》全サービス一覧《
タイはファイザーとの契約が無効であると宣言する世界で最初の国になる(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年2月2日木曜日イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
タイ政府のスポークスパーソンは今週、Sucharit Bhakdi 教授に、彼の国はすぐに世界で最初に製薬会社の巨人 Pfizer との契約を無効にする可能性があると語った。
バクディによれば、広報担当者は、同社の実験的なcovid「ワクチン」に言及して、「タイが(ファイザーとの)この契約が無効であると宣言する世界で最初の国であることを確認する」と述べた。
タイの王室はファイザー社の新型コロナウイルス注射の影響を直接受けており、国王の娘であるバジュラキティヤバ王女に危害を加えたと伝えられています。このため、タイ当局はファイザーとの関係を終わらせるために取り組んでいます。
(関連:タイは、ファイザーが数十億ドルの利益を得ることができるように、ファイザーにいじめられてcovidジャブを押し付けた多くの国の1つでした。)
バクディ氏は、政府の最高顧問に会い、「ワクチン」の背後にある前提全体が嘘の王座の上にどのように構築されているかを説明したと言います。ファイザー詐欺は、ジャブが主張されているように機能することを示す安全性データがないため、ジャブを支持する唯一のものです.
これを聞いたタイ政府のアドバイザーはショックを受け、ファイザーとタイとの契約を断つ準備をしているとバクディに保証した。
◆タイは、不正なcovid注射に対してファイザーに数十億ドルの報復を求めています
ファイザーとの契約を終了することに加えて、タイ政府はまた、同社からの数十億ドルの返済に対する報復を求めることを計画している. そのお金は、ファイザーのcovidジャブの展開の結果として「存在を失った」すべてのタイの人々に補償するために使用されます.
「彼が引用したタイ政府のスポークスパーソンとの議論は、タイ王室への顧問と協力して、重要です」とニコラス クリードはデイリー ベルに書いています。
「タイ人は君主制を神聖視し、非難の余地がないほど崇敬している。王室に対する批判がなされた場合、厳格な不敬罪法が適用されることを条件とします。」
要するに、タイの王室は、このような事柄に対して大きな動揺と影響力を持っています. タイの人々はその決定を信頼しており、ファイザーを国から排除するというこの動きを確実に支持しています。
12月には、バジラキティヤバ王女がファイザー社に突き刺された後、心臓発作で倒れたと報じられた. これは、王室が現在、人道に対する罪の責任をファイザーに負わせようとしている根拠です。
「タイの人々を、教化されたまどろみから目覚めさせ、だまされたほどの怒りと憤慨を招くとしたら、それはおそらくそれだろう」とクリードは言う。集団精神病と「ニューノーマルイデオロギーの統一された崇拝」。
「この悪夢から覚めたい」
コメントの中で、誰かが、ファイザーがいじめただけでなく、多くの恐喝を通じて政府当局者に賄賂を贈り、ファイザーのコロナワクチンを購入して住民に配布したと書いています.
「詐欺はすべてを台無しにする」とこの人物は付け加え、法の色である契約法はローマ法典法の下で憲章が定められていることを指摘した。
「コモン・ローはカラー・オブ・ローよりも優れている。マグナ カルタはローマ法典よりも優れています。アメリカ合衆国憲法は、アメリカにおいて最高のものです。」
ファイザーとアルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)を含むその幹部は、世界中の銀行に保管されているものを含め、すべての資産を差し押さえる必要があると書いた
「出て行って、あなたの土地にいるすべてのファイザーの幹部を逮捕してください」とこの人は付け加えました。「これらのゴキブリは、どこかの国に隠れているに違いありません。」
ファイザーに関する最新ニュースは、Evil.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image