》全サービス一覧《
Amazonは、相次ぐ火災、電気爆発の後、すべてのフルフィルメントセンターのソーラーパネルを停止しました(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年9月2日金曜日、投稿者:イーサンハフ_
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 武漢コロナウイルス ( Covid -19) の流行が始まったとき、Amazon は不思議なことに、フルフィルメント センターの屋上に取り付けられたソーラー パネルに関連する火災や爆発を確認し始め、小売業の巨人は安全のためにそれらをすべて撤去するようになりました。
最も初期のインシデントの 1 つは、2020 年 4 月 14 日、カリフォルニア州フレズノにある Amazon の倉庫で発生しました。消防士が到着し、880,000 平方フィートの倉庫の上にあるソーラー アレイから煙が立ち上っていることを発見しました。
FAT1 として知られるこの施設の約 220 枚のソーラー パネルやその他の機器が、3 回の警報による火災によって損傷を受けました。フレズノの火災調査官であるリーランド・ワイルディングは、火災は「屋根の上に取り付けられた太陽系内の未確認の電気的事象」によって引き起こされたと判断しました。
約 1 年後、メリーランド州ペリービルにあるさらに大きな Amazon 倉庫で同様の事件が発生しました。およそ 60 人の消防士が現場に呼ばれ、2 つの警報器の炎を消しました。
その間、少なくとも 4 件の火災が報告されており、そのすべてが屋上にソーラー パネルを設置した Amazon フルフィルメント センターで発生しました。また、建物全体に配線された太陽エネルギー生成システム内の故障によって引き起こされた爆発もいくつかありました。
事件に関連する文書が隠されたままであったため、これは最近まで知られていませんでした。現在、太陽光発電設備を備えた北米の 47 の Amazon サイトのうち、少なくとも 6 つのサイトで、2020 年 4 月から 2021 年 6 月の間に「重大な火災またはアーク フラッシュ イベント」が発生したことがわかっています。
これは、Amazon のフルフィルメント センターの約 12.7% で、比較的短期間に火災や爆発が発生したことになります。(関連: Amazon は単なる別の名前の CIAです。)
「危険なインシデントの発生率は受け入れられず、業界平均を上回っています」と、Amazon の従業員が書いた内部レポートを読みます。
◆「グリーン」になるということは、火がつき、地面に燃え尽きることを意味する可能性があります
多くの巨大企業が、環境フットプリントを減らし、化石燃料への依存を減らした「環境に優しい」企業への変革を目指していますが、Amazon は最も積極的であり、ソーラー パネルを車両として選択したと報告されています。
2019年、創設者のジェフ・ベゾスは、2040年までにすべての排出物を完全に段階的に廃止することを約束する「気候変動に関する誓約」に署名しました。この計画の一部には、すべてのAmazon配送車両を電気に変えることが含まれます。これは、汚染と排出物が中国にとどまることを意味します。すべてのフルフィルメント センターの屋上にソーラー パネルを設置。
後者の努力は、パネルが発火し、爆発し続け、皮肉なことに、消防士が現場に到着する前に、大量の有毒な黒い煙を大気中に送り込むため、失敗に終わることが証明されています.
ちなみに、それがAmazonに起こりうるのであれば、あなたにも起こりうる. 家や会社の屋根にソーラー パネルが取り付けられている場合は、潜在的な災害が予期せず発生する前に、今すぐ質問を開始することをお勧めします。
現在のところ、Amazon のすべてのソーラー システムはオフラインになっていますが、これは一時的なものだと同社は述べています。システムはすべて再設計、再インストール、「再起動」されており、完了すると通常に戻ります。
「十分な注意を払って、サードパーティが所有および運営するオンサイト ソーラー システムでの少数の孤立したインシデントの後、Amazon は積極的に北米のオンサイト ソーラー設備の電源をオフにし、各設備を担当者が再検査するための迅速な措置を講じました。大手ソーラー技術専門会社です」と Amazon の広報担当者 Erika Howard は述べています。
興味深いことに、8 月初旬に発表された 2021 年の Amazon の 100 ページのサステナビリティ レポートには、このいずれも含まれていませんでした。猫がバッグから漏れるまで、アマゾンはこれをすべて秘密にしようとしたようです.
再生可能エネルギーの欺瞞に関する最新ニュースの詳細については、GreenTyranny.newsを参照してください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image