》全サービス一覧《
ボイル氏:イスラエルは中東を支配し、エネルギー供給を確保する米国の代理である
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/11/01//ベル・カーター//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ジョー・バイデン大統領は、ガザ地区で紛争が続く中、イスラエルへの全面的な支援を誓った。ガザ地区では、10月7日の過激派組織ハマスの最初の暴力攻撃に対してイスラエルが壊滅的な反撃を強めている。
なぜイギリスだけでなくアメリカも、イスラエルが現在パレスチナ人に対して行っている戦争にこれほど熱心に投資しているのでしょうか? 国際人権弁護士フランシス・ボイル博士は、ボイル氏にインタビューした際、 Brighteon.com創設者マイク・アダムス氏に同意し、それは地政学的なエネルギー力学に関連するものである可能性があると述べた。イスラエルは、エネルギー供給を確保するために中東地域への影響力と支配を主張する米国とその西側同盟国の代理人である。
「それは間違いなく要因です。私の意見では、第二次世界大戦後、米国とヨーロッパ諸国は、その素晴らしいエネルギーを含む中東全体を管理し支配するための西側植民地帝国の前哨基地としてのイスラエル国家の創設を支持しました」そしてそれ以来、彼らはそれを続けている」と国際法の教授は語った。
現在の紛争激化のリスクに伴い、アダムズ氏は石油輸出国機構(OPEC)のエネルギー禁輸の可能性を示唆した。「OPECが液体天然ガスを含むエネルギーの輸出を禁止したら、西側経済、特に西ヨーロッパに壊滅的な打撃を与えるだろうか?」アダムズはボイルに尋ねた。この法律専門家は、イランはすでに石油禁輸を求めているが、「OPECはそれを望んでいないだろう」と考えていると述べた。
「これらのアラブ指導者のほとんどは腐って腐敗しており、米国と英国の懐に収まっている。しかし、もし戦争、全面戦争が勃発すれば、地中海からずっと流血、暴力、大量虐殺、そして民族浄化が見られることになるだろう」 「アラビア海まで到達する。そしてこれは間違いなく、ヨーロッパと中国への石油供給に大規模な混乱を引き起こすだろう」と彼は説明した。「したがって、OPECが望んでいるかどうかに関係なく、ヘンリー・キッシンジャーがアラブ指導者たちを公然と脅迫し、『もしまた同じことをするなら、我々はあなたたちを攻撃して侵略するだろう』と述べたOPECによる73年の戦争を思い出さなければならない。カーター政権の国防総省も同じことを言った。」
しかし、もしそれが起こった場合に備えて、特にウクライナとの紛争に関連してすでにロシアにエネルギー禁輸措置が課されているため、エネルギー禁輸はより苦痛となるだろうと二人は同意した。このため、石油とガスの供給に深刻な混乱が生じています。ボイル氏によれば、イスラエルで再び石油禁輸措置が課された場合、混乱は100倍になるだろう。彼はまた、さらに悪いシナリオも提示した。「シリアにおけるロシア軍と海軍との一連の出来事は、第三次世界大戦につながる可能性がある。したがって、単なる石油とガスの供給の混乱をはるかに超えたものになる可能性がある。それが、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領がミサイルに関する問題を提起した理由である。私はそう思わない」ロシアは関与したがっていると思うが、ロシア軍はすぐそこにいる。」
◆イスラエル、世界旅行に対する恐怖を煽る
国務省が最近発表した全世界への旅行に関する注意事項 には、「世界中のさまざまな場所で緊張が高まり、米国国民や利益に対するテロ攻撃、デモ、暴力行為の可能性があるため、国務省は海外にいる米国国民に対し、次のように勧告している」と述べた。警戒を強めた。」さらに、すべてのアメリカ国民に対し、観光客が頻繁に訪れる場所では警戒を怠らないこと、海外で緊急事態が発生した際に発見しやすくするための情報や警報を受け取るためにスマート・トラベラー登録プログラム(STEP)に登録すること、フェイスブックで国務省をフォローすることなどを指示した。ツイッター。(関連:中東の緊張が高まる中、国務省が海外にいるアメリカ人に異例の「世界規模の警戒」勧告を発令。)
アダムズにとって、イスラエルの現在の行動と攻撃計画の公の発表は、戦争が激化し、これらの行動がアメリカ人、キリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ人のすべてを世界中で危険にさらしているように見せている。「イスラエルの行動がなければ、こんなことは起こらなかったはずだ。たとえ我々がイスラエルの政策に同意しないとしても、イスラエルは我々全員をターゲットにしているのだ」と保健レンジャーは嘆いた。
ボイル氏もイスラエル政府はこうなるのは分かっていたと同意した。同氏はさらに、「世界中のアメリカ人、アラブ・イスラム世界、軍人、基地、世界中に100以上ある基地、外交官、領事館職員が危険にさらされるだろう」と付け加えた。今のところ、彼の最大のアドバイスであり、アメリカ国民に対する唯一の平和的選択肢は、街頭に出て非暴力の抵抗を開始し 、即時停戦を要求することだ。
「私たちは、見守っているすべての人々に、インフラや民間人への絶え間ない爆撃ではなく、平和、停戦、外交的解決を求める呼びかけに参加するようお願いします。それは答えにはなりませんし、もし私たちが行動しなければ、それは私たち全員に跳ね返ってくるでしょう」 「これを止めないでください。遠く離れているからといって、私たちはこのことから免れることはできません」とアダムスはショーを閉じる前に語った。
ウクライナとロシア、パレスチナとイスラエルの間で激化する紛争に関する最新情報については、WWIII.newsをご覧ください。
以下のマイク・アダムスとフランシス・ボイル博士の ブライトオンインタビューをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image