》全サービス一覧《
麻薬中毒の国:アメリカ人は世界の誰よりも医薬品に多くのお金を費やしています
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年8月16日火曜日イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 経済協力開発機構 (OECD) のメンバーである他のすべての先進国と比較して、米国は医薬品への支出が大幅に多く、世界で最も薬物中毒の多い国となっています。 .
購買力平価を考慮すると、平均的なアメリカ人は 2019 年に医薬品に 1,376 ドルを費やしました。これは、世界で 2 番目に麻薬中毒の多い国であるドイツよりも 47% 高い数字であり、カナダ、日本、オーストラリア、フランスがそれに続きます。
OCED の平均は、医薬品の場合、1 人あたり年間 571 ドルであり、これは平均的なアメリカ人が費やす金額のほんの一部です。全体として、平均的なアメリカ人は、平均的な非アメリカ人に比べて、毎年 250% 多くの薬を購入しています。(関連:アメリカは医療費が最も高い場所ですが、平均余命に関しては最後です。)
逆に、メキシコとコスタリカは、東ヨーロッパと北欧のいくつかの国とともに、医薬品支出の OCED リストの最下位に位置しています。
アメリカの薬物習慣の大部分は、医師の「ディーラー」による処方が必要な処方薬に費やされています。医薬品支出のうち、市販薬に費やされる割合ははるかに小さいです。
「全体的な支出レベルが大きく異なるにもかかわらず、米国、カナダ、オーストラリア、英国などのリストにある英語圏の国はすべて、一般的に市販薬への支出が平均を上回っていました」とGreat Gameは報告しています。インド。
◆大手製薬会社の利益のほとんどは、政府が義務付けた保険を通じてマネーロンダリングされています
米国およびその他の OECD 加盟国では、医薬品支出のほんの一部しか自己負担していません。全加盟国の平均で、医薬品支出総額の 55% が健康保険に費やされており、これは多くの国で義務付けられています。
社会主義国家であるドイツとフランスでは、医薬品支出の 80% 以上が保険および/または政府を通じて発生しています。米国では、この数字は 70% 近くで推移しています。
最新の統計によると、東ヨーロッパとスカンジナビアでは自己負担の医薬品支出が約 50% であるのに対し、コスタリカでは 97% に達しています。
データをまとめたStatistaは、「一般的に、医療品とサービスに関して言えば、米国は世界で最も医療費が高い国の 1つです」と報告しています。「米国のコストの高さは、他の高所得先進国と比較すると特に明白です。」
Statistaによると、すべてのアメリカ人のほぼ半数が、任意の時点で少なくとも 1 つの医薬品の処方箋を受け取っています。また、医薬品使用者の大多数は女性ですが、その差は縮まっています。
アメリカ人が使用および乱用する最も一般的な種類の薬物には、抗糖尿病薬 (標準的なアメリカの食事療法 (SAD) が糖尿病と早期死亡の処方箋であるため)、腫瘍学、自己免疫疾患、および呼吸器疾患が含まれます。
「一方で、降圧薬、鎮痛薬、メンタルヘルス薬は、処方箋の数に基づく主要なクラスです」とStatista氏は言います.
明らかに、アメリカは健康な国ではありません。多くの人が病気で、太りすぎで、邪魔されて、聖書が魔術の一種であると言っているファーマケイアに依存しています.
大手製薬会社の魔女の醸造は、言い換えれば、アメリカの製薬支出の習慣によって証明されるように、アメリカの娯楽になっています. 病気と死の国は、製薬魔術に参加して利益を得ている他のすべての国と同様に、米国になったものです。
医薬品は決して真の治癒をもたらすものではなく、多くの場合、健康状態を悪化させます。あなたの最善の策は、ハーブと自然に固執することです。医薬品を含む合成化学物質を避ける。体と心の両方のバランスを保つために、オーガニックで栄養価の高い食品を食べてください。
大手製薬会社とアメリカの医薬品中毒問題に関する最新ニュースは、DrugCartels.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image