アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月13日

【6回目接種の反響は如何に?】ハーバード「全員マスクは犠牲と損失」(分析・参考)


》全サービス一覧《


【6回目接種の反響は如何に?】ハーバード「全員マスクは犠牲と損失」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【6回目接種の反響は如何に?】ハーバード「全員マスクは犠牲と損失」

文字起こし

0:00
はい今日はですねまず最初に産経からです
0:02
ねワクチン6回目接種を求め来場多数東京
0:05
都が海上公開っていうのでですね6回目
0:09
接種が開始したっていうので正直ですあの
0:12
このチャンネル見てる人の大半にとって
0:13
あの関係ないと思いますけど日本全体の
0:17
状況としてですよね6回目接種が始まり
0:20
ましたで6回目接種に対してもその需要で
0:23
あったりとかその辺はどうなってるんだろ
0:25
うっていう新型コロナウイルスワクチンの
0:28
65歳以上や医療従事者などを対象にした
0:30
6回目の接種がスタートし東京都は11日
0:33
都庁の大規模接種会場報道陣に公開多くの
0:36
都民が接種に訪れた最初に接種を受けたの
0:39

0:40
医療従事者の女性で50歳ですね高齢者に
0:44
接する仕事なので自分が感染源にはなって
0:46
はいけないと話したということで
0:49
医療従事者なんでねあの65歳未満は受け
0:52
られないんですけど通常はただ医療従事者
0:55
は受けてくださいと多分あの日本くらいだ
0:57
と思うんですけどこういう設定をしている
0:59
のはで受けましたとなぜなら高齢者と構成
1:04
していく上であの感染を広げたら良くない
1:07
じゃんというのでですねまああの感染防止
1:10
目的に打ったんじゃないのというような
1:13
ですねまあコメントにはなってるんです
1:16
けど別の高齢女性は感染や重症化予防に
1:19
努めたい予約なしで気軽に打てるのが
1:21
ありがたいと話したということですね都に
1:25
よると
1:26
訪れた人の多くが6回目の接種だという
1:28
会場は当面1日500人程度の予約が入り
1:30
予約なしを含め
1:32
約600人の接種を見込んでいる
1:35
接種対象は65歳以上基礎疾患がある5歳
1:37
から64歳医療従事者介護従事者などとか
1:40
運営するこの会場は週4日開くと9月以降
1:45
5歳以上の全ての人に対象を広げ
1:47
るっていうので書かれてるんですけど
1:50
接種しに来てる人は今会場開いて接種しに
1:53
来てる人はだいたい6回目接種まあなんと
1:56
なく予想つきますよねあの5回打った人
1:58
っていうのは多分ずっと
2:01
打つんですよ
2:02
だいたいねあの多くの人が3回目くらい
2:05
から疑問を感じて4回目で割と結構な割合
2:10
がドロップアウトという感じになったと
2:12
思うんですけど5回目打ってで5回目と
2:16
あの6回目移そうじゃないですか
2:19
接種を止めるのであれば3回目4回目
2:22
くらいには前辞めてるはずですよね普通に
2:25
考えたら普通の感覚で言えばただまぁ5回
2:28
接種したのであれば
2:30
割とですねしっかりそのワクチンは
2:34
接種していこうという考え
2:37
理念というか信念というかそういうのが
2:39
ですねまああると予想されるんで今
2:43
摂取しますという人はまあだいたい6回目
2:45
がほとんどっていうのはまあ予想はねあの
2:47
作っちゃつくで6回目ね接種した人って
2:49
いうのは多分まぁだいたい7回打つと思い
2:52
ますし多分年内にねっていう形になってる
2:56
んじゃないかなっていうで実際にあの
2:58
ワクチンのその接種ますっていうのをです
3:01

3:01
接種回数ごとの人数っていうのを
3:04
1日ごとにですねあの出てるあの表をです
3:07
ねちらっと見た記憶ではですね
3:10
12万人6回目接種5月8日が
3:14
12万80005月9日12万6000
3:16
みたいなそんな感じですねでまあ5回目が
3:19
だいたい1万とかで4回目が1,000で
3:22
3回目2回目は数百でで1回目が100
3:25
みたいなそのくらいの感じなんですけど1
3:29
回目1回目いるんだみたいな感じではある
3:32
んですけど100人いるんだっていうで
3:34
100人だとなんか多い気はするんです
3:36
けどそもそも日本の人口1億2000万で
3:38
多いわけなんでねまあ100万人に1人が
3:42
1回目を始めたみたいな今まで打ってなく
3:45

3:46
打ち始めた人が100万人に1人います
3:48
よっていう感じなんでまあ気持ちあの予想
3:51
よりかは大きいんですけどまあでもそんな
3:53
もんなのかなっていう感じですよねでそれ
3:56
より6回目の12万人ですよねまあ
3:59
1000人に1人今回はしっかりと
4:01
コンスタントにワクチンを接種していっ
4:04
てる
4:05
0.1%くらいですねまあ一応5回目とか
4:08
もまあ1万人とかいるんですけど
4:12
合計14万回接種がされてるうちのまあ
4:15
12万回以上は
4:17
6回目なんでねまああの9割方
4:20
6回目接種の人っていう感じですよねなの
4:24
でまあ簡単な話打つ人は打つという
4:28
結論になるなという感じなんであのもう
4:30
多分この割合はですねあんまり大きく変動
4:33
することなく
4:34
微妙に下がりながらもでもまあ長く続いて
4:37
いくんじゃないかなと推奨されてそのまあ
4:40
接種券が送られ続ける限りは
4:44
接種券を見てうちに行かなきゃって言って
4:46
そのまま流れ作業というか
4:49
組み込まれてそのルーティーンに組み込ま
4:51
れているんじゃないかなっていう感じです
4:53
よねで次にですねダイヤモンドオンライン
4:55
ですね
4:56
病院で全員がマスク着用はもはや適切では
4:58
ない米ハーバード
5:00
研究結果っていうので
5:01
ずっとねあの病院でみんながマスクを着用
5:04
してるのはよくないよねっていうような
5:07
論調がようやくですねあの出てきたただ
5:09
あのこれ記事読み進めると別にそのマスク
5:12
の効果そのものに対して
5:15
否定的な考えを発信してるわけではなくて
5:18
ですよ
5:19
単純にマスクを着用することによるその
5:23
デメリットの方が大きくなってるんじゃ
5:25
ないのっていうそういう記事ですね
5:28
医療機関でのマスクの着用は新型コロナ
5:29
ウイルス感染症が登場する以前から感染
5:31
予防のための
5:33
重要な手段とされてきたパンデミックの
5:35
発生を受けてマスクの着用が拡大され公共
5:38
の場と同様に
5:39
医療機関でも医療従事者から
5:41
患者や病院訪問者まで全ての人がマスクを
5:43
着用するユニバーサルマスキングが実施さ
5:46
れ感染予防に役立ってきたしかし
5:48
パンデミックの内容や状況が大きく変化し
5:51
た今となっては
5:52
医療機関でのユニバーサルマスキングは
5:54
もはや適切ではないとする見解が
5:57
必ずオブインターナショナルメディスンに
5:59
4月18日に掲載コロナが人々にかける
6:03
負担は新型コロナウイルス検査への
6:05
アクセスの改善集団レベルでも免疫獲得
6:07
ウイルス自体のジャクトがワクチンや治療
6:10
法の普及により
6:12
刑事的に軽減されていったwhoと米国
6:15
連邦政府はすでにコロナによる交渉衛生上
6:18
の緊急事態の終了を発表しているそれにも
6:20
かかわらず医療現場では広範囲なマスク
6:22
着用がいまだに義務付けられている
6:24
ハーバード大学
6:25
医学大学院の
6:27
エリカシェノイですかね
6:30
らはこの現実に着目し医療現場における
6:32
ユニバーサルマスキングの有用性とその
6:34
方針の維持がもたらす潜在的な負の影響に
6:37
ついて
6:38
検討したと感染を宣言する他の戦略と共に
6:41
実施されたマスク着用は公衆衛生
6:43
ガイドラインや医療疫学の専門家により
6:46
支持されておりパンデミック初期のコロナ
6:48
に関する限られた知識と予防治療を選択肢
6:51

6:51
欠如を考えると
6:53
適切な対応であったと述べているというの
6:55
で基本スタンス前提としては初期の段階は
6:59
別にまあなんかあのワクチンとかない
7:02
じゃんみたいな多分そういう話で言いたい
7:05
んだと思うんですけど
7:06
治療の選択肢がないわけなんでまあ予防
7:09
するためにマスクをしていくっていうのは
7:12
別にねあの間違っているわけではないよっ
7:15
ていうまあ前提は彼らは持ってはいるこれ
7:17
が実際どうなのかっていうのは
7:20
議論あるとは思うんですけど少なくとも
7:21
この記事ではねでしかしコロナの負担が
7:25
次第に軽減されるに伴い多くの感染予防
7:27
対策も実施されなくなったにも関わらず
7:30
医療現場の多くではマスク着用も含めた
7:32
感染予防対策が変わらず講じられている
7:35
著者らはマスク着用の維持は感謝と医療
7:38
従事者間での感染リスクを低下させると
7:40
いう点ではわずかなベネフィットがある
7:42
ことを認めているしかしそのベネフィット
7:44
はマスク着用により生じる犠牲や損失と
7:47
比較検討されるべきだと主張するっていう
7:49
のでですねまあ多少の感染リスクの低下は
7:52
あるかもしれないとそのベネフィットは
7:54
認めるとただそれによってマスク着用に
7:58
よって生じる
8:00
犠牲っていうのが大きいんじゃないと
8:02
そっちも考えるべきだよということで
8:05
ずっと言ってるんですけど例えばマスク
8:07
着用はコミュニケーションの妨げとなる
8:09
特に英語を母語としない患者や
8:11
聴覚障害があり
8:13
独身やその他の非言語シグナルに頼って
8:15
コミュニケーションを取る必要がある患者
8:16
への
8:17
影響は大きいまたマスクを着用しての会話
8:19
では聞く側に一層の努力が必要になるため
8:22
認知機能にかかる負担も増加するさらに
8:24
マスクを着用していると表情がわかり
8:26
づらくなったり孤立感の増長になったり
8:29
人同士のつながりや信頼共感の認識に悪
8:32
影響を及ぼす可能性があると述べていると
8:34
いうことでいろいろ書いてあるんですと
8:36
まあとにかくそのマスクはもうやめ
8:38
ましょうよというですね
8:40
結論に至ってるっていう最後の方はあの
8:42
まとめて書いてあるんですけどそういう
8:45
ことですよねずっと言ってるんですけどね
8:47
マスク着用による弊害っていうのもあの
8:49
考えてくださいとただですね盲目的にあの
8:52
マスク着用すればコロナ防げるとみんなが
8:56
盲目的に信じてそしてさらに言えばマスク
9:00
着用によるデメリットに目が向かなかった
9:02
簡単に言えばコロナしか頭になかったと
9:07
いうことですねまあそれによって日本とか
9:09
ねこれハードかもしれないんですけど一応
9:12
ね人間のコミュニケーションその言語を
9:14
介して表情を見てっていう世界共通だとは
9:16
思いますけど日本でもですねあのやっぱり
9:19
分かりやすいくらいに指摘はされてきてる
9:22
わけでようやく最近ねあのまあそういう
9:26
論調っていうのが認められ始めてはいるん
9:28
ですけど初期の段階では全然そうじゃ
9:30
なかったですよねとにかくマスクしなきゃ
9:31
いけないってだから今でも外せないという
9:34
人が多いとでですねマネーポストですね
9:36
マスク外したいけど着用判断を左右する
9:39
周囲の質に一足先に外したら顔に自信ある
9:42
んじゃないと
9:43
陰口もっていうのでですね今回はタイトル
9:47
だけであの話をしようと思うんですけど
9:49
なんか日本の
9:51
良くないところがすごいあの出てますよね
9:53
マスクを外したら
9:56
陰口で顔に自信あるんじゃないと言われる
9:59

9:59
別にね顔に自信があることは悪いことじゃ
10:02
ないと思うし別に顔に限らずね自分に自信
10:05
あることは悪いことじゃないと思うんです
10:07
けどあんまりですねあの自己評価の高く
10:09
ない人っているんですよねちょっと劣等感
10:11
に苛まれてたりとかあまりねあの人生
10:14
上手くなっていってない人とかって
10:16
ちょっと出身がある人とかちょっとうまく
10:19
ね言ってる人とかを見たら引きずり下ろし
10:22
たくなるって言うのででこれでマスク外す
10:26
外した人に対して本人が実際どうなのか
10:29
置いといてですよね顔に自信あるじゃない
10:31
みたいなあのほんとくだらない限りが出て
10:34
くるみたいで別にいいんですけどね別に
10:37
いいはずなのにね顔に自信のある人が
10:40
いたっていいはずなんだけどそれをあの
10:42
引きずり下ろそうとする何かしらのですね
10:45
あの動きっていうのは一部出ているという
10:48
ぐらいですね別にねあのこういう形で
10:50
なかったとしてもですよ顔に自信あるん
10:52
じゃないのとかそういう形でなかったとし
10:55
てもですよあの圧力はかかったりとかする
10:58
場面っていうのはまあやっぱ多がある
11:00
みたいなんであと普通に外をねあの歩いて
11:02
あの着用率とか見てるんですけどあんまり
11:05
大きな変化があるとは感じなかったですよ
11:07
ねあの5月8日以降であってもあの
11:10
やっぱり3月13日っていうのがあの割と
11:13
大きな節目ではあってでそこでですね
11:16
自分の動き
11:18
判断っていうのを変更しなかったとねあの
11:21
そのタイミングであの花粉症とか色々あっ
11:23
たとは思うんですけどただ現状もあの花粉
11:27
症としてはだいぶねあのピークは過ぎて
11:29
いるいろんな人の種類があるんで今の
11:31
きついようっていう人いるかもしれないん
11:33
ですけどあのかなり少数派でしょなので
11:36
それで大きな変化がないとなるとやっぱり
11:38
よくインタビューとかで言われてるような
11:42
もう習慣になっちゃってるからみたいなま
11:45
あそのくらいでしょうね特に何も理由なく
11:47
理由なくつけてるっていう感じねあの別に
11:50
ね外してもいいけど
11:52
特に外す強い理由はないしみたいなじゃあ
11:56
つけておきますくらいの感じでですねもう
11:58
本当に
11:59
が体の一部になったというような感じに
12:03
なっちゃいましたよねまあ一応これからね
12:05
あの気温上がっていく中であの外す人増え
12:08
ていくとは思うんですけどあのきっかけが
12:10
ないだけでねあの何も考えずあの体が勝手
12:13
にマスクつけてるだけっていう人も3年間
12:16
つけ続けてるんでねそういう人もいると
12:18
思うんですけどマスクを強要するようなと
12:21
ころっていうのはもうほぼほぼねあの減っ
12:23
てきているかなり少数にはなってきてるん
12:26
で社会としてはまああの割といいラインに
12:28
は来てると思うんですけどワクチンの6回
12:30
目と同じですよねあの5回打った人は
12:32
だいたい6回目打つじゃないですかで6回
12:34
打った人は多分7回目打つんですよそれと
12:36
同じであのマスクをあの3月13日以降
12:39
つけてた人っていうのはだいたい5類以降
12:41
もつけてるだろうしでこれ以降につけてる
12:43
人もまあだいたい気温は上がってきたって
12:45
結構な割合つけてるだろうしっていう
12:47
なんかそんな感じの気がしますよね今後の
12:51
動きとしてはまあ共有の圧力がだいぶあの
12:53
和らいだっていう点では
12:56
良かったのかなっていうのはありますけど
12:57
ねで次にですね産経新聞ですね学校で
13:00
LGBT教育するのか自民修正案に注文相
13:03
次ぐというのですね自民党は10日性的
13:06
マイノリティに関する匿名委員会などの
13:08
合同会議を開き
13:10
LGBTなどの性的少数者への理解増進を
13:13
図る法案の修正案をめぐり
13:16
爪の議論を行った住民は広島市で19日
13:19
から先週7カ国首脳会議C7広島サミット
13:22
が開かれることを念頭に法案を来週に国会
13:25
提出する方向で調整しているが会合では
13:28
懸念を解消するためさらなる修正を求める
13:30
意見も相次いだっていうのでいろいろあの
13:33
ツッコミどころはあるんですけどまず別に
13:35
G7合わせなくてよくねと思いますけどね
13:38
あの法案通したぜドヤみたいなのをやり
13:41
たいのかわからないんですけどね別にね
13:43
あの国内の一つのルールっていうのをまず
13:48
はそのG7に
13:50
タイミングを合わせてそんなね急いで
13:53
通そうとするっていうのもよくわかんない
13:56
んですけどもしかしたらそのG7っていう
13:58
のはのにですねただ強引にゴリ押していき
14:02
たいというようなところもあるかもしれ
14:04
ないんですけどねでこのねlgftのその
14:07
理解増進っていうのもこの辺もだいぶ
14:09
きな臭いところが多いですよねなかなかに
14:12
今ねあのジェンダーレストイレとか強引に
14:15
作られてで歌舞伎町のやつですか無法地帯
14:18
になっているというのでなんかパパ活の
14:21
そのホテル代わりに使われてるみたいな
14:23
そういうですねあのまあ話っていうのを
14:27
まあ出てきているわけなんですよねもう
14:29
あの何のために作ってるのみたいな感じで
14:32
はあるんですけどこのLGBTでもしかし
14:35
たらですよ理解増進していきましょうと
14:37
言ってであの学校
14:39
教育に入れていくというようなですね話に
14:43
なるとしたらもしかしたらですよあの学校
14:46
でlgbtqに関していろいろとですね
14:49
あの教えるとでそれを教えるなんか講師が
14:52
出てきてそういうプログラムが
14:54
カリキュラムに出てきてでそこからまた
14:57
ですねあの講師として
15:00
発見してみたいなでそこをねあの税金から
15:03
お金出してとかまあそういう流れもあるか
15:05
もしれないまあいろいろ考えうるところは
15:08
あるんですけど一つこのlgbtqって
15:10
いうのを通して本当にですねあのコロナと
15:13
同じであの命を大事にしろと同じでその
15:16
差別は良くないっていうので
15:18
きれいに聞こえるじゃないですかすごい
15:21
いいことやっていて
15:23
反論しづらいっていう部分があるんでこれ
15:25
はビジネスチャンスとして
15:28
想定して考えてるところも結構あると思い
15:31
ますよ当然ただ単純にあのlgbtqに
15:36
理解ありますよアピールでとどまるところ
15:38
まあ企業であったりとか個人でもそうだと
15:41
思いますけどあのそういうのもいるとは
15:43
思うんですけどまあただですねもしかし
15:46
たら公金受注につなげることができるかも
15:49
しれないというので
15:51
期待してあの何かを目論んでるという人
15:53
たちも結構いるんじゃないという感じの話
15:56
にはなってくるんでね実際これあの
15:58
アメリカすごい有名な話ではあるんです
16:01
けどあの男子スポーツ選手でですね特に
16:04
目立った記録を持ってなかったもうほんと
16:07
中堅のですねあのアスリートが私女子で
16:12
すっていうわけですよ私女子ですって言っ
16:15
てで女子ですって言ったらもう女子
16:17
スポーツ参加できてしまうと地域によって
16:20
はそういうところがあるといやおかしい
16:22
だろうとお前は男だぞって言ったってそれ
16:25
は差別だになるんでね男が私は女ですって
16:30
言ったらもう辞任なんでね自分で言えば
16:32
いいんで自分で私は女だと思ってますよと
16:35
いえばもう女子スポーツ参加でそれで金
16:39
メダル取ってみたいなあのいろいろとです
16:41
ねあのスポーツで
16:43
奨学金もらう校であったりとかもまあ学生
16:45
だとねいたりとかすると思いますしあの
16:48
その辺がですね全部こう破壊されていっ
16:50
てるでこれを問題
16:53
視すると差別だってやるわけですよねあの
16:56
lgbtqの権利って言ってであの女性の
16:59
権利はですねガンガンに侵害していくよう
17:02
な形になってしまっている
17:04
ジェンダーレストイレとかすごい分かり
17:06
やすいと思うんですけどあんなところね
17:07
あの普通の女の人いけないじゃないですか
17:10
もう歌舞伎町のねあの入り口にあの男
17:13
ばっかだしみたいななんかよくわからない
17:16
ものに使われてるしっていうので一応ね
17:19
あのその話題になってるジェンダーレス
17:22
トイレの建物内の他のトイレはですねあの
17:25
正常な形であの今までみたいな感じで男子
17:28
トイレ女子トイレてあると思うんですけど
17:30
多目的トイレとかでもよくねーと僕は思っ
17:34
たりするんですけどね多分僕のlgbtq
17:36
じゃないんでそれが不満だという声がある
17:38
のであればまあいろいろあの言い分は聞き
17:40
たいんですけどただあのちょっとその辺の
17:43
ですねあの不満だというのを
17:46
lgbtqのそのね本人から聞いたことは
17:49
僕ないし実際にですよ
17:52
この前あのカマたくさんの動画紹介したと
17:56
思いますけど川勝さんもねあの歌舞伎町で
18:00
ゲイバーやってるんですか
18:01
詳しくはないんですけど本人がゲイで
18:03
ずっと
18:04
過ごしているけどそんな人あったことない
18:06
んですけどみたいななんかトイレに
18:08
文句を言うやつっていうことですね言って
18:11
いるんで一応僕から見るに多分相当
18:15
文句を言うにしても相当
18:17
少数なんじゃないかなという感じはするん
18:21
ですけどねもしくはあの何かしらその
18:23
儲かる人が言ってるだけなんじゃないか
18:25
なっていう気がするんですけどねまあ
18:27
もろもろにきな臭いところは結構あるんで
18:30
単純にですねあの差別だって叫んだのに
18:34
同調してですね差別だって一緒に
18:37
騒ぐようなことはないようにあの実際に
18:39
自分であのいろいろ考えてその結果差別だ
18:42
と思ったらどうぞ騒いでくださいなんです
18:45
けど特にですねあの中身を
18:48
検討もせずにですねあの
18:50
lgbtqでこんな苦しい人いるんだよ
18:52
差別だよねみたいなそのくらいのレベルで
18:55
同調はしないでくださいねとはいという
18:58
ことですね今回以上とさせていただきます
19:00
チャンネル登録高評価コメントお願いし
19:02
ますあと説明欄ですねサブチャンネル
19:04
Twitterでフォローよろしくお願い
19:05
します以上ですありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11982336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(666)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(474)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(341)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
ファン