アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月15日

人工石油の夢(分析・参考)


》全サービス一覧《


人工石油の夢(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『bing AIチャット』


人工石油は、石油と同じように燃料として使用できる合成燃料です。2023年1月、大阪市や大阪府などが支援して、「水と大気中のCO2などから生成する人工石油」の実証実験が行われました。この実験では、人工石油が反応のたびに5〜12%増えたことが実証されたという報告があります1.

開発者の今中忠行氏は、この装置を「永久機関的」と形容しました1. 人工石油の生成コストは、軽油の場合、1リットル14円となるという報告もあります1.

人工石油の生成には、特殊な光触媒を用いて、水と大気中のCO2からラジカル水(化学反応を起こしやすい活性化水)を作り、ラジカル水に種油(軽油、重油、灯油など)とCO2を加えることで、人工石油ができるとされています1.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

人工石油の夢

文字起こし

0:00
人類の夢がついに花開くのかニコラテスラ
0:04
が私たちに伝えたかったものハロー
0:08
YouTube下根司さのニュースの猫川
0:10
に今日もレト深ニュースをお送りいたし
0:12
ますちなみに私の夢はあなたの笑顔ですあ
0:16
こいつ詐欺しなあの中でまよにああこれ
0:19
詐欺です今日はですねやっぱり日本人は
0:23
やばすぎる民族話していきたいと思います
0:26
つってんねということでねやっていき
0:27
ましょう外野理論って知ってますか選
0:30
960年にイギリスの学者が提唱した地球
0:33
は1つの生命体であるという理論なんです
0:36
そして生物の体っていうのは複雑な
0:38
システムで多能環境を整え周りの環境の
0:42
変化に適用しながら進化を続けますけど
0:44
例えば体内で最近が増殖すると免疫細胞が
0:47
働いて防御反応として体温は上昇します
0:51
地球上で定期的に蔓延する病は仮に免疫
0:55
細胞のようなものだとしたら昨今問題に
0:58
なっている温暖が単なる防御反応だとし
1:02
たら私たち自体が実はガイアという生命体
1:06
の中で増殖する最近やあれ細胞の一部なん
1:10
じゃないのかとそして私たちは外科的に
1:13
内科的に取り除くことをたまにやります
1:16
けどそれ地球だって同じこと大量排除する
1:19
日が近づいているかもしれないとそんな1
1:23
つの生命体外野地球から高級的な
1:26
エネルギーを取り入れてそれを動力源とし
1:30
て使おうという思想フリーエネルギーこれ
1:33
アメリカの天才ニコラテスラが私たちの
1:36
構成に残そうとしそれをそっくりそのまま
1:40
アメリカの長方機関が全て持ち去り封印し
1:43
たと言われているんですけど今世界中で
1:46
このフリーエネルギーの目が地上に出て
1:50
こようとしてるって話京都大学名誉教授の
1:53
今中教授が人工石油というものを開発した
1:57
と話題になってるこれ水と2炭素だけで
2:01
作るもので特殊な光触媒を使うことにより
2:04
ラジカル水というものを取り出し最終的に
2:07
人口石油抽出できるというものこれ化石
2:11
燃料は一切必要ないわけですよ現在
2:14
ガソリンがめちゃめちゃ高くなったり過去
2:17
日本は第2次世界大戦で石油がないから
2:20
戦争しなきゃいけなかったりそして現在
2:23
中東で巻き起こっている色々な戦もこれ
2:26
宗教的バッボの話と思いきやあの地に眠る
2:30
エネルギーの取り合いこれが人々の異境の
2:33
元なんですけどもしこれ人工石油水と二
2:37
酸化炭素から石油ができるんだとしたら実
2:41
はこの世界から戦争がなくなるかもしれ
2:44
ないそしてそれを今日本人が開発して
2:48
しまうかもしれないというすごいビッグな
2:50
ニュースちなみにこれ生成人に2酸加炭素
2:53
を使っているのでこれ最終的にはカーボン
2:56
ニュートラル自然にもめちゃくちゃ優し
2:59
そうということで今注目されてるとね
3:01
クラウドファンディングなんかもやってる
3:03
らしいんでまそれが正しいかどうかは別に
3:05
して是非皆さん一度自分で調べてみて
3:07
くださいまなんでもこれが実用化できたら
3:10
ガソリンが1L14円ぐらいになるかも
3:14
しれないと今の分の1ぐらいになるという
3:17
ことでこれ1大革命なわけなんですけど実
3:20
は過去日本ではこういった話っていっぱい
3:23
あったんですよねつい7年前ある特殊なも
3:27
から石油ができるっていう話ことありませ
3:30
んか有名テレビ番組等でも取り上げられて
3:32
たんですけどあの後とと話聞きませんよね
3:35
いわゆる石油メジャーという財閥はま
3:38
アメリカに本拠地置いてますけど彼らを
3:41
操っているのは一体誰なのかって話そう彼
3:44
らこそがこの地球上のいろんなことを決め
3:48
ている人々なんですよねそれはこの資源と
3:51
いうものをパワーに変えているわけです
3:54
もしもから石油が自ら2酸か炭素から石油
3:59
ができてしまったら彼らの力っていうのは
4:02
奪われてしまうわけですよね彼らがニコラ
4:05
テスラを葬ってまで封印したあの力を人類
4:10
に渡すわけにいかないわけですよ今回
4:13
またもや日本から新たな世界革命が起こる
4:17
放がが今出てきてますけどこれ潰しに
4:20
かかる可能性大いにありだと思ってる
4:22
例えば数年前話題になったスタップ細胞
4:26
あれ結局どうなったか知ってますかで皆
4:28
さんはあの女性がなんだかおかしなこと
4:32
言ってたっていうマスコミの報道に騙され
4:35
てませんかあれスタップ細胞あの事件から
4:38
数年後アメリカの某有名大学が特許申請し
4:42
て現在彼らがそれを持てるこれ何を示して
4:46
いるのか日本人が何かすごいものを発明
4:50
しようとしたら彼らは確実に潰しにく
4:53
るってことなんです東京都内にあるある
4:56
会社では酸素を必要としないエンジンて
4:59
いうのが開発されてるんですよねこれ世界
5:01
初のものでこれが実用化されると従来の
5:05
燃料が必要なくなるってことで
5:07
めちゃくちゃ話題になったことがあるん
5:09
ですけどこういったものって日本人って
5:12
定期的に生み出してくるわけですよねそれ
5:14
はもしかしたら縄文人の地に入っていた
5:18
ヤプ遺伝子というものが私たち外野理論と
5:22
同じもの1つの生命体地球と繋がりを
5:25
思い出させこれらを開発するんじゃない
5:28
かって私思ってますけどこれを恐れて
5:31
世界中の闇の者たちは日本という国を徹底
5:35
的に封じ込めてきたわけですよ第次世界
5:38
対戦以降もかの国は私たちを常に監視し
5:42
目覚めないようにしてきたそれは現在この
5:45
数年間続いているちわの大食い大会これも
5:50
日本だけなぜあんなに必要にしてくるのか
5:53
あの中にはいわゆる遺伝子がビーってなる
5:56
ものが入っててこれを定期的に食べさせ
5:59
ことによって日本人というものを消そうと
6:02
してるとなんでそこまで恐れるのかそれは
6:05
この定期的に現れる天才たちを恐れている
6:09
わけです旧約聖書には東方からメシアが
6:12
いずると書いてあるそのメシアというのは
6:15
何も宗教的指導者に限ったことではないと
6:19
それは地球は1つの生命体であり私たちは
6:22
何も搾取しないし何も搾取されないという
6:26
言分な関係その社会を実現できる指導
6:31
できるものそれが革命者であると今回人工
6:34
石油ももしかしたらメシアのようなものな
6:38
のかもしれませんしかしこれ利権などそう
6:41
いったものに潰される可能性は大いにあり
6:44
ます古代エジプトの意匠でアンクってもの
6:47
があるんですよこれ生命っていう意味が
6:49
あってこの楕円は人間の頭を示してるって
6:52
言われてるんですけど高成ニコラテスラは
6:55
これの形にをエレクトリックオシレータを
6:58
作ってるわけですよねこれアクを持し
7:00
たって言われてるわけ古代エジプト人たち
7:03
もこのフリーエネルギーの思想っていう
7:05
ものを知ってたって言われてるんですよね
7:07
そして彼は顧問所などからこの情報を
7:10
取り入れそしてこのフリーエネルギーを
7:12
人類に解放しようとしていたわけです彼は
7:16
消されましたが一部勇志によってその情報
7:19
は世界中に教えられたと言われてるその1
7:22
つの地が日本であるのです今回京都大学の
7:26
今中教授が開発したこのの人工石油彼らの
7:31
飯の種世界中から戦争をなくすことができ
7:35
うる恐るべき発明であります是非実用化
7:39
まで持っていって欲しいですしそして
7:41
何よりこの思想を守らなければいけません
7:45
地球は1つの生命隊誰からも搾取されない
7:49
し搾取しないそれが私たち1つの船に乗る
7:53
ものの使命なのかもしれお前どうした今日
7:56
お前今日ちょっとお前あれだね競争っぽい
7:58
ね髭だだけなということでございまして
8:01
じゃ街路大学の話しますそ急にし想が
8:04
ゆり子の同居人があいつは海路大学校じゃ
8:08
ないっすよって言い始めたわけですよ主席
8:10
卒業って名売って彼女は選挙に出てるわけ
8:13
ですよまだから票入れた人がいるかどうか
8:16
は分かりませんがこれがもし虚偽ならば
8:19
それは嘘だってことになり大問題になり
8:22
ます彼女は1度もこれを弁名したことない
8:24
んですけど果たしてどうなのかこの謎の
8:27
同居人回路大学子じゃないっすよこの発言
8:32
そう言ったかどうかすいませんこれどう
8:34
なっちゃうんでしょうかあんまり興味ない
8:37
ですさあんまり興味なかったちょっと
8:38
ちょっと待ってちょっと待って口ビル
8:40
ちゃんの話しますね武田邦彦先生が
8:42
ベイビー100タのチャンネルに登場し
8:44
ましてクルスのオレンジの塔のこと
8:46
めちゃくちゃディスって今話題になって
8:48
ますどこまで本当なのか分かりませんけど
8:51
どうやらやっぱり彼とこのオレンジの塔の
8:54
間で何かがあった様子ねいろんな人が言っ
8:56
てますけどこうやって人の番組で出るん
8:59
じゃなくて直接話し合った方がええん
9:01
ちゃうかっていう話なんですけどめっちゃ
9:03
揉めてますねいやかゆ私も昔あのオレンジ
9:06
の塔様を話題にしてしまって超炎上した
9:09
ことありますか人言ではないんでねま
9:11
みんな一旦落ち着いてつって武田先生でも
9:14
見て落ち着いてて死んでないこれ死んで
9:18
カラオケかよこれスタップ細胞はあります
9:21
在日特権もありますあこれ小方右子だ
9:25
いけるいける非実在性少年もありますいや
9:30
そんなこと言わない東京都しばくぞてこと
9:33
はい復戦回収これそうでしょう
9:36
[音楽]
9:51
かの腕プが
9:54
アガルリープにもアブガル妻の病理食べ
10:00
たいな足も晴れるかな
10:04
えこ
10:06
エコ恋
10:09
行こ昔より今の
10:15
えこパンダの名前は
10:18
トントンパンダの名前はシャンシャン
10:22
ペイペペイペイペイ
10:26
ペイペイペイペペイペイ
10:30



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12304217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン