》全サービス一覧《
新型コロナウイルス研究所のリーク理論が最初から支持を得られなかった理由は、CIAが「専門家」にこの件について黙らせるためにハッシュマネーを提供したためである(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/09/18 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
武漢コロナウイルス(COVID-19)の「パンデミック」諜報作戦の背後にある真の頭脳は、中央情報局(CIA)であると思われる。CIAは、少なくとも6人の政府機関のアナリストに口止め料を提供したとされるが、彼らは賄賂を受ける前に、当初次のように結論付けていた。中国のウイルスは武漢の研究所から来たものだと。
「数十年間、上級レベルで現役」のCIA職員が内部告発者に転身した人物は、今週議会で、新型コロナウイルスが研究室から来たのか、不潔な生鮮市場のコウモリのスープから来たのかという混乱の背後には贈収賄計画があると証言した。
コロナウイルスのパンデミックに関する特別小委員会と下院情報常設特別小委員会がCIA長官ウィリアム・J・バーンズと元CIA最高作戦責任者のアンドリュー・マクリディスに宛てて書いた2通の個別の書簡は、内部告発者の疑惑について詳細に説明している。以下で読むことができる。
BREAKING
— Select Subcommittee on the Coronavirus Pandemic (@COVIDSelect) September 12, 2023
New testimony from a highly credible whistleblower alleges @CIA rewarded six analysts with significant financial incentives to change their COVID-19 origins conclusion from a lab-leak to zoonosis. pic.twitter.com/KIemfi2Wgl
(関連: 政府は、胎児を殺すように意図的に設計された新型コロナウイルス「ワクチン」を製造するために大手製薬会社にも報酬を支払ったようだ。)
◆新型コロナウイルス自体の背後にCIAがいるのか?
SSCPのブラッド・ウェンストラップ委員長とHPSCIのマイク・ターナー委員長がバーンズに宛てた書簡で、特に内部告発者の証言を詳述している。内部告発者は「非常に信頼できるCIA高官」とされ、CIAが「多額の金銭的インセンティブ」を提供したと述べている。政府機関のアナリストらと引き換えに、新型コロナウイルスの本当の起源についての話を変えるのである。
当初、新型コロナウイルスの本当の起源を調査し論文をまとめる任務を負っていた7人のCIAアナリストのうち、6人はウイルスが武漢の研究所から来たという結論に達したが、後に政府の公式発表となる内容に賛同したのは1人だけだったコロナウイルスについて。
内部告発者は次のように述べている:ストーリー変更に同意すれば上司から賄賂を提供された6人のCIA分析官は、「新型コロナウイルス感染症が武漢の研究所から発生したという信頼性の低い評価を下すには十分な知性と科学があったと信じていた」 、 中国。"
注目すべきは、CIAの新型コロナウイルス発見チームの一員だったアナリスト7人全員が、この種の判断を下すのに十分以上の資格を備えた「多分野にわたる経験豊富な職員であり、重要な科学的専門知識を備えている」ということだ。
しかし、CIAの上層部が7人のアナリストのうち6人が最終的に下した結論を気に入らなかったとき、「人獣共通感染症の起源を支持して結論を変更する」よう「金銭的インセンティブ」を提供された。
「チームの7人目のメンバーは、偶然にも最年長でもあったが、新型コロナウイルス感染症が人獣共通感染症によって発生したと信じる唯一の役員だった」と委員長らは書簡の中で述べた。
そもそも口止め料が提供されていなければ、おそらく、新型コロナウイルスの本当の起源についてまったく不確実性が存在しなかっただろう。新型コロナウイルスは研究室から発生し、それで終わりだというのがコンセンサスだったでしょう。
むしろ、議長らが言うように、「最終的には不確実性が公的に判断されること」は、新型コロナウイルスがどこから来たのかについて常に存在する疑問の影を投げかけることになるだろう。そして、いくつかの証拠は、新型コロナウイルスが現実のものでさえなく、それが現実であることを示唆しているように見えるだろう。代わりに、ある種の化学兵器、または 5G またはその他の EMF 曝露の結果です。
いずれにせよ、CIAはこの新型コロナウイルス問題全体で自らの信用を実際に落とした。CIA が実際に新型コロナウイルスの蔓延に関与しているのではないか、なぜそれがどこから来たのか、あるいはそれが何なのかについての真実を人々に知られたくないのではないかと疑問に思う人もいるだろう。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image