アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月12日

ダボス会議2023が始まるので、超ヤバい裏話をやりすぎました。グレートリセットとロスチャイルドよりも上の黒幕を暴露(分析・参考)


》全サービス一覧《


ダボス会議2023が始まるので、超ヤバい裏話をやりすぎました。グレートリセットとロスチャイルドよりも上の黒幕を暴露

削除覚悟・社会方針・グローバル会議
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【削除覚悟】ダボス会議2023が始まるので、超ヤバい裏話をやりすぎました。グレートリセットとロスチャイルドよりも上の黒幕を暴露【 株 FX 都市伝説 日経平均 予言 ダボス会議 グレートリセット 】
2023/01/11



神王TV

ダボス会議2023が「1月16日から開催」されるので、最新情報と超ヤバい裏話をします ロスチャイルド家とロックフェラー、さらにその上の世界支配者の黒幕の実名も今年は暴露していきます!? グレートリセットがついに始まりました
今年のダボス会議には日本からは、西村康稔と河野太郎と後藤茂之の3人大臣と小泉進次郎が参加する(竹中平蔵などもツイートしている) ちなみに岸田首相は出席しないが、フランスロスチャイルド家と会っている裏話
実際に岸田総理はダボスアジェンダで、「我々はグレートリセットの先の世界を描いていかなければなりません」と発言してる 日本がやろうとしている新しい資本主義の中身は、グレートリセットと全く同じです

2023年のテーマは「分断された世界での協力」 デジタルIDや社会信用システムやデジタル通貨(CBDC)などについて すでにイギリスロスチャイルド家の子分である中国が実験している!?

ダボス会議のトップであるクラウス・シュワブの一族は、元々はタクシス家の部下だった そのタクシス家もハプスブルク家の部下だった さらにシュワブの父親はスイス銀行などを支配しているエッシャー家の部下だった

ダボス会議とはスイスのジュネーブに本拠を置く世界経済フォーラム(通称WEF)が毎年1月に開催する年次総会 世界を代表する政治家や実業家だけではなく、各国の王族や貴族も参加している まさに世界支配者が勢揃い!?

イギリスロスチャルド家とデイヴィッドロックフェラーは日本が大嫌いな裏話

日本を支配している田布施とは? 新一万円札になる渋沢栄一や日銀を作った松方正義は「フランスに留学していた」と歴史では習うが、正確にはフランスロスチャイルド家に居たことも判明している


ハプスブルク家、今も世界を支配してる証拠【最終回】ロスチャイルド家を凌駕する郵便事業タクシス一族とダボス会議と歴史の裏話



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミはあまり報道されていない
0:04
だけの知っておくべき世界のニュースを
0:06
分かりやすく解説するコーナーに
0:07
YouTubeです
0:09
世界の経済や株価FXに影響隊さんの
0:11
ニュースまた次回の部屋をVIPSの表話
0:14
と共にいる話もお届けしますはい今回は
0:17
来週に迫りましたダンス会議こちらについ
0:20
てね日本の正解から誰が行くのかという
0:23
ような話とかね
0:25
まあ2023年のテーマとかですねそう
0:27
ですねもうこういうので
0:30
世界をこうしようっていうのは決まって
0:32
ますからここ
0:34
ら辺のお話をさせていただきたいと思い
0:35
ますまあもうダボス会議で言えば世界最大
0:38
のアクセサリーというのは
0:40
伝説界隈だねそうですね
0:46
それがまだその季節がやってきたという
0:49
ことでですねもう迫ってるわけですねその
0:52
辺の最新情報と
0:54
裏話もしていきたいと思います
0:58
ではねその本題に入れます1つだけ紙を
1:00
TVからも重要なお知らせをさせて
1:02
ください今まで神尾TVではコロナについ
1:05
て日本のマスコミが報道しない情報とか
1:07
ですねやっぱ過ぎる裏話なんか言ったん
1:09
ですけどもそれやったらダメということで
1:11
YouTubeさんにめちゃくちゃ怒られ
1:12
ましたはいそして今YouTubeの
1:14
ルールでテレビで売ってるような話からし
1:16
たらダメ反対意見などは一切禁止というね
1:19
ある意味言論統制ができてしまいました
1:21
そのためコロナについて自由に発言的なく
1:24
なったので今は別の動画サイトで最新情報
1:26
をお届けしていますはい
1:28
実はYouTubeでは内容がヤバすぎて
1:30
記されてしまった動画もいくつもあるん
1:32
ですがそちらの動画サイトで復活させて
1:34
ます
1:35
常に新作動画が50本以上ありまして
1:38
YouTubeで言えない裏話を
1:39
思いっきりやりまくってますこちらは
1:41
メルマガでのみドアを見る方法をお知らせ
1:43
してます
1:44
YouTubeで本当にこれ以上言えませ
1:46
んので大切な情報を皆さんないためにも
1:48
まだの方でメルマガを登録しておいて
1:50
ください動画概要欄にリンク貼っており
1:52
ますお願いします
1:55
完全に無料ですそしてその消された動画の
1:58
内は絶対に判断しておいてほしい内容です
2:01
特に女性の方は
2:03
必ず一度は見てもらいたい情報となって
2:05
おりますちょっとめんどくさいんですが
2:07
YouTubeの規約の関係で
2:09
YouTubeではリンク申し上げでき
2:10
ないという決まりになっておりますのでお
2:12
手数をおかけしますが目玉川の登録を
2:14
よろしくお願いいたします
2:17
まずですね
2:20
ダボス会議に関して
2:22
知らない方のためにちょっと触れておき
2:24
ますとはい
2:25
スイスのジュネーブに本家を置く世界経済
2:27
フォーラムっていうところがありまして
2:28
そこはですね
2:30
毎年1月に
2:32
スイスのダボスっていうところがあるん
2:33
ですけども非承知みたいなところねそこで
2:36
開催する認知総会ということですで毎年
2:39
ですね世界を代表する政治家実業家だけ
2:41
じゃなくて
2:43
王族貴族も集まってるというような
2:46
企業のトップとか
2:48
政治界のものとか
2:50
各国のそういう人と
2:51
集まると
2:52
支配者層たちが集まるというようなね
2:54
大統領首の
2:56
超銀行総裁とかそして大企業のトップたち
2:59
そうそして
3:02
王様とか
3:03
ヨーロッパの貴族とか
3:05
だからその人たちで
3:08
世界って動いてるやんって見えるような人
3:11
たちが
3:12
集まる一堂に関する会議なわけですねで
3:15
その中身はですねその細かいとこまでは
3:18
全部オープンにはされてないという
3:20
感じですね
3:20
はい
3:22
注目されてますし世界に強い影響力を持っ
3:24
ていると言われておりますというか持って
3:26
ますねでそのトップがですねこちらの
3:30
あこれ視床鑑定ホームページから持ってき
3:32
ましたけれども
3:33
合唱部さんはいという方ねこちらの方なん
3:36
ですけれども
3:38
経済学者の方ですねもともとね
3:41
でも過去何してたかってことはあまり触れ
3:44
ない触れられないんですけれども
3:46
まああんまり触れない方がいいやつです
3:48
はいさらっというと
3:53
ちょろっと言うとですねもうざっくり言う
3:55

3:56
クラッシュさんはタクシス系の
3:59
家臣というか
4:02
しもべですで
4:05
福祉図形とは
4:08
ハプスブルク家のその統治家でこう郵便と
4:12
かをやってた郵便情報暗殺なのなどをやっ
4:16
てた一族ですねだからまあどれだけして
4:19
言うと神聖ローマ帝国っていうのが
4:22
ヨーロッパドイツを中心にありましたと
4:24
これはね歴史に習う
4:26
ちゃんとした国ですけどもそこを支配して
4:28
いたのがまあ発泡スブルク家ということ
4:30
ですね
4:34
解説してもらってるのでまたその動画も見
4:35
てもらいたいんですけど見てくださいお
4:38
願いしますそれでハプスブルク系っていう
4:40
一族がまあほぼ工程を最後の独占してい
4:43
そうですねまあ映画を極めたとここは歴史
4:46
になるわけですけれどもその
4:49
申請の帝国内に託し続けという貴族がい
4:51
ましたとでこのタクシーから
4:55
ローマ帝国内の郵便を行って時給受けて
4:59
郵便地がやってましたとで当時郵便って
5:01
いうのは一般人が馬みたいに年賀状を送る
5:03
わけじゃないから
5:04
機密文書もいっぱい送ってたんでそうです
5:06

5:06
酸っぱいとか情報活動もしたしうんしてた
5:09
としてたとなんやったらね色々なことして
5:12
たと
5:12
[音楽]
5:14
ヨーロッパ内の郵便性ってことは長距離
5:15
移動するんでタップ指数計の
5:18
タクシスタクシスタクシーという子系にも
5:20
なったとか
5:22
託しつけが一般人から税金取るようになっ
5:24
たから
5:25
タコス
5:26
指数タックス
5:28
税金などとかって5弦にもなったと言われ
5:30
ているね
5:34
土地でね
5:36
存在しておりますでそのタクシーさんって
5:39
いうのは
5:40
皇帝の家庭教師にしててそこからの
5:43
仕上がっていったんですけどお手伝いさん
5:45
かなんかやったのはシュワブさんのこの
5:48
ダボス会議のトップの一族そうですね
5:52
ダボス会議さんがねどこからの指令で動い
5:56
ているのかということがここからの透けて
5:58
見えるかというふうに思うんですけれども
6:00
あとちなみにですね
6:03
チアブさんの一族はその流れなんですけど
6:05
シュガークさんお父さんはですね
6:07
スイスのエスチャーテというまあこれも
6:09
またすっごい貴族ね
6:14
shakenを打ったなんか
6:15
適用の条約で
6:19
だから
6:24
ゴルフを触っていいのが出てくるスイス
6:26
銀行
6:27
株主ですからね
6:29
そこまで掘っていくね本当に言ったあかん
6:31
話になっていくからね
6:34
潜水艦とかあの技術は全部しちゃうけど
6:37
持ってる会社が全部僕先生なんでそうです
6:40
ねっていうようなそういう
6:45
そこがそこって目に見えないじゃないです
6:48
か貴族さんたちがやってることってそここ
6:51
から
6:52
忍さんから
6:52
下まあ下っ端なんですけれども
6:54
トップですけどねそっからちょっと一般人
6:56
の目に触れるようになっていくというよう
6:58
な構図になっておりますねで
7:01
炊けないけど製造さんのね
7:03
ツイートによると日本から参加するのは
7:06
西村
7:08
西村こうのこと三大臣と小泉進次郎元大臣
7:11
が参加ということ
7:13
らしいです
7:13
伊沢さんは
7:15
総理はですね出席しないということねまあ
7:18
それはついてます
7:25
どんだけフランス好きやねんね
7:28
めちゃくちゃフランスですよねだから
7:31
フランスとやる時計ですよねおそらくね
7:33
なんか仲良くなりすぎてイギリスのとの
7:37
関係ちょっと悪くなってんじゃないかなと
7:39
VS
8:00
違う違う違うただのダボス会議
8:04
そうねでもあの医療関係がちょっと弱持っ
8:08
てきてるからね最近ねちょっと
8:10
デビッドロックフェラーさんもうなくなり
8:12
ましたけど大分前にね5年前ぐらいかで
8:14
やっと力が薄まってきたんじゃないかと
8:16
いうふうなことも言われてますよね
8:19
ロックフェラー系の力は日本にはちょっと
8:21
少なくなってきたんじゃないかと言われ
8:22
ましても
8:24
フランスが入ってきたからね
8:27
ほとんどフランスが日本のとってますから
8:29

8:30
水道
8:31
水道
8:33
です
8:35
[笑い]
8:37

8:42
日銀の総裁とか
8:45
小腸のトップなろうと思ったら
8:47
当然ですけど
8:48
外交官とかわかりやすいですけど
8:51
英語話すのはダメっていうのはそうですね
8:52
でもあともう一つ絶対フランス語話すのは
8:55
ダメなんですよ
8:57
フランス語話せないとまあそういう官僚の
8:59
世界を
9:00
外交を司る官僚では絶対出生できないん
9:03
ですなぜかというと
9:05
基本的にはどの
9:07
条約とかの分野って英語がね英語で英語と
9:09
日本語で当然そういうの文章を提供します
9:11
けど
9:12
揉めた時は絶対英語を第1英語の条約の
9:16
文章を第1優先すると決まってるんですね
9:23
英語の文章で
9:26
フランスが入ってきた時はフランス語を第
9:28
1優先するって決まってるんですよ
9:30
[音楽]
9:32
例えばオリンピックなんかはIOCの
9:34
条約っていうのは
9:36
ちゃんと
9:37
対応しない条約に書いてあるんですけども
9:39
フランス語大事第2英語でだからここ最悪
9:43
だねなる
9:46
フランス人は絶対語喋らないとよく言う
9:47
じゃないですか
9:48
まさにあれでフランス語がでようやく
9:52
フランス入ってる場合大体フランスで優先
9:54
されますつまり
9:57
世界一と思っとるということですね
9:59
実際世界一ですねそうですね
10:01
うんまあアフリカとかね全部フランスを
10:03
ですね全部ちゃうけどフランス語だしね
10:05
もうそこから
10:07
チュウチュウチューチューずっとフランス
10:08
を買いに抜いてるわけですよねまあそれは
10:10
置いといてまた違う会でやりますねで日本
10:13
から行くのはこの4人ということです
10:17
正解から行くのがね
10:18
うんそして
10:20
ダボスでですねまあ
10:21
塩分さんとかいろんな偉い人たちの指示を
10:24
仰ぐとか何の指示を仰ぐかと言ったらです
10:26
ねうんまあこれを
10:28
ダボス会議の言ってることをみんなでこう
10:31
手分けして世界を支配していこうぜって
10:32
いうことですねつまりね知恵を受け取ると
10:35
よっしゃーつってまあ首に構成員ですこの
10:38
人たちは
10:40
ダボス界のねで日本でそれをやっていくと
10:42
いうようなことをやってるんですよねで
10:45
今回のテーマはい
10:47
テーマはですね何かというと分断された
10:50
世界での協力をということなんですけれど
10:52
も誰が分断してんって話ね
10:54
うん
10:56
みんながこう世界中で突っ込みを入れて
10:57
いると思うんですけれども分断されたわけ
11:00
ですよ
11:01
誰が分断したよね
11:04
ほんまに怒ってるじゃないですかこう
11:06
イデオロギーのことでもねあの病気のこと
11:08
でも起こってるしなんかこう今日は冬眠し
11:11
たのことでも起こってるしね
11:13
色んな事で分断が起こっている小さく見
11:16
たら家庭の中から
11:18

11:18
同士であったりとかその
11:20
世界分断するようなことは思ってますが
11:22
その中で協力しえないかと言ってるんです
11:24
よはい
11:25
気候変動によるロックだもんこれイギリス
11:29
でもされましたねはい年末ですけれども
11:32
ダーと言ってきますねまずはデジタルは
11:34
IDと社会信用システムデジタル
11:36
通貨ねCDミシンねで
11:39
パスポートなワクチンパスポート
11:42
ワクチンバスポートというのようなことを
11:45
ことが
11:46
話し合われるということですよ今回はね
11:50
中国で全部これ
11:53
テストしてるんですけれども
11:54
ロックダウンたくさんしましたよねその頃
11:56
なーって言ってでパスポートももちろん
11:59
やるしで顔認証で全部
12:02

12:03
電車
12:04
乗るのにね
12:05
改札で顔を見せたらパカッと開くわけです
12:07
よねで
12:09
コンビニでも顔で買えるわけですよねで
12:11
その成長していって顔が変わって怪我して
12:14
顔が変わったりしても大丈夫っていうよう
12:16
なシステムがもう出来上がってるわけです
12:17
よ中国はで
12:19
つまりですねここからそういう中国を
12:23
モデルとしたような社会が広がっていくと
12:25
いうようなこともありえるかもしれません
12:28
wefの言ってることを
12:30
実験してるのが中国ですからねはい
12:35
言ってますけども中国はねそんな独自路線
12:38
行ってると思うけどね中国の中国銀行ね
12:41
ただ中国の中央銀行の
12:44
ロンドン支店どこにあるかというと
12:47
ロスチャイルド家どんどん
12:52
有名なビルがあるんですけどそこに
12:54
ちゃんと入ってるんで一応銀行ねはい
12:57
みんな
12:58
仲良しですからね日本銀行じゃないのね
13:01
[音楽]
13:02
従順にね
13:06
[音楽]
13:08
中国中央が完全にロンドンの方の
13:12
デジタになってるんでなるほど
13:14
[音楽]
13:16
だいたい日本銀行を作ったのフランスです
13:18
からですねまあ
13:21
姿勢ぎさん広畑さんひろき敦子さん
13:24
正義さん
13:26
そうですね
13:29
日銀の成り立ちとかやってもらってます
13:31
からね
13:36
してましたけどそうですね
13:39
そうですはい
13:43
でこういう泉さんと後藤さんに関しては
13:46
もう何も言うことはないっていうかまぁな
13:49
んですけれども
13:51
河野さんとかについてはちょっとだけ
13:52
突っ込んどこうかなと思いますコアなん
13:54
だろうはいこの太郎さんね
13:56
また詳しくこの太郎さんがやりたいんです
13:59
けれども
14:00
首相になって欲しい人1位らしいですよ
14:04
人気あるんですねこんな人はね
14:09
まあでもね最近
14:11
結構パロディの
14:14
画像とかが出回ってましてこれちょっと
14:17
修一やなと思ってね
14:19
最近コメントをいろんなねちょっと
14:23
話できないやつのコメントを求められまし
14:25

14:26
河野さんは私は責任を取らない運んだだけ
14:29
だと
14:31
責任取ります言うてなんですけれどもね
14:39
言ってたんですけれどもまあ
14:40
蓋を開けてみたらですね私は運んだだけだ
14:42

14:43
という発言が出ましてでこんなポスター
14:47
作られてますね運んだだけでですが何か
14:50
運び屋とこれあのパロディなんで運び屋
14:53
っていう映画がもらっしゃったんですよね
14:54

14:57
有力はい
15:00
面白いなと思ってね取り上げさせて
15:01
いただきました
15:02
こういう方が非常になるっていうような
15:06
国ですよねだからもしなったとしたらもう
15:08
日本の
15:10
インドというかねなんかこうマスコミの凄
15:12
さというかね
15:14
事実をこう
15:16
言うたら
15:17
政治家がやってることってもう何してん
15:19
ねんのかこうみんなそれぞれ思うじゃない
15:21
ですかでもマスコミがまあまあとこんな
15:25
いいとこもあるんでこんなお茶目なとこも
15:27
あるんだよみたいなことを言ったらですね
15:29
そうやなそうやなみたいなしょうがないん
15:31
だよとか言うとマスコミの力がものすごい
15:33
ですよねはい
15:34
多分日本はテレビの力がすごいそうですね
15:37
でその
15:39
メディアの汚染度もかなり引くようです
15:41
からね先進国の中では特に
15:43
ということでちょっと話はずれました
15:46
けれどもまあ
15:47
河野さんが肉ということですもう1人
15:50
取り上げたいのはですね
15:51
西村産業大臣ですね
15:52
経済産業大臣なんですけれども
15:54
この方は非常にまともな方がと
15:58
思いきやですねやっぱり
16:00
まあこれ2万人始まった話ではないので
16:03
こういうふうに公表してあると思うんです
16:05
けれども
16:07
奥さんの親戚の方が多分成長の方で収穫し
16:10
たお米でお持ちつきお持ちでお雑煮に
16:13
決まっていただきましたというような
16:15
妊娠のねツイートがありましてその人脈だ
16:18
とその人脈だということが
16:21
これでね
16:22
はっきりしたということなんですけれども
16:25
奥さんのお名前とかもう言いませんけれど
16:26

16:28
名付けの親が岸さんらしいですあの阿部
16:31
ちゃんの
16:31
阿部ちゃんのおじいちゃん
16:33
ティッシュでさうん
16:36
で今自民党の55年体ってことですね
16:40
西村大臣の奥さんのお父さんがですね衆議
16:43
院議員を6件も務めてでその後
16:47
山口県民ずっと務めたというようなことで
16:52
めちゃめちゃ多分100ということですね
17:01
田布施町からめちゃくちゃ首相が出ている
17:03
ということでまあ七不審都市伝説じゃない
17:06
ですけどね
17:07
普通のね
17:08
明治の頃は村やったのにそっからなぜか
17:11
めちゃくちゃ出てるから
17:13
すごいなっていうね
17:14
素晴らしいということなんですよねなぜか
17:17

17:18
明治維新前
17:19
江戸時代はね大砲を持っててね1
17:23
ぐらい山口県一つの村やったのに大砲あっ
17:26
てねそれでその
17:28
上位って言ってね
17:30
外国人
17:31
撃ち落としまくったわけですよねでもなぜ
17:33
かねイギリスの方が絶対ね
17:36
今もそうですね
17:39
イギリスの企画かけて船だけ歌わなくて
17:41
どこにフランスを必要になったらしいです
17:45
どこからもらったんですかわかりますね
17:47
まあそれは置いといてまあそのターボ成長
17:50
から結果トイレですけど
17:53
ほとんど出てますからねですねということ
17:56
で別にねそれがなんやねん悪いことはない
17:59
やないかというふうに思われるかもしれ
18:00
ないですけれどもここから調べてたら
18:02
面白いんでね
18:03
調べてってくださいねということで今今ね
18:06
あの岸まで出て100台し
18:09
内閣総理大臣第100台ですけど結構な台
18:12

18:12
多分関係してますからそうですね
18:15
ほとんどじゃないですかっていうか関係し
18:16
てない人いないんじゃない
18:18
阿部さんもそうですねそうですねまあ
18:20
つまりはですねこういう方が来ない
18:24
からこうなっても仕方ないんですけれども
18:26
まあまだね半分しか紹介してませんけども
18:30
こういう方はタッチばっかりがまあ首相
18:32
候補っていう国っていうことですよね小泉
18:34
さんだってあの小泉さん鹿児島の方の
18:38
てそんな言うと
18:41
ブームのところにピッて言ってタコ生は
18:45
玲子
18:52
でもなぜか
18:54
山口県と鹿児島県田布施太郎そうなんです
18:57
よね
18:58
鹿児島は今名前変わったんでしたっけ
19:01
変わってますけどねということでまあそう
19:03
いう人脈しかほぼいないんじゃないかと
19:05
いうそういう人しかいないんじゃないかと
19:07
いうようなねことになっておりますで
19:10
長州薩摩のねもっと深いとか分かります
19:13
わかってきますね
19:15
繋がってるんですよね結局ね
19:17
2023年刑務員
19:23
だったらいいのに
19:27

19:29
2022年ですよはい去年ね
19:33
岸田さんは
19:34
言いました
19:35
我々は今
19:37
グレートリセットの先の世界を描いていか
19:39
なければなりませんなお思い切りグレート
19:41
リセット入れてるわけですねでグレート
19:44
リセットはね
19:45
一般的に言われてる言葉でございまして
19:48
はい
19:49
普通に本も売ってます
19:51
ねはいどういうことかっていうと
19:57
社会経済のあらゆる側面を見直し刷新する
20:00
世界
20:01
政策ということでこれはWFは掲げている
20:05
ということなんですねで
20:09
就職鑑定もですねもうすでにこういうふう
20:11
にね
20:12
作ってます
20:13
新しい経済これ内閣官房のホームページ
20:16
ですけれども私資本主義実現本部という
20:19
ことでねこういうふうに国策としてもやっ
20:22
てるわけですよね
20:23
ちなみにこのキッシーがやって新しい資本
20:25
主義は中に全くリクエイトリセットのあの
20:27
本と書いてことと一緒なんだよねもう
20:33
PDF見ていただいたらわかるんです
20:35
けれども
20:36
クラッシャープさんとかジョージソロス
20:37
さんとかがね
20:39
ほぼ一緒というか
20:41
コピペをなんかこううまいこと日本語に
20:44
文書としてまとめているというようなこと
20:46
ですねはいそれがね言い換わりかわかん
20:50
ないですけれども
20:52
僕たち庶民にとってはいいことなんもない
20:54
と思うんですけどねもうね
20:56
まあそういうことで
20:59
残念ながら残念ながらというかねもうその
21:02
世界のトップ層トップの人たちがトップ
21:04
1%もいない人たちが集まるような会議で
21:07
世界の
21:08
運命運が
21:09
将来が決められていると
21:11
構図になっておりますという話なんですね
21:13
これねだから
21:14
結構あのダボス会議とか
21:17
海外とかでデモとか起こるんですよはいと
21:20
かで起こるんですよね
21:21
スルーですけどね完全にねそもそもダボス
21:24
会議が知らないというねで
21:29
例えばですね21年の
21:31
ダボス会議で
21:33
ロシアのプチさんこんな言いましたよ
21:35
さんからですね
21:37
世界経済の強調を聞かれて
21:40
答えました
21:41
欧米は人口の1%しか豊かになっておらず
21:44
ビッグテックは検閲と人々のコントロール
21:46
を進めている中央集権河川的経済が
21:50
うまくいかないことをロシアは知っている
21:52
から同じ道を歩まないということを
21:57
ロシア1の
21:58
代表がおっしゃいます
22:00
わかりますかこれがつまりですねプーチン
22:03
さんもいいこと言ってるようなんです
22:05
けれども
22:06
結局お友達なんですよ
22:08
メンバーですね
22:14
だからでも言うていることはそういうこと
22:17
僕は別にあのメンバーでもないけどこう
22:19
いうこと思いも富士山が言ってること
22:21
素晴らしいと思います
22:24
羊がというかプチさんがやってるやって
22:26
はることがそのいやいやどの口が言うてん
22:30
のというようなね
22:32
ロシアも1%
22:33
以下のお金持ちしかいないし
22:35
検閲しまくってるしまくっていうなんなら
22:39
筋肉のやつはね
22:42
富士山自体も3人目とかねはいということ
22:46
でそれはそうやって過ぎ変えられとったら
22:49
操り人形になるでしょ人形をそこに告げる
22:52
でしょでそのこれもだからAとB分断され
22:56
た世の中ですよ分断された世界での協力
22:59
じゃないけど分断されているんですよね
23:00
この
23:01
AとBというものを用意するようによって
23:04
だから
23:06
プーチンさん
23:07
全員好きさんというようなことが22年は
23:10
ですね用意されてそれにて
23:12
西と東で分断されたわけですけれどもそれ
23:15

23:16
役者として
23:17
プーチンさんもやっているという構図なの
23:19
ではないかと僕はね妄想しております話
23:21
ですはい
23:24
ということで長くなりましたけれども
23:25
まるで
23:27
フォーラムダブスカイ開催前夜ということ
23:29
でですねちょっと
23:32
偏った視点からずっと
23:34
述べさせていただきましたはい今回は以上
23:36
にさせていただきます
23:38
まというわけでもうこの撮影日現在やって
23:41
も1週間後以内も迫ってるねダボス会議で
23:43
だからいろんな話最新情報グレートリスト
23:46
最新お話も出てくると思いますのでねはい
23:49
出てくればこのコーナーにもお伝えして
23:51
いきたいと思います
23:52
あとおまけコーナーでちょっと今話
23:54
思い出したんですcbdcの話でできまし
23:56
たけどそこと絡んで中国と中国は
24:00
イギリスのスチャイドの
24:01
手下だよっていうまた裏話だったんで
24:03
ちょっとおまけコーナーやりたいと思い
24:04
ますとりあえずね今年の2023年開か
24:08
れるということでちょっと注目していき
24:10
たいと思っております
24:12
冒頭で言ったんですねコーナーについても
24:13
全く同じでコーナーによってもねたわけ
24:15
ですけれどもその辺の裏話もいっぱいある
24:17
んですけれどもこちらのねちょっと
24:19
YouTubeのでその情報をお送りさせ
24:21
ていただきたい前の方ぜひ見沼の方を登録
24:23
していってください動画選んでいく貼って
24:25
おります今度ここまで見られてチャンネル
24:27
登録されてない方登録もお願いします動画
24:31
概要欄にこの動画に関する詳しく全部書い
24:34
ておきますので福祉の今ここまでぜひ一度
24:35
見てみてください
24:37
InstagramTwitterなど
24:38
リンクも貼ってておりますそれではここ
24:40
まで見ていただきましてありがとうござい
24:42
ました
24:44
まというわけで2023年ダボス会議で
24:47
国が発行する
24:49
仮想通貨ですねいわゆる
24:50
通過cbdcの話でできましたいよいよ
24:52
ですねこれ実はcbdcって今を大派閥が
24:56
2個あるですね1つがアメリカ世界銀行と
24:59
アメリカを中心としたcbdcと
25:02
香港なんですよ香港
25:03
香港中心としたCBT社あってちなみに
25:06
日本はどっちの入れてもらってますね
25:08
日本円だとチーム入ってない独自予選なる
25:11
ほど
25:12
香港の方はですね
25:15
香港ってことは中国中国なねもちろん中国
25:19
の人民元
25:27
統制されてるし
25:28
完全に強くなると思われてるんですけど実
25:30
は全然そんなことなく
25:33
イギリスだというのもですねIMFとかの
25:35
アジア本部って未だに香港のこうやって
25:37
ますね
25:43
シンガポールでも日本にも観光でもいい
25:45
けど自分たちのそうですよ
25:47
落とすのにそりゃそうよ
25:49
香港に置いてるってことはまだまだ香港を
25:51
支配してるってことですねすごいええって
25:52
ことやもんね
25:53
香港通り発行編未だにHSBCとサウナ&
25:57
チャート銀行でってことはこれどっちも
25:59
ロスチャー系列でバリバイをしてるケース
26:01
で香港ってまだ金融的には完全にしちゃう
26:04
系なんですつまり香港を
26:07
吉野家とかまあ押されているところとは
26:08
中国政府の中行って
26:11
なんか何も変わってないってことですから
26:13

26:14
実はね
26:16
香港のその政治統制とかしてるからなんか
26:19
中国になっちゃったと思いきやですねまあ
26:22
全然
26:23
アメリカを追い出しただけイギリス様残っ
26:25
てますからそうでしょうね
26:30
イギリスと中国系とかでロシアロケも
26:33
ロンドン家とフランス機ありますけども
26:36
ロン毛は中国とかっていくついてるし
26:38
フランス家は
26:40
世界支配してますよねそうですねどんどん
26:43
大きくなってきてますよねパワーがね
26:45
うんそれはそうだけどね当時は
26:49
ラビットドールしちゃうロスチルドさん
26:51
ですけど
26:54
ダビデオそうですね
26:56
聖書で出てくるねって言われてますからね
26:58
この人は世界
26:59
支配するという
27:01
運命のもとになる
27:03
ほどいてるんでそういう名前をつけ名付け
27:07
られたわけですね
27:11
フランスってあんまり印象ないですけどま
27:13
あさっきも言いましたけど日本の水なんて
27:15
もうそうですよねベリヤ
27:17
フランスロをしちゃう時のバリバリの大阪
27:20
市なんかも
27:21
料理はですねいつのマニアのね
27:25
久しぶりに見たら
27:27
なんかフランスの力なしにはこのお水飲め
27:30
ないんですよ大阪の皆さんねつまりですね
27:33
僕たちそこら辺メディアから隠されてです
27:35
ね見えないようになってますけれども
27:36
フランスそしてこの
27:38
ダボス会議っていうのはねしっかり見ない
27:40
といけないものだと思います
27:43
ニュースでやってないですけどねじゃあ
27:46
ダボス行くんですよねいやー
27:48
いやいや大喜利やらそうとしてるよ
27:52
またお土産は
27:55
[音楽]
27:57
プリッツ買ってきてあげるプリッツ
28:03
ブリッツ
28:04
キットカットみたいなやつ
28:06
買ってくる
28:08
かな
28:13
お届けしたいと思いますあなたチャンネル
28:16
登録と高評価ボタンでもよろしくお願いし
28:17
ます
28:18
プリッツ
28:20
プリッツ
28:23
[笑い]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11810749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン