》全サービス一覧《
完全にワクチン接種された子供は多系統炎症性症候群に苦しんでいます(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
抗体依存性強化、badhealth、badmedicine、Big Pharma、生物兵器、子供の健康、covid-19、危険な薬、免疫系、多発性炎症症候群、パンデミック、ファイザー、医薬品詐欺、スパイクタンパク質、ワクチンの損傷、ワクチンの損傷、ワクチン関連の強化された病気、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月15日水曜日投稿者:Mary Villareal
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)多系統炎症性症候群(MIS)は、心臓、肺、腎臓、脳、皮膚、目、消化器など、体全体に危険な炎症を引き起こすことによって主に子供に影響を与える状態です。
MISは深刻で生命を脅かす可能性があり、専門家は何が原因であるかわかりません。しかし、これは、疾病管理予防センターが武漢コロナウイルス(COVID-19)による合併症の原因となることを阻止していません。
コロラド大学の研究者グループは、MISと診断された米国の2人の健康で完全に予防接種を受けた子供たちの詳細な研究を実施しました。
最初のケースでは、14歳の男性患者が頭痛と筋肉痛を発症しました。7日目までに、彼は発熱、腹痛、下痢、嘔吐、目の充血、唇のひび割れ、発疹に苦しんでいました。10日目までに、彼は救急科に治療のために連れて行かれ、四次医療小児病院に入院しました。
3か月前に、子供は2回投与のファイザーワクチンシリーズを完了しました。1か月後、彼は3日間の咳とうっ血を経験し、COVID-19のPCRで陽性を示し、そこから回復したとされています。
発疹、頭痛、結膜炎は治療により改善しましたが、発熱、倦怠感、吐き気が持続し、心臓マーカーが上昇しました。入院5日後に退院したが、6週間後に心臓病の経過観察に戻ったところ、倦怠感と左主冠状動脈の軽度の肥大が認められた。(関連: カレン・キングストン:子供を傷つける陰謀の一部であるファイザーワクチンの承認– Brighteon.TV。)
2番目のケースでは、14歳の少女が発熱と倦怠感を示し、その後、うっ血、咳、筋肉痛、頭痛、吐き気、嘔吐が続きました。急速なSARS-CoV-2とインフルエンザの検査結果は病気の3日目に陰性でしたが、12日目に、彼女は持続的な発熱、咳、嘔吐のために救急科に運ばれました。彼女はまた、COVID-19の検査で陽性でした。
彼女は病気の3か月前に2回投与のファイザーワクチン シリーズを完了し、副鼻腔炎の可能性があるためアモキシシリンを処方された後、退院しました。しかし、14日目に、彼女は呼吸困難のために病院に戻り、低酸素血症のために低流量の酸素を必要としました。
少女は入院し、レムデシビルの投与を受けましたが、肝機能検査の結果が上昇したため中止されました。子供は改善し、18日目に退院しましたが、翌日、発熱、嘔吐、手のひらと足の裏を含む新しいびまん性発疹で戻ってきました。鑑別診断には、MIS、過炎症を伴う急性COVID、敗血症、毒素性ショック症候群、薬物反応および血管炎または他の自己免疫疾患が含まれていました。
◆ファイザーの文書は、ワクチン関連の強化された病気を示しています
青年期のSARS-CoV-2が増加したため、特により多くの症例が提示されたため、青年期のMISに対するワクチン接種の影響への関心も高まりました。
懸念の中には、子供がCOVID-19に感染するリスクがごくわずかであるという事実があります。そのため、2人の子供が感染後に病気になる可能性があるとは信じられません。患者は、ファイザーCOVID-19の注射を2回受けた後、このような状態になり、残念ながら、ウイルスにさらされると、ワクチン関連の強化された病気(VAED)に苦しみました。
VAEDに関するこの情報は、食品医薬品局 (FDA)が裁判所の命令により公開を強制されたファイザーの機密文書で入手できます。
VAEDは、同じ病原体のワクチン接種を受けた後に野生型病原体に曝露された個人に影響を与える臨床感染症の修正された表現です。これらの強化された応答は、感染ウイルスを制御する試みの失敗と見なされ、VAEDは通常、感染病原体の標的器官に関連する症状を示します。
集中的な研究により、抗体依存性増強(ADE)に関する懸念が高まっています。これは、ワクチンが免疫系に致命的な反応を引き起こす可能性があるため、病気をさらに悪化させる現象です。(関連: 元ファイザー従業員がFDAの調査にフラグを立て、ファイザーワクチンがCOVIDを300%以上増加させると警告しています。)
ADEはいくつかの異なる方法で発生する可能性がありますが、「トロイの木馬の経路」が最もよく知られています。これは、過去の感染またはワクチン接種によって生成された非中和抗体が、再曝露時に病原体をシャットダウンできない場合に発生します。代わりに、ADEはゲートウェイとして機能し、ウイルスが侵入して、通常は立ち入り禁止の細胞、通常は免疫細胞を複製できるようにします。これは、より多くの病気を引き起こす可能性のある病気のより広い普及と過剰反応性免疫応答につながる可能性があります。
これらのデータは、COVID-19注射が緊急使用許可を与えられるべきではなく、数値が発表されるとすぐにFDAによって配布から撤回されるべきであったことを証明しています。しかし、当局は行動に失敗し、現在の研究では、COVIDワクチン接種後の感染症や自己免疫疾患に対する生命を脅かす反応に苦しんでいる完全にワクチン接種された子供たちの恐ろしい詳細が示されています。
子供と大人におけるワクチンの悪影響に関する最新情報については、Vaccines.newsをフォローしてください。
子供の強制予防接種をやめることについてのこのビデオを見て ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image