アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月20日

愛知県が「コロナ死者数について驚きの告白!!」これで煽り報道が覆ります!!(ニュース)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


愛知県が「コロナ死者数について驚きの告白!!」これで煽り報道が覆ります!!

[ウイルス・ワクチン]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=zcuBoQFyOZc


製薬リーマン闇のダディ
チャンネル登録者数 2.65万人
製薬業界に身を置く闇のダディが、「これだけは国民の皆さん、知っといて!」という情報を毎日一つだけ厳選し、さらに深く掘り下げてお届けします!

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:03
[音楽]
0:11
はいどうもー政府にも闇のた d ですで
0:13
を本日の知っといてニュースまいり
0:14
ましょう本日はですねこちらでございます
0:18
愛知県がなんとこちら流行病の死者数に
0:21
ついて驚きの告白ともいえるようなね国へ
0:25
の要望なんですけど僕からすると驚きの
0:28
告白をしましたこれ8月17日の注意新聞
0:31
に出てましてまあ僕ちょっと満点星入るの
0:34
が遅かったんですけどもその記事がこちら
0:36
でございます
0:38
なんと流行病派の肺炎の漢族のシーンは
0:43
0
0:45
愛知県内第七波でってことですね愛知県が
0:48
ねこれあのねっ
0:51
流行病んでの神はゼロってことね行ったん
0:55
ですよねちょっと読みますけども今流広大
0:58
な中で15日までに公表された
1:01
4車支援について
1:03
シーンでね第8とか第5波などで顕著だっ
1:07
たこの肺炎で流行や6半円単独の形成が
1:10
確認されていないことが経営の取材で
1:12
わかったと
1:13
第4派とか第5波だとこの頃な半円単独で
1:17
亡くなったケースが確認されてたんだけど
1:19
もそれはないと
1:22
第7はっていうのは20jun いこうと
1:24
するっていう風な基準があるらしくてね8
1:27
月15日時点で235にいる
1:31
でもその中で猫の流行病単独で亡くなった
1:35
人はぜんっぜんいるんです
1:38
愛知県がね僕が入ってるんじゃないですよ
1:40
愛知県が入ってるんですはいで高齢だっ
1:43
たり持病もともとあったりする感染症の僕
1:45
が老衰や持病の悪化などで命を落として
1:48
みるいるとみられているだから泣くな
1:51
レッスン前とかなくなった後とかに検査し
1:53
て陽性だってでコロナ支社にカウントして
1:56
ましたってことなんですよ結局ねはい
2:00
まあそういうことでねこの愛知県は国に
2:02
対して重症者や司法者数の把握や公表など
2:06
については定義や公表方法などを見直す
2:09
ように求めているということで多分これ
2:11
初めてじゃないですか全国の都道府県が
2:14
自治体としてその正式に国ねいえばこの
2:18
カウントの仕方はさすがニート
2:22
あのちょっと違いますよねっていうことを
2:24
求めているということですねこれ僕最近
2:28
動画で扱ったばっかですよねこれ8月13
2:31
日の知っておいて news でこれがし
2:33
者倍増の裏の真実であっていうねこれは
2:35
使ったボッカですよこれ何て言ったかと
2:37
いうとねメディアではね死者数が倍増都だ
2:42
ね散々煽ってるけれどもちょっと待って
2:45
冷静に見たら
2:46
へ雲の装着数ゼロなんですけど今東京江東
2:50
今日の記事のですね東京かバイシー者倍増
2:53
している家つまで
2:54
ねあの絵雲の数ってかなり重症者数を表す
2:58
のに良い指標になるんですよ全てが全て
3:01
完璧とはいえないまでもちゃんとぱしね
3:04
例えば大合板の時とかもこんななってるん
3:06
ですよさっき言ったねさっきさっき第4派
3:09
とか第5波でこの頃な肺炎単独でなくなっ
3:13
てた人がいるとだこの子ビットないん亭
3:16
重症者におけるエクモ装着数ですからそれ
3:19
ちゃんといったんですよという今ダイナ第
3:22
七波だともう0今稼働しての東京はそう
3:25
するとさっきの愛知県の言ってたこととね
3:29
合致してくるんですここが
3:31
東京都のデータしたら今育毛ではか通す0
3:34
ねいわゆるコロナの排煙によって単独で
3:38
なくなってる方なんてもう数えるほどしか
3:41
いない可能性があるんですよ愛知県だけに
3:43
限らずね日本全国ですよ東京も含めて
3:46
うねっ
3:47
ねことなんですよだからこれどうなのって
3:49
おぬ
3:52
この死者数がね
3:54
まあそのまあそれで僕の視聴者さんから
3:57
もうこれもエビでーすーも何でもないです
3:59
とただ僕の感性でこの方は真実を言ってる
4:02
だろうなということで取り上げました
4:04
お父様がお亡くなりにはなった書ケースで
4:07
呼吸不全と気管支炎が直接の原因なんだ
4:10
けどもなくなる11枚に pcr 検査を
4:13
したら陽性になった
4:14
それで病院はもうコロナによる死亡として
4:18
扱うと
4:19
それでね病院の方てやりとりしてでもね
4:23
結局お父さんの手を握ったり顔ねあの
4:28
ね顔とかをね方と方法を
4:31
まあなんていいんですかね
4:33
まあ
4:34
そういうことができたんですよこの方結局
4:36

4:37
でますって結局ね
4:39
どんなこじつけをしてでもコロちゃんに
4:42
よる死者数を増やしたいのだなという事を
4:44
本当に自分として感じましたと
4:47
いうことでくださったんですよこういう
4:50
ケースがいいんじゃないんですかって行っ
4:52
たばっかり
4:53
皆さんどうですかってねいうことでねまぁ
4:56
これも僕のチャンネル見てくださってる人
4:58
でもほとんどみんなそんなのわかりきっ
5:00
てると思いますし愛知県が正式にそういう
5:03
ことを言いましたからこれが単独での死者
5:05
はゼロだよという風に入ってますでそんな
5:09

5:10
プーこの小説家の1小節金子後原先生てね
5:14
小説家がう小説家がメインの仕事です良い
5:17
子を傍らだからこの肩書きもね石っていう
5:21
のを後ろに来てるんですよ石小説家じゃ
5:23
なくて小説家石です多分ご本人もそうやっ
5:26
てないって言うこれ今さっき
5:29
この8月18日僕今撮影しの9時半かその
5:32
本なんですけど今さっきですよ14分前
5:35
ねもう試射するこのままだと頃まで
5:39
亡くなる人がもうこのままだと2万人程度
5:43
ならなくなりますよとかね散々今この
5:47
タイミングでこういうニュースが流れた後
5:49
でもこんなこと言ってるんですよだからね
5:51
僕ねこのついて今出たばっかりだからこの
5:54
これの追e 棟の引用リツイートで
5:58
ツイッター上にこの動画をね流そうと思っ
6:00
てますということでいかがだったでしょう
6:01
か8ねえええ
6:04
ラリーの学び1週間ペナルティくらってた
6:06
んですけどもこちらのほう復活してまして
6:08
また稼働させていますのでこちらの方も
6:10
よろしくお願いします twitter も
6:11
やってるんでよかったらフォローの方
6:12
よろしくお願いしますご清聴どうも
6:14
ありがとうございました闇のダディで
6:15
ございましたあっあればいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11553439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(258)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3370)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(712)
選挙・政策・議員・公務員(440)
組織・団体・集団・教会(397)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(373)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(223)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/26)萩生田議員、こっそり振り込まれた二千万を「言い訳」し炎上…(参考)
(10/26)衝撃:河野太郎、「圧勝」しネット民を絶望させる・・・(参考)
(10/26)追い詰められた自民党。首相に余裕無し!石破首相が逆ギレ激怒!(分析・参考)
(10/26)スクープ続報!政権瓦解・・・石破茂は逆ギレで森山幹事長は言い訳が酷い。大混乱の自民党(分析・参考)
(10/26)自民党公明党過半数割れ!経済は一体どうなるのか?(分析・参考)
(10/25)萩生田光一と丸川珠代の末路。相続税実質ゼロの安倍昭恵にすがっても効果は低い・・・(分析・参考)
(10/25)失われた30年の変化がヤバい:ビッグマック210円→480円消費税3%→10%平均年収470万→420万政治家給料1620万→2156万ファッ(分析・参考)
(10/25)萩生田光一自ら認めた裏公認料2000万円!この問題は自民党にとって大打撃。選挙後は大波乱!(参考)
(10/25)石破茂の●バイト発言から自民党・萩生田光一のおかしさが炎上している件について(分析・参考)
(10/25)河野太郎:演説の妨害者を工作員呼ばわり!批判を封じ込める危険な戦略とは?【解説・見解】(分析・参考)
(10/25)第50回衆議院議員選挙・河野太郎倒せ!うつみさとるLIVE集(参考)
(10/25)さようなら自民党!自公の過半数割れの可能性が高まっている状況について分析・参考)
(10/25)最高裁判所裁判官国民審査!バツをつけるべき裁判官は、出世するために忖度するような判決を出した人?竹内浩史判事のような人は出世せず?(参考)
(10/25)外国人を無罪や不起訴、男が女子トイレ合憲などくさりきった司法を裁け(参考)
(10/25)赤旗の連続スクープで自民党過半数割れに近ずいている朗報について(分析・参考)
(10/25)緊急!自民党、「ヤバい証拠」が流出する...(参考)
(10/25)衝撃!河野太郎、ついに「落選運動へ...」(参考)
(10/25)衝撃!石破首相、メディアに「逆ギレ」する・・・(参考)
(10/25)神谷宗幣vs鵜川に参政党員がうざ絡みしたせいで参政党が反ワク政党じゃないことを暴露される!落選はワクの話したからじゃあ!辞め参が怒りの投稿(参考)
(10/25)裏切られた広島!岸田文雄への怒り爆発で落選危機!(参考)
ファン