》全サービス一覧《
コロラドの若い男性は、足に複数の血栓が形成された後、しぶしぶコビッドジャブを旅行に連れて行き、緊急手術を受けなければなりませんでした(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
血餅、体の自律性、強制、危険な実験、欺瞞、差別、炎症、インフォームドコンセント、致命的なワクチン、賠償、科学的独裁、社会的追放、ワクチン傷害
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年7月17日日曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)39歳の若い男性が、ジョンソン・エンド・ジョンソンのウイルスベクターcovid-19ワクチンを接種した後、突然足に複数の血餅を発症しました。マシュー・エリクソンという名前の若い男は、彼の足に異常な痛みが生じていることに気づいたとき、父親と一緒に旅行していました。医者は彼に心配しないように言った。エリクソンはとにかくトルコで救急医療を求め、異常な異常な血栓が彼の心臓や脳に移動する前に手術を受けることができました。トルコの医師は、エリクソンの足から複数の4インチの血栓を引き出しました。医者は彼の足を切断から救い、最終的に彼の命を救った。
エリクソン氏は現在、ジョンソン・エンド・ジョンソンの実験的なショットで負傷したと主張している。彼は自分の体に何が起こったのかを知っています。彼の命が奇跡的に救われた今、彼は潜在的に致命的なショットを取得するように強制された他の人のために立ち上がることに新しい目的を見つけるかもしれません。
6月8日、エリクソンは次のように書いています。
今日は1か月前のことで、彼らはこれらの血栓を私の足から引き出しました。私の心と他の方法を徹底的にテストした後、これが起こる可能性がありました。J&JCOVIDワクチンを直接指しています。あなたまたはあなたが知っている誰かがワクチンを接種し、副作用が小さいか大きい場合。それらをVAERSに報告し、私にも知らせてください!足を緩めたり、脳卒中を起こしたり、腎不全を起こしたり、死亡したりしなかった神を賛美します!!! 私のために祈ってくださった方々、そして私がまだまだ多くの医師の診察を受けているので、あなたの継続的な祈りに感謝します。
◆若い男はワクチンによって引き起こされた血栓について自分自身を教育し、ワクチンが彼の命を奪う前に助けを得ることができました
エリクソン氏は、ジョンソン・エンド・ジョンソンワクチンの副作用を十分に認識していました。彼のソーシャルメディアの投稿によると、彼はワクチンが出たときにそれを疑問視し、可能な限りそれを避けようとしました。
2021年4月、彼はワクチン接種を受けた人が公共の場所でまだマスクを着用している理由を公然と疑問視しました。ワクチンが効いたのなら、なぜワクチン接種は幻想的な保護の別の層で覆い隠す必要があったのでしょうか。
過去のNFLフットボールシーズン中、エリクソン氏はまた、グリーンベイパッカーズのクォーターバックアーロンロジャースが自分の立場に立ってワクチンを拒否し、covid-19の効果的な治療と自然免疫を促進したことを称賛しました。
2021年9月、エリクソンは血栓を引き起こすワクチンを開発したことでファイザーに反対し、同時にそれらの血栓を治療する薬を販売しました。
エリクソンと彼の父親がクルーズ船でバハマに旅行したいと思ったとき、彼はワクチンの入手について考えを変えたに違いありません。彼のソーシャルメディアの投稿によると、2人の男性はクルーズラインによる差別的措置を回避することができました。これらの差別的措置は、ワクチン未接種者を罰し、CDCの規則に従うように強制するために実施されました。彼の投稿の中で、エリクソンはクルーズで一流の治療を受けることについて話しましたが、ワクチン接種を受けていない人はマスクを着用するようにいじめられました。父と息子は最終的に2022年にヨーロッパを横断する旅行を計画しました。そこでは、同様のワクチンの義務により、体の自律性と遺伝学をビッグファーマに提出することが要求されました。
エリクソンは最終的に圧力に屈しましたが、彼は以前にワクチンの副作用について自分自身を教育していました。彼の意識のおかげで、エリクソン氏はワクチンによって誘発された血栓が彼の命を奪う前に医療を求めることができました。世界中の人々が副作用は軽度であり、生命を脅かす有害事象はまれであると言われているので、これは重要なポイントです。人々は十分なインフォームドコンセントを与えられておらず、事前の免疫について適切にスクリーニングされておらず、ワクチンの損傷や突然死の傾向について警告されていません。
◆葬儀屋は、防腐処理中に「疑わしい血餅」を示す完全にワクチン接種された死体に警報を鳴らします
リチャード・ハーシュマンという名の勇敢なアラバマの葬儀屋は、防腐処理された後に完全にワクチン接種された故人から出てきた大きな血餅についての2022年2月のインタビューで公開されました。彼は、新しいタイプの「白い繊維状物質」が死体の動脈から出てきていると報告しています。この物質は、正常な血栓としては現れません。
2022年1月、ヒルシュマンは、彼が行った57の防腐処理作業のうち37で、これらの「疑わしい血餅」を発見しました。彼は、同じ奇妙な血餅を見つけている他の15人の葬儀屋を知っていたが、それについて報告することを恐れていたと述べた。彼の報告は 、アラバマ州のケアリー・ワトキンス氏、ミズーリ州のアンナ・フォスター氏、およびその後独立したメディアに発言するために来た他の匿名の葬儀屋を含む他の葬儀屋によって裏付けられています。
同じ時期に、ジョン・オルーニーという英国の葬儀屋は、30歳未満の人々の死亡が「500〜600%増加」したと報告し、ほぼすべての死亡はこれらの奇妙な新しい血栓が原因であると述べました。これらの血栓は主に、完全にワクチン接種された個人で発生しており、従うだけで生活が正常に戻る可能性があると言われています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image