アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月26日

【武田邦彦 1月26日】これを聞いてもまだ参政党乗っ取りを疑いますか? 参政党の政党助成金、自民党の裏金・・・ 勇気をもって本当の事を公表して下さい!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【武田邦彦 1月26日】これを聞いてもまだ参政党乗っ取りを疑いますか? 参政党の政党助成金、自民党の裏金・・・ 勇気をもって本当の事を公表して下さい!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【武田邦彦 1月26日】これを聞いてもまだ参政党乗っ取りを疑いますか? 参政党の政党助成金、自民党の裏金・・・ 勇気をもって本当の事を公表して下さい!(分析・参考)



武田邦彦】1月26日最新!私に謝罪しろと言う人は、絶対にこの話を聞いてください!




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【武田邦彦 1月26日】これを聞いてもまだ参政党乗っ取りを疑いますか? 参政党の政党助成金、自民党の裏金・・・ 勇気をもって本当の事を公表して下さい!

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
ひクラブご覧の皆様こんにちは武田邦彦
0:07
ですえっと誠実革命もですね少しずつ中身
0:12
に入ってまいりまして昨日はえやっぱり
0:14
誠治革命のえひクラブのですねコメントを
0:19
随分読んでおりますのでえその中で
0:22
ちょっと特徴的だった方ですねこの方は
0:24
ややいつも批判的な記事を書かれてるん
0:27
ですがえっとま私の原子力関係ですね私も
0:31
随分叩かれてるんですがまそのほとんどは
0:35
ですね僕の本なんか読んでおられなくてね
0:38
電文でねあの批判されてる人とかそれから
0:42
まもっと多いのが原子力の質問するのは
0:47
構わないんですけど批判するんだったらば
0:49
やっぱり自分で勉強しなゃいけないわけ
0:50
ですねだからこの誠実っていうのはどう
0:53
いうことかって言いますとね例えば
0:55
コメント欄ですとあのこういう質問疑問が
0:58
あるんですけどっていうのはそんなに知ら
1:00
なくてもいいんですよ何にも見なくてもね
1:03
こういう質問があるんですがえ武田の言っ
1:06
てるのはこういうことでちょっと私ここ
1:08
疑問に思うんですけどていいんです全然
1:11
ただ武田は何だってやつですねこれはあの
1:15
ただ昨日言ったの謝罪してからにしろとか
1:18
ねまそのくらいの反論になりますと
1:21
やっぱり人間の誠実さっていうのはねご
1:24
自分を勉強してそれでまみんなの前でえ
1:29
一応こう議論をしてもねあこの人も
1:33
ちゃんと勉強してるなと知ってるなという
1:36
ことがみんなに分かるようなねことは必要
1:40
じゃないかと思うただ一般的にはもちろん
1:42
僕は原子力の専門家ですしそれからご質問
1:45
される人はもちろん普通の人は素人です
1:48
からそれは全然質問構わないんですけど
1:51
謝罪してからにしろなんて言われるとね
1:54
やっぱりそちらの方に問題ありませんかと
1:57
いう風に言いたくなっちゃうんですよねま
1:59
誠実さっていうのはそういう人間性ですね
2:03
人間としてのま価値って言いますか懐って
2:08
言いますかねえ謙虚さっていうかまそう
2:10
いうものを求めるんじゃないかと思います
2:12
ねそれでえっとそういう点もありますし
2:16
しかし質問は本当あった方がいいんですよ
2:19
ねそれはま疑問っていうのは必ずあります
2:21
から私なんかも講演会ではもういくらでも
2:24
質問してください何でも結構ですとわかん
2:27
ないことは分からないと言いますからと
2:30
これが特に学者ではね私なんかは非常に
2:33
そこは反省して反省ちゅうか自分がわかん
2:37
ないことわかんないて言わなきゃだめだっ
2:39
ていう風にしち思ってるんですねとか学者
2:42
はですね聞かれると分かったような返事を
2:44
することがあるんですよわかんないこと
2:46
だってありますからもちろん神様じゃない
2:48
んでねいやそこはずっとわかんないんです
2:50
よと言えばいいんですねそういう正直さっ
2:52
てのは非常に大切じゃないかと思うんです
2:54
ねでそれから今日はもう1歩進めましてね
2:58
自分に不利なことを言う勇気これが僕は
3:02
ですね随分長い間訓練してですね現在の私
3:07
になりましたえ人間は思ってることと言っ
3:11
てることが本当は一緒がいいんですねそれ
3:13
で言ってることとやってることが一緒だっ
3:16
たらいいんですよそれでもしやった後誰か
3:18
にとめられたり文句言われたりしたら私は
3:22
こう思いましたって言えなきゃいけないん
3:24
ですよね例えば人の金を盗もうとしますよ
3:28
盗もうと思いましたとね
3:30
そしたら私は人の金を盗もうと思いますっ
3:33
て言うんですよそれで現実に人の家に
3:37
忍び込んだり懐に手入れて財布を吸ったり
3:41
するわけですよこれは一応通もあってます
3:44
やってることは悪いですよやってることは
3:46
悪いけどもま悪いなりの誠実さがあ
3:50
るっていうですかね変な話ですけど私はね
3:54
これができるかってずっと通ってたんです
3:57
ね自分がこう思うとということを言う
4:00
つまりわらずに言うあこれちょっとね
4:03
プライベートなことはちょっとね置いとい
4:05
てくださいこれまた後で議論しますから
4:07
プライベートなことていうのは相手との
4:09
関係で言えないことが生じますんでね度々
4:12
それはちょっとこっち置いといてもらって
4:14
まやや公的なことですね温暖家だとか
4:17
リサイクルとか原子力とかま私が携わって
4:21
のそれ政治経済ねこういったあの
4:24
プライベート僕の武田国彦のプライベート
4:27
とはもう無関係ですからねそういうやつは
4:29
それは私は常に自分の思ってることを言う
4:34
言ってることをやるつまり自分が正しいと
4:37
思ったことを言うで正しいことを言ったと
4:40
思ってるからその通りやるっていうねだ
4:43
からやったことを聞かれたら私はそう思い
4:46
ますじゃあなたの心の中はそうですかそう
4:48
ですとこどっち側も行けるようにこう訓練
4:51
をしてきましたま随分訓練してきましただ
4:54
からこの前ねえっとひクラブのコメントで
4:58
竹田先生せは温暖のことは言いたくないと
5:01
思いますがそんなこと全然ないんですよ
5:04
言いたくないとか言いたいとかね武田先生
5:07
はこれは損になるから嫌でしょうけどつな
5:10
こと全然ないんです私は損になるすっ
5:13
たってそれは自分の行為で損になるんだ
5:16
からしょうがないですねそんな言われ
5:18
たってですねしょうがないですよなんかね
5:21
コメントを見てますとね人間っていうのは
5:24
自分に不利なことを言わないと思ってる
5:26
らしいんです正しいつまり自分がしいと
5:30
思うことを考えて正しいと思うことを言っ
5:34
て正しいと思うことを行動するもちろん
5:37
その人によって正しいと思うことてのは
5:39
違うかもしれませんが少なくとも自分自身
5:42
は裏切らないてことですね自分自身は絶対
5:45
裏切らない自分が正しいと思うことを思っ
5:48
ててそれで自分が正しいと思うことを言っ
5:52
て自分が正しいと思うことをやるんですよ
5:55
だから僕は秘密が一応ないんですだからま
5:58
他人とのでこれは言っちゃいけないてこと
6:01
ありますよそれがあるだけです自分に関係
6:03
することだったらいくらでも言いますそれ
6:05
で自分が正しいと思ったことを言ってるし
6:09
正しいと思ったことをやってるわけだから
6:12
聞かれても全然平気ですよだから例えば
6:15
あの百田さんとのなんか乗っ取りとかいや
6:19
僕ありませんよそんなこと全然ありません
6:22
よ百田さんに電話もうまく通じなかったん
6:24
ですからって言ったことは正しいことなん
6:26
です絶対に僕は事実はし
6:30
事実に反したことを言わなきゃなんない
6:32
ようなことを言わないっていうのが僕の
6:35
人生だから僕明るいんですよ隠し事がない
6:38
からですねだから隠れてなんかやるなんて
6:42
ことはやったことないんですよあだけどね
6:45
昔はね僕は50歳か40歳か50歳ぐらい
6:49
まではやっぱり自分が正しくないと思う
6:52
ことをやったことあるかなあるかもしれ
6:54
ませんよつまりそれを聞かれた時に私は
6:57
それが正しいと思いました正しいと思う
7:00
ことですから後になって間違ってるって
7:02
言われたってそれしょうがないんですよね
7:04
そん時正しいと思ってるわけですからま
7:06
あまりありませんね例えば人に対して何か
7:10
落とし入れようとしたこともありませんし
7:13
まもちろん人のお金を取るとかねそんな
7:15
ことはもう絶対もちろんね泥棒じゃあり
7:18
ませんからしないしまあの人がすごく苦労
7:21
してやったことはもうその人に拍手をする
7:24
わけでそれを自分のものにしようとかねえ
7:28
なんかかめローなんて考えたことありませ
7:30
んただ僕ねあのちょっとこれコメントに
7:34
ちゃんと返事をしてくれとかえコメントの
7:37
ことで議論してくれってのは最近多いんで
7:40
まそういうことでちょっと言うんですけど
7:42
避難をしようとんじゃないんですけどね
7:44
えっとコメント欄見ると本当に不思議な
7:46
ことにね武田はこんなこと言うと不利に
7:49
なるから嫌だろうとかね武田は得しようと
7:52
思ってるがこうだろう結構多いんですよ
7:54
そういうことありません全然だからまそう
7:58
いうたみで人生を送りたいっていう人は別
8:00
の僕ブログ見た方がいいと思うんですよね
8:03
僕はそういうブログ見てないんですよだ
8:06
から僕を知ってる人ある程度知ってる人は
8:08
よく分かってますけど全部あけっぴろげな
8:09
んですよだってなんであけっぴろげかつっ
8:12
たら自分が正しいと思うことを言ってるし
8:15
正しいと思ったことをやってるのでなんで
8:18
そんなことやったんですかつったらその
8:19
まま答えますからねなんでこう言ったん
8:22
ですかそのま答えますから全部ま賛成党の
8:25
件もそうですね賛成党はもう少し民主的
8:28
じゃないとを政党助成金をもらうのが少し
8:32
おかしいから民主的にやってくださいと
8:35
言ったわけですよ単にそたら民主的にやっ
8:38
てくださいっつってね何が民主的か民主的
8:41
じゃないと思うとこはどこかのかっていう
8:42
反論が正しく来れば僕また言うんですよ
8:45
ただね僕が民主的にやってくださいって
8:47
言っと何が来るかって言うと武田は党員
8:50
じゃないとかなんかあいくら渡してるだと
8:53
か認知症だとか全然軸の違うことが反応が
8:58
来るんですよ
8:59
そうするとね困っちゃうんですねついそれ
9:02
にまた僕が答えるとどんどんどんどん変な
9:04
方向に行っちゃうんですよねつまり私が
9:07
賛成党に言ったのは民主的な運営をしない
9:10
と政党助成金がもらえないしま詐欺的に
9:14
なっちゃうからだから独裁とか言っちゃ
9:17
いけないとかそれからボドを事務局長が
9:21
決めてそのボドが投資を決めるなんてこと
9:25
するとねこれもやっぱり破綻ですよの民主
9:30
主義の破綻ですねそれから支部長をその
9:33
支部が選挙で決めてるのにえ本部の方があ
9:37
神山さんがOKしなきゃだめだて言った
9:39
りってこれ全部民主的じゃないんですよね
9:42
だからその民主的じゃないことを僕は言っ
9:45
たら僕の個人的書きが来るんですよ今あの
9:49
コメントもややそうですねま僕は原子力に
9:52
ついて言ったのは国民みんなで原子力を
9:55
安全にしましょうてこう言ったら武田は
9:58
どうななんだとこう来るわけですからね
10:01
ですからそうなるとねあの力を合わせて
10:05
日本を良くしようってことにならないん
10:06
ですよもちろん人にはねそれぞれ隠したい
10:10
こともあるだから僕は人があまそれ以上
10:13
言いたくなかったら言わなくていいです
10:15
よって言うんですよそれはねいろんな事情
10:17
がありますからただ僕の場合は隠す必要は
10:21
ないんです僕の場合は職業が学者であ
10:24
るっていうことがまず1つありますねです
10:26
から学者は別に商売にだったら少しはね
10:30
例えば商売人だったら在庫がいっぱいあっ
10:32
てもいやこれちょっと値段上げるためには
10:36
少しものがないように言わなきゃなない
10:37
なんていう時もねまビジネスやってる人に
10:40
はあると思うんですよねですから少々のま
10:44
嘘っていうかねそういうことはまあ商売
10:47
やってる方とかそういうことはあると思い
10:49
ますねだけど僕政治家とか役人とか国家の
10:54
委員とか学校の先生はないと思いますそう
10:57
いうことはその通りあったらいいと思うん
11:00
ですよだから今度の自民党のね裏金問題も
11:04
いや裏金をもらえますと言えばいいんです
11:06
よ必要なんですと裏金が必要なんですと僕
11:09
だったら言いますもし裏金もらっ僕もらっ
11:11
てないですけどもらったらね裏金をもらっ
11:15
てはいけないんですだけど私はどうしても
11:18
こういうことやんなきゃいけないので裏金
11:19
が必要でしたので裏金をもらいましたって
11:22
言わなきゃないですよこれで修正申告か
11:24
なんかバレたら修正申告で切り抜けようと
11:27
思ってますとだって人間ってのは自分が
11:30
正しいと思うことをやるわけですから自分
11:33
が正しいと思ってやったわけですよ例えば
11:36
今度の自民党の安倍派のねま偉い政治家が
11:39
いっぱいいますよカブレ中は彼らは一般的
11:42
に世の中では偉い人なんですよ偉い人なら
11:45
ば自分が偉いんだからそれで国民を指導し
11:48
てるわけでしょあれ一般の国民を指導して
11:51
んですよから税金を分配してんですよだ
11:54
そういう人だからね法律を作ってんですよ
11:56
お化けにねそういう人だからもちろん自分
12:00
が正しいと思うことやんなきゃいけないん
12:02
ですよそれでオナにかかったらねいやいや
12:04
これは法律的にはオナにかかるかもしれ
12:07
ないけど私としては日本国のためには裏金
12:10
が必要なんだ絶対必要なんだなぜか例えば
12:14
県会議員に金を配らなきゃいけないと司会
12:16
議員に金を配らなきゃいんないそれは日本
12:19
人がそういう社会だからしょうがないじゃ
12:21
ないですかと私はもしオナにつけと言われ
12:24
ばオナにつきます韓国にも入りますだけど
12:27
私のやったことは正しいことなんですこう
12:30
いう風に言えることねそれが僕大切だと
12:32
思うんですよそうしないとねまともね子供
12:36
なんか教育できませんよだって先生自身が
12:40
間違ってる行動をしてて子供に正しいこと
12:43
を教えるとかねそんなことできるんですか
12:46
ねだから僕はですね誠実革命の中心は自分
12:52
に不利なことを言う勇気なんですよこれは
12:55
勇気だけなんですだって隠す必要ないん
12:57
ですから自分が正しいと思ってやったわけ
13:00
ですから隠す必要ないんですよ
13:02
プライベートのことは別ですよえ少なくと
13:04
オフィシャルなことは自分に不利なことを
13:07
言う勇気がいるんですなぜ自分に不利な
13:10
ことを言う勇気が必要かっつうと自分に
13:13
不利なことをしてないはずなんです自分が
13:15
正しいと思ってやってるはずなんですだ
13:19
からそれを言ったから自分が不利になる
13:21
なら自分の考えが間違ってるってことに
13:24
なるんです間違いは正さなといけません
13:27
からね私は害を正そうと思って国会議員の
13:31
人だったらね法律を作ろうと思ったけども
13:33
どうしても法律ができないじゃあ自分の
13:36
責任でバレたらちゃんとその通り言うと
13:40
いう覚悟で持ってこの不正をやりました
13:43
そういう勇気をなんか僕は持ちたいと思っ
13:47
てたんですよそれで最近はやや持てるよう
13:51
になってですねそれで私は明るくなりまし
13:54
ただって何言っていけないとかこれ言った
13:57
ことないってないわけですよええですから
14:00
ここに例えば新聞社とかねテレビ局が読者
14:05
が減るから減らしたくないからそういう嘘
14:08
ついたんだとかそういう汚いことをやった
14:11
んだだけど私はもう汚いことやっても読者
14:14
を減らすという方が問題なんだだからやっ
14:16
たんだってやっぱりいつでも言えるように
14:18
なってなきゃ自分が不利なことでも自分が
14:22
決めたことならそのまま言う潔良さこれ
14:25
ですよこれは僕では絶対に守っております
14:28
のでえコメントを書かれる人はですねそこ
14:33
のところは絶対にその通り書いてもらい
14:36
たい武田はこれが嫌がるとかこれが損に
14:40
なるからやらないとかそんなこと全然あり
14:43
ませんえだから僕は明るく毎日を過ごして
14:46
おります自分のできる範囲で生きるね
14:49
できる範囲で目指ししか食べられなかっ
14:52
たらしょうがない目指しでしのぐ僕なんか
14:56
昼大体えサバの缶詰となんか食べたりし
15:00
てるわけですから別にいいんですよだって
15:03
自分のまあ世の中の平均ぐらいまで頑張っ
15:08
てれば大体餓死することはないんですから
15:10
ねということでえ昨日と今日とちょっと
15:14
ですねこの誠実っていうのは何かという風
15:17
に私が考えてるか誠実っっていう単語から
15:20
いろんなことを思う人がいるでしょうけど
15:22
僕は自分に不利なことを言う勇気ですねえ
15:27
自分で不利なことでも自分が決めたこと
15:29
ならそのまま言う潔よさこれが誠実の1つ
15:34
だという風に思っており
15:37
[音楽]
15:54
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12401562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
ファン