アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月11日

大手メディア、超過死亡をついに報道!!その内容は?(ニュース)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


大手メディア、超過死亡をついに報道!!その内容は?

(ニュース)[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


果たしてアレに言及しているのか? 2022年10月9日知っといてニュース

2022/10/10



https://www.youtube.com/watch?v=A-RTVTGQVwE

製薬リーマン闇のダディ


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
[音楽]
0:11
はいどうもセーフリーマン闇のダディです
0:13
では本日の知っといてニュースまいり
0:15
ましょう本日はですねこちらでございます
0:17
大手メディア超過脂肪をついに報道その
0:21
内容はということでこれ10月8日の中日
0:25
新聞についにですね
0:27
超過脂肪最大4万人ということで取り上げ
0:30
ましたなんですけれどもまあ正直言って
0:35
ようやくですかという感じです僕からする
0:39
とだって今現在
0:42
進行形で
0:44
国民の命が
0:46
例年よりも
0:48
極端に増えてねなくなってるんですよと
0:52
国民の命が失われてるんですよと
0:55
おいこれ以上も重要な問題ってありますか
0:58
他にともう僕はずっと思うんですよこんな
1:02
の毎日報道してもいいぐらいですよだから
1:05
コロナの感染者数とか死者数とかを毎日
1:09
報道するって言うんだったらねこっちの
1:12
全体の死者数が
1:14
例年よりも増えてるっていう方がもう
1:18
断然大事だし
1:20
考えられないです今現在進行形で起きて
1:22
いる問題でこれ以上大事な問題っていうの
1:24
は僕的にはですよ
1:26
円安がね今1ドル145円までいっちゃい
1:28
ましたとかねあとその将来的な危機とか
1:31
言ったらキリがないんですけど何回トラフ
1:33
があるかもしれない
1:34
ウクライナ問題でその戦争がどうとかね
1:36
あのありますよね中国がどうと外交の問題
1:39
も色々ありますだけど今現在
1:43
進行している日本にとっての最大のテーマ
1:46
あの重要な問題でこれじゃない」って
1:50
だって国民の命がいつもより失われてる
1:52
これは本当に追求しないとずっと続くよっ
1:56
て話なんですよねでまあまあ中日新聞
2:00
取り上げましたということなんですけども
2:01
一番大事なねじゃ何でっていうところのを
2:05
抜き出して考えてみるとこれです
2:07
増加の要因としてね色々ありますよこれ見
2:11
ていきましょう新型コロナによる直接し
2:13
これもあるでしょうと
2:15
医療ひっ迫の影響で医療機関にアクセス
2:17
できず
2:18
新型コロナ以外の疾患で亡くなったケース
2:20
これもあるでしょう医療1泊の影響でね
2:23
外出抑制など生活習慣の変化に変化に伴い
2:27
持病が悪化したケースまあこれもあるん
2:29
でしょうと
2:31
経済的な困窮によって自殺したケースとか
2:34
ねこういう間接的な意見もあるんでしょう
2:36

2:37
経済的な理由で自殺してしまったとかね俺
2:41
いいですよ全部前向きに考えるんですよ
2:43
こういう時はこれもこれかもしれないこれ
2:45
かもしれないこれかもしれないって考える
2:47
ときにね
2:49
絶対に外しちゃいけない問題あるじゃんっ
2:52

2:53
僕はずっと
2:54
言い続けてるんですけど
2:57
絶対に外しちゃいけないねあの内容何で
3:01
書いてくんないのって可能性としては書か
3:03
なきゃダメじゃんこんな風に書いてるん
3:05
だったらそれは何かってねもう
3:09
合計
3:10
3億回以上を
3:13
国民の体に直接影響を与えるものをね
3:17
体内に
3:18
打ち込むってことを3回以上やってんです
3:20
よ今
3:22
去年から
3:24
何でこれをここの中に入れないのってだっ
3:28
て可能性でしょいろんなことの可能性を
3:30
考えるんだったらねこれ
3:34
摂取回数ね
3:36
1回目2回目で何ですか1回目2回目で
3:40
9700万が9700万が出て1億回弱を
3:43
2回やってねそれから3回目は8000万
3:46
回4回目は3500万回ってことで
3:49
合計3億回日本の国民全員に打ち込んで
3:52
あの
3:53
体内に入れてるしこれねなんとかねこの
3:59
命が失われないようにやろうということで
4:02
やったわけですよね
4:04
ところが因果関係不明でもこの接種をした
4:08
後になくなってる人が報告されてるわけ
4:10
じゃない
4:12
ほとんど因果関係不明とはいえねだけど
4:15
可能性を考えるという意味ではね日本の
4:19
これ
4:20
体に直接ね
4:21
影響を与えるものですよ
4:24
筋肉ない
4:25
筋肉注射ですから
4:26
緊急ですからね
4:28
あの
4:30
体に
4:31
直接影響を与えることをね日本国民
4:35
1億2000万人
4:37
ぐらいいますけども3億回以上やってるん
4:40
ですよこれを
4:42
でこれガードを固めるためにやったことな
4:45
んだけれどもね一方で当然ね
4:50
なんていうのマイナスなことを起きるわけ
4:53
ですよ物事っていうのはプラスのことだけ
4:55
じゃなくてマイナスのことも起きるから
4:58
この可能性入れなくてどうすんのってこん
5:00
中に
5:02
もうそれこれを外した段階でこれを外した
5:06
段階でより真実に近づく可能性が減っ
5:10
ちゃうでしょとあらゆる
5:12
可能性を考えるんだったら
5:13
入れないとってこれをってこの超過脂肪
5:16
っていうのはね
5:18
去年
5:19
死者激増っていうのは去年から起きてる
5:21
ことなんですよで日本国民のガードをね
5:25
防御力を上げるためにやったことも去年
5:27
からなんですよだったらこれも
5:30
前向きにねこの
5:33
可能性の中の1つとして入れないと
5:35
というのが
5:37
普通の考え方じゃん
5:39
これは絶対にないよねなんていうふうに
5:42
決めつけるっていうのはもう偏った見方だ
5:44

5:45
全部だってこれもそうじゃんだって外出
5:47
抑制
5:48
生活習慣の変化に伴い持病が悪化したと
5:51
かって言ってもそれこれも可能性の話
5:54
でしょ
5:55
可能性の話だったらこれもそうじゃんだっ
5:56
たらもっと言うとね
5:59
脂肪の原因なんて毎月毎月報告されるんだ
6:01
からね大いな老衰と循環器系なんですよ
6:05
増えてんのはあと呼吸器系も増えてますよ
6:07

6:09
呼吸器も増えてますけども
6:11
極端に増えてんのはね
6:13
そこなんですよもちろんコロナ氏もあり
6:15
ますよ
6:16
コロナ氏もあるでじゃあ医療ひっ迫だって
6:21
言うんだったらなぜ漏水とその循環器系が
6:23
増えるんだっていうね
6:26
そういうことも考えなきゃいけないしまあ
6:29
とにかくねこれこれを外すこれだけ外すっ
6:31
ていうのは不自然極まりなくないです
6:33
かっていうことなんですけども皆さん
6:35
いかがお感じになるでしょうかということ
6:37

6:38
Twitterなんかもやってるんで
6:38
よかったらフォローの方よろしくお願い
6:39
いたしますご清聴どうもありがとうござい
6:41
ました闇のダディでございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11628971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン