》全サービス一覧《
マイク・アダムスとスティーブ・クエールがグローバリストの大規模人口削減計画について話し合う様子をご覧ください(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年12月11日(日)投稿者:イーサン ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 救出は別として、人類の絶滅はすでに決定済みです。グローバリストは、キル グリッドのスイッチを切り替えました。これにより、やがて数十億人の命が奪われ、残りの人々は人間と機械のトランスヒューマニスト ハイブリッド サイボーグに変わります。
Health Ranger Report の次のエピソードでは、Mike Adams がこの問題について Steve Quayle と話し合っています。間もなく来るものから救われない人々は、死か、グローバリストに支配された新しい種類の人工人間に変身するかの選択に直面するでしょう。
「私たちはあらゆる形態の監視、あらゆる形態の厳格な法律、あらゆる形態の医療殺人を経験しています」とクエールはアダムズに説明した.
「私たちは今、変曲点、大患難時代に近づいている聖書の時代にいます。そして、この計画が人類にとっていかに悲惨なものであるかを人々が理解しているとは思えません。」
すでに動いていて、すぐに最高潮に達しようとしているものの多くは、世界保健機関 (WHO) の「パンデミック条約」に含まれています。
アダムスは最近、国際的な生物兵器の専門家であるフランシス・ボイル博士にパンデミック条約についてインタビューしました。ボイルは彼に、条約で使われている文言は「あらゆる憲法上の主権を奪うように設計されているので、国家の力は打倒され、国家の力は打倒されるだろう」と語った。
「ジョー・バイデンがこの条約に署名した瞬間、たとえ州がそれに抵抗しようとしても、それは米国政府をこの条約の条件に拘束するでしょう」とアダムズは警告した. (関連:トランスヒューマニストの「ワクチン」、国内戦争、人類の世界的虐殺についてのクエールとの以前のインタビューをチェックしてください。)
「もちろん、この条約はCCP(中国共産党)によって支持されています」とAdams氏は付け加えた。「これは共産主義者、グローバリストによる医療インフラの乗っ取りであり、WHO はあなたに命じることができます。あなたが米国のどこにいても、世界中のどこにいても、彼らはロックダウンを命じることができます。彼らはワクチン義務を注文することができます。彼らは経済破壊を命じることができます。彼らは検疫を命じることができます。」
◆WHO のパンデミック条約が制定されたら、次の生物兵器計画は実現するでしょうか?
武漢コロナウイルス(Covid-19)は、本物のテストランにすぎないようであり、アダムズ氏は、WHOパンデミック条約が制定された瞬間におそらくライブになると述べた.
それが起こり、別のプランデミックが解き放たれると、ロックダウン、ジャブマンデート、および大衆に強制される他の手段を逃れることはできなくなります. 共産主義中国で現在見られている「新型コロナウイルスゼロ」の専制政治は、世界中に拡大し、どこでも標準になるでしょう。
Quayle 氏も同意し、パンデミック条約が制定されれば、アメリカ人が憲法の下で慣れ親しんできた自由、適正な手続き、政府の専制政治に対する保護などすべてが窓の外に消えてしまうとインタビューで指摘した.
「テクノクラートのエリート全員が、究極の監視国家、または究極のキルグリッドを構築するために中国に行きました。当時、彼らが米国で行っていたことは違法でしたが、今では完全に合法です」とクエールは言いました。
「私たちが話しているのは、『追跡、強打、積み上げ』です。これは、私たちが行うことすべて、支出すること、行く場所をすべて追跡するという一般的な言い方です。彼らはすべてを追跡します。そして、「叩く」とは殺すことを意味します。」そして、「積み重ねる」とは、集団墓地を意味するだけです。」
Quayle の推定では、「真の科学は死んだ」。残っている唯一のことは、グローバリストの「科学」の完全な実装です。これには、彼がインタビューで警告したすべてのことが含まれます。必ず上で見てください.
グローバリストによる人口削減の取り組みに関する最新ニュースは、Genocide.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image