アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月10日

グレートリセット大好きな「世界の新リーダー」が誕生しました。ダボス会議のメンバーで中国とも仲良しで妻の会社がヤバすぎる(分析)[経済・社会]


》全サービス一覧《


グレートリセット大好きな「世界の新リーダー」が誕生しました。ダボス会議のメンバーで中国とも仲良しで妻の会社がヤバすぎる

(分析)[経済・社会]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


グレートリセット大好きな「世界の新リーダー」が誕生しました。ダボス会議のメンバーで中国とも仲良しで妻の会社がヤバすぎる【 日経平均 都市伝説 グレートリセット スナク首相 中国経済 】

神王TV



https://www.youtube.com/watch?v=fW2m93o3Fcc

2022/11/09
イギリスのリシ・スナク新首相は「グレートリセットを完遂するために選ばれた」超ヤバい裏話 もちろんダボス会議の正式メンバーであり、チャールズ国王の2倍の資産を持っている!?
妻のアクシャタ・ムルティ氏はインドのIT企業大手インフォシスの創業者の娘 デジタルIDや中国が導入している社会信用システムの最先端技術を誇り、世界経済フォーラム(ダボス会議)のパートナー企業でもある
スナク首相自身もCBDC(中央銀行のデジタル通貨)の推進や仮想通貨の普及に積極的な発言が多い ビットコイン価格はどうなる? ゴールドマンサックスや有名ヘッジファンドの出身で、ヒンドゥー教徒でもある

馬渕陸夫氏によれば、トラス首相が辞任した理由とジョンソン元首相が出馬を断念した理由は、アメリカの偽旗作戦を指示しなかったから!?

イギリスの新国王であるチャールズ国王は、「グレートリセットの公式支援者」であることを世界経済フォーラムで表明している


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミはあまり報道されていない
0:04
だけど知っておくべき世界の人相わかり
0:06
やすく解説するコーナーに秩父です
0:09
世界の経済ありがとうございます
0:13
とたまにいる話もお届けしますはい今回は
0:17
スナックで捗るグレートリセットというの
0:20
でね
0:21
新しくイギリスの首相になりました
0:24
スナックさんはいに関してお話しさせて
0:26
いただきたいと思いますいろんなことが
0:28
わかっておりますがちょっとでもね調べる
0:31
とこの人はもうグレートリセットのために
0:34
用意された役者なんではないかなという
0:36
ふうに思えてきてならないと若くして
0:39
すごいそれじゃないですか
0:41
すごい人じゃあすごいですよすごい超
0:43
エリートですけれどもそのために
0:46
用意されたサラブレッドのような今します
0:48
よねでちょっと裏を1枚ペクやってめくっ
0:52
てみると
0:54
繋がりがあって
0:55
プレートにセットに向けての
0:57
首相ということですね
1:02
裏というか油バランスというかですねまあ
1:04
それは当然
1:06
周り回って当然日本も関わってきますから
1:07
ねその辺の話もしていきたいと思います
1:11
ではですねその本題に入りまして一つだけ
1:13
神尾TVからも重要なお知らせをさせて
1:15
ください今まで神尾TVではコロナについ
1:18
て日本のマスコミが報道しない情報とか
1:20
ですね
1:21
ヤバすぎる裏話なんかやったんですけども
1:23
それただダメということでYouTube
1:25
さんねめちゃくちゃ怒られましたそして今
1:27
YouTubeのルールでテレビで売っ
1:29
てるような話からしたらため
1:30
反対系などは一切禁止っていうねまあある
1:32
意味言論統制ができてしまいましたその
1:34
ためコーナーについて自由に発言できなく
1:37
なったので今は別の動画サイトで最新情報
1:39
をお届けしています
1:41
実はYouTubeで内容がヤバすぎて
1:43
記されてしまった動画もいくつもあるん
1:44
ですがそちらの動画サイトで動くかさせて
1:47
ます
1:47
既に新作動画が50ポイントありまして
1:50
YouTubeバージョン思いっきりやり
1:52
まくってますこちらはメルマガでのみが
1:54
見る方法をお知らせしてます
1:56
YouTubeで本当にこれ以上えません
1:58
ので大切な情報を見逃さないためにもまだ
2:00
の方ぜひメルマガを登録しておいて
2:02
ください動画概要欄にリンク貼っており
2:04
ますお願いします
2:07
完全に無料ですそしてその消された動画の
2:10
内容は絶対にあなた聞いておいてほしい
2:12
内容です
2:13
特に女性の方は必ず一度見てもらいたい
2:16
情報となっておりますちょっとめんど
2:18
くさいんですがYouTubeの規約の
2:19
関係でYouTubeではリンクも
2:21
アクセスできないという決まりになって
2:22
おりますのでお手数おかけしますが
2:24
メルマガの登録をよろしくお願いいたし
2:26
ます
2:29
はいこちらのイギリスの新商スナックさん
2:32
なんですけれどもまあインド系初めてのね
2:34
このイギリスの首相ということで話題に
2:36
なっておりましたでもエリート中の
2:39
エリートサロンドって感じですよね
2:41
イギリスの灯台みたいオックスフォード
2:44
下の方で
2:48
そっからゴールドマンサックされまして
2:51
投資会社ですよね都市銀行ですよねそして
2:53
35歳の時に政治家になりますさらに
2:57
ヘッジワンでも言ってますね
3:10
陰謀論によくあるやつなんですけどそこは
3:12
触れませんけれどもで
3:14
政治家になってなんか今42歳だから
3:17
7年ですよ
3:18
7年で
3:19
首相になってると政治家になってるから
3:22
ねそして
3:29
多分そうですねそうですね
3:32
突っ込んでくれる
3:34
正解入ったら7年ぐらいで日本の新首相に
3:37
なってるかもしれないけどね
3:40
金髪が塩なったで
3:41
話題になるかもしれませんよまあそれ置い
3:43
といてですねはい
3:44
超お金持ちなんですよこの
3:47
イギリスでは一応222番目にお金持ちと
3:50
いうことで
3:51
2022年の純一さんがですね
3:54
7億3000万ポンド日本円にすると
3:57
1,200億円とか1300億円ですね
4:02
すごい金持ちってことですお金持ちなだけ
4:05
ではなくてですね
4:07
奥さんがですねまためちゃめちゃ金持ちな
4:09
んですよ
4:11
インドでは第2位のIT企業のインフォ
4:14
シスというところがあるんですけれども
4:15
これインフォシスジャパンですけどね
4:18
こちらのホームページはまあまあ普通に
4:20
いい感じのでっかい会社ですよでこの
4:25
奥さんがですねこのインポシスの創業者の
4:28
娘さんということで
4:30
インフォシスの株を持ってるわけですよ
4:33
それも回して1200億なんですけどねで
4:37
そういう感じでものすごいエリートま
4:41
スタンフォードで出会ったみたいですね
4:42
なんか
4:44
理想理想ドラマみたいなしかも奥さん
4:47
デザインな
4:48
ということで
4:49
ドラマか
4:50
みたいなね映画やネットフリックス
4:54
なんたらシティ
5:01
そういうやつ
5:03
ドラマですわで一応この資産っていうのは
5:07
チャールズ国王よりもお金持ちとか
5:11
半分ぐらいらしいですよあーこここのこの
5:14
額も半分ぐらいらしいです
5:17
まあそれはねまあありますよね
5:25
システムとかねだからそういうのはまあお
5:28
金だけじゃないからね
5:32
英語では土地のことはリアルエステート
5:34
王族のものっていう意味ですかねなんか
5:37
結局は全部そこを
5:39
置いておいて
5:41
スナックさんはですね庶民派をアピール
5:42
しようとして
5:43
わざわざ取ってもらってですね
5:46
ガソリンスタンドで自分の所有物ではない
5:49
車にガソリンを入れたりとか
5:52
自分で自分で
5:53
自分の人物じゃないんですよでも自分の車
5:56
ぽくして
5:57
入れてみたりとかですねまあわかり
5:59
やすくったベンツとか乗ってるけども
6:00
ちょっと安い
6:03
車に重ねているみたいな感じ
6:05
多分ガソリン入れたことさえないんだと
6:07
思いますよそんくらいの金持ちなんです
6:10
けれども
6:12
自分でもやってるよみたいなことをやって
6:14
たりとかあと
6:16
間違
6:17
だったんだと思うんですけれども
6:19
プラダの靴で
6:20
建設現場に見学に行ってしまったと
6:23
まあ普通なんか舞台履いてある普段はい
6:25
まあまあこんなもんあの
6:27
廃棄潰すやつやし
6:29
汚れてもいい
6:31
プレだろ靴やし
6:32
ぐらいの感覚で言ったら高級ブランドやん
6:34
けって思われてるんですよね
6:36
うんあと
6:38
実家の薬局をずっと10代の時は手伝って
6:41
たんだとかいうちょっと
6:43
苦労もしたんだけど
6:44
ボンボンチャンネルみたいなエピソードを
6:46
こうね頑張ってアピールしたりとかそう
6:48
いうのが
6:49
イギリス国民をちょっと魚出ていい感じ
6:52
ですね
6:53
まあそういうのもあるんですけれどもこの
6:56
さっき言ったねこの奥さんの
7:00
インフォシスっていう会社がどういう会社
7:02
かっていうとですね
7:06
結構いろんな
7:07
海外のサイトでは取り沙汰されてるんです
7:10
けれども中国がやってるですねこの
7:12
デジタルIDとかこの
7:15
個人認証システムあるじゃないですかそう
7:17
いうのの最先端技術を誇っている
7:21
会社なんですねほう
7:23
デジタルIDとかデジタル通貨の最先端
7:25
技術を誇っていて世界経済フォーラムの
7:27
パートナー企業ですこれも世界経済
7:29
フォローのパートナー企業っていうのは
7:31
もう全部そうです日本も大企業はほぼそう
7:33
ですでこの方自身ももちろん
7:38
ワールドエッグのミックフォーラムダボス
7:40
会の
7:41
メンバーであるわけですねこれはもう全部
7:43
ですよジョンソンさんもそうだしこないだ
7:46

7:48
女の人
7:57
トランスさんもね
7:58
ワールドフォーラムメンバーですだから
8:00
フォーラムメンバーか悪いってわけじゃ
8:01
ないんですけれどもまあ言うても
8:04
志しのメンバーで事でしょ
8:06
繋がってるしまあその影響は
8:09
少なからず抜けるよねで
8:11
当然首相になる人ですからものすごく
8:14
そういうワールド4ダブル会議が言ってる
8:18
ダボスアジェンドに向かってまあ
8:20
邁進していくような方だと思いますで
8:23
もともとねこの財務大臣とかもやってはっ
8:26
たんですけれどもその頃からですね
8:28
仮想通貨の普及にものすごく
8:32
積極的な
8:33
これはビットコインマガジンが
8:36
言っています
8:37
イギリスは
8:38
ビットコインをあの
8:40
ビットコイン必要としているんだみたいな
8:41
ことを言ってるんですけれども
8:43
イギリスの選手はcdbcの導入の強く
8:46
推し進めていくこれは実際そうだと思い
8:48
ますビットコインを求めているとか
8:50
ちょっと置いておいてですね
8:52
CBCを
8:53
推進しようとしていることは
8:55
確かだと思いますね政府の発行の仮想通貨
8:58
ということですそうですね
9:00
でさっきのこの
9:03
ブログの記事でも出てたんですけれども
9:06
中国が導入している社会信用システムの
9:09
構築に
9:11
インポシスっていう会社もそれをやってる
9:12
んですつまり一人一人を採点してAIが
9:16
採点して
9:17
社会
9:18
信用スコアでここからはあなたは入りませ
9:20
んとかここからはこの行政のサービスを
9:23
受けれますよとかそういうやつを作ろうと
9:25
してるとそれがダボスはジェンドですよね
9:29
奥さんの会社がやってるだけでしょ奥さん
9:31
の会社のお父さんが出たけれどもそれで
9:35
それってすごい
9:37
それってすごいよお父さんもの仕事も知ら
9:40
ない結構知らんかったら
9:43
結婚したらたまたまそう
9:45
いうけどまあものすごいそんな後影響受け
9:49
てるでしょまあためにはねお金いっぱい
9:52
いるから
9:54
自分でもあるんだけど
9:58
Siriに叱られてるんじゃないですか
10:01
わからへんけどねで今ね
10:04
元外交官で作家の間口さんておられるじゃ
10:06
ないですかこの
10:08
ウクライナーも
10:10
駐在してたことがあるということで最近
10:12
いろんなメディアYouTubeにも出て
10:14
おられますけれども
10:16
間口さんが言っておられるのはですね今日
10:18
短期間で
10:19
トラスさんがこのスナックさんです変わっ
10:21
たのはその理由としては
10:24
ウクライナで
10:26
書くかこの原発の
10:29
事故があると
10:31
攻撃されたっていうのを2世話作戦でやる
10:34
んではないかと
10:35
ウクライナーが
10:37
ロシアにもやってもいないのにされたりと
10:39

10:40
原発にこうやってこうしたのが漏れたよっ
10:42
ていうのを
10:43
発表しようそうですね
10:48
でもそれに
10:51
イギリスは
10:51
賛同しないでトラスさんは
10:53
拒否したんではないかという
10:55
ふうに
10:56
馬淵さんを言っておりますからもうすげえ
10:58
られたんじゃないかなというふうに
11:00
言われておりますねまあ確かにまああり
11:02
えへんほど早く
11:04
変わったわけですけどもただしさんって
11:06
いうと
11:08
そこら辺ねイギリスがどう絡んでるの
11:10
かっていうのは裏のこう構造とかまあ
11:13
イギリスの首相がONって言わなできひん
11:15
のかっていうこともあるんですけれども
11:17
まあまあねまあそれも
11:20
外交官の目線から見るとですねもっと深い
11:22
ことを色々
11:23
ご存知でしょうからそう考えるんだ妥当と
11:26
いうことでこういう理由を言っておられる
11:28
ということでしょうねまあ神業で
11:35
陰謀論とかって映画が全部やっているって
11:37
みんな
11:38
言いますけどもうちょっと裏をほじって
11:40
いくとだいたいイギリスが計画した
11:42
アメリカからやってますそうですね
11:45
美味しいとこだってやるの美味しいところ
11:47
なんでですね
11:50
でこの
11:52
スナック支障はですね
11:54
うんあのチャールズ国王とのですねだいぶ
11:57
仲良さそうやったということですこれ
12:00
トラスさんの時はもうなんかお前また来た
12:03
んかみたいな顔されたらしいんですよね
12:05
じゃあここはで
12:09
スナックさんの時はですね
12:12
ボディランゲージの専門家とか色々
12:14
イギリス国イギリス王室見る人はでいいん
12:18
じゃないですかそれによるとあれは
12:21
本当に
12:22
笑顔をお互いにリラックスした笑顔でお
12:25
笑いやってたということでまあ
12:28
結構その
12:30
スナックさんこのね
12:33
王室にも顔が効くというかこう繋がりが
12:35
あるのかなまた政治家だったらね
12:39
金の面であるんじゃないかなとだって
12:43
言ったらチャールズここは前も言いました
12:45
けれどもグレートリセット後こうなわけ
12:46
じゃないですか
12:47
サポーターみたいなね
12:51
言ってますよね公式ね公式になのでその
12:54
チャールズ国王がイギリスこれからこうし
12:56
ます世界をこれからこうします言ってるの
12:58
にもうぴったり寄り添っていく
13:01
首相はいなわけじゃないですか今の経歴を
13:03
見ているとねだからこんだけ長いんじゃ
13:06
ないか思っちゃったっていうことですね僕
13:09
はね
13:10
まあ記事にもありますけれども
13:12
チャールズとスナックさんの間にはですね
13:16
トラス全首相に党の間にあったようなこの
13:20
ぎこちなさはありませんというような表現
13:22
されてますね
13:24
ちゃんと目もあってましたしそんな見られ
13:27
てんの
13:28
リラックスして陽気な笑顔を見せてました
13:32
[笑い]
13:50

13:57
もしかして
13:58
[音楽]
14:00
ということでねここから冒頭で言います
14:02
通りですけれどもスナックさんになって
14:04
一気に
14:06
グレートリセットがスズメかもしれないと
14:08
いうことですよ
14:09
ダボスは全裸がどんどん現実になっていく
14:11
かもしれないということですよまあこっ
14:13
からですね
14:14
スナックさんの挙動とかね
14:16
イギリスをうんどういう発言をするとか
14:20
行動するとかにも注目していった方がいい
14:22
時代になってきたんじゃないかなと思い
14:23
ますなるほど以上にさせていただきます
14:26
ちなみにこのスナックさんの紹介でですね
14:28
なんか
14:29
イギリスでは史上最年少
14:31
みたいな感じで言われてますけどこれ
14:33
めっちゃメディアの印象操作ですからね
14:35
史上最年少じゃないですまあ性格と
14:37
ベージュアもちゃんと20世紀以降最年少
14:40
っていうんですけど20世紀以前はもっと
14:42
若い人いましたから
14:44
まだ47歳でしょ42歳これイギリスの
14:48
首相ではもう直極というのはウィリアム
14:49
ピットとかだったら24歳でしょ24歳だ
14:53
からそれはそれを
14:56
印象の薄くなるんでこの人が最年少なの
14:59
20世紀からって言ってるんですよ
15:01
メディアがめっちゃコントロールですよね
15:02
ほんまですね
15:04
スナックさんの半分ぐらい必要になってる
15:05
人いるんでね
15:07
まあだから
15:10
イギリスではそんなに最年少やとか言われ
15:12
てないかもしれないですねもしかして今
15:14
最近ね最年少の前言ってんじゃない最年少
15:17
アジア系やってから京都そうですねそれは
15:20
すごいですよね
15:22
ごろっと変わる可能性ありますよね
15:25
まあでもこういうちょっとなんか最年少
15:28
ぽくて優秀っぽいっていうなんか印象を
15:30
つけてる時はでもよくよく紐解くとそう
15:33
ばっかりなんでちょっと気をつけて
15:34
いただければですね
15:36
でもとりあえずこのねスナックさんは
15:40
グレートリセット推進うん日本の騎士も
15:43
グレードで生活
15:44
世界中は結構そうなっています
15:47
こっから先ですねまさか最新情報をお伝え
15:51
していきたいと思いますはいコロナについ
15:53
ては皆さんお伝えしたいねやばい話に最新
15:55
情報いっぱい出てきてるんですけれども
15:56
こちらだねYouTubeでいませんので
15:59
その情報をお送りしていただく方は
16:01
ぜひ見ながらの方を登録しておいて
16:02
ください動画概要欄にリンクが貼っており
16:04
ますこの動画はここまで見られてまた
16:06
チャンネル登録されてない方登録もお願い
16:07
します
16:12
ので復習の方もぜひ一度見てみてください
16:15
TwitterやInstagramの
16:17
リンクも貼っておりますそれではここまで
16:19
見ていただきましてありがとうございまし
16:21

16:23
まあこういう印象操作メディアによる印象
16:26
操作で有名なオバマ大統領ですけど
16:28
オバマさんは初の黒人大統領で言われて
16:30
ますけども
16:32
黒人と白人の子供ですからねそこはカット
16:35
カットそこだけ
16:37
黒人大統領じゃないしね
16:41
信じてでもないとあれですけどなんか
16:45
正確には伝えてないそうですねあと
16:48
オバマさんバラックオバマですけどね
16:50
ミドルネームが格好してるんですよね
16:56
不誠意って言ったらあの医学の不正に
16:58
大統領と同じやからちょっと印象悪いやろ
17:01
うってことでの隠すという
17:04
メディアもそれを追随するという
17:06
身にしてるからね
17:08
すごいことをやってますけどね
17:09
[音楽]
17:10
僕らもこんくらい本物になったら色々隠し
17:13
てもらえるんでしょうね
17:23
全てやつは全部
17:24
[音楽]
17:26
デジタルタトゥーにしない
17:28
都市伝説としても全部消してもらった
17:31
首相なりますでお願いします
17:34
なるかもしれへんから消しといてください
17:40
スナックさんの経歴見ていくとね色んな
17:43
ツッコミどころもあるんですけどそれは
17:45
またおいおい何かある旅に突っ込んで
17:48
いこうかなとなるほどなるほどまあ正式な
17:50
ね経歴の中でもまあすっげー長いやつ流れ
17:53

17:54
ツッコミどころはいっぱいありますよね
17:57
まあとりあえずイケメンなんでうん
18:00
いやいや何お前
18:04
土井基準オチが見つからんかったから
18:05
とりあえず
18:07
置いて
18:08
みて
18:09
2人ね娘さんいてねうんなんか優しそうな
18:14
お父さんとかですよ
18:17
[音楽]
18:19
リセットとか1000年ね
18:23
というわけで
18:24
イギリスの首相っていうとなんかアメリカ
18:25
大統領に比べてあんまりピックアップされ
18:27
ないんですけどねめちゃくちゃ影響力あり
18:29
ますからねまたその編成でも今後ね詳しく
18:31
またやっていきたいと思いますではまた
18:33
チャンネル登録と高評価ボタンぜひ
18:34
コメントもよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11683594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(217)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(222)
ウイルス・ワクチン・戦争(3315)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(603)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(363)
憲法・法律・政治(26)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(456)
メディア・チャンネル・番組(154)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(273)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(273)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(211)
経済・経営・社会・ビジネス(405)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(54)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/27)日本が●●大国という裏側と弱者男性や中年の派遣がやばいというカラクリについて(分析・参考)
(07/27)日本防衛のために核兵器という米軍のヤバイ発言について(分析・参考)
(07/27)パワハラ斎藤元彦兵庫県知事:遂に3人目の犠牲者か?維新吉村府知事「訳わからん逆ギレ」おねだり擁護で批判殺到!田村淳氏正論!「今すぐ辞任できない理由は?」「遺児育英資金」を県幹部が妨害していた!(分析・参考)
(07/27)なぜこんな悲劇になってしまったのか。日本が搾取されています(分析・参考)
(07/27)不正起こして開き直り!傲慢極まりないトヨタ会長の発言のウラにあるマルクスが予言した資本主義の呪い(分析・参考)
(07/27)奈良公園の鹿騒動の隠された全容とゴミを食べさせられるに発展した件(分析・参考)
(07/27)岸田が最低賃金を50円引き上げといったことが大炎上している件について(分析・参考)
(07/26)沖縄県宜野湾市の松川市長が亡くなった件の謎について(分析・参考)
(07/26)RFKジュニアは、民主党がバイデンの選挙資金を維持するためにハリスとの指名を「不正操作」したと非難している(ニュース)[G翻訳]
(07/26)山形大雨で米が壊滅だ!狙い米不足食料難?米がない(分析・参考)
(07/26)フジテレビ:27時間テレビで社長大笑い等やらかしまくり大炎上!!スポンサー7社降板しTEMUに頼りだすwマジでフジ視聴率もオワコン化w中国韓国推しも批判殺到wただの炎上商法がヤバい(参考)
(07/26)小泉進次郎の正体と総裁選に出るという噂について(分析・参考)
(07/26)石破茂の有事に行かない人は無期懲役あるいは懲役300年にするというヤバイ発想について(分析・参考)
(07/26)mRNAワクチン障害パンデミックの治療法は未だ見当たらない(ニュース)[G翻訳]
(07/26)RFKジュニアは民主党全国委員会が再び指名手続きを不正操作したと非難 - 今回はカマラ・ハリス氏のために(ニュース)[G翻訳]
(07/25)維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
ファン