》全サービス一覧《
南アフリカの「人種割り当て」により白人住民の水へのアクセスが制限される(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年6月8日木曜日 投稿者:イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
アパルトヘイトの過去の「間違い」を「正す」ために、南アフリカのシリル・ラマポーザ大統領とアフリカ民族会議(ANC)の政党は、許可される水の量に関する「人種割り当て」を制定することで白人住民を罰しようとしている使用します。
この提案が可決されれば、白人による水の「過剰な」使用が禁止され、南アフリカの水供給が兵器化されることになる。貴重な資源のほとんどは厳密に黒人に向けられることになるが、白人はその量を減らすことに同意する必要があるだろう。
ANCが公表した規制草案では、水の消費利用、つまり水を資源システムに戻さずに利用可能な供給源から水を除去する場合、すべての申請者は土地の広さに基づいて黒人に一定数の分け前を割り当てる必要があると規定している。
報告書によると、この制度に基づいて割り当てられる以上の水の使用量を望む、または必要とする事業主は、それを獲得するために黒人の所有権のより高い割合を強制する必要があるだろう。
「明らかに、白人を脱水状態にし、彼らの農場を破壊することは、過去のアパルトヘイト政府に対する報復となるだろう」とリボルバー紙は報じている。「これは極めて醜悪で最も危険なラディカル・リベラルの論理であり、アメリカ政権が我が国の国境内で使用している論理と全く同じである。」
(関連記事: LinkedInによると、企業コンサルタントとして反白人人種差別を推進することは、今日アメリカで最も急速に成長しているキャリアの1つだという。)
◆Twitterは、反白人人種割り当てがまだ実施されていないため、人種差別的なANC提案をプラットフォーム上で共有することを許可しています
提案によれば、水へのアクセスの拡大を要求する土地の面積が小さいほど、必要とされる黒人の所有権の割合は少なくなるという。言い換えれば、企業が大規模で成功すればするほど、水の需要を満たし続けるためには、より多くの人種的割当枠を飛び越えなければならないことになる。
25万立方メートル(㎥)までの土地はこの提案から免除されるが、25万㎥から50万立方メートルまでの土地は25%の株式を黒人に割り当てる必要がある。
そこから、50万立方メートルから100万立方メートルまでの範囲の土地には、その株式の50パーセントを黒人に割り当てる必要がある。そして、約100万立方メートルの土地は、その株式の75パーセントを黒人に割り当てる必要がある。
人種差別的な提案に関するニュースはツイッター全体で共有されたが、ソーシャルメディア大手が人種差別の拡散を許さないと主張しているのだから、これは不可解だ。今回それを許可する言い訳は、提案がまだ実施されていないためであり、なんとか大丈夫だとしている。
「人種という理由だけで、特定の非常に成功した人々に対して特異な政策を実施することで、『人種差別的な過去』を何とか解決できると考えるのは、歪んでいて不安です。その段階に達したら、立ち止まって、このすべての中で自分自身をまだ「善人」と考えることができるかどうか自問する価値があります。」
この提案が逆の形式で行われた場合、怒りが爆発するであろうことは想像することしかできません。もし南アフリカ政府が水の配給に白人人種の割り当てを設けることを推進していたら、あらゆる主要都市で暴動や略奪が起こるだろう。
野党、民主同盟(DA)のジョン・スティーンハイゼン党首は、ANCの人種差別的提案を非難し、「シリル・ラマポーザ率いるANCが、これまでにない規模で社会のあらゆる分野に人種差別を再導入していることは、もはや疑いの余地がない」と述べた。 1994年以来。」
また、ANCの提案は南アフリカの白人所有の土地を黒人が乗っ取る準備を整えており、白人虐殺への道を切り開いていると指摘する者もいる。
白人に対するグローバリストとその手下たちの憎悪に関する最新ニュースは、Genocide.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image