》全サービス一覧《
国連は、政府が意図的に世界規模で貧困を引き起こしているため、世界の飢餓が必要であると主張しています(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
大きな政府、崩壊、結託、腐敗、深い状態、経済崩壊、エリート、エネルギー自給、エネルギー制限、エネルギー供給、工学的不足、奴隷化、悪、肥料制限、金融自立、食糧不足、食糧供給、グローバリスト、政府依存、大リセット、空腹、インフレ、意図的な貧困、封鎖、値上げ、暴走インフレ、妨害、奴隷制、サプライチェーンの崩壊、国連、wef
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年7月12日火曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)2008年、国連(UN)は論説「世界の飢餓の恩恵」を発表しました。記事は、飢餓は「世界経済の働きの基本」であるため、飢餓を終わらせることは「ナイーブな見方」であると主張しています。この記事は、「特に肉体労働が必要な場合、空腹の人々が最も生産的な人々である」と主張しています。記事には、「空腹の人ほど一生懸命働く人はいない」と書かれています。飢餓に動機付けられている人口は、制御と奴隷化が容易です。
「はい、栄養価の高い人は生産的な身体活動の能力が高くなりますが、栄養価の高い人はその仕事をする意欲がはるかに低くなります」と記事は述べています。
「社会のはしごのハイエンドにいる私たちにとって、世界的に飢餓を終わらせることは災害になるでしょう」と論説は述べています。「世界に飢餓がなければ、誰が畑を耕しますか?誰が私たちの野菜を収穫しますか?レンダリングプラントで働くのは誰ですか?誰が私たちのトイレを掃除しますか?」論説は、ねじれた、風刺的な方法で、平均的な勤勉な人を軽蔑します。
インフォウォーズ が報告書を明らかにし、これらの悪魔的な計画を国民に知らせた後、国連はインターネットから記事を静かにこすり落としました。これらのグローバリストは有罪であり、彼らの悪意がすべての人に見えるように明らかにされているので、彼らの評判が世界の前で崩壊しているので、彼らは彼らの時間が短いことを知っています。
◆「グレートリセット」を実施するには、人口を貧困に追い込み、飢餓と絶望に追いやる必要があります
今日、世界中の政府は、「新しいリベラルな世界秩序」の一環として、世界経済フォーラムの「グレートリセット」を実施しています。腐敗した政府指導者が人権を脅かし、通貨を膨らませ、石油掘削を停止し、肥料の使用を減らし、農地を破壊し、牛を殺し、世界貿易を制限するため、世界中の人々は燃料、食糧、肥料の不足が必要であると言われています。さらに悪いことに、過去1年間に、多数の食品加工工場が不思議な攻撃を受けました。少し前まで、土地管理局は西部で牛を押収して殺害し、牧場主を迫害し、農場を押収していました。今日、牛は一斉に殺され/毒殺されています。グローバリストは、牛が地球を汚染しており、合成工場の肉への投資に取って代わられなければならないと主張しています。
アメリカのエネルギー自給の崩壊と世界中の自由貿易への脅威は、人口をさらなる飢餓と絶望に追いやるために設計されたよく組織化された計画の一部です。世界のエリートは、恐ろしく、絶望的で、貧しい人々がコントロールしやすいことを知っています。結局のところ、国連は、中央計画経済で人々を操作し、使用するために世界の飢餓が必要であることを認めました。
国連と世界経済フォーラム(WEF)に招集された同じグローバリストのグループは、現在、危機を作り出し、それを利用して、各国政府と経済を支配しようとしています。たとえば、グローバリストは封鎖を推進し、中小企業や個人事業主を閉鎖し、世界中の経済的自立を脅かしました。ロックダウンはまた、深刻なサプライチェーンの問題を引き起こし、価格を押し上げ、より多くの人々を貧困と飢餓に追いやっています。政府の封鎖によって引き起こされた問題は、多くの場合、「covid-19」のせいにされています。
◆グローバリストが世界的に食料とエネルギーを奪うため、アメリカとすべての主権国家は包囲されています
グローバリストによって推進された無限のお金の印刷の「解決策」は、暴走するインフレの状態を引き起こし、すべての価格を押し上げ、勤勉な人口をさらに緊張させました。今日、グローバリストはすべて、気候変動を促進し、石油の供給を管理し、人々を電気スマートグリッドに追いやることに取り組んでいます。石油の供給を遮断することにより、ガスのコストは意図的に増加し、より多くの人々を絶望と飢餓に追いやる。現在、グローバリストは世界中で肥料の使用を削減し、農民に負担をかけ、作物や家畜の生産を制限しています。グローバルエリートは、人々を空腹にするために全力を尽くしています。
サプライチェーンの崩壊、食糧不足、値上げ、そして急激なインフレはすべて、国を貧しくし、人口を飢餓と奴隷制に追いやるというより広範な戦略の一部です。これらの問題は、世界の指導者が地域紛争やエネルギー自給を破壊する気候変動政策によって農業経営を不安定化させている間も続くでしょう。パンデミックの封鎖、際限のないお金の印刷、世界大戦の脅威、ワクチンのパスポートシステム、気候の封鎖は同じ目標を達成します。人々を飢え、恐れ、政府への依存に追いやることです。国連とWEFは、彼らが参加し続けている人道に対するこれらの犯罪について、もはや恥ずかしがり屋ではありません。
今すぐ見る: 包囲されたアメリカ–食糧とエネルギーを破壊する戦争についての特別報告
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image