アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月03日

WBC熱狂やガーシーはヤラセです?岸田政権が裏で進める憲法改正と緊急事態条項が超ヤバい(分析・参考)[政治・法律・法案]


》全サービス一覧《


WBC熱狂やガーシーはヤラセです?岸田政権が裏で進める憲法改正と緊急事態条項が超ヤバい

[政治・法律・法案]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/04/03
マスコミが大騒ぎしているWBCの熱狂やガーシーの件、また高石早苗氏の騒動などは、すべて逸らしです 岸田政権と自民党がその裏で進める日本国憲法改正と緊急事態条項とは?
日本維新の会や国民民主党も岸田内閣の緊急事態条項の条文案をまとめる方針に賛成している 自民党改正草案では他にも、基本的人権の削除(?)や思想良心の自由、個人の尊重などが現状と大きく変わる!?
とは言え、公に反対している団体は中国の回し者ばかりの超ヤバい裏話 万が一、中国が攻めてきた場合はどうするのか? 日本の権力の中枢はダボス会議のメンバーやCSISや国際金融資本の手下ばかり!?

実は憲法に国家緊急に関する規定が無い国は、アメリカ、カナダ、イギリス、日本など少数 歴史的に見ても、93.2%の憲法に何らかの緊急事態条項が含まれている

欧州評議会に置かれているヴェニス委員会とは?




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

WBC熱狂やガーシーはヤラセです?岸田政権が裏で進める憲法改正と緊急事態条項が超ヤバい

文字起こし

0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミであまり報道されていない
0:04
だけ都市世界のニュースをわかりやすく
0:06
解説するコーナー西部です
0:09
世界の経済はここからFXに影響を与え
0:11
そうなニュース会の平和を脅かすような
0:13
ニュースの表情とともに裏話もお届けし
0:15
ますはい今回ですね
0:17
緊急事態条項ですよ
0:19
緊急事態宣言と違いますよ
0:21
緊急事態宣言ってさあれでしょ
0:23
病気の時にねみんなで
0:27
行きましょうとかああいうやつよつまり
0:29
憲法の中その法律の中で
0:31
緊急事態が起こりましたからその中で行動
0:34
しましょうよということねまあ
0:36
罰則もなかったから言っただけですけどね
0:38
そうねだからあれは別に何とかなかったん
0:41
ですけどもこれが多分僕は布石やと思うん
0:44
ですよ
0:45
緊急事態条項というものが
0:47
緊急事態宣言みたいなもんでしょと思わ
0:50
せるための布石やったんではないかと思っ
0:52
ておりますで今回ですね
0:54
緊急事態情報というものがどういうものな
0:56
のかっていうことをさらっと
0:57
さらっと見るとともにですねまあそれが
1:01
通ってしまったらどうなるのか今どうなる
1:04
のかそして
1:07
諸外国どうなのかということと
1:10
まだですねまあ僕個人の意見というところ
1:15
まで今回はさらっと10分ぐらいでですね
1:17
やらせていただきたいと思いますそんな
1:19
国会で話し合われてるのがWBCとか
1:22
いろんなやつによって逸らされて国会で
1:25
ちゃんと数年ねんけどもみんなはあんまり
1:27
知られてない話を持てない状況になって
1:31
しまってると
1:32
緊急事態条項を他人がどうこう大谷の方が
1:35
大事ですよね
1:40
解説してもらいたいと思いますその本題に
1:42
入りました1つだけ髪をTVからも重要な
1:44
お知らせをさせてください今までカメオ
1:47
TVではコロナについて日本のマスコミが
1:49
報道しない情報とかですねやばすぎる裏話
1:52
なんかあったんですけどもそれやったら
1:53
ダメということでYouTubeさんに
1:55
めちゃくちゃ怒られましたそして今
1:56
YouTubeのルールでテレビで言っ
1:58
てる話しかしたらダメ反対意見などは一切
2:01
禁止というね割引言論統制ができてしまい
2:03
ましたそのためコロナについて自由に発言
2:06
できなくなったので今別の動画サイトで
2:08
最新情報をお届けしています実
2:10
YouTubeでは内容がやばすぎて消さ
2:12
れてしまう動画もいくつもあるんですが
2:14
そちらの動画サイトで復活させてます
2:16
すでに新作動画は50本以上ありまして
2:18
YouTubeで言えない裏話を
2:20
思いっきりやりまくってますこちらは
2:22
メルマガでのみと見る方法をお知らせして
2:25
ますYouTubeで本当にこれ以上言え
2:27
ませんので大切な情報を見逃さないために
2:29
もまだの方はぜひメルマガを登録しておい
2:31
てくださいでは概要欄にリンク貼っており
2:33
ますお願いしますもちろん石崎費用は
2:35
かかりません
2:36
完成に無料ですそしてその消された動画の
2:39
内容は絶対にあなたは知っておいてほしい
2:41
内容です特に女性の方は
2:43
必ず一度は見てもらいたい情報となって
2:45
おりますちょっとめんどくさいんですが
2:47
YouTubeの規約の関係で
2:49
YouTubeでリンクもお知らせでき
2:50
ないという決まりになっておりますのでお
2:52
手伝いしますがメルマガの登録をよろしく
2:54
お願いいたします
2:56
はい
2:58
こちらのようにね
3:00
緊急事態条項巡り議論ということでね東京
3:04
新聞がとかを出してますね
3:06
各メディア実は出してますただこういう
3:09
ものが話題になる前にですねこの上には
3:13
その政治界では早苗ちゃんの話題が
3:15
ものすごい吹き荒れてましたしで文章が
3:18
偽物かどうかどうかということですねで
3:22
その上では大きなのがWBCという間にが
3:27
ありましてでその上にWBCっていう
3:30
でっかいのがありましたね
3:33
もっともっとかもしれないけどねこうなっ
3:36
ててここにたどり着いた
3:38
緊急事態条項の議論がされてるよという
3:40
ことまでたどり着く人はですねなかなか
3:42
最初からこのことを意識してないとでき
3:44
ないですよねっていうことになってます3
3:47
月16日に衆院憲法審査会というところ
3:50
ですね今回3回目の討議を行ったっていう
3:52
ことなんですけれどもどうなってるかと
3:54
言いますと結局はですね岸田内閣3月中に
3:58
緊急事態条項の条文案をまとめる方針を
4:01
示しましたそして
4:02
維新国民民主が合意しましたということ
4:05
ですね
4:06
こんだけ反らしを使ってるって事は
4:09
よっぽど見られたくないことなんかなとは
4:11
思うんですけれども
4:12
結局今んとここうなってます現行の
4:14
日本国憲法は
4:16
緊急事態条項については
4:18
該当条文なしで基本的人権っていうものに
4:21
ついて
4:23
こういう風に言及がされております名文が
4:26
されております基本的人権は侵すことが
4:28
できない永久の権利だということでこれ
4:31
保証されているわけですけれども
4:34
改正総案ではですね
4:36
緊急事態の宣言が発せられた場合何人も
4:38
その国その他公益の機関の指示に従わ
4:41
なければならないということねもっと
4:44
長かったらしいんですけどねそして基本的
4:46
基本的人権のところは削除されていると
4:50
いうところがね
4:52
ネット界隈では話題になってるというよう
4:55
なことになっておりますね
4:58
でここを隠してるっていうこと自体がです
5:03
ね僕はなんか
5:05
怪しい言いすぎるなということは思ってる
5:07
んですけれども
5:09
諸外国のことは
5:11
諸外国はどうなのということもちょっと
5:13
だけちょっとばかり調べてみましたはい
5:18
憲法に国家緊急に関する規定がない国って
5:20
いうのはですねアメリカカナダイギリス
5:23
日本ぐらいで
5:25
少数なんですね
5:27
ある東大教授の研究によるとですね
5:31
約300年間ぐらいのね2013年まで
5:34
ぐらいの300年間ぐらいに制定されて
5:36
902のぼる憲法データを分析しました
5:38
するとですね
5:40
93.2%の国で
5:44
憲法に何らかの緊急事態条項の条文が含ま
5:47
れているということでしたでフランス
5:49
ドレスイタリアとかねそうですねスペイン
5:52
とかもねいろいろあるんですよね
5:55
欧州評議会っていうところがありまして
5:57
その元にですね1990年から置かれた
6:01
憲法の諮問機関
6:02
として加盟国に法的助言を行う
6:06
ウィリス委員会というところがあるんです
6:07
けれどもここもですね憲法に明確な緊急
6:10
事態権限を持つことについて定めること
6:13
こそが人権の保障あと
6:15
民主主義法の支配にとって有益だという
6:18
ようなことも言ってますまあもっとも
6:19
らしいこと言ってますけれどもこういうね
6:22
基本的人権の条文を削除するっていうこと
6:26
についてはどうなのかというふうにベニス
6:28
委員会に聞いてみたいですけどね
6:30
掛け合わせてるだけなんじゃんあーそうか
6:31
もしれない自民党やったモーター言うて
6:34
97条でしょだいぶ疲れてきたから
6:39
基本的人権あー忘れてた回答会得とか言っ
6:43
てくれるかもしれんなわけないやろ
6:47
ありがとうございます
6:49
[音楽]
6:51
この教授の研究によるとですね
6:55
緊急時に起きる人権法規定の停止
6:58
他国がですね急に攻めてきましたという時
7:01
に人権とかいちいち考えてたら例えば
7:05
ここに絶対に
7:10
舞台を展開しなければいけませんっていう
7:12
時にですねもういやいいえとか入ってこ
7:14
られたら困るしみたいなことを言われた
7:17
困るわけですよいやいやそんなことない
7:18
ねんとそんな言うてる場合じゃないのに国
7:20
が潰れんねんこれみたいな感じでそれでも
7:22
これがまあちゃんと法律で緊張を定められ
7:27
てないとそういうこともできない無茶な
7:29
ことできないわけですよね無茶なことが
7:31
必要な場面もあるやないかということで
7:34
緊急事態が他国では定められているという
7:36
ことなんですよ
7:38
簡単に言うとねで
7:42
緊急時に送る人権保護規定の停止
7:45
緩和規定が憲法に盛り込まれている割合は
7:48
63.7%ということですでこれさっき
7:54
言ったように900以上の憲法を調べて
7:56
ますからねで
7:58
特に第二次世界大戦以降はこれ
8:02
慎重になっている
8:04
減ってるということですね金利自体におい
8:07
て法律と音の効果を持つ精霊を内閣が発出
8:11
することができることを
8:13
憲法に定めているのは7.4%ということ
8:16
でこういうことを定めているのは7.4%
8:20
ということなのかなと日本の自民党
8:24
改正草案に書かれているような何人たりも
8:27
議会通さずに法律と同等のような発令
8:31
できることを発令をすることができ
8:33
るっていうのはこれですねうん
8:36
まあまあもうちょっと言うとその精霊って
8:38
いうのは
8:40
省庁が出す
8:41
こと法律みたいなものです法律わざわざ
8:43
法律は法律は国会でしか作れないから
8:46
わざわざ
8:47
議会開いて
8:48
返すなどを得るようなことでもないような
8:50
細かいこととかね
8:52
毎年ちょっと変わるようなことって
8:53
いちいち国会で通したら対応できない
8:57
政令とかでそのただ精霊とか支持するわけ
9:00
ですけどその精霊っていうのはもうこれも
9:03
憲法で書いてますけども法律の範囲内で
9:05
決めるわけですねでも今回のこの緊急事態
9:08
条項で言うとそのこの細かいニュアンスの
9:11
ところの命令も国がもう法律じゃなくて
9:13
国会通さなくても省庁は出してやるという
9:15
ことが問題ではないかと言われてるって事
9:16
ですねそうですね
9:19
続きますけれども
9:21
緊急事態が宣言できる状態については一番
9:23
多いのが外国からの武力攻撃で6割は
9:26
64%の国がそれ採用してると次に内覧の
9:30
場合は45.6%次災害が39.7%と
9:34
いうことで
9:36
災害とかはね内乱とか分かりますよね武力
9:38
行為とかね
9:40
さっきね
9:42
他の国が攻めてきているのにうちの土地に
9:46
軍隊保管といていただいてもそれもそれ
9:47
日本全国困りますからそれは分からんでは
9:51
ないですね
9:55
一方ですね緊急事態を宣言できる状況を
9:58
法律で定めるとしている憲法は10%に
10:01
満たないということですねその緊急事態の
10:04
定義を法律で書くそれをやってるのは
10:07
10%にみたいなことですね
10:10
憲法やったら日本で言うと今3分の2以上
10:11
いるからそういう緊急事態っていうことを
10:14
細かく憲法に変えちゃうと2/3にいる
10:16
けど法律でした半分でいいから
10:18
時の権力によって自由じゃできちゃうかも
10:21
しれないよってねうーんということでね
10:25
まあ
10:26
諸外国で言うとですねそんなにその緊急
10:30
事態条項ありの憲法を作るっていうのはね
10:32
珍しいことではないんだなっていうような
10:35
印象ですねそこはまあ
10:37
抑えつつ
10:38
緊急事態条項
10:39
反対っていうのもいいんですけれどもこう
10:41
いう小学校の状況は分かってなくて反対
10:44
っていうのもね
10:45
おかしなことだなということで言わせて
10:48
いただきましただからこれ独裁になるでと
10:51
かいう風な話もあるんですけれどもそうで
10:54
もないよね
10:55
見てると
10:57
今の状況やったら
11:01
緊急事態条項がないと
11:04
災害にも対応できないそして他国が攻め的
11:06
でも対応できないということにはなります
11:08
んでまあ何かもっとね
11:12
素早く自衛隊が動けるというような
11:15
憲法を変えなくてもいいかもしれないけど
11:17
憲法変えなあかんのかこれはね
11:20
だからそういうところ
11:23
難しいところですけれどもそういうところ
11:25
はまあ素早く動けるような体制を作れる
11:28
必要があるとは僕は考えてますね国語の
11:31
観点から言うとしかしここから僕の考えに
11:34
なるんですけれども完全に今の政府今の
11:37
トップの人たちに任せるのめっちゃ嫌って
11:40
思ってますキッシーでしょうんうん
11:45
運び屋さんでしょ
11:47
目立った人たちをしんちゃんでしょだから
11:51
政府
11:52
表立ってデメリットをして運び出して
11:54
すごいいい人たちや
11:57
おもろいなおもろいメンバーやなほんまで
12:00
もめちゃめちゃしとるやないですかあの人
12:02
たちほんでもうすぐにさ人のことブロック
12:04
するしさ運び屋さんなんか公人を
12:09
ブロックするとかありえへんにある最近
12:10
話題になってましたけどね
12:13
政治家同士でブロックしたんですよ
12:14
まあまあそれは置いといてやなそういう
12:17
ちょっと人格的におかしいやろ日本のため
12:20
になってないやろっていうような人たちに
12:22
この
12:24
緊急事態条項の
12:25
改正案に出してる通りさ基本的人権なくし
12:28
てであんたらの言うことを緊急事態の時は
12:31
宣言された聞かなあかんの何でもやった時
12:34
に何されるか分かったもんじゃないという
12:36
風に思っちゃうわけですよねでもそれなく
12:38
て中国西部的でも何されるか分かった
12:42
怖いかもしれへんでいやでもねまあまあだ
12:45
からねその
12:46
敵は他国ではないですよもう中身中にい
12:50
ますよ
12:51
しかも中枢にいますよって話で
12:56
中国もアメリカもがっつり入ってきてる
13:00
からその人たちが僕たち民衆の敵なのでは
13:03
ないですか今はねだからその
13:07
敵に対してですねもうそのその
13:10
位置におられたままですねこのより
13:13
権力を移譲するともう僕たちの
13:16
人権とかその権利をもっと差し出しますて
13:20
やるのは
13:21
反対だな
13:22
やっぱりってなりますやっぱり子供とか
13:25
いるからねそれが続いていくわけじゃん
13:27
これうんでもうこんなことを言われたら
13:30
ですねじゃああのまた
13:33
緊急事態条項なくして基本的人権戻してっ
13:37
ていう風にはできないでしょならない
13:39
でしょ1回権力を持った人たちはさその
13:42
権力を守ろうとするじゃんうんだからここ
13:45
はね本当にみんながこうやっていろんな
13:48
煙幕を張られるけどちゃんと見て
13:51
意識を持ってほんでなんやったらこう
13:55
やっぱりね言いにくいことやけど政治の
13:57
ことなんか言いにくいことやけど仲良い人
13:59
に伝えてさっていうことをやっていって
14:01
日本国民みんなで
14:03
守ろうじゃないか何を守るっていうかこの
14:05
議論をしようじゃないかっていうことです
14:07
よ知ってねっていうことあえて突っ込み
14:10
ますその緊急事態はなかったら
14:12
攻めてきたとしますでも自衛隊総力で今
14:15
結構出れませんそしてさらにおっしゃった
14:17
ようにね日本の土地は中国人買い占めてる
14:20
からそこにいる中国人がうちの土地
14:25
も行けなくなって
14:27
結局結果セーブ僕らが
14:29
責められて攻められるかもしれない
14:33
やられてる
14:36
殺されているところをもう指加えて見てる
14:38
しかないかもしれない自衛隊の人たちは
14:40
そんなことには絶対したくないけども
14:43
運び屋さんとかさ
14:45
遣唐使に任せる
14:50
の早苗ちゃんに任せられへんや今って
15:09
潰してるようにしか見えない人たち
15:11
ばっかりじゃないですかそうしないともう
15:14
で何回も地震起こされとったかもしれんよ
15:16
日本だってそういう意味で日本を守って
15:18
くれてるのかもしれないよトルコなんか
15:20
もう完全にやられとったやんあの
15:22
こう完全にやられとってあの自身ね
15:29
って言ったからドーンやられたわけようん
15:32
日本もな言うた時にどうもやられたでしょ
15:35
阪神淡路大震災とかね東日本時は自民党は
15:38
整形でなくて今で言う例えば民主党とかで
15:42
アメリカで反対してましたがそうですね
15:47
たまたまですけどねたまたまですよ
15:49
たまたまですそうそういうことですよまあ
15:52
トルコの事例はね今回分かりやすかったよ
15:54
ねもう明らかに脳って言ってたからね
15:56
まあそれがほんまかどうか分かりません
15:59
けれどもそうやって国を差し出すことで
16:03
ですね金を差し出すことでですね日本国民
16:06
はもしかして守ってくれてるのかもしれ
16:08
ないですが
16:10
でも
16:11
今の人たちに任せられないって僕は思って
16:15
ますね
16:17
任せられないけど任すしかないからまあ
16:19
やっぱりこういう風なことをですねもう
16:22
もっといろんなあの情報をたくさん得て
16:25
ですね
16:26
緊急事態条項に関してで
16:29
曇りなき眼で皆で子供たちの世代のことを
16:32
考えそして
16:34
投票するしかないのではないでしょうかと
16:36
いうお話でございます
16:39
緊急事態条項に
16:40
反対してる団体っていうものですねあるん
16:43
ですけれども
16:44
団体があるわけです個人で僕なんかやって
16:47
ますけど個人でやってるということですね
16:50
個人にそういう意見を持ってますそして
16:52
言いますけれども
16:55
団体としてやってるところもあるわけなん
16:56
ですよ例えば
16:57
日弁連とかですね
16:59
弁護士さんの会そうですねフュージョンの
17:01
会とかいろいろありますけれどもまあこう
17:04
いうところでちょっと
17:07
反日色があるっていう風にも言われてまし
17:10

17:11
詳しくは知らないですよですけれども
17:13
詳しくは知らんけどそういう風に誰か言っ
17:14
てたでそこはトルコみたいで突っ込んで
17:18
いかない
17:18
[笑い]
17:21
ねまあだからそういうちょっと
17:26
反日色のあるそこはどっかからお金もらっ
17:29
てるわけそこは中国とか5年もやって中国
17:32
としては今の
17:33
憲法のはいいですからね
17:35
攻める時
17:36
緊急事態条項って自衛隊も来れなくなる
17:38
からなんぼ
17:40
武器買うても関係ないからそんな法律が
17:43
あったら
17:44
お決まりの文句ですね人権がなくなるで
17:49
徴兵制になるで18歳にしたのもこれの
17:52
ためやではい子供が赤髪で
17:56
徴兵されることになるで
17:58
関係ないですけどね
18:02
そういうこと言うんですけれども
18:06
まあなんでかっていうとまあそういう中国
18:08

18:10
こういうのって響くじゃないですか子供の
18:12
ことがみたいな18歳にしたのもやっぱ
18:15
そうかみたいなね
18:18
逆に突っ込むならそういう風に守る
18:20
ちゃんと守らんと言葉を守れないかもしれ
18:22
ないですね
18:26
何もなかった子供真っ先に殺される子供
18:29
ですからねだからねこの本屋さんなんかは
18:34
中国やし中国だしcsisisやしでキッ
18:38
シーなんかはねメンバーじゃないですか
18:40
思いっきりダボスやしんちゃんなんかも
18:42
もうcsisやしあとお父さんは
18:45
ロスチャイルドだし誰に任してもねこれね
18:49
これどこのステージかさんでもそうかそう
18:52
いう金融資本大きな金融資本の影響は受け
18:56
ているからさ誰に任すのが言っちゃマシ
18:58
かっていう話になってくるな
19:01
わけないわ
19:03
何にもならへんわいやでも僕はやって
19:07
くれるかもしれない
19:09
いやもう僕すぐに赤いようになりますよ
19:12
多分
19:13
めっちゃ痩せますよ今からまたということ
19:15
でね実は
19:17
緊急事態条項3定められない方が
19:20
危ない」っていうね見方もねあるわけです
19:23
よねどっちもどっちですね
19:29
自民党に決めさすなって感じですね自民党
19:32
が決めるしかないね
19:37
ました自民党に決めさせな憲法だって自分
19:40
たちを縛るさその憲法自分たちで緩め
19:44
るっていうか変えていくってことでしょ
19:46
これうんなもんおかしいことになるに
19:50
決まってる
19:51
諸外国の例を入れるならこの自民党改正
19:55
草案に研究事態条項の規定を入れたいって
19:57
ことでしょそうそうそうそうそしたら
19:59
諸外国と一緒だからまあまだマシになり
20:01
ますよね例えばですけどですねだからこれ
20:05
はもうだから大きいのを先にドーンとやっ
20:07
といて次のやつが本命かもしれないけどね
20:10
それです僕緊急事態条項も作動してたと
20:12
思ってますなるほど例えばここにあります
20:14
けど思想両親の自由はこれおかしちゃなら
20:16
ないって今憲法19条かな事実上かなそれ
20:20
が思想漁師の保証数に変わるんですよね
20:23
これすごいことですよ保証するってことは
20:26
制限もあるよってことですからね
20:28
あと家族条項もできて家族も助け合わ
20:31
なければならないけど
20:36
価値観国が決めるって
20:39
戻して本音だから
20:42
結局親の面倒とかを
20:44
高齢化なんていてでその言うたら年金で
20:49
やっていけなくなるわけじゃないですか
20:57
色々ね他にもAVことあるんですよ
21:00
あんまりねここら辺にあるとねっていう
21:02
ことなんであんまりに回らへんからね
21:05
個人の尊重も個人として人として尊重って
21:09
いうこの11文字抜けてるだけです
21:11
すっごい話になりますですね
21:15
こういう細かい細かい言葉の言葉遊びじゃ
21:19
ないですけど
21:23
そうですよね結構
21:26
危ないというか今より苦しくなるような
21:28
会社が多いですか
21:32
だからそっちを誤魔化すために緊急事態
21:35
条項って言ってると思いますなるほど
21:36
なるほどこっちをだから緩めていく代わり
21:39
にこっちは通す予定がある
21:43
んですけど
21:45
独裁する奴は緊急事態条約があってもなく
21:46
ても独裁する
21:48
ことはまず
21:51
憲法もしてトップさせて憲法破棄しますよ
21:52

21:53
自分の憲法を作りますだから
21:56
緊急事態条項あるなし関わる独裁者がおれ
21:59

21:59
独裁するんですよ
22:01
緊急事態条項あるから独占者は終わるって
22:02
事はないですね
22:04
なるほどちょっと最終的にええ話になっ
22:08
たらということで今回は終わりにさせて
22:11
いただこうかなまたねあのこの動画がもし
22:14
回ったら他の動画よりなんか結構休止前兆
22:17
回ってるやんって思ったらもうちょっと
22:19
深い話もやろうかと思いますねはい今回
22:22
非常にさせていただきますはい
22:25
日本国憲法でさえねアメリカのアメリカが
22:29
くれた憲法英語で書かれたやつを日本
22:34
それも押し付けと言われればそうなんです
22:37
けどだから日本語13条公共の引っ越し
22:40
いっていう日本語じゃない言葉が出てくる
22:42
わけですよね公共の福祉でなんやねん公共
22:45
の福祉
22:46
いろんな店舗でいろんな基本的人権を規定
22:50
してるけど最終的に13条の基本公共の
22:54
福祉に話してはならないっていう一言で
22:56
制限されることがあるって言ってた時です
22:58
よね
23:03
公共の福祉
23:05
[音楽]
23:06
公共の福祉言葉の意味自体がよく映画直訳
23:11
やからねなるほどなるほど変なとこ
23:13
いっぱいあるんですねそれを見直さなけれ
23:15
ばいけないというのが自民党の1番言い
23:19
たいことですけどね
23:25
だって表立って武器買わせたいだけやんっ
23:28
ていう風なことにも取れるしね
23:42
憲法に関してはですね僕たち子供たち子孫
23:46
に影響することになるから国の最高法規
23:49
ですか
23:50
今までなかったことなんですけど僕たちが
23:52
生きてる間はね
23:54
それでもいいことが悪いからちょっと
23:56
わかんないけどそれは置いといて
23:58
とりあえずそういう最高のルールを変えて
24:01
いこうという話が出てますからねこれ
24:03
大きく影響するんでこれがもう最新情報を
24:05
お伝えしていきたいと思いますはいあと
24:07
冒頭で言ったらですねコロナについての
24:08
こういうやばい話がね天候前なんですけど
24:10

24:12
いっぱいあるからねちょっとねそれはでも
24:15
残念ながらYouTubeで禁止されて
24:16
しまいましたのでその情報をお送りさせて
24:18
いただくためぜひメルマの方登録しておい
24:20
てください動画概要欄にリンク貼っており
24:22
ますこの動画はここまで見られてまた
24:24
チャンネル登録されてない方がいましたら
24:25
登録お願いします
24:29
この動画に関する詳しい説明文を書いて
24:32
おきますので復習を込めて平日の見てみて
24:34
くださいインスタグラムやツイッターなど
24:36
のリンクも貼っておりますそれではここで
24:38
見ていただきましてありがとうございまし
24:40



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11928912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン