アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月04日

参政党ボードメンバーの地獄行きが確定しました!(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党ボードメンバーの地獄行きが確定しました!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党ボードメンバーの地獄行きが確定しました!

文字起こし


0:00
ひクラブご覧の皆様こんにちは武田邦彦
0:04
です今日は賛成党の今までの経過について
0:08
お話ししようと思います日本文明から見て
0:12
みることが1番重要です賛成党は必ず崩壊
0:17
しますなぜ崩壊するのかと言えば日本文明
0:22
から離れてしまったからです日本人が日本
0:25
文明から離れたらどういうことが起きるの
0:28
かということです
0:30
私たちが日本文明から離れて私たちの生活
0:34
とか子供の将来を守るためには新しい概念
0:37
が必要です将来はそういう概念ができるか
0:42
もしれませんが今はまだありません
0:45
とにかく賛成党は必ず崩壊します今までの
0:50
歴史がそれを示しているわけです賛成党が
0:54
崩壊する理由を順序を追って話していき
0:57
たいと思います今回は依頼しておいて自分
1:01
が先はダメという当たり前のことについて
1:03
お話しします中国人やヨーロッパ人は依頼
1:07
しておいて自分が先というのは当たり前
1:10
です依頼したら自分が後というのが日本
1:14
文明です人に依頼したら依頼したことに
1:18
関しては自分は控えるという考え方が日本
1:21
の調和を作ってきました徳大使が言われた
1:25
和を持って唐となすという言葉はそのこと
1:28
を言っているわです日本人はそういう考え
1:32
方を背景として恩義を感じ慈愛を持ち誠実
1:36
に生きて日本は発展してきたわけです長期
1:40
的な歴史から言えば世界中の全ての夕食
1:44
人種の中で日本だけが実質的に完全に独立
1:48
していて植民地になりませんでしたその
1:51
理由は何かまず考えなくてはいけません
1:55
現在自民党が裏金問題で揺れています支持
2:00
率も20%を切るという非常にひどい状態
2:04
ですなぜ自民党はこんなことになって
2:07
しまったんでしょうか自民党が日本文明を
2:11
忘れてしまったからです自民党の政治家は
2:15
ほとんど2世とか3世です彼らは小さい頃
2:19
から甘やかされ日本の大学には入ることが
2:22
できないからアメリカの大学に逃げて
2:25
ほとんど知識もなく日本で政治をやろうと
2:28
しているわけです
2:30
そういうのは日本文明ではありませんだ
2:33
から自民党はためになっていくわけです
2:37
日本文明の基本は自分を捨てて相手を
2:40
立てることですこのことによって日本が
2:44
栄えるわけです全体が栄えてそこに自分が
2:48
乗っているわけです普通の人はそこまで
2:52
きちんと考えることができないので端的に
2:55
誠実であれ恩義を感じろ慈愛の心を持て
2:58
そういう言葉で表しているわけですその
3:02
バックにある概念は日本人は自分が先に
3:05
立ってはダメだということですそれは別に
3:09
自分を殺せとか意欲がないとかそういう
3:12
ことではありません人間が本来持っている
3:15
性質はどうしても自分のことを考えて
3:19
しまいます普通にやったら自分のことを
3:22
考えて失敗します私と親しい人たちが善意
3:27
で私に忠告してくれます悪意の人もいます
3:30
が善意の人もいます善意の人は武田先生
3:35
このくらいで賛成党の批判をやめた方が
3:38
いいですそうしないと先生が今まで作って
3:42
きた信頼を失いますと言いますアチ武田の
3:46
人は武田のじじうるさいやめろみともない
3:49
と言います結局善意の人も悪意の人も武田
3:54
邦彦は自分のために行動しているというの
3:57
が前提です彼らの考え方は日本文明から
4:01
離れていますなかなか理解が難しいので
4:05
特にアメリカとか中国に影響されている人
4:08
は考え直してみていただければと思います
4:12
中国は栄えているように見えますが全然
4:15
栄えていません中国は土地が大きくて割合
4:20
と大地が比で作物もよく取れます王朝は間
4:24
等総元民心という6つの代表的な王朝が
4:29
ますがは中国人党は外国人総は中国人元は
4:34
外国人民は中国人新は外国人ですこのよう
4:39
に王朝が中国人外国人中国人外国人と
4:44
変わっていますこれは何を意味しているの
4:48
かと言えば自分本位の国は続かないという
4:51
ことです同じ2000年間で日本はただ1
4:55
カ国天皇陛下を中心とした日本だったわけ
4:58
です全然変わっていませんちょっと分かり
5:03
にくいかもしれませんが国家としては
5:05
変わっていません中国は王朝が変わったら
5:09
国自体が全部変わってしまいます例えば総
5:13
から現に変わって中国は中国人の国だった
5:17
のにモンゴル人の国になりました民が真に
5:21
変わって中国人の国から助親族の国になり
5:25
ましたどんどんどんどん変わっています
5:29
中国語を使っているので全部同じように
5:32
見えますが実は違いますその旅ごとに
5:36
とんでもないほど多くの人が殺されたりし
5:39
ています不幸を選ぶか幸福を選ぶかという
5:43
のはその文明が正しいかどうかによります
5:47
つまり依頼しておいて自分が先はダメだと
5:50
いうことです神屋さんが私に立候補して
5:54
くれと依頼しました他の人たちもおそらく
5:58
それに近い状態だだったはずですそうで
6:01
あればかやさんの功績は自分が当選する
6:04
ことじゃありませんかやさんの功績は私が
6:08
当選することです私は参議院議員になり
6:12
たいとかそういうことを言っているのでは
6:15
ありません別に赤尾さんでも全然差してえ
6:19
はありません日本文明の場合依頼したら
6:23
絶対に依頼した相手を立てなくてはいけ
6:25
ません日本人はこの原則を貫かなくては
6:30
いけません神屋さんは依頼した相手を立て
6:33
ずに自分が議員になっただけではなくて
6:36
自分で自ら事務局長になりましたジムと
6:40
いうのは前に誰か人を立てて自分はその人
6:44
の世話をするのがジムです実を言えばこの
6:48
ことは何回も私はかやさんに言いました
6:52
かやさんが自分で戦闘に立ちたいと思って
6:55
いるなら投手になったらいいですと言い
6:57
ましたジムにいて当主の野心を持ってい
7:01
たらだめですそれは日本人としては誠実で
7:05
はありません日本では誠実じゃなければ
7:08
だめです神やさんが不誠実なことをしたの
7:12
で賛成党がためになってしまったわけです
7:16
神屋さんは勉強不足かそれとも性格が元々
7:20
変なのかどちらかですそれからもう1つは
7:24
恩義です自分が依頼したのであれば依頼し
7:27
た相手のが実現するように努力するべき
7:31
です自分のことですのでちょっと言い
7:34
にくいですが私に参議院議員に立候補して
7:37
くれと頼んだ限りは恩義として考えれば私
7:41
を当選させるのが日本流の恩義です自分は
7:45
1つ控えるのが恩義です実際の神屋さんの
7:49
行動は恩義とは逆のことをしていますやっ
7:52
てくれた人たちに感謝するのが恩義です
7:56
やってくれた人に感謝しなくてはいけま
8:00
私はボードの人にも言いました今のボード
8:04
メンバーは限界議員の方が何人か入って
8:07
おられますがその人たちは自分の当選に
8:10
努力してくれた人自分に票を入れてくれた
8:13
人に全く恩義を感じていません私は彼らと
8:18
直接話をしてこの人たちはダメだと思い
8:21
ました自分が見解議になって偉いと勘違い
8:25
しています思い上がるなと言いたい気分
8:28
です
8:29
彼らは日本人とは言えません全然日本文明
8:34
ではありません自分に投票してくれた人に
8:37
感謝しなくてはいけません彼らは限界原因
8:41
になっていっています一体何様なんだと
8:45
言ってやりたいですあなたを見解議員にし
8:48
てくれたのは誰なのか考えてください
8:52
ボードメンバーの中に福井出身の26歳の
8:56
人がいますが彼の将来は暗いと思います
9:00
彼がなぜ当選することができたのかと言え
9:03
ば彼のために一生懸命駆けずり回ってくれ
9:06
た人がいるからです自分が当選するために
9:10
努力してくれた人たちに頭を下げなくては
9:13
いけません彼は私を睨みつけました彼に
9:17
注意しましたあなたを当選させてくれた人
9:21
は誰なのか考えてみてください当選した
9:25
ばかりで賛成党の暴のなんておしいので
9:29
辞退させてくださいと言わなくてはいけ
9:31
ません私は皆さんの努力で支部の努力で
9:35
当選させていただきましたですのでせめて
9:39
賛成党のために何か実績を上げてから
9:43
ボードになりますと言うべきです川という
9:46
人が副代表になっていますが彼が貢献して
9:49
いるところを私は見たことがありません
9:53
貢献のに応じて役職につかなくてはいけ
9:56
ません副代表をやってくれと言われたので
10:00
あればまずは鉱石のある人から先に防にし
10:03
てくださいと言わなくてはいけませんそう
10:06
じゃなければ党は成り立ちません賛成党が
10:10
ここまで大きくなったのは支部の人たちが
10:13
必死になって頑張ったからです必死になっ
10:17
て頑張ってくれた人たちを全く理由も示さ
10:20
ないでどんどん切っていきますそんな人に
10:24
まともな政治ができるはずがありません
10:27
日本文明からて誠実さがない人間にまとも
10:31
な政治ができるはずがありません問題は
10:35
そこです例えば仕事を辞めて賛成党に入っ
10:39
て議員になろうとして立候補しようとした
10:42
寸前に誰か冷たい人が来てお前はポスター
10:46
の色が違うからとか党員の意見を聞いた
10:49
からとかわけのわからない理由で追い出さ
10:51
れてしまいました赤尾さんの場合は
10:54
はっきりとした理由があります神さんと
10:58
違う意見を言ったからです赤尾さんは
11:01
大丈夫ですが普通の人は仕事をやめて賛成
11:05
党で活動してまた同じ仕事に戻るという
11:08
わけにはいきません賛成党のボード
11:11
メンバーには慈愛の心やかわいそうだと
11:14
いう心がありません今の自民党の乱れと
11:18
賛成党の乱れは同じです自民党と同じよう
11:22
な政党を作ってもだめです自分たちも自民
11:26
党と同じように自分だけ今だけお金だけで
11:30
はうまくいくはずがありません賛成党は
11:34
日本文明を元に輪を持ってやっていくんだ
11:37
と言ってそのことに日本のある層が協力し
11:40
てくれてここまで来たわけです賛成党を
11:44
大きくするために忙しく駆けずり回って
11:46
頑張ってくれた人たちがいるわけです寒く
11:50
ても暑くても朝早く起きて駅前に立って
11:53
ポスターを貼って周りの人から冷たい目で
11:56
見られながらパンフレットを配ってくれた
11:59
人がいます日本を良くしようと思って
12:03
頑張ってくれた人たちがいるわけです賛成
12:07
党のボードメンバーの人たちはその人たち
12:10
に対する誠実恩義慈愛の心が全くありませ
12:14
ん人間の幸福というのは直接的に求めたら
12:18
だめです周りの人間は間違いなくその人の
12:23
心が分かりますその人が自分勝手で自分
12:27
本意だったら表面的にはあなたは立派です
12:30
ねとか言われるかもしれませんが長くは
12:33
続きませんし尊敬されることはありません
12:37
人間で1番悲しいのは軽蔑されながら
12:40
世の中を過ごすことです今度の賛成党の
12:44
崩壊がなぜ起きたのかと言えば依頼して
12:47
おいて依頼した相手をないがしろにした
12:49
からです自分が先ではダメなんです当選し
12:54
た議員の人もそうです選挙中のことを
12:58
思い出してくだくさい国民ばかりじゃなく
13:01
て党員の人にもお願いしますお願いします
13:04
ありがとうございますと言っていたのに
13:06
剣技に当選したらガラっと変わっていって
13:09
いますこの前当選してもういっているのか
13:13
という感じです賛成党の崩壊は必然的な
13:17
ことでしたまずは今ボードになっている
13:21
剣技の人は辞任するべきですそういうこと
13:25
を具体的にやっていかなければ賛成党は
13:28
日本正当として存在する意味がないと思い
13:31
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12373088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(88)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
ファン