アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月12日

4回目接種、完全に対応が割れる!!(ニュース)[ウイルス]


》全サービス一覧《


4回目接種、完全に対応が割れる!!

[ウイルス・ワクチン]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・雑談・参考)


『参考動画』


2022/08/12



https://www.youtube.com/watch?v=p1j86Wxja6E

製薬リーマン闇のダディ



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:03
[音楽]
0:11
はいどうも生クリームは闇のダディですで
0:13
は本日の知っといてニュースまいり
0:14
ましょう本日はですねこちらでございます
0:17
4回目接種
0:18
完全に対応が割れるということで8月12
0:22
日の nhkニュース2本な音記事が出て
0:25
たんです
0:26
4回目接種対象拡大を首相ように要望と
0:32
いうこと知事ということでね小池都知事が
0:34
吉だ総理大臣に4回目接種の音対象をね
0:38
拡大してくれというふうに入ってます
0:41
えっとエッセンシャルワーカーの対象を
0:43
広げることを強くお願いしたということで
0:45
ここではと医療従事者だけじゃなくてね
0:49
高齢者医療従事者だけじゃなくて警察官と
0:52
か正法寺同消防署のね職員とかそういった
0:57
ところにも
0:58
拡大してくれという風に強くお願いしたの
1:01
でしっかり対応していただけると思ってる
1:03
っていうことなんですけれどもここでね
1:05
小池都知事が住所中重視しているのは准将
1:09
者の数字を重視していてって言ってるん
1:12
ですよだったらデータでちゃんとこの重傷
1:16
者がね何回やってますかそうどうも御施主
1:19
何ですか1回なんですか2回なんですか3
1:22
回なんですかというデータをきちんと出さ
1:25
ないと浜松市みたいに
1:27
この内訳
1:29
今は確か東京て9東京都の基準音人口攻撃
1:33
とがエクモっていう形だと東京都の子
1:35
データだと40人7から42人のうちわけ
1:39
ね接種回数の内訳をちゃんと分析しないと
1:42
だってを仮にこの42人の重傷者があの
1:47
全部さんが言ってますって言ったら
1:50
ないじゃんっていう住所中症予防効果が
1:53
あって話になってくるんでちゃんとここの
1:56
重傷者の内訳を言ってほしいんですよ僕は
1:58
ねあの教えて欲しいんです分かりやすくっ
2:01
てこうやって4回目であの増やしてくれと
2:04
いう対象拡大してくれて言ってるねこう
2:08
いうあの方もいればね一方そうで北海道の
2:11
音亭心会病院これはあのちょっと前動画だ
2:14
しましたけども4回目はもう6やりません
2:18
というふうにあのちゃんとねホームページ
2:20
で理由もね説明してます一番大きな理由ね
2:23
3回やった後時間経過と共に明らかになっ
2:28
てきた情報院内で検討したら4回目は医師
2:33
も職員も見送るべしと
2:36
病院の我々がやらないんだから病院の患者
2:40
さんにもやりませんと
2:43
ねもうもうねもう3回やって時間経過と共
2:47
にいろんなことが明らかになってきました
2:50
いろいろ慎重にねあの検討した結果も
2:54
やめると院内ではやめるだから患者さんに
2:58
もやめるそういう判断を下してます
3:01
めちゃくちゃ栄養が分かれてきています
3:04
この行政で言ってることねこれ北海道で
3:07
めちゃくちゃでかいあっめちゃめちゃ有名
3:09
らしいですみんな知ってるらしいです
3:12
この病院はねあの1人の先生が言ってるん
3:15
じゃなくてもう病院としてこういう風にし
3:17
ますっていうふうに売ってるんですねそう
3:19
やってもう対応が分かれてきていますだ
3:22
からね不思議なんですよ本当に
3:25
この注射に関しては
3:28
だから別にね3回目4回目やるって言って
3:31
も仮にですよ
3:33
2020年に流行りや前がやってきました
3:37
日本人の音多くの人はバタバタなくなって
3:40
ねもうどうしたらいいかわからないとね
3:44
この2020年ねまだこのねちくちくね
3:48
チクチクがない頃はねえ
3:52
流行病で多くの人が死んじゃって日本全体
3:55
の死者数も増えてしまいました
4:00
ねそれでようやく2021年ね待望の音
4:05
チクチクがねやってきてこれをね国民の8
4:09

4:09
摂取したらなんと
4:13
流行病の死者が減るし
4:15
日本全体の人口もね日本全体の死者も減る
4:20

4:20
2022年はなおのことねあのようやく
4:25
この流行病がもうね沈静化して沈静化して
4:28
てそして全体の死者数も減ってるっていう
4:32
状況でない
4:34
そして
4:35
まあねまた何か怪しいのがやってきた
4:39
みたいな感じでそういう流れがあるんだっ
4:41
たら
4:42
ねしかも安全性もうねあこれでも間違い
4:45
なく猫の安全性もねこのまあ1年ちょっと
4:48
見てきた安全性も大丈夫そうだってなっ
4:51
たらわかるんですけども
4:55
逆車ぬ
4:56
今起きてるのって
4:58
2020年流行病怖い怖いと思ってもフタ
5:00
を開けてみたらそんな日本人死んでないな
5:03

5:04
日本全体の死者数も全然増えてないよいつ
5:08
もより減ってるなんと2020年ね
5:10
矗々家やり始めてから
5:14
なんか死者数増え飛ぶ家全体の
5:17
2020年なんてもっと増えてるや3回目
5:20
めちゃめちゃやったらなんでって本来は逆
5:24
の現象が起きてないとおかしいんじゃない
5:26
のと
5:27
待望の猫の防御力を上げるためのものなん
5:30
でしょ
5:31
女もこの逆のことが起きているのに慎重に
5:35
ね振り返ることをせずにこの病院のように
5:37
この病院振り返ったんですよ
5:39
この上振り返ったの3回あってもうこの1
5:42
年は
5:43
冷静に考えたら
5:46
これは3を4回目3送るべしっていうに
5:48
この秒4判断した行政の方は行政の方は
5:52
振り返るどころかもうなんか一緒になって
5:54
一緒になって4回目4回目ねっ
5:59
どうなんでしょうか
6:00
ということで
6:03
皆さんはいかがお感じになるでしょうかと
6:04
いうことでついてもやってるんでよかっ
6:06
たらフォローもよろしくお願いしますご
6:07
清聴どうもありがとうございました闇の
6:09
ダディでございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
タグ:4回目接種
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11542654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
ファン