アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月07日

参政党 神谷さんの新事実・・・ 凄い事が分かりました・・ 吉野先生や赤尾さんが辞めざるを得なかったのも結局こういう事なのか・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党 神谷さんの新事実・・・ 凄い事が分かりました・・ 吉野先生や赤尾さんが辞めざるを得なかったのも結局こういう事なのか・・(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党 神谷さんの新事実・・・ 凄い事が分かりました・・ 吉野先生や赤尾さんが辞めざるを得なかったのも結局こういう事なのか・・

文字起こし


0:01
何回を言ってます賛成とはいいんです立派
0:04
なんですよえ設立理念も立派だしみんな
0:07
立派なんですよねだけども吉野先生とか
0:10
赤尾さんがヤフを得なかった僕はあのただ
0:14
事務方とあ意見が意見う行動が違うだけで
0:20
別に賛成党の支部とかもう大賛成ですから
0:23
ね先週ぐらいからこう他の人と随分
0:26
ガラガラ話してるんですしっかりね話し
0:28
てるんですそしたらね
0:30
すごいことが分かったんですよ神さんの方
0:33
から私は衆議院議員選挙に出るの
0:37
でひクラブご覧の皆様おはようございます
0:41
えっとこのところ賛成党に関するものは
0:44
ですねひクラブの方にはある意味ではご
0:46
迷惑なんですがまたまには世の中のえ進ん
0:50
でる状態をですねえ生の実況放送みたいな
0:54
思んですからまそういう風に思って楽しん
0:56
でくださいえこのところ賛成党からの反応
1:00
もありましてねなんか僕はブログだけで
1:04
言ってんですけど賛成となかなかあれで
1:06
ですねえ該当演説なんかで言ってるんです
1:09
ね本当にこういいのかと思うぐらいです
1:12
けどまあまあえ事実は明らかになれば国民
1:15
のためになりますからそれいいんですけど
1:17
ねえっと昨日だったかなと今日のものも
1:20
ですね今どうもね賛成党のブログを見ます
1:25
とね僕に対する反撃のブログを見ますとね
1:28
武田はあの嘘言ってるって言ってるんです
1:32
よつまり本当のことなら言っていいって
1:35
いうらしいんですよね本当のことなら言っ
1:38
てもいいで今までももちろん本当のつもり
1:40
だったんですけどもえ細かいとこで
1:43
やっぱり違っちゃうんですよねなんか昨日
1:45
なんか動画見たらえなんか党が除名したん
1:49
じゃなくて本人がやめると言ったんだとか
1:52
そういうことが違うらしいんですねまあの
1:55
これはあのどっちが本当かはすと本人にも
1:58
よく聞いてみなきゃいけないんですがと
1:59
いうことで私が録音したものをですね
2:02
ブログに出すもの全部今あ弁護士さんとか
2:06
ね政治の専門家なんかにちょっとチェック
2:08
してもらってるんですよえ問題になるか
2:10
どうかですねそうするとこれはね1つは
2:13
内分っていうんじゃなくてえサンセットの
2:16
中の内部統制問題を僕が指摘してんじゃ
2:21
ないか僕内のつもりなかったんですよ僕は
2:23
むしろ前向きでねサンセットの支部が
2:26
ものすごくいいのでえまとにかく本部のね
2:30
えなんちゅうかまずいのを1つでも直し
2:35
たらねいいとなんじゃないかと思って始め
2:38
たんですけどどうもえっと今の本部の事務
2:41
方の方は僕は事実さえ話せばいいって言っ
2:44
てるのでえま事実だけに絞ろうとそうする
2:47
と他人のことはねその他人もちろん他人に
2:51
今までヒアリングしたりなんかしてんです
2:52
けどねえっと僕が事実録音したものをもう
2:57
1回見てもらなきゃいけないっていうこと
2:58
があってねまそれを実施しておりますので
3:01
ちょっとそれがあ今日もそれで一部一言
3:06
だけ一言だけですね確認取れてないものが
3:09
あってですねでこれからはもう事実だけ
3:12
ですのでまあ3政党さんからあ武田やめろ
3:16
とかいう反論はないと思いますよ事実です
3:18
からね事実と違うことは絶対言いません
3:21
からそれから内部統制の問題としてですね
3:24
今後専門家も入れてねえっと内部動作が
3:28
取れてるかとま昨日の私動画見ましたらね
3:31
川とかいう人がですねなんか賛成党あかも
3:35
代表してなんか僕に苦情言ってるような
3:38
感じのやつがありましたけどあの方は正式
3:41
には選ばれた人じゃないんです
3:44
よ勝手になった人ですからねだからまそれ
3:49
はまおいおいちゃんと内部当選の問題とし
3:52
てはねはっきりさせていきたいと思います
3:54
ということで今日そのお断りをまずして
3:56
ですねえっと今日のやのチェックが
3:59
ちょっとくれるのでもう計画してね僕も
4:02
原稿作ってやってますんでえその前に2つ
4:05
ほどですね動画をご紹介しときますまず
4:09
ですねこれいろんなところから僕のとこに
4:12
これもあるからつって言ってきてくれてん
4:14
ですけど1つは賛成党内分に支部長が除名
4:19
覚悟で立ち上がる公開討論全編公開って
4:24
いうのがありますこの人ねこの支部長は
4:27
除名覚悟で立ち上がって
4:30
なんか離島したそうですけどねこれも離島
4:33
した本人が離島したのか除名したのかって
4:36
いつも賛成とこだわってんですけど僕ね僕
4:39
は賛成党に愛情あるんですよだから離島で
4:43
も除名でも同じなんですよ結局本人があ嫌
4:48
になったらね嫌になるようなことをしちゃ
4:50
いけないんですよそれ除名しよがなんか
4:51
そんなことはそんなことは事務的なことで
4:53
あってね我々は心で日本をよくしようつっ
4:57
てるんですからだからそんなこと言って
5:01
欲しくないんですけどねえっといろんな人
5:04
からこれ来たんですけどこのhttpも来
5:07
てるんですけどまあのちょっと検索して
5:09
いただけば見つかると思うんでまあの相互
5:12
にやっていただいたらいいんですね賛成党
5:14
内部に支部長が除名覚悟で立ち上がるこれ
5:18
ね除名覚悟で立ち上がるって必要ないん
5:21
ですよだってみんなで議論して党を作ろう
5:24
つって最初から僕ら言ってるんですからね
5:27
こんなことでなんで面なんのかわかんない
5:28
けど離島はしたらしいですねま嫌がらせさ
5:31
れたんでしょうかね分かりませんけどで
5:33
これ党員と議員が参加しておりましてま
5:36
これも参考になるでしょうねそれからもう
5:39
1つはですねちょっとこれ古いんですがと
5:42
今年のですね2月20日にですねあ2月2
5:45
日だ2日2日にですねできるだけできる人
5:49
は早く離島を賛成党が徐々に共謀化して
5:54
いきます005番だからこれ4番まである
5:59
んでしょうねねあの僕はあの見たのは5番
6:01
目なんですけどねできる人は早く離島を
6:05
エクスクラメーションマークびっくり
6:07
マークですねそれで賛成党が徐々に凶暴化
6:11
していきますというですねこういうあの
6:14
ブログもあります私ね賛成党なんか変に
6:17
しようと思ってんじゃないんですよ賛成党
6:20
の支部の人一生懸命やっておられるんだ
6:21
からねだから内部統制違反とか内部統制
6:26
違反つのはどういうこと言ってるかうと
6:29
ですねこれはもう最近アメリカではもう
6:31
当たり前のことで僕アメリカなんか真似し
6:34
たくないんですけどねあの日本人はね自分
6:37
で違反をしないんですよ自分の心の両親で
6:40
違反しないんですこれはあのアムテラス
6:43
大御神以来ですねま賛成党が目標にしてる
6:46
日本文化それを重き置くとですね自分が
6:49
違反しないんですよところがあのアメリカ
6:52
なんかはね力が支配しますから権力持っ
6:55
てる人がこの違反違反かまんそんなことを
7:00
するんですねそれを止めるためには内部
7:02
統制がいるつまり内部でいしいことやっ
7:05
ちゃいけないっていうことなんですね今は
7:07
日本ではね日本では元々僕みたいなこの頃
7:11
の僕みたいなやつはね賛成とをよくしよう
7:14
と思って内部と言われることを公にすると
7:19
お前は悪口言ってじゃないかってことに
7:20
なるんですけどもこれは日本人が元々嘘を
7:24
つかないってことを前提にしてるんですよ
7:26
ところがまあ嘘ついても何でも勝てばいい
7:29
だという考えの国はですねこれがあの
7:32
ヨーロッパ文明ですから私はダメだと思っ
7:35
てて昔からあの日本文明つまり誠実恩義
7:41
慈愛というものを中心としてですねえ嘘を
7:44
言うことを自分でやめるということなん
7:47
ですがアメリカそうじゃないのでやっぱり
7:50
内部統制っっていうのをきちっとやん
7:51
なきゃいけないですね例えば賛成党で言え
7:54
ばえボドが権力を持ってるとボードという
7:59
のがま理事会みたいなんですねそれが力
8:02
持ってるその人間を決めた人は誰かって
8:06
言うと事務局長だったりするんですよこう
8:09
いうのが内部統制違反なんですねでその
8:13
事務局長がまた決めた副代表かなんかだと
8:17
思いますけど私そんな全然分かりませんが
8:19
内部のことですから内部で勝手にやってん
8:21
ですからねえ川っていう人がなんか賛成党
8:25
を代表するような形でえ私なんか賛成党員
8:31
でもないちゅう話ですがになんかあ言うと
8:35
いうことはちょっとこれものすごい
8:36
おかしいんですよでその内部当選の問題に
8:39
ついてはねこれからきちっと話をしていき
8:41
ますそれからね最近僕はあの今までは自分
8:46
が賛成党に接していたことを中心としてえ
8:50
こういうとこまずいんじゃないかとこれ
8:52
直して今の事務方が対人してねやっぱ
8:56
ちゃんとした大の事務方すんないと選挙に
9:01
出たり税金も国政生徒なんつってんです
9:04
からねそれはあのそこら辺の団体とは違い
9:08
ますからと思っていましてね先週ぐらい
9:11
からこう他の人と随分ガラガラ話してるん
9:14
ですよしっかりね話してるんですそしたら
9:16
ねすごいことが分かったんですよ僕はあの
9:20
実はあの参議院議員終わって神さんが当選
9:23
されて僕は2位でそういう関係の時にはえ
9:28
まあのさんに何かあったり別の仕事したり
9:31
したらえ僕が引き継ぐっていうことになっ
9:33
てるらしいんでそれで神さんの方から私は
9:37
衆議院議員選挙に出るので衆議院議員選挙
9:42
に出る時はえ武田先生お願いしますと言わ
9:45
れたんですえ言われたんですはっきりね
9:48
いっぱい聞いてる人いましたその時もね
9:50
それからその後まえ参議議員会館に要事が
9:54
あっていったんですがまあのギレ的にも
9:57
ですねま挨拶にも行ったんですねそしたら
10:00
そん時に神さんがやがてすぐ衆議議員選挙
10:04
があるでしょうからそしたらこの秘書の人
10:07
3人紹介されましたねその3人にあの紹介
10:10
してくれました僕をえこの方々を引き継い
10:13
でやっていただきたらありがたいと言われ
10:16
ましたんでその秘の人3人にえちゃんと
10:19
挨拶をしましてねえなんかもしかすると私
10:22
が参議院議員でこう入ってくるかもしれ
10:24
ないからよろしくお願いしますとこう言っ
10:26
たとでま私もま健康にしたりね色々準備
10:30
活動したり勉強したりしてたんですねえそ
10:34
したらですねえっとどどいつでしたかね
10:37
これはまあの神さんの方でご存知かもしれ
10:40
ませんがえある時にですねこれ重大なこと
10:43
ですからねえ私は衆議院議員選挙に履行
10:47
する予定だったけどやめたとだからこの
10:49
まま参議院議員にいるのでえ武田先生あの
10:55
衆議院の方に回ってくださいって話があっ
10:57
たんですよねあそうですかといや僕は別に
11:01
あのえなんていうか自分が議員になりたい
11:04
とかねそういうことでやってるわけじゃ
11:05
ないですからまあそうですかと変だなとは
11:08
思いましたけどね人の約束ってのはそんな
11:11
に簡単に破っちゃいけないんですよえ特に
11:14
まあね日常的にね友達同士であこうする
11:17
やめたつのあるかもしれないけどそね国会
11:21
議員に関するなことでね大にもちゃんと
11:24
選挙したようなことをね軽々しく書いちゃ
11:27
いけないんですよだけどまそう言われる
11:30
からあそうですかとこう言ったとそして
11:33
ですね衆議院に回ることになったんで東海
11:37
ブロックであの出てくれって話だし僕も
11:40
まあ元々東海ですからね出ようということ
11:44
になりましてね色々準備もしたんですよ
11:46
東海の支部長に集まって僕の家に集まって
11:49
もらったりねいろんなことしたんです
11:51
しかし支援体制がですね一部問題でですね
11:55
これ名前も言ってちゃんと今までの事実は
11:57
言ってもいいつってるから実として言って
11:59
もいいんですけどまその方も個人なんでね
12:01
言わないんですけど1人の方がちょっとね
12:04
少し私と剃りが合わないんですよでま衆議
12:07
院議員選挙意識懸やるってことになるとね
12:10
やっぱりそう元々そりが合わない人とわけ
12:13
にいかないんでまその人申し訳ないけど
12:16
変えてくれとま言ったら変えないとこう言
12:20
のでね仕方なくじゃあもしあの変えられ
12:23
ないなら東海ブロックでえ出るのは負ける
12:27
の決まってるようなもんだから出たくない
12:29
とじゃあ愛知の小選局の16区にえ履行し
12:34
たいと言ったらそれはまだ返事がないん
12:36
ですけどね3ヶ月ぐらい経つんですけど
12:39
返事がないですまそういう状態なんですね
12:42
でもてっきりそうなってると思ってたらね
12:45
えっと僕はあのねここ1週間ぐらい
12:49
いろんな人と一緒に打ち合わせたり事実
12:51
間違いないこれ書いたの間違いないかとか
12:54
やってたらですねあさんが支部でねえ武田
12:58
は参議議員に自分はあの衆議院で履行する
13:02
つもりだったけどえそしたら武田さんは
13:06
履行しないっていうとそれで衆議院議員の
13:09
東海ブロックに立つと言って途中でやめる
13:13
なんてったっていう風に説明してるってん
13:16
ですよ支部長とか支部長に説明してる
13:19
らしいんですけどまいろんなとこで言っ
13:22
てるらしいんです全く事実と違いますので
13:25
これは賛成党は事実ならいいつってますん
13:28
でねえこれで皆さん誤解してたらねまた
13:31
かわいそうにねもうもう僕ね三星堂の人
13:34
本当かわいそうなんですよこうほとんど
13:37
半分ぐらいね重要な情報が違って伝わっ
13:39
てるんですよだからやっぱり事実を知ら
13:42
ないとね党員っていうのはね責任あるん
13:45
ですよあの僕もそうだったんですよそれを
13:47
僕すごく反省してるから今こんなこと言っ
13:49
てるんですけど国民に対して言いますから
13:52
ね国民に対して事実と違うこと言っちゃ
13:55
いけないんですよ自分の考えを言うのは
13:58
いいですよだけど間違った事実を伝えちゃ
14:01
いけないんですよねもうびっくりしちゃい
14:03
ましてねそんなことを言っておられるん
14:06
ですかいや支部の方はみんなそう思って
14:08
ますと武田先生は自分で参議議員になり
14:12
たくなくて衆議院に出るって言ってるって
14:14
神さんが言ったええって180度逆じゃ
14:18
ないですか
14:19
とそれでねまこれちょっと私笑っちゃった
14:22
んですけどあまりひどいからついおかしく
14:24
なっちゃったんですけどこれはねこれは
14:28
結構大変なことなんですよねですから今回
14:32
ちょっと今日これを出しましたのはねえ
14:36
ちょっとごの一部だけなんですけどえ朝方
14:39
出したものはですねごの一部がですね
14:42
えっと色々今検討中なんですよもうそれは
14:46
ね事実かどうかをがっちり検討中なんです
14:48
だから検討中なものを出しちゃやっぱ
14:50
まずいですからね引き下がりましたえそれ
14:53
で一応あの今日はねえそういうことのご
14:56
説明もしとかないけないんでこの動画をお
14:59
送りいたしますえどうも申し訳ありません
15:02
でしたこれからはしっかりと調べいや今
15:04
までもしっかり調べてんですけど今もう
15:06
破格的にやってますんでね色々ご担当の方
15:09
にお願いしてるのでその法律的にどうかと
15:12
か政治的にどうかとかまそういうの全部
15:15
チェックしてますね事実でも僕は自分が
15:18
接した事実は知ってますけどねそれは絶対
15:20
に事実しか言いません僕は大体事実以外を
15:24
言ってね生きていくなんてあの人生はね
15:27
悲しいですよえ少なくとも自分が錯覚し
15:31
てる場合ありますけどねそれから人から
15:34
聞いたものはまあ除名したか自分がやめた
15:37
かとかそういう細かいことはちょっと
15:38
間違いことありますけどねまできるだけ
15:41
間違えないにやってますけどだけど自分が
15:44
事実じゃないと思うことを言ったりしちゃ
15:47
いけませんそれはもう日本人じゃありませ
15:50
んよ少なくもで僕はね何回言ってます賛成
15:54
とはいいんですよ立派なんですよえ設立
15:57
理念も立派だしみ立派なんですよねだけど
16:00
も吉野先生とか赤尾さんがやざを得なかっ
16:04
たま僕もま半分僕はあのただ事務方とあ
16:10
意見が意見うか行動が違うだけで別に賛成
16:13
党の支部とかもう大賛成ですからねだけど
16:16
まこのままではねやっぱりこの今年の2月
16:21
2日にブログが出てるブログみたいにね
16:23
早くやめた方がいいってことになっちゃう
16:25
んですよとりあえずはやめた方がいいとま
16:28
これ自主的にやめればいつでも服KNでき
16:30
ますからねま現在のような塔に所属してる
16:34
とね所属してる党員が傷つきますよ党員の
16:39
人間性が傷ついてしまいますだって間違っ
16:42
た情報で今動いてるわけでしょしたら
16:45
やっぱり間違ったこと言っちゃいますから
16:47
ねまともな人はどんどんどんどん今やめ
16:49
てるわけですよだから度なっちゃうと良く
16:53
ないと思ってるんですねこれで僕も
16:55
どんどんどんどん発信してんですよもっと
16:57
発信しますよじゃんじゃんどうしかったら
16:59
何が本当かということは伝えていいんです
17:02
よ別にね本当のことを伝えて悪いなんて
17:05
ことありませんからということでえ全部
17:08
データあのね事実を整理してまた開始
17:12
いたしますどうも失礼いたしまし
17:27



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12335088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
ファン