何で独裁になっちゃうんだ参加が参加型
19:39
の正当だっていうPRしておきながら5年 準備してきたんだろなんでわずか1年
19:46
ポッチで1年もかかってないんじゃないか 独裁になるのにえなんで独裁になっちゃう んだよだったらもう神やがやりたいことを
19:54
実現すると新党神やにでも解明したらどう だ
19:59
うっさんくせ詐欺だわ本当にえ信者向けの ね弁名は本当に上手そう緒に作ってた聞き
20:08
ながらこのでこうでも言ますけどルなので 100人100人がすることないんです
20:14
そのおしいますそん会社でもそうだし皆 さんでもそうだ思いますねでもそういう
20:19
って我々まどうするかていう と
20:24
[音楽] よですよでみんなの意見でえ納得行ける
20:31
方向にえ持っていくとうん嘘つけや え元ね大阪支部長のかやさんっって方がね
20:38
え学カフェなるえなんか動画にえ参加され てねうんこんなこと言ってましたえ渋町の
20:46
仕事は党員の意見を抑えることだとみんな の意見聞くんじゃないのでも元支町さんが
20:54
町の仕事は上から言われて令出されるのは 員の意見を抑えること
21:01
だだから言ってることとやってること違う から俺は嘘つきたくないからもう賛成と
21:07
やめた うん自分は嘘つきたくないからみたいな話
21:14
をされてました え橋口さんって方だったっけな確か
21:19
ハッシーうん俺はハッシーて呼んでます けどうんえ橋口かさんていう名前だったか
21:25
なえロゲのねえ縛のねうんえ大阪の支部長
21:31
だったえ方のね うん
21:37
はい意見を集めて議論してえその方向に 持ってくみんなが納得できる方向に持っ
21:44
てく おい渋町の話と食い違ってるな話
21:51
がお前が決定権を持っててお前が決めてっ てそこに逆らうやつを首切ってんじゃない
21:57
のか そういう情報で溢れてる ぞだから2枚じだって言われんじゃねえの
22:04
かこの嘘つきが えいうわけですねもちろん中にはそんなダ
22:11
だという方いらしですけどそれは大体多数 のに従うかもしかもやめるかその似ですね
22:16
その時に意見が違うから本当はねもうやめ てほしくないだっていろんなこと決め ないきいけないんですよ政治って今回今回
22:22
始まりましたけどぐですでそんなの委員が 例えば100人今回がすればで1つの保安
22:28
だって3あるじゃないですかねでそんなも 大体みんなで話し合って大体これかなって いうのでねあの合が取れたらそれで行く
22:35
わけでしょその時自分の譲れない法案が あってそれが自分の意見がらなかった そんなことなった時に1日二党するんです
22:41
か1日多反対側に回った人たちをやにする んですか分かってないて同じ党の中で違う んですよ政治って妥協産物だから事件が
22:47
通る時もあれば通らない時もあるそういう ものを積み重ねながら少しずつ合意形成を していくのが正当とプラットフォームなん
22:53
です少しずつ合意形成していくうん妥協の
22:59
産物妥協してんのか お前全部お前が決めてんじゃねえのうん
23:06
少し ずつ妥協案をえ合意形成をえ松田学ぶ全
23:17
党首が党首の座を下ろされましたその後皆
23:24
さんの 意見妥協案 合意形成されたんですかさてえ解任をされ
23:33
た説明をされたんですか え説明もなしに合意
23:41
形成されたんです か本当ですか
23:49
それなんで投手の座を下ろされたのか
23:54
なんか松田さんやらかしたんですか何か 皆さん知らないわけですよ原因は何だった
24:01
の か合意形成妥協の産物え聞かしていただき
24:08
たいですね え株式会社なんか会社に例えられてました
24:14
ね会社ってどうです かえ私以前こんな話しました会社は株主の
24:22
ものかそれとも創業家のものなのかどっち も正しいですよ
24:28
だから議論に議論重ね合意形成みたいなの をねしてくわけでしょ
24:35
うん経営人が失態を犯した株主は株主総会
24:42
でね経営人対人しろと意見言うことが できる投票権も持っ
24:51
てるで本当にえこの経営人が経営を続けて いたら会社がしちゃうそしたら自分たちの
24:59
持ってるえ株の資産がね価値がなくなっ ちゃうからもちろん株主たちは意見が
25:07
言えるわけ ださあ賛成党に置き換えてみよう党員たち
25:13
にその権利はあるの か3位戦前にはそういった権利があった
25:19
はずだなぜ規約を変え た そしてそそういうねえ自分たちの権利が
25:29
本当は行使ができないんだっていう決定的 な名文が当体会擬似規則に記載されていた
25:35
がそれは入当時隠されてい た言ってることやってることおかしくない
25:43
かだから叩かれるんだって言ってんだけど いつになったら分かってくれるんだそれと も分からないふりをしているのか賛成
25:51
とそういうことなんです よそれをねやっぱりあのができないがあっ
25:57
たとしてもだからと言ってその進行叩い たそんなことやってたら成功なができない
26:03
じゃないです かた私はこれをやめてくれて言ってるん ですねでもしどうしても納いかないていう
26:09
のやめてもらえばいいでもやめてラの事情 くしかりね話たしたりですねねその中に人
26:15
を格攻撃したりとかあねま思ってる人は ダメな人だとか言って放したりとかそれの くないと思うんですよだってみんな自て
26:23
入ってるんですからだって我々なんか興味 とかってないでしょなんか 自由意思で入刀されたさっきも言った当体
26:32
会擬似規則を隠していたなぜ だやしいことがあったからだろさらに
26:40
言わして もらう内部の情報リークしたり執行部を
26:46
叩いたりするのやめろと言って いる内部情報リークするな
26:55
あついに被害者どころか犠牲者まで出てき てしまっ
27:01
た腐敗してるからだろ組織 が腐敗しているから内部情報告発してくる
27:10
人間が出てくるん だろう内部告発者勇気を持って戦ってる
27:16
わけだそれをやめろって かお前らにそんなこと言う資格あるの
27:23
か当主 のパワが原因で亡くなったとされる方が
27:30
そういう情報が出てきたんだそれでも内部 告発するなっていうのか買ってやしないか
27:38
いくらなんで もそんな組織があってまかり通っちゃって いいのかそれをまかり通そうとするから
27:46
カルトだって言ってるん だおかしなことをやってて組織が腐敗し
27:53
てるとしてじゃどうやって内部を浄化さ せるんだそういう機能をどうやったらつけ
28:00
られるんだオタクの政党で はそれができないやろうとしないだから
28:06
カルトだと言って いるそれに執行部を叩くなよく言う
28:14
よ神は平お前がやってることをおかしいと 意見を言おうもんなら離島に追い込み離島
28:22
させるだけじゃ ない離島した後も
28:28
頭皮を ちょろまかしクレームの電話を受け付け
28:34
ないさらには反逆者だ工作員だレッテル 貼って先にネットリチしてんのはどこの
28:40
ドイツ だ賛成とお前らだろお前らは離れていった
28:47
党員を叩いてもいいだけど離れていった やつが賛成堂を叩くのは許さないってが
28:53
こんなバカな話ある かおかしいぞ賛成
28:59
と党ないでしょ別にな理あるわけではない でしょみんな重ですよね見ていただいて
29:06
今日皆さんこう言ってるのはうってもな ないですよ [音楽] ねで今回ソがあって員が2割も減りました
29:13
ま2枚までないけど減りましたねでもそれ 辛いんですけどそしょうがないねでもそれ がもう員が一気にもう中分時とですねそ
29:20
くだない何が言たいかていうと8割の方 残ってるわけですだから残ってる方々と その意見を聞いてるのが候の仕事でねこで
29:27
大きい2割に引っ張られたらねえた方が いいじゃないですかその勝を今やってるの
29:32
は私 ですもうねえこの辺で終わりたいと思い
29:38
ますけどもさあ離れた離れて行った人は2
29:43
割賛成党に残った党員さんは8
29:49
割離れていった2割は声が でかいでも残った8割の意見
29:57
こちらを優先させるのが執行部の役割 そんなような話を今していましたね
30:06
さあ本当に離れていった人は2割で住んで いるんでしょう
30:12
かそしてえ本当に残った方々8割も残って
30:18
いるのでしょうか私は全国 各地いろんなところの賛成党の該当演説に
30:26
行きええ対面で講義の声を上げていました
30:32
賛成党ネットリンチをやめろやめさせろ 賛成と詐欺行為を
30:40
やめろ賛成とスキャンダルについて説明 責任を果たせえそのようなえ色々な講義を
30:48
してましたはいあとは えデマの拡散をやめろとかねうん添加物や
30:55
え観光栽培の農家の方々のえま野菜につい
31:00
てだとかペットフードのことだとかま いろんなことを抗議してきたわけですけど
31:06
もえ該当演説に行くたびにえ人が集まら
31:12
なくなっていく経緯を直接目にしてきまし たさあそんな長こちらご覧
31:21
ください三成党現象と言われるえゴ レンジャーが顕在だった時期そしてえ山陰
31:29
選挙を目前とした勢いがあった時期こん だけの人がいまし
31:37
たさあえ去年のねえ夏以降徐々に徐々にゴ
31:44
レンジャーのえ面々と神や翔平との間にえ
31:50
対立が生じ徐々に徐々に党員が減っていき ましたま離島した方々が
31:57
いっぱいいえいらっしゃいましたけど もえ該当演説に私が抗議に行くたびに人が
32:06
どんどん減っていくさあ1番一があった 時期え党員が10万人になるみたいなねえ
32:14
そんなことを言っていたうん賛成党は党員 が10万人
32:20
すごいこんだけ人が集まっていました賛成 と現象と話題にもなりました
32:29
さあ年が開けて 今年この3条でござい
32:36
ますさあ本当に離れていった人たちは2割
32:41
なんでしょう か残った東員さんが8割なんでしょうか私
32:46
の体感から言ったら逆 ですえ賛成
32:54
と有料の運営党員一般党員月々4000円
33:00
なり1000円払っ てるその人たちが8000人なんじゃない
33:07
の俺の体感からそうなんじゃないのかなと 疑っておりますえメルマガ会員や
33:17
サポーター党員まいわゆる0円の党員 さんまだいっぱいいると思ういわゆる指示
33:25
者の方々 それを含めたらまあ何万人かまだいるかも
33:32
しれ ないでもから金を払ってまで賛成党の政治
33:38
に参加 しよう賛成党を応援しようそういう心ざし がまだ残ってる方々
33:45
は8000人リアルだなっていうのが白の 感想でございますはいてことでえ長々と
33:53
話してまいりましたとてもえ長くなって しまいましたけども 三聖党が叩かれる理由ちゃんとあります
34:01
から ね三聖党が憎くて嫌いでとかじゃないうん
34:07
賛成党 に入刀してしまったら我々は被害者が出て
34:13
くるだろうなそう思ってましただから ハッシュタグ賛成党に騙されるななんです
34:19
でもまさかこんなに早く犠牲者が出るとは 思わなかっ た
34:25
力です本当 にえ私史郎からは以上です賛成党を許す
34:34
つもりはもとございませんはいてことでえ ご視聴いただきありがとうござい
34:41
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12407303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(260)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(231)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/06)七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
(07/05)小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)
(07/05)時間の流れが存在しない理由−時間とは何か?−(分析・参考)
(07/05)【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)
(07/05)小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)
(07/05)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で7月デッドラインの重要作業!秋冬野菜へバトンタッチの秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(07/05)ワ●チンのあの噂、本当だったのか…(分析・参考)
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
ファン