》全サービス一覧《
ロシアの指導者たちは、クレムリンに対するウクライナの攻撃を受けて報復を呼びかける(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年5月8日月曜日投稿者:アルセニオトレド
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ロシアの指導者たちは、ウラジーミル・プーチン大統領に対するウクライナの無人機による暗殺未遂に対する報復を求めている 。
ドローン攻撃は5月3日水曜日の早朝に発生した。クレムリンは、対ドローンレーダーシステムで撃墜された2機のドローンは、プーチン大統領暗殺を目的としたウクライナの「計画されたテロ行為」の一部であると主張した。(関連:ウクライナがプーチン大統領を暗殺しようとした疑いで、クレムリンの真上で2機のドローンが撃墜された。)
一方、ウクライナは事件への関与を否定した。ウォロディミル・ゼレンスキー大統領は声明の中で、彼の国は国境の外で攻撃を行っていないと主張した。彼の大統領顧問であるミハイロ・ポドリャクはさらに、ロシアが偽旗作戦で無人偵察機で自爆したか、無人機攻撃が地元の反プーチンゲリラによって行われたかのいずれかを示唆した.
「TruNews」の最近のエピソードで、Rick Wiles と Dr. Raymond Burkhart は、ウクライナ領外で行われた行動を直ちに否定するのがキエフの手口であると述べた。しかし同時に、彼らはこれらの出来事を祝うことにもなります。
「ウクライナ人はクリミア橋に衝突したことを否定し、それを自慢した。彼らは両方を行った」とワイルズは述べ、キエフがクレムリンに対する無人機攻撃に実際に責任があるかもしれないことを強く示唆した. 「彼らは公式に否定し、同時に、橋を渡ったことを自慢するさまざまなソーシャル メディアへの投稿を行いました。」
Burkhart と Wiles は、この事例でも同じことが起こったと述べた。ゼレンスキーと他の様々なウクライナの主要当局者は、この行為への関与を否定している。しかし同時に、 ウクライナ郵政公社は、クレムリンが空中で無人偵察機を飛ばし、クレムリンの壁の外で失礼なジェスチャーをしているウクライナの兵士を描いた記念切手を発行しました。
「彼らは(ロシアを)荒らしているのですか?それとも、 ウクライナ郵政公社が実際に切手を発行したのでしょうか? いずれにせよ、彼らは攻撃を祝っています」と Burkhart は言いました。
Ukrainian postal service #Ukrposhta announced the launch of a new stamp after the night attack on the #Kremlin. pic.twitter.com/MDJGVNDGuV
— KyivPost (@KyivPost) May 3, 2023
ゼレンスキーの暗殺を要求するロシアの指導者たち
攻撃に関するロシアの公式声明の中で、政府は「適切と思われる場所と時期に報復措置を取る権利を留保する」と述べた。政府は、どのような報復を行うかについて説明していません。しかし、一部のロシア強硬派は、おそらくゼレンスキー自身に対する暗殺という形で、迅速な報復を望んでいると指摘している。
そのような行動を支持する最も著名な声の 1 つは、ドミトリー・メドベージェフ元大統領であり、プーチン大統領の緊密な同盟国であり、彼の党である統一ロシアの指導者であり、現在、同国の安全保障理事会の副議長を務めています。
テレグラムのチャンネルに投稿されたメッセージの中で、メドベージェフはゼレンスキー「と彼の陰謀団」の「物理的な排除」を呼びかけた。
「今日のテロ攻撃の後、ゼレンスキーと彼の陰謀団を物理的に排除する以外に残された選択肢はありません」とメドベージェフは書き、ウクライナでの特別軍事作戦の終了時にゼレンスキーが生き残っていても、ウクライナ政府が提出する必要はないと指摘した。無条件降伏へ。
「知られているように、ヒトラーも(無条件降伏協定に)署名しなかった」とメドベージェフは述べた。「代わりは必ずいる」
「その陰謀団はどこまで行くのですか?それにはアントニー・ブリンケンも含まれますか?ジョー・バイデン?」米国がキエフの政権に提供する膨大な量の援助に言及してワイルズに尋ねた。「彼は陰謀団の範囲をどこまで考えているのですか?わかりません。しかし、私たちが知っていることは、メドベージェフが今日、『彼らは皆死ぬだろう』と言ったということです。」
危険なほどエスカレートしているウクライナの紛争の詳細については、UkraineWitness.comをご覧ください。
ホストのリック・ワイルズと共同ホストのレイモンド・バークハート博士が、プーチンに対するウクライナの失敗した暗殺未遂への復讐をロシアの政治家がどのように望んでいるかについて議論する「TruNews」のこのエピソードをご覧ください 。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image