アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月17日

コ〇ナが名称変更する本当の理由を知っていますか?(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


コ〇ナが名称変更する本当の理由を知っていますか?

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

コ〇ナが名称変更する本当の理由を知っていますか?

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコカバーにゃ今日もレッド
0:03
オブカリ致しますついに国があれを認める
0:07
いや僕絶対認めませんよあのターボガン
0:10
なんてねそもそもねあれは寄付金を募る
0:12
ためのね
0:14
ギーサーですから
0:15
銀座でしかないからねあれでおいおいおい
0:16
おいやめろやめろお前
0:19
ターボハゲはあるのそっちはあるんかいの
0:21
中で話題
0:23
いろいろとやばい話を集めてみたら
0:27
闇の宝石
0:30

0:34
いや何でも新型コロ助なりの名前が変わる
0:37
ととんがりの中で話題に豚ゴリラでこれで
0:41
話題ね
0:42
政府が急に発表しましてね名前が何でも
0:44
ですねコロ助1993
0:48
夏の日の君にいや違う違う違う違う違う
0:50
まるで別人のプロポーションバカね話ね
0:54
それだけですけどえお前もしかして今日
0:58
これだけのために動画撮ってないはいはい
1:00
もうこれあとはもうはい2019
1:04
コロスケナリザ
1:05
ムービーみたいなことを言ってきたわけな
1:07
んですよねだっせってまあもう新しくな
1:10
いっていうことで名前変えるとのことなん
1:12
ですよねでこれ名称変更になんか意味が
1:15
あるんじゃないかっていうダークアイズが
1:17
今作動してるわけなんですけどもまあこれ
1:19
でも過去のものになりつつあるって話なん
1:22
ですよね皆さん知ってます今
1:24
週刊誌では
1:26
叩きがめちゃめちゃ流行っていてまあ部数
1:28
取れるんでしょうね色んな
1:30
雑誌がもうこれすごい勢いでちくわ叩いて
1:33
いるんですよそして大手のニュースサイト
1:35

1:36
ちくわっておいしいだけですよねという
1:40
こと言い始めたわけですよね以前はねもう
1:43
ちくわ様ですよ生類ちくれみの霊がね日本
1:46
全国に発布されてましたから生類
1:49
ちくれみのりちょっと上手くないですか
1:51
逆らうこと言ったらねまあぶっ潰されてき
1:54
たわけなんですけど実は今すごい流れ
1:56
変わってきてるとそんな中ですねその
2:00
大御所芸人
2:02
厚生労働インザス海将さんが
2:04
毎月ねデータを出してたんですよちくわを
2:07
食べた人と食べてない人どんな方っていう
2:10
データをずーっと出してきたわけでそれを
2:13
見る限りはちくわを食べてない人の方が
2:17
ブタゴリラ呼べるよって豚ゴリラ
2:22
呼べるよってずっと出てたんですよだから
2:25
これを見て一応人々は
2:27
麻雀しょうがないかつくわって言ってたん
2:29
ですよね実はこのデータをひっそりと
2:33
修正していたことが判明したんですよね
2:35
こちらなんですけどこれね青がちくわ食べ
2:39
てないの人なんですよそしてオレンジが2
2:42
回2回ちくわを食べたことがあるダブル
2:45
ちくわまんで
2:46
灰色が3回食べたことがあるトリプル
2:49
チクワマンなんですよね以前はこの青が
2:52
ぶっちぎりで多かったんですよでもこれね
2:53
実はデータが修正されて今はダブルマンの
2:57
方が多いとどうなってんだよお前これをね
2:59
何の了承もなくひっそりと変えてきてたと
3:02
そして名前を今回コロスケなり1993
3:06
ドラマティックに1000円だ
3:08
ミステリアスに
3:09
幸運に一緒にいたのに名前変えてきたん
3:12
ですようるせえこいつ
3:14
言いたいだけだこれでということで名前
3:16
変えてきてこれもうついにお茶番は終わ
3:19
るって事なんですよねでもまあこれ別に
3:22
いいことでも何でもなくて次は昆虫食の
3:24
仕上げにかかるっていうだけの話なんです
3:26
けどまあ一応まず伝えたいのは
3:28
厚生労働inthe解消が名前大喜利で大
3:31
すべりしてるとそこは1993でいいじゃ
3:34
ないそしてデータがやばいってことですね
3:36
食べてない方がなぜかintheskyし
3:39
てるということなんですよねまあ以前から
3:42
この青のところね食べてない人の数これも
3:45
ねすごい怪しいって言われててなぜなら
3:48
統計を取る時にね
3:50
未記入も全部この食べてない人に入れてた
3:53
らしいんですよなんか
3:54
めんどくさくて書いてない人とかも全部
3:56
食べてないの人に入れてたらしいんですよ
3:58
でもこれっておかしくて
4:00
各能力がない高齢者の方とかも
4:01
いらっしゃいますからそうなってくると
4:03
あれみたいなじゃあこれここ最近になった
4:06
わけじゃなくて最初からそうやったん
4:09
ちゃうかっていうことですよねまあやばい
4:11
んですけどまあでもついに国が認めちゃっ
4:13
たと一応5月にね分類も引き下げるとか顔
4:17
につけるマミーのポコをね外す外さないと
4:19
かね色んな話が今出てきていてやっと一旦
4:22
正常化するって話なんですよでもこの3年
4:25
失われたものはめちゃくちゃデカかったと
4:27
それは人々を連続させる力それが国が持っ
4:32
てしまったっていう話なんですね現在
4:34
世界中が推し進めようとしている
4:37
昆虫食これは食糧難という本当はそうでも
4:40
ないことを煽って人々の食生活を変え
4:44
させようとしていますこれには非常に深い
4:46
理由があって実はこの
4:49
昆虫食特にコオロギを食べさせることに
4:51
意味があるのだとこのコオロギと日本人の
4:54
8割が食べさせられているちくわこれが
4:57
結合するとあるとんでもないことが起きる
5:00
のですそして実はそれが元々の狙いだっ
5:04
たって話なんですよね知ってます
5:06
聖書に昆虫食のことが書いてあるらしい
5:08
もともと
5:10
虫は食べてはいけないとでもイナゴとかは
5:13
いいよって書いてあったんですよこれがね
5:15
実は2017年以前の
5:18
聖書そして2017年以降実はひっそりと
5:21
この部分が書き換えられておりコオロギ
5:24
この文言が入ってるんですよこれね時代に
5:28
即した変化だと思いますかそれとも実は
5:30
それから数年後のこの今の世界を見越して
5:34
書き換えられたどっちだと思いますかビル
5:38
メンテナンスのおじちゃんねちくわの
5:40
大御所芸人ですけどちくわツッコミが有名
5:43
ですよねいやこれお前ちくわぶやないか
5:45
あいつこれ東京人しかわからへんわでお
5:48
なじみのねビルメンテナンスのおじちゃん
5:50
てちくわ開発にめちゃめちゃ投資してる
5:52
ことはすごい有名な話なんですけど
5:54
イベリコプターメグちゃんっていうメグ
5:57
ちゃんがいるんですけどメグちゃん
5:59
かわいいよねこのめぐちゃんってコロ助
6:02
なりにめちゃくちゃ聞くと思うコロ助が目
6:05
を向いてコロ助やれって言うっていう
6:08
ちょっと何言ってるこれというまあ
6:10
めちゃめちゃ効果があるメグちゃんって
6:13
言われてたんですけどこのビル
6:14
メンテナンスのおじちゃんはこの
6:16
めぐちゃんの会社を買い取ったんですよね
6:18
なんで買い取っちゃったのかなって
6:20
元々このイベリコ豚めぐちゃんって
6:23
虫に対する苦痛薬だって知ってました普通
6:25
はこれが広まってしまうと非常に困るん
6:29
ですよねなぜならその後に控えている
6:32
昆虫食これに含まれているあれをあれされ
6:35
てしまうからお前あれとかあれとか
6:39
そして先程聖書がひっそりと書き換えられ
6:42
ている件これ日本だけじゃなくて世界人類
6:45
が今やばい方向に連れてかれているとし
6:48
てるとかしてないとか
6:51
intheskyねそういうことか
6:53
忘れないでやばいですよだから決してこの
6:57
お茶番が一旦終わるからといって全てよし
7:00
三方よしではないってことそしてですね
7:03
この名前変更2019これはね一応
7:06
2019年に
7:09
初めて世界がコロスケと君の名は視察で君
7:12
の名はってコロ助世界戦で2019に変え
7:16
たって言われてるんですけど実はこれある
7:18
メッセージが
7:19
込められてると言われてますそれは2月
7:21
19日がやばいという話以前から2月の
7:25
16日から18日あたりがなんかヤバみっ
7:29
て言ってたでも軽いノリでなんか山神最近
7:32
日本各地で深海の生物が打ち上げられたり
7:35
最近福岡では偶風がねGoogleし
7:38
たってGoogleがGoogleし
7:39
たってあーこれ来るなちょっと言ってたん
7:41
ですけど2月19日実はやばいっていう
7:44
メッセージなのかもしれませんそしてその
7:46
2日後に顔の怖い人の
7:48
演説が控えてますこれ実は世界に発表する
7:52
ネサリマクリスティンのクリスティー打設
7:54
っていうのがあって
7:56
闇側が何か仕掛けてくるとしたらこの16
7:59
日から19日の間に何かが起きるかもしれ
8:03
ません皆様
8:05
木の本ばっつり用心していただきたい
8:09
我々は
8:10
リンゴしか食べないトーク
8:14
ウィズプレジデントトランプって書いて
8:15
その役が我々はリンゴしか食べちゃんもう
8:19
TOEIC7万点の
8:21
ちなみにですねもう1個あって
8:23
書いてあるんですけど
8:25
我々はぶどうしか食べないいやどういう
8:27
それ何高知徹やから英語習った今度大晦日
8:31
と英語勝負しようって思った今日お疲れ様
8:34
でしたお過ごしください実は苦手な食べ物
8:37
って話なんですけど私実はお茶漬けが
8:40
すごい苦手でまあもともとびしゃびしゃの
8:42
食べ物があんま好きじゃなくて
8:44
雑炊とかクッパみたいなやつも実はあんま
8:46
好きじゃないですよねであのまあ特にお
8:48
茶漬けが無理で昔子供の時食べた時何で
8:52
緑茶の味するんと思ってまーってなっ
8:54
ちゃったんですよそれ以来ちょっと食べれ
8:56
なくなったちょっと見るに見かねた僕の
8:58
友人がいやお茶漬けうまいからもう1回
9:00
食べてみろとこれ緑茶じゃなくて普通にお
9:03
出汁で言ったらうまいからっつって作って
9:05
くれたんですよでそこまで言うならつって
9:07
もう1回ね食べてみたずって食べたらそれ
9:10
普通に緑茶が入っててあんまり緑茶なんか
9:12
まあってなってお前さバーってやりたい
9:15
だけ
9:15
京都人は来客に帰って欲しい時お茶漬けを
9:18
出すと言われておりますかくいう私お
9:21
茶漬けでもドドドスヘイいただきます
9:24
ずるずるまあ京都人対九州人絶対に負け
9:28
られない戦いまあの勝ちってこと
9:31
の意味がわからない
9:33
[音楽]
9:35
[拍手]
9:39
[音楽]
9:54
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:04
小池へ行こう
10:08
昔より今の
10:13
名前はどんどん
10:16
パンダの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11868580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン