》全サービス一覧《
怒り:イスラエルはガザ住民に安全を求めてエジプトに逃げるよう指示し、その後脱出のために唯一の国境検問所を爆撃したようだ(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/10/18 //イーサン・ハフ/
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ガザ地区に住む200万人以上のパレスチナ人にエジプトに逃げるよう告げた直後、イスラエルが両地域間に存在する唯一の国境検問所である ラファへ の爆撃を開始したようだと示唆する報道が出ている。
タイムズ・オブ・イスラエル紙は、イスラエル国防軍(IDF)が「エジプトとガザの国境にあるラファ地域での武器や装備品の密輸」に使用されたと主張する地下トンネルを攻撃したと報じたが、IDFはそれを公式には認めていない。それ自体が交差点にぶつかった。しかし、現地の報告によると、ラファは現在完全に通行不能となっており、イスラエルの地上侵攻計画の前に避難するよう言われていた何百万ものガザ住民が、今はアヒルに座っているかのように立ち往生しているということだ。
イスラエル軍は爆撃のほんの数分前に警告を発したため、安全のために逃げる計画を立てることはおろか、誰もそれに反応する暇さえなかった。これが、イスラエルがガザに対して開始している計画的な大量虐殺と民族浄化作戦であり、単なるハマスをはるかに超えたものであることを多くの人が今認識している理由である。
(関連:ベンヤミン・ネタニヤフ首相の連立政権の極右政治メンバーであるイスラエル国会が、国内での キリスト教とイエス・キリストの説教を禁止しようとしているのをご存知だろうか?)
◆イスラエルはハマスだけを追いかけているわけではない:イスラエルはガザ地区全体を望んでいる、つまり「人間動物」(我々の言葉ではなくイスラエルの言葉だが)が去らなければならないことを意味する
イスラエルのガザ地上侵攻はまだ起こっていないが、イスラエル当局者によれば準備中であるが、数百件の空爆が継続的に行われており、ガザでは罪のない男性、女性、子供たちが殺害されているということを心に留めておいてください。ハマスとは何の関係もありません。
「ガザ地区の面積はワシントンDCの2倍強だが、人口は3倍である」と、あるメディア報道は、イスラエルが所有するその小さな土地を現在占拠している膨大な数の人々がこれがどれほど深刻であるかを説明している。何千年も前に神ご自身によって土地を追い出された後、必死に併合して自分のものとして取り戻したいと考えています。
イスラエル国防軍は、ガザ地区内の住民に対し、イスラエルが独占的に標的にしていると主張する「指定地域から距離を置く」よう指示しているが、これらの人々に対してエジプトへの出国を求める公式な呼びかけは一度もなかったと主張している。
では、彼らはどこに行けばいいのでしょうか?彼らは全員移民としてヨーロッパや米国に送られるのでしょうか、それともイスラエル軍の手によってただ死ぬだけなのでしょうか?時間が経てば分かるが、これは明らかに非常に深刻な人道危機にエスカレートしており、実際にすべてが形になり始めれば、おそらく同様の事態が世界に衝撃を与えることになるだろう。
NetBlocksは、イスラエル空爆後のガザ地区でのインターネット接続により、この地域が完全な停電状況に陥ったことを示す指標の最新情報を共有した。
あるメディアは、「イスラエル当局者の発言は、武装勢力と民間人による大規模爆撃活動を隠れ蓑にしようとして、地区内のすべてのパレスチナ人を非人間化し続けている」と悲惨な状況について警告している。
「ネタニヤフ首相は長年、ガザ地区を併合し、パレスチナ人をエジプトのシナイ半島に移住させる計画を抱いていた」とあるコメント投稿者は、ネタニヤフ首相との会話について語った元エジプト大統領ホスニ・ムバラク氏の音声記録を引用しながら、この問題について指摘した。
「ネタニヤフ首相はかつて、ガザ地区と国境近くの領土を示す地図があると述べ、ガザ地区の住民がシナイ半島に移住するかどうか協議し始めたと述べた」とムバラク氏は述べ、ネタニヤフ首相の申し出を拒否したと付け加えた。
ムバラク氏はネタニヤフ首相に「忘れてください」と語った。「私も私の後に来る者も、私たちの領土を放棄することはできません。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image