アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月24日

平成編  日本が公式に謝っちまった!!(分析・参考)[政治・洗脳脱却]


》全サービス一覧《


平成編  日本が公式に謝っちまった!!

[政治・洗脳脱却]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=ZTGt-q80Rfo

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール
政権交代で目まぐるしく内閣が変わった時代。〇〇談話によって、日本はいつまでも戦〇の国にされてしまっている。なぜ戦〇は起きるのか?
それを知ることで、思考を変えることができるとお伝えしています。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:01
女児0
0:05
jl パーロリ校生 o
0:12
はいはい昨夜みなみさんですは下山南さん
0:17
よろしくお願いしまーすいいですね osp
0:20
すということではい前回ね平成6年話そう
0:24
と思ったら全然行かなかったということで
0:26
ね今日は生成6年の方ができますねえ細
0:29
かーさんの話からね前回の話になったん
0:32
ですけどこの方がねそういう大事なって
0:34
あの侵略戦争と明言しちゃってそうの後8
0:38
月26日にしてとこの時にレインボーブ
0:42
リッジって
0:44
弁護ブリーチャーの東京やつだよね二させ
0:47
ようっていう映画になったやつでね
0:50
このころだともね
0:51
で10月11日にロシアの a 立前
0:53
大統領がね詩でシベリアのよく料やが誤っ
0:56
たらしいんで珍しくねそういうこともあっ
0:59
た平成5年で平成6年に入ってここにね
1:03
資格を税構想発表ってこれは何の税なのか
1:08
といいますと
1:09
ちょっと長いんだけど
1:12
国民
1:17
福祉税って知ってる
1:19
fc ます
1:23
これ
1:24
臍あのお兄ちゃんがさーん
1:27
夜中12時過ぎた時に緊急発表とかって
1:31
今のこの時裏し消費税
1:34
また3%かな
1:36
ね0消費税だけじゃないれたじゃないそれ
1:39
でずっとバーってなったらこちらも先の話
1:42
になっちゃったけどそれでもうこの細かー
1:44
さんが総理大臣になって平成6年のこの日
1:48
えっとこれは何月から2月の3日の夜中に
1:54
記者を集めて発表したのが国民福祉税構想
1:58
を発表する
2:00
ねそれはな匂い役やりたかったのかという
2:03
と今の消費税の3%をやめて
2:07
あの
2:08
国民福祉税として7%消費税を廃止し税率
2:12
7%の国し国民福祉税を設ける方針だ
2:16
アーティスト発表しちゃったね
2:18
ねえ
2:19
それはでも実質的消費税とかわんねー
2:22
じゃんみたいなそれをなんで単独でこの軸
2:25
時に発表したのかが意味がよく分からない
2:29
わけよこの人がこの時にはそれも夜中12
2:32
時ごろ12過ぎた頃よ
2:35
なんで
2:36
もう図る
2:39
この人はあれだから
2:41
なんていうのを驚かせるのが好きっていう
2:43
か驚かせるというかなんていうのっ
2:47
どう言えばいいんだろうあの
2:51
びっくりさせるのが好きって良いや
2:53
11時が
2:55
ねあのなんとかと立ち上げるとか言ったら
2:58
みんながワーッって注目
3:02
ねしてくれるっていうそういう遊びが好き
3:04
ってことちょっと違うはどういえばいいな
3:07
ろーにょ言葉が出ないんだけどなんていう
3:09
のかな聞いちーなことがスキップ
3:13
彼はみんながしないことをしたら他の人が
3:15
やらないぜおれオレしかやらなそうそう
3:17
いやだってこうやってぶちまけるぞ国民も
3:21
驚いてびっくりしてっていうアナなんか
3:24
こうで俺が考えてることはこれは絶対いい
3:27
ことだと思うんだよだからどっちか見て見
3:29
てちゃん的な
3:31
そらあシックながある
3:33
だから
3:34
横はをお父さんがだからね思いつきで
3:37
思いつきで言っちゃんでもさこのひとわ
3:40
さあ自分の意志では政治は動かせないと
3:44
いうことをわかった人だったじゃない
3:46
でもそこの裏には周りについてた人たちが
3:49
これを発表させるのを阻止することできた
3:52
のにそれを発表させてるって言うところに
3:55
もなんかいたから r あるだから結局
3:58
あのーなんていうのを刺客させたい
4:02
この人が目まずで会をする周りの人だから
4:04
ちょっと変わった人だったねやっぱり
4:05
みたいなやっぱお殿様がしちょっとなんか
4:08
ちょっと庶民感覚と違うねちょっと
4:10
ちょっと
4:11
なんての片出しそうだよねっていう変な人
4:14
なんだけど
4:15
政治観の中ではね窓いらっしゃるからね
4:18
えっすよね政治家の中のソのは中でお味は
4:21
初めか時間が違うっていうかちょっと扱い
4:24
にくいストそう結局そういう意味では使い
4:27
にくい人はもうすぐに亜門もうブーム作っ
4:30
てもらったから他の権力を持ちたい人に
4:33
とってはもうもういいかなっていう感じが
4:35
あって
4:36
でそういうところをやったらどうですか
4:38
ってそそのかされたのと自分がそれをやり
4:40
たかったのと
4:41
それに乗っかっちゃって周りの人達区の
4:45
本当の
4:46
思いを知らないで行っちゃったんでいう
4:48
ことでこれを発表したのよ大々的に
4:52
そしたら周りからバーン潰された
4:56

4:57
でもある意味こういう風なところを潰す
5:00
っていうことは
5:03
どういうこと
5:05
何かが出て自分たちに都合が悪かったら
5:09
つぶすことはできるってことよ
5:12
増でうん俺はこれで一番言いたかったのは
5:15
そこなん
5:16
様子で政治家がなんかして法案を通そうと
5:19
しても周りの人間たちが本気になれば
5:23
つぶすことはできるんだということなわけ
5:25
じゃ自分の利益とか権力とかが侵されない
5:31
限り
5:32
まあねみんなは同調して例えばその会見と
5:37
かでもさ
5:38
ねでも本当にこれをやっちゃいけないって
5:41
やらせちゃまずいって思う人たちが本当に
5:44
いれば絶対法案が出ようが何章案が出よう
5:48
がつぶすことはできるっていうことだ
5:52
できるでいける
5:54
できるのに
5:56
最近その法案があんまり次ぐれてないんだ
6:00
よねそういう意味ではねトントンで言っ
6:03
てるってことでねということは周りの人間
6:06
もそれをやることが利益があるって思って
6:09
るって事じゃ
6:11
ねえ例えばこの一番のさ最大の争点がこの
6:14
日本国憲法下エールっていう星これがあっ
6:17
た時に本気で嫌だって思う政治家たちが
6:21
まずよあの国会の場でいれば絶対に通ら
6:23
ないということなんだよねそれが今通る
6:27
ような雰囲気になっているということは
6:28
みんな一緒来ただよって話
6:32
だよ
6:33
だって
6:34
だって政治家の人たちで権力が欲しいんだ
6:38
もうみんな同じじゃない権力の欲しかっ
6:42
たらあれにみんな ok するよねだから
6:45
今の例はの甥っ子の4年のこの今の政治
6:48
体制とかあれがいかに
6:51
あの南中の
6:53

6:54
裏でちゃんと繋がってやってるかっていう
6:57
話よ
6:58
んねだからたとえどっか月日といいキャッ
7:01
プって入ったところで周りにピュって
7:04
そっちのが潰されるだから政治家にはまあ
7:06
金が必要だしある程度バックが必要になっ
7:10
てバックって誰つったら企業とかある意味
7:13
なんてか団体が付いてる人じゃないと
7:17
キュッて
7:18
本当に一瞬年区中ですね姉ということは
7:22
そういうピラミッド社会の日本っていう
7:25
なんか独立国風なんだけど独立国夫婦なん
7:29
だけど裏では米クニさんがいたりそういう
7:32
裏の人たちがいてその人たちが奴っている
7:36
今この社会ですよってだから2本目に入っ
7:40
たあなたたちから離れますさようならと
7:44
本当にこういうことは8はっきり自分の中
7:48
に落とし込まないと本気で離れようという
7:50
気にはならないということですよだねそこ
7:52
が大事ということねであの
7:56
せいぜい時間の人たちもそうだし顔料の人
7:59
たちもそうだしあのマスコミの人たちも
8:02
そうなんだけど自分たちは大丈夫だと思っ
8:05
てるうん
8:08
変わっても自分たちは自分たちは
8:11
安全地帯にいるから
8:14
って言われてるのねー
8:16
ある意味はでしょあの
8:18
他の人たちを下々って思ってそう
8:21
トイレ見ればさんでも自分はもう下々だっ
8:24
たんだよねほんとは上級っ子組んだと思っ
8:27
てるからいいんじゃないんじゃないって
8:29
言ってるけどでもこれ
8:32
わかんないよちょっと立場が変わると牛人
8:35
下地ほど妄想になる人たちだからね
8:38
あんまりこのしむしろいうとねみんな方
8:40
おごられそうだけどさ
8:42
底がわかってないのだっ速攻ねちょっと
8:45
まああんまりね過激な言葉を使うとそれは
8:48
また嫌がる人もいうかもしれないけど走行
8:50
わからないと次にいけませんよっていうお
8:53
話でございますねぜひ半端釣りよりムスク
8:56
撤回したねこの人この国民福祉でみんな
8:59
バーってやられてアワー良いん
9:02
うん
9:04
てその後年だと思うすぐ辞めちゃっ
9:07
んねこの人も即ヤメ
9:10
もうこれにを打ってここでやめちゃったん
9:12
だねじゃあやめさせられたっていうさっき
9:15
の音裏ではそういう意図があったよとで
9:18
ここでえっと
9:21
次の人は
9:24
ねうんいいね薬事かけないわけじゃない
9:28
なんかちょっとには頭8八田さんねハート
9:32
ですねえこの人があの
9:35
今度はない加工
9:37
その時に社会党の連立離脱で少数与党で
9:42
内角を
9:44
やっぱり連立大学だったからほど片時もね
9:47
そこの中に社会党が入ってたのが社会と僕
9:49
はカーン店抜けてそれでちっちゃなのだ
9:52
けっていうかマジ水戸もいたんだけどそれ
9:54
でやったんだけど
9:55
高齢も上手くいかなかった高齢でうまく
9:58
もう2ヶ月で辞めてるからねそういう意味
10:00
ではこの人も短いの宇野さんと同じくらい
10:04
小野さんと同じくらいの短さでやめちゃっ
10:06
てるっていう高
10:08
ここを年前回書いてたように
10:11
とにかくない食ったけどもう good 君
10:14
変わってるっていうこの時代だったという
10:16
ことが要するに
10:18
権力を持った人がいなかった時代でやり誰
10:22
が次を担うかっていうところ
10:24
裏の人間たちが見てた時代だったという
10:27
認識していいって嘘だからあこいつ音程を
10:30
いるんだけど誰だなこれあげてポイってま
10:33
じゃあ間違うの五鈷鈴なら使えるかもと
10:36
言っておいた
10:38
ナンパだめだねね柄モノなんなよてまた
10:42
と取り外して
10:44
でポイントを置いているそういう状況
10:47
猫のコロニーだから国民新党がブームに
10:50
なったおかげでいろんなちっちゃな政党が
10:53
ポコポコポコポコ出てきた時代だったッ
10:56
こっからでございますまあいつもここから
10:58
でございましてずっと言ってんだけどね
11:01
yappy 感じをつけて食べればいい
11:03
じゃない
11:04
はずみを外れたね気持ちのはずに大事なの
11:07
俺にはね
11:08
平成6年6月30日もうこの畑さんねあた
11:12
さんはもう息止めねまああんまり別にあれ
11:16
対し誰もなかったからもうそれで終わりな
11:18
んだけどじゃあここで誰がなりましたかと
11:20
いうとっぽくもちゃんと書いておこうか
11:25
村山さんなん
11:27
裏山内閣なこれはねー
11:31
これもこの細川さんと同じ
11:35
よりもうそれ以上のあるかもしれないね
11:39
あのこの時にねこれも連立政権なんだけど
11:42
陽水自民党がもう全然
11:46
議席取れなくてさーもう1頭ではダメな
11:48
理由をそうなってくると連立やらなきゃ
11:51
いけない前からその国民
11:53
国民国民工夫し日本新党か日本新党ブーム
11:57
でもこの人を担げばなんとかできると思っ
11:59
てそこで連立政権を作ってそれで多分あの
12:03
時後方の山だった自民党
12:07
たぶんそうだったかなだからあの自民党
12:10
総裁で総理大臣になれなかったっていうの
12:13
は河野さんだよね naver その息子
12:15
さんがいるってやつでしょそうだよね
12:18
ねああいう感じで珍しい地形時代だっ
12:21
たっていうねそれが
12:24
この村山さんが何がすごいかっていうと
12:27
これは自民社会
12:30

12:32
神道酒が魁
12:35
この人なれだけ
12:37
えっと名前が今出ない
12:39
名前が出る斜めで彼はでるんだけど丈
12:43
何度かよ子竹村さっ
12:45
ね竹村さんかね竹村さんもあの浸透酒が
12:50
へっていうのを作って新党作っちゃった
12:52
わけよ社会党と自民党の連立政権でじゃあ
12:55
自民党のあの力がなかったもんだから
12:58
じゃあ誰を総理団地しますかということに
13:00
なって社会党が結構勢いがあったからこの
13:03
頃はそれでその村山さんが内閣総理大臣
13:07
これはた絶え間ないか区井田47年ぶり
13:10
社会党の総理だ言って言うすげーことに
13:13
なっちゃったね
13:16
熱でこの
13:19
この人は
13:21
ちょっと俺もねエネルギーがよく読めない
13:23
んだけど
13:25
優しそうな感じの人で誠実そうな認証が
13:29
あってっていう俺らの時代の印象なんだ
13:32
けど
13:33
そういうひと伸び
13:35
town
13:37
こういうイカ等セガンかわからないけど
13:39
空っぽ
13:43
中身が玉長門うーんあの
13:48
主義主張がないああ
13:53
要するにズー
13:55
と野党第一党で
13:58
だ行っ東っていうのは要するにその与党の
14:02
政治をやるのにご意見番的立場で
14:06
でもしその自民党がとってて後もう9 yl
14:10
ねそれおかしい other って言った
14:12
時にでもこの人たちが即じゃあ生意見と
14:16
れるかつたら撮れなかったのでねずっとね
14:18
でこの人たちが実際に総理大臣になったと
14:21
か大事になったら日本の政治はどうなって
14:23
たかというと結局官僚の言われるまま
14:26
みたいな
14:27
俗に横その後の民主党みたいなちゃいけ
14:30
ないのそういう意味ではねだからそういう
14:32
風な装いや投擲もの三尾しかしてなかっ
14:36
たって話そうねだから連日って言ったって
14:39
結局みんな主義主張が違うよねそれを
14:43
とりあえずなんか数合わせでやってるだけ
14:47
の話だから何のあの主義主張をこうしたい
14:50
とかしたいのかもないわけよ取れてラッ
14:54
で社会党のはまぁ一番上のトップだったね
14:57
村山さんがそういう状態だとすれば
15:00
ムーミンっていうかなかったああんまり
15:03
なってもう個性がないといっていう所まあ
15:07
今までの政治家のあれとはちょっと違う
15:09
匂いがあって
15:11
ブーバーあるいつもそうだけど総理大臣
15:14
変わると印象は良くねマスコミもいうから
15:18
いいんだけどさ
15:22
こっちそ期以降からもう森山さんの話入っ
15:24
ちゃったから平成7年の次の年にさ
15:28
平成7年の次の年にここなのよ
15:33
村山談話っていうのをだしちゃったわけ
15:36
この人
15:38
ねえこれがこのさっき言ったこの細かー
15:42
さんが言った
15:43
ね日本はあの
15:47
侵略しましたっていうのにさっきね咲夜
15:50
さんの話を一言で止めちゃったっていうの
15:52
はこっちの方でもっかい俺機構って思って
15:55
たわけ
15:56
村山談話っていうのを発表したっていうの
15:58
はどういうことがで植民地支配と侵略でお
16:01
詫び立つした
16:04
戦後50年
16:05
超と戦後50年の8月の15日に日本は先
16:10
の戦争で植民地支配と侵略でもうほんと
16:14
申し訳ないことをしたという日本政府の
16:16
公式見解として発表しちゃった
16:20
ここから
16:22
周りのな確認さんとかお隣の奥にさんとか
16:26
音音の国さんとかっていうのは日本が正式
16:29
に誤ったぞっていうところでずーっとその
16:32
後ずーっと引っ張ってこられてるって話
16:38
あのねぇ
16:39
すっごい
16:42
あの
16:43
明日ああああああっっていうのが考え
16:45
くださいって言うのか
16:47
日本て切ってるのかわかんないけど謝っ
16:50
たらいいをもう水永沿って言ってもらえる
16:53
と思ったを持って発表2-50年も経っ
16:55
てる日本人的な感覚なのよだから結局あの
16:59
他の人の
17:01
他の民族の考え方を何にもわからずに
17:06
日本的にイヤホンと米
17:09
悪かったねえって言ったらいいよいいよ
17:12
もう昔の話だし行って水に流してもらえる
17:14
と思ったらとんでもなく正反対に入っ
17:16
ちゃったわけ
17:17
誤ったじゃんあんた悪いって言うんじゃ
17:19
んっていう風になっちゃうのご気がわから
17:22
なかったそのくらい
17:24
だから子だという
17:26
niがとうございます
17:29
だってすっだからな内のそのだから
17:34
他の9人とのだから交渉とか外交とかが
17:38
全くできないのよ日本はん
17:41
アーマン今は違うけどね今はもう向こうの
17:44
良い誰だから外交以前の問題なんだけど
17:46
そういうなんていうのかなとなりの9人の
17:51
民族的な考え方思考の仕方っていうのを
17:54
全く考えてない
17:56
だこれはねかなり猫の俺らのその今後の
18:02
未来にとってもこれは引っかかってくるん
18:05
だろうなとここにフォーカスしたらよここ
18:08
に防滑た霊堂でも良ければいいんだけど
18:10
だからそういうところも含めてこれは
18:12
大きなことだったんじゃないかなとあの
18:14
改めてねちょっと振り返ってみたらよ
18:17
だからそっから考えていくといいまこの例
18:20
はの4年になってもお隣さんお隣さんから
18:23
だコーダーだこーだ言われているそれで
18:25
日本人の中にもその
18:29
なんちゅうの
18:31
罪悪感がんセ客管財あんねそれをうまく
18:34
刷り込まれて50年でこれ発表したことで
18:37
もう慣正式な見解を出したじゃないかって
18:40
言われているもう
18:42
どうすんだろう金剛っていう話になるんだ
18:45
けどでも日本国民一人して庶民は実際
18:48
じゃあ戦争ってどうやって起こるんです
18:51
かっていうところ
18:53
やっぱりわかれば多分そこで自虐的な思考
18:57
にはならなくて俺を済むんじゃないかと
18:59
思うから
19:00
これね
19:02
いや本当に声を
19:04
これを読んだらこの話がまったグッズ愛
19:08
おかしいということがわかるっていう話
19:10
じゃじゃあそれをね自分の中にも市学校
19:14
教育とか今までのマスコミとか文学とか
19:17
ねえがとかで刷り込まれてたとしたらそれ
19:20
をちょっと手放してい気づいて手放さない
19:23
限り
19:24
どっかにでもねそういう意識というか眠
19:26
そうやって刷り込まれているからね可能
19:29
あの全部よだってあの原発原爆原爆落とさ
19:36
れたじゃない落とされたわけじゃんやられ
19:39
たのに
19:40
もうその頃からまあもうだいぶあるぬね
19:43
昭和の話になるけどその頃から落として
19:47
頂いてありがとうって言ってたんですよゆ
19:50
ようなニュアンス種の感じがあったんだれ
19:52
もう二度とこのようなことはいたしませ
19:55
んって落とされた人が誤っているんだよ
19:58
そういうことをずーっとずーっとあの教育
20:02
とかでもされていったらやっぱりそういう
20:05
ああああ私たちが悪いことしたんだって
20:08
いうところに行くわけでその上にそんなを
20:11
出されちゃったら向こうはガンガン来る
20:14
じゃない当然
20:15
ね補償しろすっ
20:18
もう金出さなきゃいけなくなっていつもで
20:20
もいつまでも何かあるとさそこでついて
20:25
くるわけ
20:26
ついてくるって言い方悪かったかな
20:28
まあまあそうなんだもん
20:31
あの頃いじめたじゃんで胸中学生の時に
20:35
いじめるちょっといじめてでごいじめた
20:38
わけじゃないんだけどなんかまあお互い様
20:40
だったじゃんって言って
20:42
なぁなにしようと思ったら
20:44
中学生の頃の話をもう56中になってまで
20:47
を言われてるみたいなお前そんなこと言っ
20:50
たじゃないかだから
20:52
ちょっと借金改正はいいんだよね俺の借金
20:54
かしてくれよみたいなそういうことになっ
20:57
てるわけ
20:59
まあまあさっきも言ったけどまぁあの本
21:01
読んでないと一緒には本当によくわかん
21:03
ないかもしれないけどこの話はね
21:05
ここはちょっとやっぱり大事なとこだから
21:07
じゃあさっきも言ったように戦争は何でだ
21:09
ここ起こるのかっていう今までのねまっ
21:12
例えば明治維新以降の戦争がどうやって
21:14
怒ってきたかっていうところも含めて
21:17
まあ最終的に一番の問題になっているその
21:20
第二次世界対戦って言うところの日本が
21:22
どういう動きをしたかっていうところを
21:24
あのもし何かこうそういうところに疑問を
21:28
感じる人がいたらねまあうちの本を読んで
21:30
あのある程度流れを見てそれで自分で
21:34
細かく調べていくと
21:38
何だったのかっていうのがちょっと見えて
21:40
くるかもしれないし
21:41
でそのことをちょっとねさすがにね今ね
21:45
この後の話で何でここでこういう話になっ
21:48
ているかをあんまりすぎるとちょっと
21:51
ヤバいところの話になるから今日はこの辺
21:54
までにしとくけどあの
21:59
そうねこれは危ない危なすぎてちょっと
22:02
これは言えないのよだからそこはおいおい
22:06
どっかまぁライブとかでねあの
22:09
指示たい人がいたら質問されたら質問され
22:13
たら答えるけどねこっちからあえて言う
22:15
必要ないけど本気でやっぱりそういう
22:17
ところも知りたいと思うんであればまあ
22:19
ライブに来てあの
22:21
ライブっていうか
22:23
トークしてみるというやつかなまあ別に俺
22:25
らが全員参加者の質問に全部に答えるよ
22:28
っていう企画を開催するときにね来て
22:32
もらえれば
22:33
耐えることもあると思いますということで
22:36
ね大丈夫でしょうか
22:38
いやでも
22:41
まま
22:42
部屋いやいやんだ恒例をねちょっと行っ
22:47
やっぱり家の視聴者の皆さんには1回
22:50
ちょっと校
22:51
使うと言ってほしかったのよこの時の
22:54
ダウンあっていうものが何だったのかと
22:57
いうことがねらー今後も多分例はこの後5
23:00
年6年7になったとしてもそれも絡んで
23:03
くる可能性があるんでね
23:05
早めに思考を変えるためにうんんもう
23:08
終わったことなんだからどうでもいいんだ
23:10
けどある意味
23:11
ただちょっと先のことでまたそういうの
23:14
なんかこう情報が入ってきた時に打って
23:18
だって日本は悪いことしたじゃんみたいな
23:21
そういう思考にならないようにするために
23:24
はどうしたらいいかなって考えたときに
23:26
ちょっとここにねフォーカサーてと言った
23:28
方がいいかと思って今日はれここに
23:30
ちょっと時間かけてみましたということで
23:34
なんかとありますかまあどこのエッセンス
23:37
そうってん
23:41
作られたもんだから
23:43
っていうことがまずわかってないと思う
23:46
その音でもうそれはね多分よコーンまうち
23:50
の頃
23:51
ちん日本列島から日本人が消える日を
23:53
上下巻を多分4 day
23:56
最初流れ大きな流れをつかんだことによっ
24:00
てその細い
24:03
事件とかその時の出来事を見たときにその
24:06
大きな流れを分かって見ることで何か見え
24:10
てくるかもしれないしますどっちが良い
24:14
悪いじゃないからねそういうことな清楚
24:17
やってるのと同じ
24:19
上は全部全部一緒の人出だから
24:24
いいのか脱走するそうなんですあのあの
24:27
だってすごくマブ貧しい国さあ
24:30
子供とか若者がさ最新の武器を投げている
24:36
わけでしょそれと同じものを敵国の人も
24:38
持ってるって事はどういう事ですかって話
24:41
をね
24:42
化してる人がいるって事じゃ両方に提供と
24:46
か気を夜中ねっ高洲ことでお金になる
24:49
そしてあのを買ったらそこからまた
24:51
いっぱい返してもらえるで負けた方にはお
24:55
金返せいうテーマだそこから全部その負け
24:59
たおまけたとされるところから全部ソリ色
25:02
守っていくことができる一人勝ち4年
25:05
だからうちは宮ミアしたらいつも言ってん
25:08
ねファーもビジネスでありんもしく作られ
25:11
たもんだよとね利益のためにそうやって
25:14
わざわざ作られてやってるといったから
25:17
なしと後儲けさせるために
25:20
何にもない国民形が行く必要はないのよ
25:27
命かけてなんですとの儲けに
25:29
行かなきゃいけないのって思ったら
25:32
行かないでしょ
25:35
そこの右端ないからみんな国のためだとか
25:38
誰かの為です家族のため大切な人のために
25:42
あの自分はいきますみたいな風に持って
25:44
いかれるわけでしょそうじゃないじゃ
25:47
一部の儲けという金持ちのために自分は
25:50
いきますかたら砂うってなったら行かねー
25:53
よって言えるでしょ
25:55
だからなんかも凄いけど真実わかれば歴史
25:59
が分かれば
26:01
思考を変えることができるいるん思考を
26:03
変えることができたら行動することが
26:05
できる
26:06
いや者って言えるようになる
26:08
っていう話ですですねはいはい web え
26:11
ええ
26:12
では本日の超次元ダブ195200
26:17
チャンネル登録よろしくお願いしまーすと
26:19
いうことでではまた違うございますはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11512901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(1)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
ファン